今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2



おつカレーライス



今日から、春の天気になったらしいねヾ(^▽^)ノ



まじさ、ママに今日から
あったかくなるよ

って言われて高まったんだけど………



やっぱ、夜になると
寒くなるよね



でも、だんだんあったかくなるみたいだから嬉しいです




今日は、美容院に行きました



こないだもいったんだけど何回も黒染めしてたから
あんまり色がはいらなかったんだー

だから、もう一回いきました



どう〜〜〜〜?




まいてきには
もうちょっと茶色したいな



まーもうちょいしたらね




からの、愛佳と遊んだ

っか、ごはんたべたよ


やっぱ、だいすきです
(笑)


親友大事にします



また、しゃべりましょ



次はお泊まりさせてくれるらしい



楽しみ、るんるん




今日の私服





んじゃ、明日もがんばります




さらばぢゃーあ\(^o^)/

 
  • コメント(全228件)
  • ひろりん 
    2/21 08:03

    おつカレーライスっ舞きち


    今日は比較的暖かかったね



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち



    なので

    おっはよ〜グルトっ舞きち


    ま、まだ夜とか日陰とか寒いけど



    そっか〜舞きち的にはもうちょっと茶色にしたいのかぁ。

    自分のしたいようにすればいいと思うけど、俺的には正直あんまり明るくしないでほしいよ。


    今日の私服っ


    赤が眩しいっ


    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばぢゃー

  • ワーニャ 
    2/21 08:07

    チョベリグ

  • 埼玉のつめぞー 
    2/21 08:08


    まいまい、おつカレーライ


    髪の色、いいんじゃな〜い


    黒髪まいまいも好きだけど、茶髪まいまいも好きだな


    まぁ、まいまいならなんでも好きという話しなんだけどね



  • もい@チーム℃-ute 
    2/21 08:15

    おはよ\(^ー^)/

    舞ちゃんは明るい色似合うからいいよなあ(*´∀`*)
  • 部長(ペンネーム) 
    2/21 08:18

    今日もかわいいよ


    親友と遊べてよかったね。泊まりも楽しみだね
  • よ〜し 
    2/21 08:27

    メジャーデビュー5周年おめでとうございます(^-^)/
    今年は舞ちゃんが℃-uteを引っ張る年になりそうだから、がんばって行きましょう‼
  • もい@チーム℃-ute 
    2/21 08:36

    メジャーデビュー5周年おめでとう(*´∀`*)
  • 終われない夏休み 
    2/21 08:47

    いまい
    日は豹づくしで女豹な感じ?(笑)で可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    容院&愛佳ちゃんと過ごした1日お疲れさまいまい
      

    愛佳ハウスお泊り楽しみだ
      2人ともブログやってるから、お泊りの日のブログはハジケた感じになりそうだ〜
      今から前もって楽しみにしてま〜す
      

    美容室で女子力アッ
      髪もずいぶん伸びてきたよねぇ
      春ツアーでは色んなアレンジ見れるの楽し
      色はね〜僕は明る過ぎない茶色がいいな〜
      

    そうそう春と言えば・・・日付変わって今日は℃-uteメジャーデビューから5周年だ
      『桜チラリ』で間奏あけに♪サクラ・チラリ♪って言って
    舞ちゃ
    アレには惚れたわ〜

  • マーク 
    2/21 08:50

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、一昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そしてそして今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/21 08:51

    オシャレです


    今日も一日ハッピー
    頑張りましょ

  • ナオキ 
    2/21 08:51

    舞ちゃんおはよう


    これから春に向けてだんだん暖かくなっていくよでもまだ夜は寒いけどね


    舞ちゃんは黒髪でも茶髪でも似合うからいいね


    愛佳ちゃんと遊んだんだね


    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうこれからもずっと応援するからね


    今日も一日頑張ろね

  • まいんこ 
    2/21 08:58

    おつカレーうどん

    春の天気かあ
    マイマイさんの好きな気温に
    近づいてます
    でも季節の変わり目
    体調に
    気をつけてくだされ

    髪はま
    少し明るい感じ?
    いっそのこと
    パツキン姿を
    見てみたい笑
    にあいそう

    みっつー元気なん?
    関西弁とかうつらん
    マイマイさんの
    楽しみができ
    よかったです
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    2/21 09:13


    ちゃんOHAYOH!



    昨日の私服は赤のジャケットにヒョウ柄のショーパン
    ちょっと大人っぽくてセクシーだけど
    舞ちゃんならちゃんと似合ってるよね!

    いいんじゃない!

