26〜45
千聖


皆さんこんにちは

髪型ね

昨日色んな撮影したから
3パターンくらい作ってもらったよ

でもまだ衣装公開できないから
待っててくださいm(_ _)m



では回答します!


26
1.いまショートだけど今後いつかロングに戻す気あんのけ?
2.てかなんでショートにしたの?イベのとき理由言わなかったからストロンガー絡みなのかなぁと
3.今回のアルバムの中で自分の一番好きなパートは?
ぐらいにしとく

★『1.ショートに飽きたらのばします

2.ショートにしたのは周りの方に言われたのと自分の気が向いたからやってみようかなと!

3.幸せの途中の落ちサビ



27
今後ハロプロTimeでやってみたい企画もしくは一緒に企画をしてみたいハロプロメンバーっていますか?
★『後輩と全然話す機会がないから話してみたいなぁ

後はダイエット企画とかww』


28
質問!
もし千聖ちゃんが男だったとしてモベキマスの中で結婚するなら誰がいいですか?
★『誰だろうっ
和田ちゃんとか面白そう



29
質問!
握手会でちっさーと仲良くなるにはどうすればいい(^○^)???
★『沢山喋りかけてください



30
質問です雅ちゃんグッズは
どれくらいありますか?
★『ほんっと少ししかないよ



31
質問は
☆ショートにした今の千聖の気分を一言でお願いいたします

★『さっぶいな
もうちょい短くしたいな(笑)』


32
アルバムのちっさのソロ曲「都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい」って長いよ
何て略したら良いの?ちっさは何て略してるの?
★『略す事考えてなかったー(>_<)...都驚!!トカオドww』


33
*質問です!*
ちっさーって今、℃-uteの中で何番目に身長低いの??
私は身長が低くて悩んで
るんだけど、身長伸ばす
ためにはどんなことしたらいい?
★『一番低いよ
千聖も低いの嫌だ
千聖も知りたいよ



34
*質問です!
秋田に来たことありますか?
来る予定はありますか?(。・ω・。)℃-uteでもちっさ個人でも!
★『行った事ないです
千聖方言好きだから秋田の方言聞いてみたいなぁ(>_<)
行けるように頑張るね



35
質問です!
℃-uteメンバーのイイところを一人ずつ教えてー

★『舞美ちゃん→優しさ1番
なっきぃ→相談するには1番
愛理→人の異変に気づく早さ1番
舞→話やすさ1番』


36
春から始まる℃-uteのツアーでやるのが楽しみになアルバムの曲は何ですか?
アルバムの曲ってもうダンスの振りって付いてるます?
★『ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜楽しみ
まだ一曲も付いてません



37
18になったら、すぐに免許取るの?取ったら乗せて〜(笑)
★『取りたいね〜
ただ千聖は危なかっしいからダメって親に言われると思う



38
*質問*
んー千聖が1番仲良い
ハロプロメンバーは?('▽'*)
★『℃-ute



39
☆質問☆
ゆうこっていう名前に
あだ名つけてー!
★『ゆっこ



40
〜質問〜
岡井先輩!
ハワイに行くときに持っていくと助かるものとか、便利なもの…あったら教えてください(`;ω;´)
★『千聖もわからないなぁ
笑、とりあえずパスポートとお財布さえあればなんとかなりゅ



41
ちっさーは
一番何色が好きですか

あと好きな番号とか…

★『水色かな
好きな番号は2番



42
質問
雅ちゃんに一番歌ってほしい歌は?

★『GAMさんのいちゃいちゃSummer



43
質問ですっ。
前髪ゎ自分で切ってるんですかっ?♪
★『大体自分
今は伸ばし中


44
質問
ちっさーは何歳で結婚したい?
★『ええええええ〜(´3`)
今の気分は25歳くらい



45

皆さんに質問

自分の好きな女性のどこに惹かれた?


