今日1日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日1日 画像1

おつカレーライス




今日は、朝から夜までずーーっと撮影していたよん


春夏の℃-uteのライブ
の物販撮影だったり〜〜
などなど〜



なんか、今日1日あっという間すぎたよヾ(^▽^)ノ



だって、撮影が全て終わったときまだ、夕方な気がした(笑)


それで、外出たら
まさかの真っ暗で
びっくり
(笑)(笑)


それだけ、充実してたってことかな?




そーゆうことだ



いや〜〜〜〜
毎日充実したら
いいな〜〜〜〜〜



んでね、今日の私服

モノトーンだよん


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全198件)
  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    2/20 06:30


    おつカレーライス


    撮影お疲れさまです


  • 原田皓正 
    2/20 06:39

    おはようございます
  • ☆EM0411☆ 
    2/20 06:41


    可愛い


  • ゆきぱぁ★ 
    2/20 06:59

    おつカレーライス



    私服寒そう…

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    2/20 07:13

    撮影おつかれ(*´ω`*)

    ななも最近毎日充実してる

    舞ちゃん前髪のばすより切って
    BDグッズくらいの長さが1番
    かわいいと思う(´・ω・`)

  • やまこしたかお 
    2/20 07:19

    写真かわいい!マジ可愛い
  • ポワロ 
    2/20 07:32

    コンサート早くはじまらないかな
    日も充実してたそうでなによりで
    舞台の稽古とか色々大変だけど、体調に気を付けてね

  • ℃級戦艦 
    2/20 07:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はいろいろな撮影のお仕事お疲れ様でした

    昨日は充実したあっという間の1日だったみたいです

    昨日の私服はラフだけどモノトーンで落ち着いた感じがいいですね

    では、今日も1日がんばりましょ

  • まいんこ 
    2/20 08:57

    撮影おつカレーうど

    どんなグッズ
    できあがるのかなあ
    ライブも楽しみp(^∀^)q

    確かに
    楽しいときは
    時間の流れ
    早く感じますねえ

    マイマイさんが
    充実した日々
    送れますよう
    願っときます

    私服ちゃんの
    水玉よさげで

    おやすみっつ
  • おっちゃんエース 
    2/20 09:01

    おはヨーグル

    昨日もお仕事おつカレーライス

    1年振りの℃-ute単独コンサート楽しみだなぁ

    どんなグッズがあるのか今から待ち遠しいね



    私服はレッスン着みたいにシンプルだね

    髪の毛結んだ舞ちゃん可愛いわぁ

    靴はANNEXでめ履いてたね
    気に入りだ

  • たけま 
    2/20 09:10

    おはようございます
    物販撮影お疲れ様で

    充実した一日…なによりで

    どんなグッズができるのか楽しみにしています

    毎日充実させるのっ
    自分次第だとわかっていて
    なかなか難しいですよね

    充実させられたらいいのになあ…
    モノトーンな私服もいいですね♪
    似合ってますしおしゃれですし

    今日も良い日になりますように…

  • しゅう 
    2/20 09:12

    お疲れさま


    かわい
  • まつじゅん 
    2/20 09:14

    舞ちゃんおはよー


    充実しすぎてブログがシンプル

    ついでに私服もシンプルだけどかっこい

    充実してるとよけいなこと考えないから
    頭の中もシンプル。

    手な訳でオレのコメントもシンプ
  • ろぼいち 
    2/20 09:32

    すっごい集中

    そして充実してたんだね

    物販撮影お疲れさま

    ほんと
    贅沢を言うなら、
    楽しい事が毎日上回った日を過ごしたい

    1)
    かっけーな

    モノトーンってだけでも好きなのに、
    ラフっぽくて

    好きだ

  • ナオキ 
    2/20 09:38

    舞ちゃんおはよう


    物販撮影お疲れ様です今回はどんなグッズが出てるかも楽しみにしてるね


    舞ちゃん充実した一日過ごせてよかったね舞ちゃん今年一年充実した一年にしたいてハロプロTIMEで行ってたよね


    私服もモノトーンだけど舞ちゃんは本当どんな洋服着ても可愛いね


    今日も一日頑張ろね

  • さあたむ 
    2/20 09:42


    お疲れ(*´ω`*)

    可愛すぎる!
  • からあげ 
    2/20 09:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いい天気や〜

    寒さはあるけど爽やかでいいな

    あ、でもそろそろ花粉の時期らしいけど大丈夫かな

    豚草以外もアレルギーあるある系

    ちょっと注意した方が良いかもね


    でわで

    今日も楽しい一日をすごそーう

    ほなまたねー

  • ジャイアン 
    2/20 10:08

    舞ちゃん私服可愛い

  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/20 10:10

    私服個性的

  • みらけんさんば♪ 
    2/20 10:27

    おつかれーらいす

    集中してるとあっという間に時間がすぎるよね


  • 大犬人 
    2/20 10:39

    まいまいおつカレーライス


    ℃-uteの撮影充実してたんだね


    ってことはそれだけ期待しちゃっていいってことだよね?


    一年ぶりの単独コン待ってました


    ファンと一緒に熱く盛り上げよう


    私服カワユス

  • HBK! 
    2/20 11:19

    舞おはようでござる

    充実の撮影とは、出来上がり楽しみだね(^^)

    ってかね?

