-中-


中島早貴です。




今日、めっちゃくちゃ天気良かったね〜

Yeahっ!

だけども、夜は寒いって現状ね〜(~_~;)



そいえば、

春服getしました!

っていっても1着だけだけどねっ笑


もう春服の時期かぁ〜


最近、ファッション誌よんでないから

ちゃんと読まなくては!


まだ、なにが流行るとか把握できてない私…^^;


ダメだぁぁぁぁ〜


自分的には好きな物を買う!

流行りは関係ない!って思ってるけど、


なんだかんだ、やっぱり

流行りを取り入れなくても、

今、なにが流行ってるとかは把握しとかないとですよね〜


やばいやばいっ笑





-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全174件)
  • まいける☆ 
    2/21 07:50

    おはよ

    女の娘だから流行に敏感でいない

    実は春物って殆ど持っていないよ

    冬物からいきなり夏みたい

  • ☆ほし 
    2/21 07:50

    女の子って大変♪
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    2/21 08:06



    そうゆうの、すごいわかります(-_-;)

    やる気あるときわ、頑張って雑誌とか色々見るんだけどね(笑)

    おしゃれな人と、買い物行くのが一番手っ取り早いかも(´-ω-`)


    今日のブログも楽しみにしてま-す!

  • あやみん。 
    2/21 08:10

    今年の春はシャーベットカラーが流行るって、エビちゃんが言ってました
    (笑)

    わたしよくなっきぃの私服、参考にしてるんで楽しみにしてます( ´∀`)♪♪たまにブログにもコーデ載せてほしいですっ
  • もい@チーム℃-ute 
    2/21 08:13

    さすが中島!!!(笑
  • よ〜し 
    2/21 08:25

    メジャーデビュー5周年おめでとうございます(^-^)/
    今年も実力派の℃-uteとしてがんばって行きましょう‼ちなみに、今春はシャーベットカラーが流行色だって!
  • Solty Mandarins 
    2/21 08:29

    おっす!なっきぃ!


    春服まだゲットしてないみたいやけど

    この前の誕生日に春服贈ってまっせー

    よかったら着たって


    んで、ファッション雑誌最近チェックしてるか

    コメントしとくと

    先月のFUDGE

    <<シャーベットカラー>>特集が組んであって

    <<ピンク・ベージュ>>とか

    パステルカラー系の淡めな水色や黄色が

    すごい目立ってたわ


    最近男物のお店に行っても

    淡い色のチェックのシャツとか新作で置いてあったりして

    けっこうわかりやすい感じだから

    お店に行けばわかるんじゃないかね?


    ちなみに送った春服もピンクベージュ系ね。

    お気に召すかわからんけど
  • もい@チーム℃-ute 
    2/21 08:36

    メジャーデビュー5周年おめでとう\(^ー^)
  • マーク 
    2/21 08:44

    なっきー、おっはー、一昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そしてそして今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/21 08:54

    昨日のメールを朝に
    すみません


    春服かぁ☆…………
    いいな


    最近服買ってないか
    買いたいなぁ

  • まつじゅん 
    2/21 09:10

    Yeahっ
    ↑↑↑
    これ結構好き

    そうだね、はやりはやっぱりチェックしちゃうのが

    自然体で流れに乗るなっきぃらしくていいんじゃない?

    合わせるの上手いし

    とりあえず、合間見てファッション誌チェックだね!
  • ぴなこ 
    2/21 09:13

    はじめまして(´∀`*)
    ぴなこです^0^)

    いいですね〜
    春服(≧皿≦)
    あたしも、買いたいな〜(○´∀`)b
  • ☆ほし 
    2/21 10:05

    春服っ
    春ツアーのTシャツの事?
    まだ買ってないですょ♪
  • 大犬人 
    2/21 10:16

    なっきぃYeahっ


    流行にとらわれないその考え好きですぜ?笑

    そして春服なんてそもそも買うことないなぁ

    たまーに欲しいの買うけど、基本スーツ→スウェットの人間だから流行は無視ですな


    私服着るなんて1週間のうちに半日あればいい方だしね〜

    でもなっきぃもなんだかんだ言ってオシャレじゃん


    自分のセンスで合わせればいいんでないかい?