そしてここでお知らせだぁ

℃-uteは4月から単独コンサートを行います
楽しみだぁ

昨日、KANさんのLIVEを
舞美ちゃんと見に行かせていただいたのですが、ほんっとーに
凄いと思いました

KANさんは歌っている途中に
かなり動いたりパフォーマンスを沢山するんです!
なのに歌にブレがなくもう

尊敬する気持ちが倍増しました
千聖達もLIVE頑張ります



そしてこのブログでのチケット特別先行予約のお知らせです

(^-^*)/★
【特別先行予約受付公演】
4月15日(日)サンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉)
13:00開場14:00開演
17:00開場18:00開演

4月22日(日)五反田ゆうぽうとホール(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

4月30日(月・祝)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

5月3日(木・祝)中野サンプラザ(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

5月4日(金・祝)
13:00開場14:00開演

申し込みはこちらのURLで↓

http://eplus.jp/cute2012ss
※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます

特別先行受付期間は
2/19(日)12:00〜2/26(日)23:59まで
当落は先着順ではなく抽選によって決定します


是非見に来てくださいな




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全311件)
  • ヒロシ 
    2/21 07:46

    たぶんね、
    女の子が思ってるよりもずっと男ってちっちゃい女の子好きだよ!
    むしろちっちゃいのって武器になるんじゃね?的な(*^_^*)

    >自分の好きな女性(なっきぃ)のどこに惹かれた?
    惹かれたってか運命じゃね?(笑)
  • 梨沙子 
    2/21 08:01

    梨沙子が好きなんだけど、見た目と、歌と、アホなところがすき

  • 大犬人 
    2/21 08:01

    ちっさーおはよう


    質問コーナー頑張る


    ちっさーの考えとか分かるからファンにはありがたい企画だ


    そう言えばこの間杏仁豆腐を作ったら失敗だったよ


    そもそもの問題として杏仁豆腐のもとみたいなのがあるのを知らなかったからね


    牛乳とゼラチン、砂糖をinして冷蔵庫に放り込んだら見つけた家族が

    「なんだこれ


    ってビックリしてて間違いを指摘されたよ(爆)

    適当に作ってゴメンナサイ(笑)

    お菓子作りって下調べが大事だね

  • Help 
    2/21 08:07

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    質問45は、ファンの方の質問ですか

    それともチッサーからの質


    とりあえず、答えます。
    好きな女性=チッサーとすると、
    笑顔が素敵なところです

    あとは、話しやすさと気配りができる性格です


    ℃-uteのコンサート、楽しみにしています

    東北ではやらないのかな


    それでは、Have a nice day!!


  • ☆のりお☆ 
    2/21 08:11

    好きな女性のどこが
    う〜ん( ̄◇ ̄;)
    だいたい好きになる人は清純派ばっかだね〜
    ウブな恋したいわぁ(笑)
  • マルヒデ 
    2/21 08:13

    千聖おはよう


    質問45の回答→千聖の好きなところをあげればいいんだね(笑)笑顔がかわいいし、いつも優しいし、時には頼りになりそうだし…
    は身長低い女子の方が好きだし


    春ツアーはもうチケット確保してあるよ
    っぱり℃-uteのライブがないと、なんだか物足りないよ
    イブ始まってほしい


    その前にまずはストロンガー成功させなきゃね
    国自衛隊、1974で成長した千聖を生かせるんじゃないかな
    待してるよ

  • もい@チーム℃-ute 
    2/21 08:37

    メジャーデビュー5周年おめでとう\(^ー^)
  • マーク 
    2/21 08:39

    ちっさー、おっはー、一昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺らの好きな女性は、あいりん、りーちゃん、まいみー、キャプテン、みやの5人にゃ、
    人共全部に惹かれたにゃ、
    も1番惹かれたのは、あいりんは、歯並びの悪い状態での笑顔にやられたにゃ、
    ーちゃんは、ツンデレのギャップにやられたにゃ、
    やは、セクシーさとオシャレセンスの良さにやられたにゃ、
    いみーとキャプテンは、料理上手な所にやられたにゃ

  • ハグリット 
    2/21 09:49

    雰囲気に惹かれるお(σ・∀・)σ
  • Monkuma 
    2/21 09:57

    惹かれるところ。
    初めは明るい笑顔かな。
    少し知り合ってきたら、内面的な部分が気になる様になるよ

    素直だけど自分をしっかり持っていて、更に周りへの配慮も出来るひとか

    千聖はぴったりだと思う

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/21 10:07

    へろへろなぅ_●__/


    千聖癒してけろー(´з`)


    ショートの千聖が見たいよ千聖(*´∀`*)

  • nick(ニック) 
    2/21 10:31

    メジャーデビュー5周年記念日、おめでとうございます。

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/21 10:58

    おはよう メジャーデビュー5周年おめでとう
    これからも応援するよ 今日も楽しく頑張って
  • 大犬人 
    2/21 11:02

    今日二回目のコメだぁ〜


    メジャーデビュー5周年本当におめでと


    ↑これがどうしても伝えたかったのw

    質問45の答えは…

    うーん、初めてコンサートで観た時の表情が一番輝いていたところかな?

