-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は℃-uteみんなで撮影でしたっ!

はじめの方テンションあげすぎた…笑

完全にペース配分できてなくて、

今、超、疲れどーん!です。笑



まぁまぁ、でもでもでもね?

これ、忘れちゃいかん!

℃-uteの単独コンサート!!!!

みんな告知してるから、わ〜かってるよ!って思うかもだけど…

1年ぶりな単独コンサートなんですよ〜

そりゃぁ、気合いも入りますわ〜笑


やっぱ、℃-uteだなぁぁぁ!

って思ってもらえるように、絶対みにきて良かったって思ってもらえるツアーにします!



詳細↓

『℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』

℃-ute公式ブログ チケット特別先行受付のお知らせ



<詳細>
【特別先行予約受付公演】

○4月15日(日)サンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉)
13:00開場14:00開演
17:00開場18:00開演

○4月22日(日)五反田ゆうぽうとホール(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

○4月30日(月・祝)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

○5月3日(木・祝)中野サンプラザ(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

○5月4日(金・祝)
13:00開場14:00開演


一般席・ファミリー席¥5,850(税込)
※ 3才以下無料(保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい)
4才以上チケット必要
※ アルコール類の持ち込み、飲酒してのご入場は固くお断り致します



今回は、℃-uteブログを読んで頂いた皆さまに一般発売日に先駆けて
特別に先行受付を受付しちゃいます!
お申し込みはこちらのURLから行って下さい!

http://eplus.jp/cute2012ss

※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます
なお、特別先行受付は
2/19(日)12:00〜2/26(日)23:59までの期間受付
当落は先着順ではなく抽選によって決定します
 
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!



って事で

まじで遊びに来てくださいませ!笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • Tiger 
    2/20 06:22

    なっきぃ〜

    撮影おつかれなっきぃ〜!

    コンサート
    ファンクラブ先行でチケット取ってあるよ〜
    友達と一緒に取ったから 

    なんと!!
    ℃-ute単独コンサート 初めて参加します!
    ハロコンは1回だけ 神戸で行ったんですが、
    コンサートっていうモノに参加するのは
    単独では℃-uteのが初めてになります!!!  やたぁ〜〜〜!ヽ(´▽`)/

    初めてのコンサート
    め〜〜っちゃ楽しみにしてるよ!
    4月15日のに行くからね

    ほな!
  • ☆EM0411☆ 
    2/20 06:39


    14日の夜公演行くよ



  • ゆきぱぁ★ 
    2/20 06:56

    お疲れさま


    私は今日学校だょー

    今、電車の中

  • まいける☆ 
    2/20 07:16

    初日昼夜と中野行きます。
    五反田は今まだ行けるか分からないからまだ申込みできないんだ

  • やまこしたかお 
    2/20 07:19

    いくよ
  • みんみん。 
    2/20 07:42

    4月って、まだちょいと先だよねぇ…(-_-;)

    楽しみすぎるぅぅぅぅぅ!
    早く℃-uteに会いたいよ〜☆☆☆


    あ。今日ね。
    ℃-uteが夢に出てきたっ(^-^)
  • ℃級戦艦 
    2/20 07:48

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteでの撮影お疲れ様でした

    お疲れど〜んな感じみたいなので(笑)、さぞかし賑やかな撮影になったんでしょうね

    春ツア
    の気合いも入ってるみたいで、私も気合い入れて待ちたいと思いますっ(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  •  
    2/20 07:56

    行きたすぎる
    !
  •  ** かおりん ♪゚ 
    2/20 07:58




    去年に引き続きまた
    越谷いくからねー




  • ばっち 
    2/20 08:18

    ベリキューも行ったから忘れがちだけど、単独は1年ぶりなんだよねえ。今から楽しみです。
  • えり 
    2/20 08:38

    大阪のチケット予約中。当選していたら行きます。

    なんといっても、私は単独の方が好きでできればずっと単独でコンサートやCD発売して下さい。お願いします。

  • たけま 
    2/20 09:06

    おはようございます
    物販撮影お疲れ様で

    テンションの上げ下げ、上手く調節できません

    一回テンションが上がりすぎて
    声枯らしたことがあって…
    それはさすがに反省しまし

    でもその時楽しければそれが一番だと思います

    ℃-uteの単独コンサート、すごく行きたいですが
    距離の壁が大きいです(T_T)
    行ってみたいなああ
  • しゅう 
    2/20 09:13

    かわい


    お疲れさま

  • しー 
    2/20 09:31

    メイクいつもとちがう??

