℃-ute5周年
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute5周年千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute5周年千聖 画像2

皆さんこんばんは

今日は℃-uteがメジャーデビューCDをリリースさせていただいてから
5周年
です



ここまで頑張って来れたのは
本当に沢山の方に支えて頂いているからです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます



℃-uteはデビューから今まで
色んな事がありました!
皆で喜んだとき、
喧嘩したとき、
泣いたとき
皆で楽しんだとき
どんな時も皆で乗り越えて来ました!
今は、まだまだ誰もが知ってる
アイドルグループでは無いけど
どんなに小さな事でも
一つ一つを大切に
5人で力を合わせて、
精一杯頑張って行きます

2012年も全力で℃-uteを
アピールしていきます



皆さん℃-uteについて来て
くださいね\(☆o☆)/




ほんっと━━━━
頑張ろ

皆さん大好きだあああ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全464件)
  • つー 
    2/22 08:21

    5周年おめでとう

    これからも応援していきま

    全力アピール頑張ってね

  • めいりん@塩ピ 
    2/22 08:22

    おはよ(*^ω^*)

    もーちょいしたら
    いくちゃんがうち来
    わーい
  • 桜さくらこ 
    2/22 08:26

    ちさと
    5周年おめでとう
    ける事って、簡単そうで難しいよね。10周年20周年ってお祝い出来たら嬉しい
    これからも、ずっと大好き


    くらこ

  • ℃級戦艦 
    2/22 08:26

    ちっさ〜、おはようございます

    ℃-uteメジャーデビュー五周年、おめでとうございます
    これからのますますのご活躍楽しみにしておりますね

    昨日は舞美ちゃんと海釣りしたみたいで船酔いは大丈夫だったかな(笑)
    放送の方も楽しみにしてますね

    では、今日も1日がんばりましょ

  • 4k2k 
    2/22 08:29

    んもー千聖


    5周年おめでとうございま
    ℃-uteを知って1年、
    千聖を好きなって8ヶ月ぐらいかな。
    末永く、応援させてください♪


    魚釣れた?


  • ちーちゃん 
    2/22 08:40

    5周年おめでとう


    一生℃-uteについて行きま〜す

  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/22 08:59

    おはよ


    5周年おめでとうございま


    私も千聖が大好きだ


    桜チラリの時の千聖も可愛いくて大好きだよ

  • よん 
    2/22 09:38

    おめdとー

    千聖がすきになったのはずっと前だけど
    キュートになってからはキュートメンバーみんなを応援しつづけてきて、もう5周年かぁ。・うれしいね

    これからもついていくから

  • ウール 
    2/22 10:01

    岡井ちゃんおはようございます
     ℃-ute結成5周年おめでとうございま

    岡井ちゃんは、ヒマワリのように周りの人を明るい気持ちにさせてくれる存在で
    いつも元気をもらっています、岡井ちゃんありがとうございます

    これからもずーーっと応援していきます


    昨日は舞美ちゃんと釣りロケだったそうで、放送日が待ち遠しいです舞美ちゃんのブログに写真上がってますが釣りのプロのようです

    それではまた

  • ウール 
    2/22 10:08

    岡井ちゃんさっきのブログに結成5周年おめでとうございますと書いてしまいました訂正いたします

    岡井ちゃん℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございます。

    すみませんでした。<(__)>
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/22 10:53

    おはよう 改めて,5周年おめでとう。 これからも色んな事が有ると思うけど,皆で乗り越えて日本の皆が知るグループになってね。 俺は,活動する限り自分にできる応援をするよ。
    今日も楽しく頑張ってね ℃-ute大好
  • ポえ〜・・・。 
    2/22 11:04

    はろ〜


    めじゃ
    5周年おめでとうございま


    よくのりこえました

    ( ̄^ ̄)ゞ
    (
    )

    はいは〜い


    ばい

  • マルヒデ 
    2/22 11:15

    千聖こんにち


    遅くなっちゃったけど、メジャーデビュー5周年おめでとう


    俺はこれからも千聖を全面的に推していくし、千聖についていくよ
    して何があっても千聖の味方だからね


    6周年7周年に向かって突っ走って行こうね

  • 4k2k 
    2/22 12:23

    おひる


    最近一日一回は魚を食べてます。
    健康の為にね!!

