ふにゅ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふにゅ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は終日、
4月からはじまる℃-uteツアーの
物販撮影をしてました


DVDやビジュアルブックを
撮影したんですが

今回も企画盛り沢山

楽しかった〜


めっちゃ笑った


みなさんo(^-^)o
お楽しみにね〜


笑うって素敵

やっぱり℃-uteだな〜




さ、私は
もたもたしている場合じゃ
ありません!!


舞美ちゃんとのライブの練習
必死にやらなくちゃ
まずいよ〜…


1日が
48時間あればいいのにー


けどきっと
48時間になっても
寝る時間や食べる時間が
倍になるだけで
とくに何も
かわらないんだろうな〜


はは、よかよか


なんかさ、
もしも○○だったら…とかさ
○○はなぜあるんだろう?
とか考えるのって楽しいよね


生きていることに感謝だね


笑顔でいよう




さーー!!
明日は小テストや
提出物盛り沢山DAYです



やらなきゃ、やらなきゃ…



あーした天気になーぁれ




明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全463件)
  • いず me@愛理してる 
    2/20 16:08

    こんち

    バイトの休憩なぅ

    昨日は撮影お疲れ様

    早く春が来ないかなぁ...
    早く℃-ute単独紺に行きたすぎて頭がスカポンタスになりそう(*゚▽゚*)

    それってアコースティックライブだよね
    俺、iPhoneだからポケモー入れなくて行けないんだよぅ

    ごめんね(>人<;)
    でも名古屋から応援してるよっ

    それBuono!紺大阪のMCでも言ってたよねっ!
    だったら、DoさんにもしもBOX出してよ!って言うしか

    はい、冗談はさておき...
    今日はテスト

    まぁ愛理なら大丈夫だーよ!とかプレッシャーかけてみる^^笑
    ではではまた夜に〜

  • りかんちゅ(・∀・) 
    2/20 16:12



    愛理に会いた

  • みらけんさんば♪ 
    2/20 16:22

    撮影おつかれさまです!

    かなり大変そうな今日は乗り切れましたかー?

    やじすずのイベント楽しみにしてます!
  • いず me@愛理してる 
    2/20 16:26

    暇だったからトップ画をドット絵で作ってみた(^з^)-☆笑
    当分これでいくからよろしくーっ
    それにしても似てないな...
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/20 16:35


     お疲れさまです


     愛理ちゃんはお仕事と学
     両立しててすごいなぁ


     私も4月から高校なので
     愛理ちゃん見習ってバイ
     と両立頑張ります


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/20 16:41

    愛理 北海道の田舎から5月行くよ 北海道来ないから2年半強振

    ポスター売るかな 去年空港荷物検査でB1は 大きくて手荷物ダメとか(笑) 結局持ち込めたけ

    なんかさ昨日やじが イープラスのプレオーダーURL貼っててグリ〜から申込み出来る書いてたけど やり方分からんから普通にイープラスでキュート検索したら来月10日に一般発売申込みって分かったから一般で買うよ 席悪いかもね 抽選じゃなく先着だから。 ファンクラブ申込みは過ぎてしまった

    だから チケット当たる前に飛行機も予約しないと 順序逆だけど飛行機すぐ予約満杯なるからね

    来月4日から二ヶ月前予約可能 エア・ドゥかスカイマークしか出せない ANAやJAL高すぎ (笑)あとはホテル 仕事の休みと営業日の確
    10万位滞在費用とあわせてかかるけど 愛理に会いたいから 奮発だよ
    いいかな たべものはダメなんだよね

    服はサイズ分からん
    S?M?に飛行機とってからライブチケット外れたらどうしょう (泣) 去年中野ドリムスはファンクラブ申込みだったから当たると確信してたけどね
    ちなみに中野最終日の夜公演ね

    ファッション的に
    着ないけど許してね
    アルマーニ又はUNIQLOジャッケットだから (笑) 関東住なら簡単に行けるのに 札幌までも5時間かかるから 時間押してしまうけど 楽しみだ
  • はげ 
    2/20 16:59

    愛理ちゃん好

  • ポえ〜・・・。 
    2/20 17:03

    はろ〜


    終日℃-uteツアーの物販撮影お疲れ様でした


    だね〜
    (笑)