    なんていうか雰囲気が違ったって感じかな?

    もちろんみんな輝いていたけれどもね


    あとはルックスと歌唱力を兼ね備えてるけどMCは苦手なところや、何を着ても似合うところ、握手会で打ち解けると気さくに喋ってくれるところ、負けず嫌いなのにイベントとかでゲームにはめちゃ弱いところ、ツンデレなところとかまだまだあるけど、なんせ全面的に推してるからな〜(笑)

    ちっさーには負けないよ〜

  • トミー 
    2/21 12:04

    ちっさーこんにちは^^
    写真の公開楽しみにしてるね^^

    今日もたくさんの質問に答えてくれてほんとにありがとね^
    なはは^^トカオド面白いね^^
    身長あまり気にしないでね。身長も個性だよ^

    45への答えは
    優しさと笑顔かな^
    ちっさーは両方最高のものを兼ね備えているからね^

    ℃-uteのコンサートたくさん予約してるからね〜
    楽しみだなあ^^
    KANさんにいい刺激をもらったようで何よりだよ^^

    今日もありがとう^
    飛ばしすぎずに頑張ってくるね!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/21 12:30

    メジャーデビュー5周年おめでとう\(^o^)/
  • ちさちさちっさー 
    2/21 12:43

    ちっさー 4月からの単独コンサート、たくさん行くからね

  • たけま 
    2/21 12:48

    こんにちは!
    質問への解答お疲れ様です

    髪型のパターン、アップされるのが楽しみです

    私もショートなのでできるかは別として
    参考にしたいなあ…

    最後の質問は男性ファンの方に向けてでしょうか?
    でも私も答えちゃいます

    友達として好きな子は、話しが合うとか
    雰囲気とかそういう部分かなと思います

    憧れている人はやっぱり自分にはないものを持ってる人かなあと思います

    かっこいいなと思うので

    質問からはずれちゃったかもしれません

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 12:55

    撮影。おつかれさま(^-^)℃-ute単独ツアー、ヤバイ〜めっちゃ楽しみだ(^-^)/
    っキュ、℃-ute応援するからね‼頑張ろう\(^o^)/舞台、頑張ろう(^-^)質問コーナーいいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/21 13:18

    岡井ちゃんこんにち


    自分の好きな女性の惹かれるところ…
    自分の場合はしゃべる時にすっごく楽しそうにしゃべる女性に惹かれます

    こっちも楽しくなるし、楽しそうにしゃべっている顔もまた、すっごくかわいいと思う

    そういうところに惹かれ、癒されます


    ではで
    ばいちゃーこむすめ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 13:24

    女性のどこに惹かれる…。

    年齢関係なく大人の立ち振る舞いができるところかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/21 14:14

    回答はやっぱり性格が好きかな

    そしていろんなとこが可愛


    俺からの質問

    ちっさーがもし彼氏出来たら毎日連絡取りたい派ですか??

  • パパ 
    2/21 14:16


    パパさんだよ(心音
    )

    まだまだ寒い日が続いてるけど…ちさとは体調
    丈夫かなぁ
    族のみんなさんも元気かな

    パパさんfamilyは元気だ


    何か久しぶりにコメントするけど毎日blog読んでるからね



    まずわ→好きな女性のどこに惹かれたか

    ◎そ〜だなぁ
    やっぱり笑ってる姿(^O^)
    いつまでも笑っていられる幸せな時間を大切にしたいよね



    で…まだ質問は大丈夫かな


    ★先日→赤から鍋
    族で食べに行ったよ

    パパさんfamilyは,店員さんオススメ
    さ→3番を食べたんだけどまぢ
    3番でメッチャ辛

    岡井familyはなん辛で食べるの

    それと→トッピングや鍋のしめは何がオススメ

    あと…カレー鍋(味)もあるみたいだけど食べた事あるかな


    ちさとの感想を教えて→鍋はメッチャ美味しかったからまたリピするのに参考にさせてん

  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    2/21 15:18

    ちっさーの質問答えようと思ったら自分が女だった(*^▽^)wwでも答える!

