ゆったり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆったり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆったり(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
小テストや提出物だらけの日
でした


今ってそういう時期なのかな

みんなそうなのかなあ…


なんかさ、世界中にさ
同じ時間に
私と同じように提出物だした人が
何人もいるのかなって考えたら

なんか凄いよね〜



この前、友達のFちゃんと
こんな話をしました



例えば。
自分が
朝6時30分に目覚ましが鳴って
バッって起きるとするよね


でさ、同じタイミングで
目覚まし鳴って
バッって起きた人が
いるって考えるとさ……


なんか…感動するよね




………どうおもう?

よく考えたら
かなり凄いよね


知らない人だとしても
同じ時を刻んでるんだね〜



空も同じでさ

パリ行ったときも
やっぱり月は見えたんだ


日本と同じ月


飛行機で
12時間も離れた場所なのに

空は変わらないんだね…


素敵だ〜



なにかあったら空に叫ぼう


きっとね、
誰かがきいてくれてるさ



ははは、今日なんだか
こんな気分だ


さっきビルとビルの間から
こぼれた夕空が
すごく綺麗だった〜…



だれかみたひといるかな



よし、今日は
ゆったーりした気持ちで
いられたかな



明日は終日ある撮影

どんなんなるかわからないけど
がんばろっ




写真は
Fちゃんが描いてくれた似顔絵

あたし描くのに
かなり苦労したらしい(笑)

今は大切に筆箱に入ってます

ありがとう〜




明日もがんばろっ



P.S.お知らせです!


『℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』

℃-ute公式ブログ
チケット特別先行受付の
お知らせです



<詳細>
【特別先行予約受付公演】
○4月15日(日)サンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉)
13:00開場14:00開演
17:00開場18:00開演

○4月22日(日)五反田ゆうぽうとホール(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

○4月30日(月・祝)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

○5月3日(木・祝)中野サンプラザ(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

○5月4日(金・祝)
13:00開場14:00開演


一般席・ファミリー席
¥5,850(税込)
※3才以下無料(保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい)
4才以上チケット必要
※アルコール類の持ち込み、
飲酒してのご入場は
固くお断り致します。


今回は、
℃-uteブログを読んで頂いた
皆さまに!!

一般発売日に先駆けて、特別に
先行受付をしちゃいます



お申し込みは
こちらのURLから行って下さい


http://eplus.jp/cute2012ss

※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます!
なお、特別先行受付は
2/19(日)12:00〜
2/26(日)23:59までの期間受付


当落は先着順ではなく
抽選によって決定します


是非応募してね!!






おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全543件)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/21 11:51

    愛理の目覚ましって
    ママのフライパンの音だよね。


    それでも起きないと
    ロール巻きにされるんだよね。(笑っ)


    最近空が綺麗だねぇ〜!

    外に居るとすがすがしいやね。!
  • トミー 
    2/21 11:58

    愛理ちゃんこんにちは^^
    学校ほんとにお疲れ様〜
    確かに学校でいろいろ大変な時期ってあったなあ。

    確かにねえ。一人じゃない、って思えるよね^
    そういうこと考えるとなんだか不思議な、やさしい
    気持ちになれるよねえ^^
    うんうん、僕も今度何かあったら空に叫ぼうっと。
    何があってもきっと乗り越えられるよね^^
    前に月を見てきれいだな、って思ったら愛理ちゃんが
    月をブログにのせてくれてたことがあって、
    同じ月を見てたことが嬉しかったのは素敵な思い出^

    撮影うまくいってますように。
    似顔絵とってもいいね^^
    気持ちもとっても嬉しいよねえ^
    ℃-uteのライブはたくさん申し込んであるよん。
    楽しみだなあ^^

    とっても可愛い写真ありがとう^
    飛ばしすぎず頑張ってくるね!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/21 12:31

    メジャーデビュー5周年おめでとう。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。
  • たけま 
    2/21 12:40

    こんにちは!
    今は学年末なのでどこも
    テストや提出物が多い時期なんでしょうね(>_<)
    私もよく愛理ちゃんと同じようなことを考えてました

    特にクラスメイトに対して
    世界中で70億という人がいる中で
    同じ年に生まれて同じ地域に住ん
    同じ学校に通って同じ教室で机を並べて
    知り合えたことはすごいなあと