    あと2週間だ

    気持ちはわかるけど
    ぶん48時間もちましぇ〜
    (笑)

    もすも
    ( ̄∀ ̄)
    (
    )



    学校ぶじ終わったか


    ばい

  • たっちん 
    2/20 17:09

    あいりーー!
    あいりにゆず
    「明日天気になあれ」聞いてほしいなー(゚o゚;
    すっごい良い曲だから(゚o゚;
  • タンジェント 
    2/20 17:11

    愛理ちゃん勉強もライブも頑張っ

  • 代表 
    2/20 17:28

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ほのぼーのCDイベも3月のアコライも、4月の求婚(笑)(笑)
    もドリ娘。もベリコンも真野コンも楽しみ〜
    マコンはまだ決まってないみたいだけど
    (きゃーDDだぁ〜てか)土曜日に娘。ライブ行ったんだけど、みっついの復帰戦で元気でよかった〜

    ふぁいふぁいは1日が48時間あったら24時間だけ℃ーuteの付き人になりたいな(笑)

    (どんだけ〜てか)


    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りさっくま 
    2/20 18:08

    りさっくまだよー

    ************

    ふにゅ
    か愛理可愛すぎる
    無理いいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。
    笑)

    物販撮影おつかれさまっ。・゜・(ノД`)・゜・。

    グッズはやくほしいなぁ…
    たのしみやい


    愛理何でもがんばってて
    本当に尊敬しちゃう


    りさも明後日からテストだから
    愛理見習ってテスト勉強がんばろ


    ************
    今日も愛理がだいすきです

  • 部長(ペンネーム) 
    2/20 18:26

    blogタイトルと内容が結び付いているのか、
    よくわからないけど・・?


    気持ちに焦りがある1日だったのかな。

    小テストや提出物が多かったら焦るよね、確かに。
    いつも通り、
    前向きに取り組んで乗り切ってね


    考える、想像することは、それが人間らしさ、
    みたいな感じだよね

    これからもぜひ語ってね

    それでは。
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    2/20 18:31

    相変わらず可愛いなあ、こんにゃろ〜(・д・`)w


    愛理ちゃん、今日からコメ毎日するから!←一方的



    大変であろう、お仕事も毎日ポジティブにかんばってて尊敬します(m'□'m)



    頑張れやーい∩(・ω・∩

  • いわきち 
    2/20 18:34

    一日48時間あったら…私も良く思います(^^)やりたいこと、やらなくちゃいけないことたくさんあるんだもん

    Buono!のライブやイベントもあるから大変だと思うけど、舞美ちゃんとのライブ楽しみにしてます
    んばっ

  • ゆうちゃん 
    2/20 18:41

    愛理可愛い

  • うさこキティ 
    2/20 18:58

    こんばんちぃ

    物販撮影、賑やかで楽しげなのが伝わってきます☆☆

    今から買うの楽しみだなぁ



    あいりんと舞美ちゃんのアコースティックライブ、1回目の公演を観に行くよ


    こちらも楽しみん



    たらふく練習がんばってね

  • たっくんピンキッス 
    2/20 19:10



    愛理〜



    よっす〜さん



    お久しぶりのコメントです



    最近色々あって落ち込んでたんだけど…



    そうだね…愛理の言う通り毎日笑顔で生きて行こう



    愛理がこんなに頑張ってるんだしオレも負けないようにしないと…



    ありが
    何か元気でた(笑)


    やっぱり愛理不足だったな(笑)


    もうすぐBuono!ライブからの舞美ちゃんとのポケモーイベント…


    また愛理に会いに行きます



    元気いっぱい分けて下さい(笑)


    ではまたね



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ドレイン 
    2/20 20:33

    物販撮影お疲れさま
    ポケモー会員限定ライブも楽しみにしていますねー
    何の曲歌うのかなあ
  • ヒコ 
    2/20 20:56

    こんばんは、愛理さん。

    物販撮影、お疲れ様です。

    ほんとうに愛理さんは学校に仕事にと
    毎日忙しいですね。
    よく、仕事を頼むなら忙しい人に頼めっ
    言われるように、多忙な人ほど
    時間の使い方が上手いものですよ
    愛理さんもそうじゃない。