    スタイルいいからなんでも似合う

  • Monkuma 
    2/21 10:16

    なっきぃってつくづく女の子だよねぇ

    可愛いったらありゃしない

    私が春で楽しみなのは、春野菜の天ぷらだな

    新しい命を吹き込むんだ

    ああ
    ノ子の天ぷらが食べたい

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/21 10:57

    おはよう お疲れ様 流行をとりいれるの大事だよね 俺は,流行を参考にして着たい服選びたいな。℃-uteメジャーデビュー5周年目おめでとう  これからも応援するよ 今日も楽しく頑張って
  • kenn 
    2/21 11:16

    だな

    とりあえず流行りをおさえないと、ひとりよがりのファッションになりそ

    いろいろな情報から自分が興味があるやつ選んでくと、進んでる感じやと思うし、自分らしさが出てくるよ
    挑戦したことないのを挑戦して新しい自分を発見するのもいいしね


    ただそれができる時間と金がある

    服の数少ないけど、質を高めているのが学生の現状ですな(笑)

    まーがんばりましょ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/21 11:28




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    およっ


    もう春服getしたんだ〜


    じゃ、着る時がきたら写真upしてほしいな〜(^人^)



    にしても、

    昨日から春の天気になったらしくて、

    日中は少しあたたかくなってきたからね


    とは言っても夜はまだ冷えるから、春服着るにはまだちょっと早いかなって思ってるけど、

    俺もそろそろ春服探さんと



    俺も服に関しては

    あまり流行りにのったりしない人だから

    あーだ!こーだ!って言える立場じゃないけど

    とりあえず、仕事の合間とか時間空いてる時に

    ファッション誌とかチェックしといた方がいいかもね



    流行りを取り入れなくても

    把握しとくだけでも女子力UPにも繋がるかもしれないしね(^-^)/



    まぁでも、なっきぃ
    らファッションセンスいいから、

    なっき
    なりのコーディネートでファッション楽しんじゃっていいと思うよ







  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/21 12:32

    メジャーデビュー5周年おめでとう(∩´∀`)∩
  • たけま 
    2/21 12:59

    こんにちは!
    まだまだ寒いですが
    少しずつ暖かくなってきているのを感じます

    春が近づいて来ましたね

    ファッション誌をこの間美容室で見ましたが
    最新の流行は難しい

    もう忘れちゃいました!笑
    おしゃれは大変ですよね…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 13:43

    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう

  • ももち 
    2/21 13:58

    ノソ*^ ο゚)<℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございます!
  • ポえ〜・・・。 
    2/21 14:46

    はろ〜


    まだ寒
    (笑)

    あいますくげっと

    しましたか〜ヽ(´ー`)


    ( ̄∀ ̄)
    (
    )

    ばい

  • 千梨の道 
    2/21 15:07

    あっ そう言えば、この前雑誌に書いてあったけど・・・・

    今年は、高めの位置のツインテールが流行るらしいよ


    やってみたら



    たしか・・・ たぶん・・・ 夢だったかな・・・
  • ブルーツ 
    2/21 15:23

    せかハピ』と違って、ファッション誌の回し読みはしてないんだね。ナンチャッ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 15:49

    天気、良かった(^-^)/夜、寒過ぎだよ
    春服、いいね!一緒に買いに行く⁇なっキュ、可愛い(^-^)/
    日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 15:51

    仕事、終了なう〜。午後からも、頑張ろう\(^o^)/
  • りさっくま 
    2/21 17:02

    りさっくまだよー

    ************

    なっきぃYeah

    春服りさもほしーい\(//∇//)\
  • `祐_´;) 
    2/21 17:13



    今日は天気悪いね(*´・ω・)
    まあなっきぃのとこ
    わからんけど(´∀`;)
    てかもう春服の季節なんか...
    時間が過ぎるのって早いね