    だいぶ髪の毛も茶色くなったけど
    舞ちゃんがほとんどノーメイクな感じで
    それがカワイイ。

    舞ちゃん目が大きいから
    元々薄目のメイクで
    十分顔がはっきりするからね。

    光井さん、まだ足は本調子ではないみたいだか
    (ブログで見ると)
    余り歩かせるなよー
  • 終われない夏休み 
    2/21 09:16

    そう言えば、新しいアーティスト写真の
    ちゃん
    絶かわゆ〜
      特にちょこんって足組んだポーズでツインテールの写真が

  • あーる 
    2/21 09:23

    よっ

    おつカレーライス☆
    おっはぎ〜


    イイね
    凄くイイね!
    俺はそれぐらいが好きだよ


    そして春は近い〜

    マジ高まるね

    テンション上がるわ


    よし!
    今日も頑張って行こうぜ!

  • 大犬人 
    2/21 10:24

    まいまいおはよー


    まずはメジャーデビュー5周年本当におめでと

    今ではすっかり大人ですな



    姉さん赤とかオシャレっす

    そして豹柄サイコー


    豹柄の欲しいんだけど買う時間なくてね
    でもそういうの着ると「マジで柄悪い」って言われちゃううからな


    友人に去年のベリキューアイランドの浜松行った時のカッコ見せたら「どこのギャングだよ
    って突っ込まれたし


    それは置いといて…

    髪の色すごく明るくていいじゃな

    そのくらいの方がいいと思うよ


    さらばぢゃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/21 10:54

    おはよう おつカレーライス 私服可愛い 親友大事にして
    愛佳ちゃんと外食してたの舞ちゃんだったんだ お泊り楽しみだね いつまでも仲良く居てね 今日から℃-uteメジャーデビュー5周年目だね  おめでとう これからも応援する
    今日も楽しく頑張ってね
  • kenn 
    2/21 11:23

    暖かくなってきたね

    冬眠生活から活動的にならなきゃだな

    そうだなぁー
    おしゃれな舞ちゃんやから
    もうちょい染めればいい感じやろ


    おつカレーライス

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/21 12:31

    メジャーデビュー5周年おめでとう((*´∀`*))
  • たけま 
    2/21 12:33

    こんにちは!
    確かにこの間までと比べた
    暖かくなった気がしますが
    まだまだ寒いですね(>_<)
    髪のカラーいいと思います

    茶髪やっぱり似合いますね

    黒染めすると色が入りにくくて
    つらいですよ

    そして愛佳ちゃんと会えたんです

    親友と呼べる存在、うらやましいです

    早くお泊り行けるといいですね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/21 12:40

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとうございま

    そんな記念すべき日も暖かい優しい良いお天気ですよ


    自分はどちらかというと黒髪な舞ちゃんが好きですが今回の写真には一発KO負けです(笑)
    本当に舞ちゃん可愛すぎでしょ


    からの愛佳ちゃんと遊んだんです

    普段は違うグループですがお互い無二の親友だと思いますのできっと話しも弾んで終わらなかったんじゃないかな

    次はお泊まりということでまた報告お待ちしています



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 原田皓正 
    2/21 12:52

    可愛い
  • あーる 
    2/21 13:32

    萩〜
    今日かなり暖かいな

    もう春だよ!
    待ちに待ったよ!!

    春服の出番だな☆
    萩の私服に期

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 13:38

    お疲れ


    インフルエンザや風邪に加え花粉症にも気を付けてね。
  • 千梨の道 
    2/21 15:04

    でも、これくらいの茶色で良いんじゃないかな!?

    似合ってるよ


    ℃-uteは、黒髪のメンバーが多いから、明るい色にしすぎると目立ちすぎるというか、バランスを考えるとこれくらいがいいのかな



    愛佳は、最近元気になってるのかな!?
    春ツアーのMC見る限りは、すごく自分のキャラ出して楽しそうだし、
    良い感じで毒もはく感じで元気に見えるから見ていて嬉しいな。

    怪我も順調に回復して、完全復帰が見えてきたから気持ち的にも楽になってるのかな?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 15:15

    暗い朝と夜は寒いよ〜昼は暖かいね‼黒髪、似合うよー。でも、染めてもオシャレだから、似合う‼メンバー、いいね!今日の私服。いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • L★る 
    2/21 15:15

    いいじゃん
    愛い
    ろぺろ(・ωく)