    あっ、無駄情報ですね。

    聖が好きだよ〜〜〜〜〜♪(照)

  • くろろ 
    2/22 12:38

    メジャーデビュー5周年おめでとう。
    ℃-uteはアイドルグループでありながら、アイドルグループを超えるパフォーマンスを魅せてくれてます
    それが、楽しくて、ライブやイベントに何回も行ってしまします。
    これからも、弾ける輝く笑顔で頑張っていってね〜〜
  • シロ 
    2/22 13:04

    ℃-ute5周年おめでとう
    一つ一つ力を合わせて頑張っていれば、
    きっと誰もが知ってるアイドルグループになれると思うよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 13:08

    ℃-ute、5周年。おめでとう‼いつも、笑顔や優しさをありがとう(^-^)/感謝してるよー‼これからも、宜しくね(^-^)なっキュ、℃-ute。応援だよ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • まつじゅん 
    2/22 13:18

    5周年かぁ

    メジャーCDシングルデビューまえからいろいろあったものな
    出会いやら別れやら

    でも、ここまでがんばったらさらに先に行きたいよね
    ちっさーも一つ一つあげあげでいこう!
  • トミー 
    2/22 13:18

    ちっさーこんにちは^^
    メジャーデビュー5周年ほんとにおめでとう!
    少しでも力になれてるならとっても嬉しいよ^

    うんうん、すごくいろいろあったと思うけど、
    ほんとによく頑張ってきたと思うよ^^
    みんなで力を合わせればこれからもどんなことでも
    乗り超えられるからね!大丈夫だよ^^

    これからも精一杯応援させてもらうね。
    僕もちっさーのこと大好きだ^^
    可愛い写真ありがとね!頑張ってくるね
  • めいりん@塩ピ 
    2/22 14:25

    スカイツリーなーう
    千聖たちが食べてた
    ベリーのパフェ雅
    食べようと思ったら
    お店休みだったけー
    (笑)
    たまたま来たらピンポイントで
    休みとかある意味ミラクル

    とりあえず浅草まで歩いてくるも

  • おにぎり 
    2/22 15:03

    ℃-ute5周年おめでとう!パチパチ。

    本当に色々なことがあったと思います。
    うちらではわかりえないこともね

    千聖にとってはこの5年間は長かったのかな?
    いや早かったかな?

    まだまだ℃-uteを知らない人はたくさんいると思うけど、
    本当、一人でも多くの人に知ってもらいたいよね。

    これからも℃-ute&千聖の成長物語応援してきます。
  • L★る 
    2/22 15:10

    5周年おめでとう
    いてくから置いてかないで

  • いくちゃん(●¨●) 
    2/22 15:22

    いっくみー参上っ\(^o^)/とうッ!
    めいりんと浅草でラーメンなう(@ ̄ρ ̄@)
    うらやましいっしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 千梨の道 
    2/22 15:47

    もう、5年か

    ちょうどあの頃千聖
    好きになったから、それも5年以上か〜

    確かに色々あった・・・うん・・・。 
    千聖の反応が良い時もあったし、怒ってる時もあったな〜。
    えりかも 応援してる頃は基本千聖は怒ってたし、ハロコンで他のメンバー見ても怒ってたし・・・・今も怒ってるし・・・。

     合計すると、千聖・・・5年の内、4年間ぐらい俺のこと怒ってな


    そんな、色んな思い出のある5年間でし

  • ぬる 
    2/22 16:03

    ちいいいいさああとおおお
    -ute5周年おめでと

    昨日晩から課題やってて結局コメントせずに寝ちゃった><

    んー5年・・・。凄い。。
    俺の5年前って何やってたっけ・・・
    小学生か中学生か・・・かな。そんなときから℃-uteとして千聖達は活動してたんよね。
    そう考えるとビック

    ほんと、凄いと思う

    この調子で、6周年、7周年・・とずーっとずーっと頑張ってな

    たぶん、ずーっと千聖が好きなのは変わらないと思うから!(笑)
    んではでは!

    ばいちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 16:27

    ℃-uteについてきて本当に良かった

    これからもついて行くよ

  • 代表 
    2/22 17:25

    こんち

    ふぁいふぁいです

    久しぶりっす



    5周年おめでとう

    5執念だったね(笑)
    いろんな事あったね〜でもキューメンがいたからこそ5周年を迎えられたと思う

    キューメンは良き仕事仲間であったり良きライバルであったり、なによりマブダチだよ

    ℃ーuteの団結力は今後も続くと信じています

    ℃ーuteには、ベリーズ、スマ、モー娘。ドリ娘。真野ちゃん、きっか、とかに無いものを持ってると思うから、自分らの味を出すステージを追求していってほしいな

    そだっ!
    エッグには無いものも持ってるもんね

    (どんだけ〜てか)


    今後も、ふぁいふぁいはチーム℃ーuteの一員で

    (ふぁいふぁいって、愛理ヲタ?????てか)
    細かい事は気にしないワカチコワカチコ〜(笑)
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ** あり:) 
    2/22 17:49


    全力で着いていくー(*´∀`*)

    うちゎこれからもずーっとちっさー推しだよ

    これからもっともっと頑張って、いつか毎日、テレビで℃-uteのこと見れるといいな(*/ω\*)
    これからも頑張って

    今世界一HAPPYな女の子のMVをウォークマンで見てる

    やっぱちっさーゎ世界一かわゆい


    でゎでゎばいちゃー



  • シンタロー 
    2/22 17:56

    千聖ちゃんこんばんは。
    CDメジャーデビューから5周年おめでとう。
    続けてきてくれてありがとう。
    千聖ちゃんの歌、千聖ちゃんの存在にはすごく生きる力をもらって来ました。
    僕が初めて℃-uteのCDを買ったのがその年の『生きるという力』だから、僕が℃-uteと接点を持つようになってからも5年目になります。長かったような短かったような、やっぱり短いな
    「誰もが知ってるアイドルグループになりたい」という事に関して僕は何も言える事はないけれど、千聖ちゃんの歌が、℃-uteのパフォーマンスがどうなるのかについて、これからも僕なりに応援させてもらえたらと思います
    ℃-uteには色々なことがありました。そしてきっとこれからもあるでしょう。
    どうか挫ける事がありませんように。

    美しくあって下さい

    話変わって、ビートルズっていう音楽史上で一番有名なバンドを知ってますか?
    最近そのデビューアルバムと、同じ年に出たセカンドアルバムを聴いてみたんだけど(最高だった。笑)、1963年に出たからもう来年で50年目なんですよね。
    ビートルズの良さについても機会があったら話したいけど(笑)、℃-uteも50年後も聴かれるようなアルバムを残して欲しいなあという事、そんな先の事はどうでもよくなるくらい瞬間に震えるライブパフォーマンスを見たい、という事を思います。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • fish 
    2/22 17:59

    こんばんちっさー!!
    1日遅れだけど、メジャー5周年おめでとー!!

    生ちっさーを見たのは、感謝祭?
    ファン参加の体育祭みたいなイベントだった

    応援すればするほど℃-uteにハマッて
    もうどっぷり・・じゃなくてガッツリ応援しまくり

    ちっさーに・・℃-uteについてくよー!!
    にしてもツアー待ち遠しすぎる・
  • いらすけ。 
    2/22 18:35

    5周年おめで

    これからもついて行きます

  • りさっくま 
    2/22 18:49

    りさっくまだよー

    ************


    メジャーデビュー五周年、
    おめでとう☆〜(ゝ。∂)

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    2/22 19:07

    千聖ちゃん今晩ピン
    今日はサッカーロンドン五輪アジア最終予選のマレーシア戦だけど見るのかな

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/22 19:14

    岡井ちゃんこんばん


    そして改めておめでとう

    あれから5年も経つんだねぇ、早いなぁ

    キューティービジュアルでメジャーデビューして、アルバムが出て、そしてシングル
    チラリが出て、あの頃はもう応援する方もドキドキ感がハンパなかった

    札東名阪福と全国を飛び回ったね

    こっちも一緒になって喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり、ほんといろいろあった

    そして今も変わらずこうやって応援できる事に喜びを感じます、ありがと


    ℃-uteサイコー

    ではで
    ばいちゃーことぶき

  • 華卵 
    2/22 19:37

    5周年おめでとう(*^▽^)/
  • ドレイン 
    2/22 19:57

    メジャーデビュー5周年おめでとう!
    これからも℃-uteの活躍楽しみに応援していくよー
  • Hiroki 
    2/22 20:00

    ℃-ute最高
  • くわねる【リクオフ】 
    2/22 20:18

    こんばんわ。


    デビュー5周年おめでとう


    ℃-uteの団結力は
    いろんな事を乗り越えてきたからこそなんだね



    これからも全力で℃-ute&千聖を応援するよ



    ただ…

    ファンがお祝い出来るように、なんらかの形で5周年記念イベントをやってほしかったなー

    とは思います

  • たまぴ 
    2/22 20:21


    5周年おめでとう!!