    舞かわいいぞと(笑
  • 国王。 
    2/20 11:58

    舞。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/20 11:59

    こんにちは
    つカレーライ
    実して良かったね
    私服可愛い
  • TAKA 
    2/20 12:30

    こんにちは。

    昨日は充実の一日だったみたい。
    どれくらいの撮影だったのかな?

    物販と聞くとなんか春コンが近づく感じがしたよ(^O^)
  • kenken76 
    2/20 12:46

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    物販撮影、お疲れさまでし

    まだ夕方な気分でいたら真っ暗…って、それはやっぱり、時間を忘れて取り組んでいたからでしょうね。

    ℃-ute全員揃っての撮影だったから、楽しかったって理由もあるのかもしれませんね

    ツアースタートは4月14日の土曜日。まだしばらく先だし、舞ちゃんはそれ以前に「ストロンガー」があるけど…その時を待ち望みたいと思います

    ではでは、また!
  • うとだい 
    2/20 12:49

    モノトーンいいね*
    靴もおっしゃれ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/20 13:23

    物販撮影お疲れ様


    久々の℃-ute単独ツアー楽しみにしてる

  • あーる 
    2/20 13:41

    よっ

    おつカレーライス☆
    こんにちくわ〜!

    ついに春ツアーに向けていろいろ始まるんだな
    もう待ちきれない!
    早く春にしようぜ

    寒いし(笑)

    充実した毎日過ごせたら最高だよな〜
    俺は今萩不足でダメだ(笑)

    そして私服神だ!
    ベスト5には入る

  • 千梨の道 
    2/20 14:38

    俺も 毎日を充実させたいな〜。週末はかなり充実していますが


    趣味をもつとかね!?  もしくはネタを作るとか!? 
    れいななら、フラフープみたいな



    そう言えば昨日れいなが言ってたけども、 田中軍団解散したんだってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 15:56

    ℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)うん、℃-uteのメンバーは賑やかで優しい、楽しいグループだからね‼早く踊りたい〜♪℃-uteツアー楽しみ‼早く会いたいよ(>_<)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    2/20 16:30



     撮影おつカレーライス

     私服可愛い(*つω・`)


  • ポえ〜・・・。 
    2/20 16:40


    朝から夜までずーーっと撮影おつカレーライス


    それだけ楽しかったんだに


    う春っぽいね


    ばいば

  • りさっくま 
    2/20 18:18

    りさっくまだよー

    ************

    まいまーーー

    一日おつかれーらいすヾ(@⌒ー⌒@)

    グッズたのしみだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ツアーもたのしみっ

    名古屋でまってるからねぇ\(//∇//)\
  • 部長(ペンネーム) 
    2/20 19:44

    充実してると1日は速いよね。

    今日の髪型、今まであまり見かけたことがないような気がするけど
    かわいいね。
  • お? 
    2/20 20:10


    *おつカレーラッチ

    一日中撮影とかまぢおつカレーライス


    春夏の℃-uteのライブ…

    ついにこの言葉が


    楽しみ


    モノトーンってオシャレだよね


    イイネイイネイイネイイネイイネ!!!

    *みうらっち


  • ドレイン 
    2/20 20:29

    物販撮影おつカレーライス
    ツアーグッツ楽しみにしていますねー
  • トート 
    2/20 21:17

    舞ちゃんはいかがおすごしでしょうか?
    単独コンサートツアーはまちどうしくてたまりません

    その前に終わらせなくちゃいけない事だらけですけど、何とかします。

  • ともちゃん。 
    2/20 22:18

    撮影おつカレーライ

    集中してると時間が過ぎるのって早いよね。
    それだけ良い撮影が出来たってことかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 23:39

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ななな 
    2/20 23:51



    オススメの服のお店、教えてください(*^O^*)♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/21 02:14

    舞ちゃん朝から夜まで物販撮影おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    春ツアー楽しみにしてるからねぇ〜(*⌒▽⌒*)

  • リョウ 
    2/21 17:54

    楽しみにしてます(^o^;)
  • BAT 
    2/21 19:49

    仕事に一生懸命で気づいたら夜ってのもたまには気分いいね

  • りゅうな理由 
    2/21 23:07

    充実いいね!ん!
  • くまいぬ 
    2/21 23:19

    まったりと楽しめたみたいですねo(^-^)o♪

    可愛い写真に期待(*^^*)

    私服可愛い(∩∇`)

  • りまっくす 
    2/22 00:57

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    まさに丸一日ってやつだね(笑)
    そんなに長く撮影してる事もあるんだね
    ご苦労様でし


    グッズの可愛い舞ちゃんの写真楽しみにしてるからね
    (笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『モノトーン』(笑)

    oh
    ちゃんが言ってくれたね
    ww

    ホント、基本白黒のみで、ちょっと動きやすそうなファッションでもある

    水玉?のズボンが相変わらず似合ってて可愛い


    なんか最近、舞ちゃんが、めっちゃ大人っぽく見えて仕方ないのは自分だけ?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 20:04


    おつカレーライス


    たのしそうだ

    いいなぁ〜


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 21:44

    充実してたら時間過ぎるのって早いよね

    でもそれって素敵な事だよ

  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:48

    物販撮影にはそんなに時間かけてるのか、いろいろあるからなあ。
    レッスン着みたいだけど可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)