    高校のころ一人で考えて感動していまし

    大学に入ってからも、たくさんの選択肢がある中で
    いま通う大学を選んで出会えたことがすごいなあとか

    ただどんなに離れていても、知らない人でも
    同じ空を見上げてるんですよね

    愛理ちゃんのブログを読ん
    私もゆったりした気持ちになれました(^^)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    2/21 12:43

    こんにちは


    なうで同じ行動している人達ってどの位いるのかな?例えば、今僕は携帯からコメント打ってる訳だけど、世界中で同じような事をしている人達が必ずいるはずなんて考えると面白いですね(≧∇≦)

    今日もたのばって下さい

  • えりりか 
    2/21 12:44

    すごくその気持ちわかる
    界中どこかでつながってるんだなぁっておもえるよね
    あいりちゃんと同じ時間に起きてる日があるといいな

  • 原田皓正 
    2/21 12:53

    黒羽さんだBuono!愛理ちゃん可愛い
  • まつじゅん 
    2/21 13:09

    昨日はハートは21個か!
    うん、いろいろ考えていたらテンション上がったんだね。

    とりあえず、同じクラスの子は一緒に提出物を出すわけだし
    他の高校でも同じ日の締め切りとか普通にありそうだね。

    同じ気持ちを今の時代だとネットで簡単に分かち合えるよね
    これはすごいことかも。

    あ、月っていつも同じ方向を地球に向けているから、
    確かに東京の月も、パリの月も(微妙なずれはあるんだけど、ほぼ)同じなんだって!
    知ってた?

    あと、
    なにかあったら空に叫ぼう

    マンションとかで叫ばれたら近所迷惑かも(苦笑)

    パリでも、kawaii Cafeのイベントを待っていたフランスのファンが
    藤本美貴さんのロマモーを朝にかけていた時に
    ファンの人があんまり盛り上がって叫んでいた

    近くのマンションのおばさんが窓あけて
    うるさーい(フランス語だったので推測
    と叫んだりしてたから><
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 13:16

    ゆったり〜♪まったり〜♪おつかれさま(^-^)うん!不思議で最高〜♪月の隣に、℃-uteって文字があったら最高\(^o^)/℃-ute単独ツアー、ヤバイ〜本当に楽しみだ(^-^)/
    援するからね‼空に℃-uteのミュージックビデオが流れたら、人々は「あ〜めっちゃ可愛い過ぎるメンバーだー
    ってなるよーだって可愛い(^-^)/もん♪今日もファイトo(^▽^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 13:36

    小テストに提出物お疲れ様

    愛理ちゃん考え深いねぇ


    そしてお友達の似顔絵上手だね

    私も似顔絵描いてもらいたいぐらいだよ

  • okashun2016 
    2/21 13:56

    こんにちは。少し違うかもしれませんが、私も最近、空をよく見ます。
  • 州´・v・)<まりな 
    2/21 13:57

    あいちゃーん!メジャーデビュー五周年おめでとう
    れからもずっと応援するっ!だいすき!
  • 千梨の道 
    2/21 14:57

    フランスに行って、気持ちに変化でもあったのかな!
    愛理の最近のブログは面白いな〜

    子供の頃、1年間オーストラリアに住んでいた時に
    祖母に 「この空は、日本でも見れるのかな?」と言ったらしいです・・・。
    自分で言った記憶は無いのですが・・・・。

    流石に、月や太陽は見られても 同じ空(雲)は日本では見られませんが・・・ 
    日本を離れた寂しいという気持ちがあったからそういう事を言ったのだと思いま



    多くの人が同じように朝起きて、同じように食事をとり、学校や仕事に行く・・・。
    それなのに、考えてることは違ったりする・・・。

    同じビルとビルの間からこぼれた夕空を見ているのに
    愛理のようにキレイと感じる人もいれば、何も感じずに通り過ぎる人もいるかもしれない。
    食べ物や 趣味や 休日の過ごし方や それぞれの物事への価値観も違う・・・