    だけど、あまり無理しないでね。
    休めるときは休んでね。


    それでは、体調には気をつけて下さいね

    ではおやすみ


    PS。
    ところで、宇宙の端っこって、どうなっているのか
    気にならない





  • 横山さん 
    2/20 21:07

    足跡どうもで

    まぢびっくりしまし

  • アイアムnot死異風土 
    2/20 21:15

    あたしだって愛理ちゃんに会いたいよ(ToT)
  • Joy To Sing♪ 
    2/20 21:39

    久々に℃-ute5人揃っての撮影、楽しそうだね〜。
    DVD MAGAZINEとか期待してますっ。

    時間が増えたら…ってよく思うけ
    寝る間を惜しみつつも、自分磨きをしてる愛理なら
    きっと、とてもうまく使いこなせる気がするよ…。=)

    舞美ちゃんとのライブ、とっても見に行きたいのです
    参加できるか予定が立たない点が心苦しいな。

    ifとか考え出すとキリないね…、
    電車とかよくやって乗り過ごしてしまう
    気をつけましょ!
  • カルダモン 
    2/20 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    うん
    今日もエエ天気や〜



    いつもとかわらぬ日常に
    幸せを感じる
    日この


    して今日の
    小テストばどない出来やったと


    最近いそがしそうやけん
    身体ば壊さんように





    ・・・あいり

    なんとな〜く挑戦してみたんだけ
    あってるんかな〜




    ん〜微
    [笑]



    しっか
    あいり

    やっぱオモロイやっちゃな


    でもま
    そういわれてみれば
    昔はよ
    もしもシリーズ考えてた気がする



    自分の場合は
    もしも○○がなかったら・・・
    どう変わってたんだ


    みたいなコーナーが多かっ




    あとね
    聞きなれてるから当たり前になってるけ

    例えば
    現在の猫がい
    現在の犬がね

    って逆に呼ばれてたらとか

    あと鳴き声だけが逆とか


    ま〜違和感ないんやろうけ
    ・・・




    あ〜
    今ふと思ってんけど


    もしも
    舞美ちゃんが天然やなかったら・・・[笑]


    ははは
    想像つかへ〜
    いまの舞美ちゃんが1番や
    やっぱ




    あいり
    ・・・



    ん〜
    わいすぎて

    メロメロや〜




    ははは
    ダメダメやん
    りゃあ




    そうそ

    自然界にあるもので
    これってなくてもいいんちゃうか


    って思ったものでも


    調べたり時間をかけて考えてると

    不思議なこと
    不要な物が一つもな

    って結論に至るんだよね〜



    不思議やわ
    ンマ







    というわけで



    明日も笑顔で頑張ろ






    舞美ちゃん
    いり

    練習がんばりんさい

    応援しとるとよ〜







    GOOD NIGHT あい
















    ん〜
    あいり
    笑顔に
    めっちゃ癒される〜


    あと
    今日の昼間めっちゃアツアツやったね・・・


    あいり
    自分のように





    ふっ






    それはそうと
    遠くに離れていても
    繋がってるって素晴らしいことや


    ん〜
    なんか今そう思った



    あいり
    日はホンマお疲れ様でした




    おやすみなさ

  • もそもそ*桃625* 
    2/20 22:29

    テストファイト(o^∀^o)
  • ともちゃん。 
    2/20 22:42

    物販撮影お疲れ様

    愛理って本当に忙しいだろうから、時間が長く欲しいって思うんだろうね
    私なんか忙しくないけど、欲しいもん(笑)
    48時間あると何が出来るかなーって色々考えたりするよ。
    仕事ももっとできるし、自分の時間も作れるし、便利かなって思ったりもする。
    だけど時間使うの下手だから無駄にしちゃうかなって思ったりもする。
    なかなか難しいよね


    舞美ちゃんとのアコースティックライブ楽しみにしてるよ。
    素敵なライブになりますように

  • ささえさん 
    2/20 22:45

    こんばんは

    あいり


    1日が48時間になったら愛理に会いに行けるまでが倍になっちまう

    でも、時間が延びたなら一番したいことって何ですか?(^-^)


    時間より短い時間で移動距離を伸ばして欲しい

    「会いたいから5分で来て
    b(・∇・●)


    もしも○○でも、
    「ありがとう」って言えま

    でも望みます(^_-)