    私の好きな女性は、ちっちゃいことでも笑える人かな
    っぱ常に笑顔な人の隣にいると何事も良い方向むくし
  • おいーどん 
    2/21 15:19

    フォト雑誌の写真すごく良かった。大切に保管しよう
  • めいりん@塩ピ 
    2/21 16:54

    今日あたかいね(*^ω^*)

    夜は寒くなりそだけ

    バイトいてきますぅ
  • ぬる 
    2/21 17:11

    あ!!
    今気づいた、千聖からの質問答えてなかった(笑)
    好きな女性のどこに惹かれた・・かー。
    それってつまりタイプ言えってこと?w

    やっぱり、常に明るくて笑ってくれる人かな♪
    なんだかんだで笑ってくれるってほんと嬉しいことなんだよね。
    女の子だと大半が笑ってくれてるような気もするけど^〜^
    あとはー。。やっぱり・・・顔?
    中身も大切やけど、外見も大切なんよ



    んではでは更新楽しみにしてますー!
    ばいちゃーこ


    あー、昨日した質問・・・茶色のアウターっていうか、パーカーみたいなやつ!美人時計の撮影で着てたやつやけど、、わかるかな(笑)

  • シンタロー 
    2/21 17:29

    千聖ちゃんこんにちは。

    日曜日に宮地さんのツイッターで千聖ちゃんがKANさんのライブに行ったのを知った時にはなんだか嬉しくなってしまいました
    千聖ちゃんにはもっといろんな音楽の素晴らしさを感じて欲しいな、なんて思っていた事、そしてKANさんは真野恵里菜さんの声の音域に合わせた曲作りをしていた方だから、今後千聖ちゃんにそういった曲を作ってくれるかもしれない、って一瞬で空想してしまったからだと思います。

    僕はKANさんのライブを見た事はないんだけれど、やっぱり千聖ちゃんが音楽で長く生活している人を見て、自分もこうなりたい、こうしたいっていう気持ちを持てたらいいなって思うな。25歳になっても30歳になっても歌い続けて欲しい
  • シンタロー 
    2/21 17:30

    『幸せの途中』では千聖ちゃんの「君も好きな歌」というパートの特に「君も」の声が透き通っていて、感動します。初めて耳に入ってきた時はびっくりして、誰が歌ってるのか分からないくらいでした。
    反面「好きな歌」の部分になるとすごく苦しく聴こえてしまうというか。。。

    こういう事を思っていると、僕は何を食べても美味しそうな顔はできず、千聖ちゃんを笑顔にする事は出来ないのかとすごく不安な気持ちになるのですが、以前千聖ちゃんが「歌について言ってくれる人がいないと、この先何をどうしたらいいかわからなくなる」といった言葉を思い出して書かせてもらいました。
    千聖ちゃんも自分の歌についてとても考えていると思いますし、僕は千聖ちゃんの声について分からないことばかりなのですが、本当に素晴らしい瞬間を作り出す事が出来る人だと思っているので、少しでも参考にしてくれたら嬉しいです。


    僕も秋田県育ちなんだけど、訛りあんまわがんねな(わかんないな)。

    好きな女性のどこに惹かれたか。
    どこかっていうと全部なんだけど、全部好きになる瞬間があった、って話は前に書いたね。きっかけは歌でした。

    それじゃあまた。
    昨日から少し暖かくなってきてよかったね。
    ばいちゃーこ
  • リョウ 
    2/21 17:49

    お疲れ様(^o^;)
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/21 17:52

    今回は、31番の回答につっこみ!!

    もっと短くしたいのかよ!!
    (笑)

    …ぜひお願いします




    僕は、女性の「声」に惹かれます


    ちさとの場合もそう

    ちさとの容姿はもちろん大好きだけど、いちばん好きな部分は、歌声と、普段のしゃべり声です!!


    てへぺ
    (笑)



    では、ばいちゃーこ

  • おだんご抹茶 
    2/21 18:38

    んー、雅ちゃんは全部好きだからなあ…(笑)ほっぺのホクロまで愛してる
  • マキ 
    2/21 18:58

    和田彩花は不思議ちゃん
    俺の話を振ってみなさい

  • フジ 
    2/21 19:15

    コメント遅れちゃった・・
    俺は女性の足と首が好きだぁ〜
    変かな

    んま、こんなタイプだよぉ

  • BAT 
    2/21 20:00

    タイトルの前半しか略せてない気がするけど
    トカオドをこれから推していくよ

  • kenken76 
    2/21 20:27

    ちっさー、こんばんは。
    またまただいぶ遅くなってしまいました><

    「都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
    漢字・かなまじりで20文字、ひらがなで25文字。な、長い