  • おにぎり 
    2/21 15:18

    まだまだ寒いぜよ。

    髪色悪くないと思うけど。
  • りさっくま 
    2/21 16:49

    りさっくまだよー

    ************

    まいまい今日もかわいいぜー\(//∇//)\

    りさ、まいまいの茶髪が好きだから、
    もっと茶色い方が好きだけ
    今でも可愛すぎるーーー

  • `祐_´;) 
    2/21 17:05



    確かにもうちょっと
    茶色のほうがいいか
    しれんけど今の感じ
    いいと思う(*´▽`*)

    てか親友は大事にしてね自分には親友って呼べる人
    あんまいないから
    舞ちゃんがうらやましいわ




  • You(゚∀`) 
    2/21 17:43

    服大人っぽくて可愛い(*^_^*)
    愛佳ん家行ったらまたブログで話して〜
    めっちゃ楽しそうだから(。・ω・。)笑
  • リョウ 
    2/21 17:45

    仲良しさん(^o^;)

    いいこと(^o^;)
  • おだんご抹茶 
    2/21 18:37

    まだ寒いって(>_<;)
  • マキ 
    2/21 18:55

    かわいい^^
    やっと染めれて良かったね

    夜とか朝はまだまだ寒いよ(*_*)
  • ドレイン 
    2/21 19:10

    おつカレーライス
    茶髪かわいいねー
  • ヨッシー 
    2/21 20:19




    なんか大人


  • ぴっち 
    2/21 20:22

    おめでとう


    これからもよろしく

  • kenken76 
    2/21 20:29

    舞ちゃん、こんばんは!

    昨日も今日も、お昼は暖かくなったね。
    風が弱くて、お日さまが出ていてポカポカしていて…


    春先になると「三寒四温」って言って、寒い日と暖かい日を繰り返しながら、だんだん春本番になっていくんだよね。

    結構ワイルドな感じの私服だから、余計に明るい色にした髪が映えるよね
    髪型を変えたり、洋服が変わったりすると印象がグッと変わるね!今回はだいぶ大人っぽい感じで


    あいかちゃんは久々にツアーに参加しているよね。
    長いツアー、無事に回り終えてくれるといいね

    ではでは、またね!
  • トート 
    2/21 21:38

    おつカレーライス

    昼間は暖かく成りましたね

    春がもうすぐそこまできている感じがしますね

    でも、まだ余計に、二週間くらい冬でもいいかな?し、仕事が・・・

    愛佳ちゃんといつまでも仲良しでいられると良いですね。

  • りゅうな理由 
    2/21 23:21

    黒も好きだけどなっ
  • くまいぬ 
    2/21 23:50

    少しずつですが日中は暖かくなった気がしますねo(^-^)o♪

    でもやっぱり夜は寒いですね(;^_^A



    舞ちゃんもよりセクシーに可愛くなってますよね(*^_ ’)

    素敵です(∩∇`)

  • りまっくす 
    2/22 01:36

    美容院おつカレーライス
    (甘口)

    春の天気になる『らしい』って、舞ちゃんはどうだったの?
    と、ちょっと突っ込んでみるww

    でも、確かに朝晩はまだまだ寒いよね〜



    茶色にしたのはストロンガーの役的にかな?(笑)
    今回の服装にピッタリな明るさだ

    個人的には今位の明るさがちょうどだと思うんだけど、舞ちゃんがもっと明るくしたいなら、ついていきます(←何に?笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『肉食系?』(笑)

    ℃-uteで
    柄が一番似合うのは舞ちゃんじゃないかな?
    多分、そのファッションは関西でウケがいいと思うな
    (笑)

    でも、原色な真っ赤と合わせて、違和感なく着こなしてるのはさすがだね

  • 信知 
    2/22 02:22

    う〜ん(-_-)
    萩原さんの自由だけど私的には絶対黒だな。
    日本人は黒が一番。
    更に言うなら都会っ子純情の時の髪型が一番良いな。まぁ、あくまで私の好みだけどね

    萩原さんの幸せを分けて貰いたい位いで

    はぁ、私はなんて不幸なんでしょう。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 12:29

    仲良くしたらたちっさー嫉妬しちゃうよ

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    2/22 21:03

    三寒四温ってやつだね!
    もうすぐ2月も終わりだもんね(`・ω・´)
    春はもうすぐそこだ
  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    2/22 22:48

    は?かわい
  • BAT 
    2/23 19:16

    別のグループにも親友がいるってなんかイイね

    お泊り行ったらツーショットとってね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 22:02


    おつカレーライス


    暖かくなってくれる
    嬉しいよね

    楽しみにしとこ〜(*´∇`)

    うちわ舞わ黒が好き


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:31

    髪の色、すごくいいじゃないか

    あまりサビさせるとヤンキーっぽいから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)