    笑顔でいます


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 横山さん 
    2/20 22:48

    足跡どうもで

    まぢびっくりしまし

  • ありぴょん 
    2/20 23:24


    またまた深いことを!(笑)
    さすが愛理ちゃんだ


    ありさ(^_-)-☆
  • LOVE理ー愛理 
    2/20 23:47

    Buono!ライブの時も言ってたやん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 23:47

    タイトルのふにゅが意味わかんないけど、とにかくポディティブな考えがホントに尊敬出来る

    大阪公演行くよー

    愛理可愛い

  • ななな 
    2/20 23:48



    女子力upできるもの、教えてください(*^O^*)♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/21 02:02

    愛理ちゃん無理するなと言っても多分、聞かないと思うけどOFFの日とか休憩時間とか身体休められる時はちゃんと休めてね(;^ω^)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 06:27

    ℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)℃-ute単独ツアー、楽しみにしてるね(^^)応援だよ(^-^)よろしくね!舞美と愛理のLIVE、頑張ろう(^-^)いつか、なっキュとのイベントもね、出来たらな(^-^)/うん。笑顔!いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • どばなつ 
    2/21 17:06

    なんか知んないけど、すげぇ元気出た


    ありがと(≧∇≦)
  • リョウ 
    2/21 17:52

    頑張ったかい
  • BAT 
    2/21 19:52

    アコースティックライブも楽しみだねえ

    どんな内容になるかわからないけど物凄く期待してる

  • ゆうま 
    2/21 22:38


    お疲れ様です


    ℃-uteツアーの
    物販撮影お疲れ様でした


    ℃-uteツア
    めっちゃ行きたいで

    いつか行きます!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • りゅうな理由 
    2/21 23:10

    確かに生きている事に感謝だなっ
  • くまいぬ 
    2/21 23:24

    撮影も可愛い写真いっぱいありそうですねo(^-^)o♪

    てかかなり内容の濃い感じが余計に楽しみ(*^^*)♪

    テストはうまくいったかな

    相変わらず可愛すぎです(*/ω\*)
    ♪ハウウ
  • たつ 
    2/22 00:17

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    僕はよく「宇
    の外は℃ー成ってるんだろ
    」とか、「ビッグバンが起こる前は℃んな世界だったんだろう
    」とか、果てしない事を考えて途方に暮れま

  • (`・ω・´) 
    2/22 22:20

    1日が48時間って
    うちもなってほしい
    思ってました

  • むっぴー 
    2/22 23:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    物販撮影おつでした

    楽しそうなDVDマガジンになりそうですね。
    最近のDVDマガジンではBuono!DVDマガジンVol.11のボノゲーがめちゃくちゃ面白かったです

    それを超える作品になっていることを期待してますね
    そろそろDVDとは言わずブルーレイで発売してほしいですね

    アコースティックライブの練習も始まりましたか。
    激しいダンスで盛り上がる曲も好きですが、バラード曲をじっくり聞き入るのも好きなので、愛理ちゃんの歌声に酔いしれたいですね
    アネックスやちさあいライブとはまた違う雰囲気になって練習も大変でしょうが頑張ってくださいね

    一日48時間は長いですね

    食べる時間や寝る時間だけ長くなればいいですが、働く時間も長くなって結局変わらなそうで

    決められた時間を有効活用するのが一番なのかもね。

    もしもお腹が空きすぎても愛理ちゃんの前でキュルルと音が鳴らないように気を付けま

    愛理ちゃんに出会えて感謝です


    小テストに提出物に大変ですがコツコツこなしていきましょう。
    日々の努力を神様は見てくれてると思いますよ
    そのうちきっといいことあります


    ではでは。
  • まぁちゃん 
    2/23 08:02

    24時間でいいよ
    勝手に48時間の中をいきればいいんじゃなーい?(笑)おつかれ
  • まぁちゃん 
    2/23 10:55

    なんでこのひとハロプロに居るんだろ
    AKB48いけし(笑)
  • イシャマル 
    2/25 08:08

    愛理お疲れ

    48時間あれば1日4公演出来るよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 20:22


    お疲れさま


    たのしみにしてるね

    愛理かわゆす

    愛知きっと行くよ


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 21:47

    やっぱ℃-uteだよねp(・▽≦p)☆

  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:44

    DVDマガジンとビジュアルブックは必ず買うから楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)