    不思議だよね。人間の感情って
     
  • さとちー 
    2/21 15:15

    思うよね! 5周年おめ!
  • おにぎり 
    2/21 15:16

    愛理は詩人だなぁ。

    この時代を生きてる人は、同じ地球で同じ時間を共有してるんだよね。

    愛理がいる時代と一緒にいれるのも、一つの偶然だよ

    そして、世界中でこのブログを同じ時間に見てる人がいると思うと、すごいことだよね

    愛理がいて、愛理を応援する人がいる。そんな今に感謝。

    似顔絵うまいな〜。
  • ★マールッ★ 
    2/21 15:21



    可愛いすぎ


    今日も1日頑張って

  • ゆあ 
    2/21 15:25



    そう考えると不思議だよねー・・
    愛理のblogって深イイわ
    ちなみにあたしは6時半に起きてる〜
    ってどうでもいっかw

    今はテストシーズンだもん

    あたしも今学年末の真っ最

    今日は英語Iと現代文と現社だったよ〜


    で、パソコン禁止期間約1ヶ月超えて
    今我慢できなくなってしてる 笑
    このコメ書き終わったらまた再開だ〜


    愛理もテストがんば


    テスト終わったらまたコメするね
     
    ばいばーい
  • たけすぃー 
    2/21 15:47

    こんにちは


    今回の愛理ちゃんのブログを読んで、ふと、ある詩を思い浮かべました。
    谷川俊太郎さんの『朝のリレー』という詩です

    詳しくはぜひ原典を読んでいただきたいのですが、
    世界中のあらゆるところで同じように時間が動いている、という内容の詩です。
    (うまくニュアンスが伝わったでしょうか?)

    お勉強大変そうですが、無理のかからないよう気を配って、こなしていきましょう。


    それでは、また!(^-^)/^
  • 代表 
    2/21 16:16

    こんち

    ふぁいふぁいです



    昨日、愛理は提出物だらけか〜ふぁいふぁいは仕事だらけで終わってから、まんだらけ

    ただのダジャレで〜
    ふぁいふぁいはマンガ読まないから、まんだらけには行きましぇ〜



    ふぁいふぁいも友達のaちゃんと同じ様な話したよ〜

    ふぁい>朝何時に起きる?
    a>6:30かな!
    ふぁい>俺も同じだよ!歯磨き粉は何使ってんの?
    a>クリニカ!
    ふぁい>マジで〜?俺もクリニカだよ〜!
    で朝飯なんだった?
    a>豆腐とワカメの味噌汁と・・・・え〜と・・え〜と愛理>まさか・・・aちゃんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぁい>またまたマジっすか〜俺も同じだよ〜!おまえとは気が合うというか、なんか生活パティーンが同じだな〜!
    結婚しちゃうか〜!
    a>いいかも〜しちゃおうよ〜ねえねえ〜結婚しちゃおう〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ずき君!
    ふぁい
    男君と言ってくれ〜じゃんじゃん(笑)(笑)


    でも、うちらが住む銀河系だけで2000億の太陽系みたいなものがあるらしいから、他の惑星にも地球人みたいな知的生命体がいても変じゃないよね

    はたまた、うちらより頭が良い知的生命体かもしれないし・・・・・・・・・・・・・・だから、他の星でも、豆腐とワカメの味噌汁飲んでる奴がいるかもね

    (笑)(笑)
    ふぁいふぁいは宇宙の事が大好きで友達に話すと決まって、どや顔されて悲しい日々を送ってます(笑)(笑)
    宇宙の歴史って、奥が深いんだよ〜愛理に話付き合ってほしいな〜

    (どや〜てか)
    どっひゃ〜



    真のマブタチは一生の宝だから大事にしましょ

    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/21 16:28

    愛理こんにち



    コメント遅くなってゴメンナサイ


    校は終わったかな?


    詩人愛理だね

    そういう風に色々考える愛理好きだな

    愛理のこういうブログ好きだよ


    俺は空眺めるの好きだけど、愛理も同じ星や月見てるのかな
    て想いながら見てる
    (笑)

    だから愛理と同じ日に同じ
    組見たり、その日食べたものが一緒だったりするとテンション上がるよね
    (笑)


    ℃-ute春夏ツアー申し込んだよ

    これまた楽しみだな



    またね☆彡愛


    これから仕事行ってきま



  • りさっくま 
    2/21 16:46

    りさっくまだよー

    ************

    いやー、愛理と同じ時を刻んでると思う
    幸せ極まりないよーーー!!!
    笑)