    単独楽しみだ

  • ろぼいち 
    2/20 09:31

    ペース配分…(:^ー^A
    それぐらい気合入ってる証拠ね!

    物事には、
    似たような事はあっても、
    同じ事は無いから難しいよね〜。

    忘れてないよっ。
    ℃-ute単独コンサート!!!!

    ℃-uteもファンも
    待ち望んだ1年の思いが互いに響き合って、
    熱いコンサートになると良いよねっ♪
  • みらけんさんば♪ 
    2/20 10:30

    ツアー初日にはたぶんやっぱ℃-uteだなぁって絶対なってるわ

    あと二ヶ月くらいあるのが待ち遠しい

  • 大犬人 
    2/20 10:35

    なっきぃおはよう


    今さっきAmebaの方にコメしてきたよ〜

    なっきぃのblogって三つあるからね


    超、疲れドーンです


    そりゃゆっくりと休まんと


    ℃-uteの告知みんなしてるから手帳の高橋にしっかりと入れておいたよ

    この日をどんなに待ち望んでいた


    ファンもみんな待ってたから熱いライブにしていこう


    Berryz工房とのジョイントもいいけど、やぱり℃-uteは単独でなくちゃね

  • がっかり 
    2/20 10:39

    オトナの色気感じます。
  • HBK! 
    2/20 11:15

    おはようでござる(`_´)ゞ



    単独コン、おめおめだねっ



    ツアーの物販の撮影だったのか。出来上がりが楽しみだね〜(^-^)/
  • 国王。 
    2/20 11:57

    なかさきちゃん。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/20 12:00

    可愛す
  • ゴマ王 
    2/20 12:28

    楽しみにしておりま

  • TAKA 
    2/20 12:38

    こんにちは。

    春コンたのしみです
    \(^ー^)/

    昨日ラジオ聞いたよ
    あっという間の30分だった。来週ベリからゲストなのに昨日もベリーズがアルバムの宣伝したね。おもしろかったけどね。

    なっきーも、もっと℃-uteのアルバム推さなきゃね
    だれかの番組で!
    o(^-^)o


  • kenken76 
    2/20 12:44

    中さん、こんにちは

    終日℃-uteでの撮影、お疲れさまでしたっ!
    ペース配分抜きで初っ端から飛ばしーの、最後まで何とか持ちーの、最後にグッタリなご様子がかわいらしくて良いですね(^^)

    それだけ楽しく撮影できていたということだと思います!

    ℃-uteの単独ツアーは、昨年春以来だもんね
    例年なら秋にもあったんだけど、昨年はBerryz工房との合同コンサートになっていたから、℃-uteだけのツアーって本当に久しぶりな感じがするんだ

    開幕の回からみんなが笑顔になれる、一緒に歌えて踊れる、そんな℃-uteならではのライブが展開されることを願います!

    ってことで、
    まじで遊びに行く予定がもう立ってますんで!
  • べる 
    2/20 12:51

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-ute単独ツアーはメンバーも気合い入ってるね

    久しぶりの単独はファンのみんな
    待ちに待ってると思うから
    ℃-uteの魅力を発揮できるようにがんばって

    楽しみにしています


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • キョウスケ 
    2/20 12:52

    予算検討します(^_^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/20 13:25

    物販撮影お疲れ様


    久々の℃-ute単独ツアー楽しみにしてる

  • 千梨の道 
    2/20 14:23

    それが、今回ありがたいことに ベリーズさんと今のところかぶってないんです


    ということで、かなり行けそうでごわす



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 16:21

    ℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)ゆっくり休んでね〜♪なっキ
    ブログ、面白い(笑)なっキュ\(^o^)/℃-ute単独ツアー、めっちゃ、楽しみ‼踊りたい〜♪なっキュにめっちゃー会いたいよ(>_<)
    っキュ、全面的に負けないように全力で応援するからね\(//∇//)\
    ℃-ute、最高ね‼ワクワクo(^▽^)o今日も頑張ろう(^-^)
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/20 16:32