  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/21 17:15

    春服かあーっ(^.^)
    わたし春服と夏服がスキ(^O^)

    わたしも最近雑食買ってないーっよ。お店でかわいくて、気に入るのあったら買う感じだなあ
    度きたやつの写メみたい(^^♪
  • リョウ 
    2/21 17:44

    腐女子かいw
  • もの字 
    2/21 18:11

    服屋ウロウロ
    からのそれなあああああ
    って衝動買いあるある笑
  • おだんご抹茶 
    2/21 18:36

    自己流がいいやん(^_^)/
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/21 18:40


     春服いいですね


     私も1着買ったけど、
     北海道はしばらく寒いし
     出番はまだまだ
    **

  • ドレイン 
    2/21 19:13

    春服いいねー
    お店屋さんも春服増えてきますよねー
  • H.K√チーム£Eclipse£ 
    2/21 19:16



    ぜひ僕のプロフに来てくださいね
    紹介文ありがとです
  • ☆YLAVA☆ 
    2/21 20:02

     
    俺もこの前春物の服買ったよ♪


    なきこの私服みたいよー


    のせて

  • ぴっち 
    2/21 20:20

    おめでとう


    これからもよろしくねっ

  • donkey 
    2/21 20:24

    こんばんなっきぃ〜^^

    今日は「桜チラリ」発売か

    ちょうど5年目の記念日だねo(^-^)o
  • kenken76 
    2/21 20:30

    なっきぃさん、こんにちは

    お昼はだいぶ暖かくなったけれど、朝晩はまだ冷えるねー。
    でも、今朝は冷え込みもゆるくなってきて、いよいよ春本番に向けて季節が進みだしてきたかな。

    Berryz工房では雅ちゃんが「オシャレ番長」に君臨しているけれど、℃-uteではそういう役回りは誰なんだろうね。
    それぞれオシャレさんではあると思うけど、流行の先端を行くメンバーとは!

    でも、なっきぃさんの言う通り「自分的に好きな物を買う」が正解だと思うよ。
    それでいて流行のスタイルを押さえる…理想的でございますな。

    ではでは!
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    2/21 22:27

    なんで中島だけ℃-ute5周年の事書かないの


    とにかく℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございます


    早いよねもう5年も起つんだね


    舞ちゃんは小学生だったよね(^O^)/

    5人ともいろいろ成長したよね


    グダグダは変わらないけど




    けど℃-uteはグダグダじゃないと℃-uteらしくないよね(^O^)/

    とにかくこれからもずっと℃-uteを応援していくよ


    ホントにおめでとう

  • りゅうな理由 
    2/21 23:21

    でもそれこそがおしゃれだよなっ
  • くまいぬ 
    2/21 23:55

    春の足音がってとこですね(*^_ ’)♪

    春服ですか(≧▼≦)♪

    なっきぃの服装も可愛らしいんだろうかなあ(*^^*)

    みてみたいですねo(^-^)o♪


  • ライチ・ブルーベリー 
    2/22 04:10

    焦ることないと思うよ。
    なっきぃは、なっきぃらしいところが好きだよ

    だから大丈夫
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 12:34

    俺はまだ春服買ってない

    やっぱ流行りとか気にしないで自分の好きなものを買うのがいいよ

  • ともちゃん。 
    2/22 21:14

    春服いいなー
    私もアウターとか欲しい(´・ω・`)
    色々チェックしないとだよね!
  • BAT 
    2/23 19:16

    なっきぃは何来ても似合いそうだからむしろ流行発信源になったら

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:07


    ファッション誌、
    うちも最近まともに
    読んでない〜(^∀^;)

    受験が終わるまでの
    我慢だ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    2/29 00:52

    今年はシャーベットカラーが流行るらしいよ

    エメラルドグリーン、爽やかな水色が似合いそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)