    りさいつも、
    愛理も今ごろ頑張ってんだからりさも頑張らなきゃ!!!
    って、思ってるんだよ。・°°・(>_<)・°°・。


    愛理がいるから頑張れるっ!!!
    うん。
    いつもありがとうっ


    春ツアーたのしみたのしみ\(//∇//)\
    名古屋でまってるからねー


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • `祐_´;) 
    2/21 16:59



    なんなそんな感じのことが
    かかれてる詩を中学校のと
    やったことあるわ⊂(^ω^)⊃
    カムチャッカのこどもが〜
    みたいなの(´∀`*)
    どんな人でも時間は
    変わらないよね\^^/

    てかFちゃんって絵うまい




  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/21 17:20

    ブラジルの人聞こえますか────っ!!(笑)
    えっ、そういうんじゃないの?(笑) ←

    愛理ちゃんがパリ行ってる時、空見てエール送ってたよ♪
    届きましたぁ?(笑)('-'*)

    どうおもう?
    は、自分は正直、けっこう現実主義なとこあるので、億単位で人がいれば、必然的に起こることだと思っちゃう(笑)
    なので、そこにあんまり感動はしないかなぁ(^-^;

    でも色んな偶然や必然が重なって、愛理ちゃんや℃-uteに出逢えたことは、本当に素敵なことだと思う♪('-'*)
    ℃-uteメジャーデビュー5周年おめでとう♪


    あっ、現実主義って書きましたけど、エールは本当に送ってましたよ?(笑)
    実際に声が届くとは思ってないですけど(笑)、お互いに気持ちが通じてれば、気持ちは届くと思ってるので

    あっ、そういえば26日のBuono!のイベント、2回目は落選したと思ったら、遅れて当選ハガキ来ました!(笑)(゚o゚)
    なんか得した気分だぜっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  • つぃちゃん 
    2/21 17:27

    愛理ーいまからゴメンナサイみるよー(^○^)

  • リョウ 
    2/21 17:47

    あいりと一緒の空を見上げたことが…w

    確かに感動だねw
  • 相撲やってる男の子 
    2/21 18:34

    僕も同じ事考えた事あります(^^)/好きな人とかできたりするとふと考える(笑)あの子と同じ空にいるんだなぁ(*´▽`*)っ
    こうやって愛理ちゃんとも一緒の空の下にいる(*^▽^*)みんな一緒でみんない

  •    ゆかち 
    2/21 19:27




     愛理(*^o^*)

     可愛

     ℃-uteコンサート当たると
     いいな(ToT)





  • あやちゃんこ 
    2/21 19:34

    さすが愛理ちゃん!いつも愛理ちゃんのブログ読んだ後いろいろ考えさせられたりポワワンってなったりなんだか幸せな気分にさせられちゃいます…(*´∀`)℃-uteのコンサートいつか行ってみたいけど正直なところBuono!の時の方が愛理ちゃんイキイキしてる気がするから初めてのコンサートゎBuono!がいいなと思ってるんです(^^)今ゎDVDで我慢ですね…愛理ちゃん大好きです♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/21 19:48

    さっき、自分は現実主義なとこあるから、同じタイミングで起きた人とかあんまり感動はしないみたいなこと書いたんですけど、現実主義的な考え方で、
    1日 = 24(時間) × 60(分) × 60(秒) = 86400秒 で
    何時何分何秒って秒単位まで同じタイミングで起きた人って
    ざっくりな単純計算ですけど、
    日本だと 1億2000万人 ÷ 86400 で、1388人
    世界だと 70億人 ÷ 86400 で、8万1018人(笑)
    って、人数多っ!!(笑)(゚o゚)
    別の意味でちょっと感動しましたっ!(笑)
    こうなってくると、朝起きた時、
    「私と一緒に起きた日本全国のみなさん、そして世界のみなさん、おはようございます、鈴木愛理で〜す♪ ライブ来てねっ♪(^o^)/ 」って感じですよねっ?(笑)('-'*)
    8万人とかドームいっぱいになっちゃうよ!(笑)
    朝から空に叫んでみますぅ?(笑)('-'*)
    きっと、聞いてくれた誰かから、こう返ってくるんじゃないですかね?
    「近所迷惑ですっ!!」(笑)
    The 現実主義(笑)

    ………どうおもう?(笑)
  • はやぶさ 
    2/21 20:51

    一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
    僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

    「真っ赤な空を見ただろうか」よ
  • たっくんピンキッス 
    2/21 20:57



    愛理〜



    よっす〜さん



    オレもよく空を見上げるよ



    特に夕焼け空が好きだなぁ



    愛理も空見上げたりするんだね…


    同じ空見てる時があるかもね(笑)