    うちはどこまでもついて行くぞ
    (≧▽≦)O

    これからもこの先ずっと℃-uteを応援していきます!
  • donkey 
    2/22 22:26

    こんばんちっさ〜^

    メジャーデビュー5周年おめでとうヽ(´ー`)ノ

    これからもず〜っと応援するからね(^_~)V
  • ともちゃん。 
    2/22 22:29

    5周年おめでとう

    今まで本当に色々あったよね…
    これからも℃-uteについてくぜ(`・ω・´)
  • オタさん 
    2/22 23:09

    5周年おめでとう!大好きです!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/23 01:25

    ちっさ〜℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう(*^▽^)/


    正直、この5年間楽しい事はもちろんだけど辛い事、悲しい事、うれしい事・・・・思い出せばいっぱいありますね


    でもそんないろいろな事がある中で℃-uteはそれぞれ成長していき、僕はその時々の出来事を見られてこれたのは幸せなのかなぁ〜と思いますねd=(^o^)=b


    これからも℃-uteの成長楽しみにしてる


    そして℃-uteチームとしてみんなを支えられるようがんばってくよp(*^-^*)q


    さぁ〜歴代のアイドルやアーティストのどのファンよりもすごいファンを目指す

  • 部長(ペンネーム) 
    2/23 08:27

    メジャーデビュー5周年おめでとう。


    数々の喜怒哀楽をメンバーと共に経験して、
    絆と団結が強まってきた、いいチームだね、本当に。

    いろんなことがあったね。
    つらいこと、悲しいこともたくさんあったと思う。
    それでも、嬉しいこと、楽しいことがたくさんあったから、
    すべて引っくるめて、今の笑顔に繋がっているのでは


    パフォーマンス、団結力、絆は、他のどんなチームより抜きん出ていると思う。

    ℃‐uteの応援してきてよかった
    これからも応援する

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/23 13:56

    かなり遅れたけど


    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう

  • BAT 
    2/23 19:18

    5周年というと意外と最近な気もするけ
    その分濃かったんだろうね
    んな思い出が甦るよ

  • リョウ 
    2/25 03:25

    頑張ろうぜ(^o^;)

    未来のために
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:11


    5周年おめでとう

    これからも
    千聖、℃-uteを全力で
    応援していく


    がんばってね


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 22:32


    遅くなったけど、

    ℃-ute5周年本当におめでとう!!!!

    僕が℃-uteの事を知ったのは2009年に、たまたまユーチューブでまっさらのPVを見て衝撃を受けて、初めて℃-uteに会いに行った時は5人になってからのよみうりランドからだったから、めぐやカンナちゃんやエリカちゃんには会えなかった比較的最近のファンだけど・
    DVDとかで昔の映像を見て、一緒に共有できなかった℃-uteとの時間をなんとか埋めようと必死に色々勉強して来た

    なにかにこんなに夢中になれたことは今までなかった
    今までアイドルとか芸能人とか見た事なかったけど、一瞬で虜にしてしまう・・
    ℃-uteにはそれだけの魅力があると思う。


    僕が℃-uteに出会えたのは、℃-uteみんながデビューしてから必死に頑張ってきた事、結成当初から℃-uteを応援して来たファンの人たちや、スタッフのみなさんのおかげだと思う。
    ℃-uteに出会えたことは凄くラッキーなことだと思うから・・
    その全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです



    ℃-uteは、感謝の気持ちを忘れないグループだと思う!

    ℃-uteに出会えて本当によかった!!

    こちらこそありがとうm(__)

    これからも同じ夢を見て、思い出を共有して行きたい

    だから、これからもめちゃくちゃ応援して行くってばよp(・▽≦p)☆










    8人分の想いを乗せて・・



    5人で大空へ羽ばたいていってほしい!

    いざ進め!!



    らのFiveStars


  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:50

    5年前は℃-uteに興味なかった私が、去年からかなりハマリ気味

    これからも応援しま

    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)