     お疲れさま┏( ^o^)┛


     ℃-uteライブ、行って
     みたい(´・ω・`)


  • ポえ〜・・・。 
    2/20 16:48

    はろ〜


    ℃-uteみんなで撮影お疲れ様でした


    なっちゃんどんだけ
    (笑)

    あいあ〜い
    (笑)

    岡井ちゃんTIMEミ

    アイマスク中さん

    かっくいぃ

    あれはみえてますね

    マチガイナイ
    (
    )

    ばい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/20 16:49

    なかさん 先駆けてって イープラスに申し込んだらグリ〜コンテンツあるの?一般発売しかサイト出なかった

    あと5月4日よ公演なんでないの? 完売じゃないよね 3月10日申込み日になってたから グリ〜は夜公演ダメなんかな


    悩み 一般でいいよね
    先着だから
    一応URL行ってみるよ やじはグリ〜から 申込みって書いてたけど URL見たらイープラスじゃん


    どっち?笑笑
  • りさっくま 
    2/20 18:16

    りさっくまだよー

    ************

    名古屋でまってるよ

    たのしみたのしみ\(//∇//)\
  • 部長(ペンネーム) 
    2/20 19:37

    疲れがドーンて・・なっきぃはまだ若いのに、ハードなスケジュールお疲れ様。

    リポデーでも飲んでがんばって!

  • Franztvontutu 
    2/20 20:00

    大好き
    っきぃ

    なっきぃは一気にテンションあがるもん

    どんなグッズやDVDが出てくるか楽しみ楽し

    今日は素敵な一日だったのかな?
    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ドレイン 
    2/20 20:30

    撮影お疲れさまー
    単独コンサート楽しみ〜
  • Joy To Sing♪ 
    2/20 21:27

    DVD MAGAZINEの撮影とかもあったのかな?
    中さんのテンションあがってる姿、楽しみにしてますよっ。

    今ツアーも関東圏が多い中、(もちろん遊びにいきますが)
    ちゃんと愛知公演があって嬉しかったです。;
    地元での開催は、やっぱ格別に楽しみなのでねっ…♪
    ℃-uteメンバーが多い埼玉での初日公演から
    盛り上げて行きたいですね〜。

    実は毎年2月はBuono!に夢中になってるので
    春からは、やっぱ℃-uteだなぁぁぁ!感
    がっつり感じさせてくださいね。=)
  • ともちゃん。 
    2/20 22:21

    久々の単独超楽しみ
    早く4月が来ないか

    そりゃなっきぃもテンション上がっちゃうよね!(笑
  • ぶーすか 
    2/20 22:41

    二階席×3公演見に行けるよ〜楽しみです。なっきぃ
    kawaii

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 23:42

    大阪公演行くよー

    期待してるか

  • かんな 
    2/20 23:54

    行くよー!
    今回は昼夜2回入れるから
    めっちゃ楽しみ(^^)!!

    でも大阪行くから
    先行予約は関係ないかな…
  • でるさーる 
    2/21 01:35

    名古屋は行くけど、越谷も行きて
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/21 02:12

    冬にエネルギー蓄えまくって太ったから春の℃-ute単独ツアーで一気に体力使いまくっていきますよ( ̄▽ ̄〃)



    春までのどの調子と身体全体の筋力とバランスを調整しときますねd=(^o^)=b


    なっきぃのパフォーマンス楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃

  • りゅーき 
    2/21 10:06

    なっきぃー顔半分どした?
    黒くなっとるけど(T_T)
  • リョウ 
    2/21 17:53

    普通に行くし
  • BAT 
    2/21 19:50

    ℃-uteコン楽しみにしてるよ

  • りゅうな理由 
    2/21 23:09

    絶対コピーしたな笑


  • くまいぬ 
    2/21 23:22

    撮影もいってみればモデルさんと同じですもんねo(^-^)o♪

    ℃−uteコンサート良かったですね!(*^_ ’)♪

    美少女っぷりきましたな(∩∇`)

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 20:14


    おつかれさま


    ツアー愛知行く予定だよ

    たのしみだな


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 21:46

    おう!いくぜいくゼ行くzyx!!!!!!!!!!

    いつも思うよ
    やっぱ℃-uteだわああああああ゚+。(*´∇`)。+゚

    って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)