    そんで空を見ながら思い出した



    今日は℃-uteがメジャーデビューして5周年だね



    おめでとう



    これからも℃-uteと愛理を応援させて下さい



    おとももち(笑)のFさんを真似
    (笑)感謝を込めて愛理の似顔絵を書いてみます


    明日にでも見せますね…



    ではで



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • お〜かや 
    2/21 21:13

    同じ空でつながってるかぁ
    愛理ちゃん良い事言うなぁ

    しばらく会いに行けてないから会いに行きたく成っちゃったなぁ
  • ささえさん 
    2/21 21:35

    こんばんは

    あいり


    僕はリズムとかそれ以外のこととかもまったく違うのに出逢えたり好きになったりするのが不思議って思うかな

    でも愛理が6時半に起きて提出物が多くてってのが笑顔で楽しく過ごせてるなら、僕もそれにならってみようかな(^-^)

    てかこのブログがリズム創ってるよ(^.^)b


    もうちょっと早くコメントしますリズム


    似顔絵いいね

    “やさしい”

    (=・ω・)/
    LOVE

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/21 22:00

    学校お疲れ様です。
    確かに全く知らない人が同じ時同じ事をしているというのは不思議ですが有り得る話で興味深いですね。
    ついこの間別の人が同じ内容のメールを全く同じタイミングで送信していることを思い出しました。
    自分は月には満ち欠けがあるので時を感じますね。ついこの間満月だったのに今は新月とか時の移り変わりが一番実感できると思っています
    今は夕空が綺麗な日が多いですね。だんだん日が長くなって、5時過ぎくらいがちょうど夕焼けなので5時のチャイムが聞こえると自分も空を見ています
    似顔絵とても似ていますね。特徴をうまく捉えていると思います。
  • あいり 
    2/21 22:05

    そういうの考えると深いね
  • カルダモン 
    2/21 22:06

    コンコ



    撮影尽くしな一日お疲れ様
    いり



    ん〜
    ホンマは言いたなかってんけど
    ・・


    あんな
    この前お風呂あがり
    なんやかんや[秘密]して
    ゆったやんか




    実は
    0時ジャストに星が見える見えないに関係なく

    毎日部屋の窓から
    夜空見上げてんねん



    なんか
    気持ちの切り替えにいいの
    ・・



    あと
    あいり
    ま何してるやろ〜
    みたいな事も考えておりま





    ・・・
    っず〜〜[笑]




    あいり
    共有してみる
    同じ時間に空見上げ
    お互いの事を想うっ


    なんか
    よくないかな〜・・


    あいり
    自分だけの秘密みたいな感じで







    それはそうと

    確かに
    同じタイミングでって魅力的やね



    美味しいもの食べて幸せって感じた時や
    お風呂につかって幸せって感じる



    見知らぬ誰か
    同じ時刻に
    そうおもってるかもって考えたら




    あとあ
    好きな相手に告白した時と



    ま〜逆もまたしかりだけど



    でもやっぱ
    1番は生命の誕生かな〜

    同じ日時に産まれる
    ってすごいやんな〜





    ・・・
    にして


    なにかあったら空に叫ぼう
    誰かがきいてくれてるさ



    って
    あいり
    んちゅうエエことゆうねん



    ん〜
    そう考えると
    このblogって空そのものやね


    お互いにとっ
    凄く大切な場所やわ







    話かわって
    友達が書いてくれた似顔絵かわいいやん



    あんな
    うちらは絶対かかないようにして

    悪意ないねんけどアメトークで紹介されてた作品なみ

    絵心ない友達が多く



    ・・・なんかグサッとね





    それはそうと

    ありがとう


    って
    凄く単純な言葉なんだけど
    なんか
    めっちゃ美しくて
    生きた言葉って感じがする



    本当に
    人と人とが繋がるための言葉って案外
    幼い頃に教えてもらってる気が
    ・・





    ありがとう〜



    ははは
    なんや言いたくなっただけ







    というわけで


    明日も頑張ろ





    仕事に学業に励んで
    あいり
    ホンマ素敵や

    頑張っ







    GOOD NIGHT あい















    今日さ
    帰宅して思ってんけど〜

    外より家の中のほう
    気温が低く感じた[笑]




    はいそんな今日は
    数学・女子学園・・


    ゆったりとした気分
    鑑賞したいのだが


    やはりハンカチを用意していたほうが・・・


    如何なものか[微笑]