    確かにこの曲については「ちっさーのソロ曲」という書き方をすることが多かっ
    たなぁ。ちっさー発案であれば「トカオド」と使うことにしましょ


    と言うか、略しようがないよね


    ℃-uteメンバーのいいところ、それぞれ1番があるんだよね。
    いいなぁ、5人が支えあって℃-uteって感じなんだよね、きっと


    免許は…℃-uteメンバーどうだろうなぁ。
    ちっさーは運動神経いいから、運転そのものはできると思うけどね。ちょっと危なっかしいところはあるのかも。なっきぃさんも「取りたい!」って言ってたね

    ほぅ、結婚は25歳ぐらいかぁ。
    その頃のちっさーはどうなっているんだろうね

    そんなことをつい妄想してしまったりします


    KANさんのライブ、結構激しかったんだね。カッコイイ大先輩のライブを見てたら、℃-uteも負けちゃいられないよね!
    4月からのライブ、楽しみに待ちたいと思います。

    さて、こちらから回答。

    A.45
    笑顔が素敵で、さらに瞳がきれい
    声が耳心地の良くて、性格は適度にのんびり屋さん。
    すっごくいいコだけど、どっか抜けてるところがあるの。
    トドメは、幸せそうにご飯を食べてるところ。

    …こんなところで


    ばいちゃーこ

  • ぴっち 
    2/21 20:40

    ちっさ おめでとう


    これからもよろしく

  • くわねる【リクオフ】 
    2/21 20:50

    こんばんわ。


    質問回答お疲れさま



    どこに惹かれた??



    難しいこと聞くね



    どうなんだろ



    ℃-ute単独ツアーのチケットはちゃんと取ってあるから大丈夫だ


    早く春にならないかなー

  • りゅうな理由 
    2/21 23:17

    全部かな笑
  • ネオ博多・さくさく仮面 
    2/21 23:31

    チケット先行受付、やじさんがすでに告知してましたよ。同じような告知二つも三つもいりませんよ
    あと、質問、早く閉めて下さい。読むの大変なんです

  • くまいぬ 
    2/21 23:35

    髪型色々やってみたんですな(≧▼≦)

    なかなか興味深い質問や答えもありますね(*^_ ’)
  • 信知 
    2/22 02:11

    う〜ん(-_-)
    岡井さんは可愛いのを自覚してないのが憎いと言うか腹立つと言うか。
    背が低いの嫌って何が嫌なのか分からない。
    小さいのは可愛くて良い事だよ。
    私は背が高い人の方が威圧感あってちょっと嫌かな。
    女性の好きになる所は昔は可愛いとか背が低いとかいっぱいあったけど…
    最近はまず目と口かな。
    細かい事はその後。
    やっぱ、綺麗より可愛いがいいな
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/22 04:00

    お疲れ様です
    遅くなりましたが、ちっさーの質問に答えますね。
    僕が惹かれるのは、”自分の芯”がしっかりしている子で、それを周りに押し付けるのではなく、他人に優しく自分に厳しくして、無理に頑張ってる娘。思わず助けたくなります

    今まで生きてきた中で、2〜3人しかいませんでした

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/22 06:17

    ちっさーおはようございます



    自分が好きな女性の仕草はスカートの両裾をちょっと掴むのがキュンときますね

    ただあまり見かけることは無いんですよね…


    KANさんのライブに行ったんです

    ちっさーが感じたことを自分の中でしっかり消化して新しい魅力作りのキッカケになると良いですね



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • まいける☆ 
    2/22 06:57

    回答ありがと

    コメ入れ忘れてた


    衣装公開できるようになったら画像お願いね

  • おいーどん 
    2/22 07:07

    質問回答していませんので、答えます。
    一緒に居て自分に正直でいられ、相手もそうでいると信じられることです。そのうえで、いつも可愛いくて飽きないところでしょう。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 11:51

    雅のグッズもっと集めないとダメだよ

  • ともちゃん。 
    2/22 21:01

    どんな髪型だったんだろう
    楽しみだー

    イチャイチャSummerとか良い選曲だね

  • ハイブリッドライダー 
    2/25 07:52

    質問45

    「自分の好きな女性のどこに惹かれた?

    書き込むだけ書いときますね(^^)

    難しい質問ですね〜。何でしょうね〜。その人の雰囲気ですかね(。-_-。)

    言葉にするのは難しいですね。σ(^_^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 21:31


    おつかれさま


    好きな女性っ
    うちわ女性だからな(笑)
    でも優しさとかあるよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)