    にして

    あいり
    どんな表情でもホンマかわエエな

  • ゆうま 
    2/21 22:45


    お疲れ様です


    小テストやら提出物とか
    大変ですね(T^T)

    僕の学校は全
    無いんです


    お互いに学校
    頑張りましょう(*´д`*)

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • りゅうな理由 
    2/21 23:20

    感動的だなっ
  • ネオ博多・さくさく仮面 
    2/21 23:29

    チケット先行受付、やじさんがすでに告知してましたよ。同じ告知、二つも三つもいりません
    同じ告知を読ませないで下さいよ

  • くまいぬ 
    2/21 23:46

    学校の方もテストとかで忙しそうですね(*^_ ’)




    なにやらアンニュイみたいですね(;^_^A

    色々と悩んだりすることも多い時期かとは思います


    …んん

    悩みであるなら一つ一つ解決出来るよう願ってますo(^-^)o♪

    あいりんらしく笑顔で過ごせますよう(*^_ ’)♪

    でも写真の笑顔はとても素敵です(*/ω\*)
    ガンバッテ
  • 奈南莉湖ちゃん(^-^)/実習わず。in率低下 
    2/22 00:59

    同じタイミングで同じことした人どれくらいだろうってよく考えます!くしゃみとかね
    秘的だよなぁ

  • 抹茶もやし 
    2/22 01:42

    私も期末近くて小テストに提出物にっていう日々です

    やっぱ愛理大好き

    このブログ読んで考え方が好きだよって思った(>_<)!
    そして、そんなふうに捉えてみたら、朝ちゃんと目覚まし鳴ったら起きよう!って思ったよ〜(^^)
    捉え方次第で毎日が楽しくなるなと感じたよ〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/22 04:08

    [地球の反対側]
    お疲れ様でし

    愛理ちゃん最近、大人の顔つきになってきたね

    似顔絵も美人だし


    同じ時を過ごす人も不思議だけど。僕が思うのは、地球の反対側では12時間
    の生活している人がいて、自分が起きる頃に寝て、その人が寝る頃に自分が起きると思うと何だか不思議だなって

    明日の撮影頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 12:24

    そっくりだね
    理可愛

  • まる 
    2/22 15:01

    関西は公演ないのか

  • むっぴー 
    2/22 23:25

    愛理ちゃん、こんばんは


    小テストに提出物に忙しい一日でしたね
    年度末を前にしてラストスパートといった感じですかね。
    自分は会社なので学生時代とは多少違いますが似たような提出物はあります。
    パソコン上で提出しますが

    ま、愛理ちゃんと同じ時間に提出してたら嬉しいです


    地球上は何十億って人が住んでいるので一緒の時間に起きる人はたくさんいるとおもいますよ
    同じ寝間着で同じ目覚ましの人もいるかも知れませんね。
    ただ地球には時差があるので各国で起きる時刻はだいぶ違うと思いますが

    でもこうやって考えると夢が膨らむかもですね

    パリの月は綺麗でしたか。
    月までの距離は相当なのでそれに比べたら日本パリ間なってちっぽけな距離かもね。
    そう考えると日頃の失敗や悩んでいることがちっぽけに思えてきました。
    たまには空を見上げて心癒されたいと思います
    耳を澄ますと愛理ちゃんの叫び声が聞こえてくるかも


    似顔絵上手ですよね
    ぼくは絵心ないので絵が上手な人が羨ましいで

    すーさん。まで書いてくれて嬉しいですよね。
    お友達からのプレゼントいつまでも大切にしてください。

    受け付けているライブは既に全て申し込んでいま〜す
    ここに載っていない公演はSOLD OUTでしょうか。
    久しぶりの単独ツアー楽しみにしていますよ。
    美しくってごめんね、ってタイトルにふさわしい美しすぎるパフォーマンス期待しています


    ではでは。
  • ゆうU 
    2/23 22:21

    宮城でライブやって!!
  • イシャマル 
    2/25 08:16

    愛理お疲れ

    俺は8時起きなんで
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 21:58


    おつかれさま


    なんか空って
    不思議だよね

    空見ると落ち着く


    愛理も似顔絵も可愛


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:41

    日本中が8:30とか9:00に一斉に学校や会社が始まるから同じ時刻に同じ動作をしている確率は高い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)