朝から夜景のお話

  • ℃-ute 公式ブログ/朝から夜景のお話 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝から夜景のお話 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝から夜景のお話 画像3

おはようございます

舞美です




今日は4/14〜スタートする

『℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』


の物販撮影があるんだぁ〜



だけどね、まだ大まかな事しか知らされてなくて、

撮影でどんな事をするのかは後でのお楽しみなんです…



何かな
何かな

ウキウキする〜o(^o^)o


今回の単独ツアーは約1年ぶり



昨年はスマイレージやBerryz工房と合同でコンサートをやってたから、


久々の単独ツアーもワクワクです(*^^*)



そんなツアーに関するお知らせ


なんとこの℃-ute公式ブログで
チケット特別先行受付ができます



【特別先行予約受付公演】

4月15日(日)サンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉)
13:00開場14:00開演
17:00開場18:00開演

4月22日(日)五反田ゆうぽうとホール(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

4月30日(月・祝)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

5月3日(木・祝)中野サンプラザ(東京)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

5月4日(金・祝)
13:00開場14:00開演


申し込みはこちらのURLで↓


http://eplus.jp/cute2012ss

※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます


特別先行受付期間は
2/19(日)12:00〜2/26(日)23:59まで
当落は先着順ではなく抽選によって決定します



皆さん、是非是非℃-uteツアーに遊びに来てくださいね





さて今日は皆さんに見せたい写真が…



(
1)ジャーーン



もぅ超ーキレイでしょ
(T-T)


本気で本気で感動した〜


実は私、先日放送された
『ハロプロTIME』という番組で、

生まれて初めてヘリコプターに乗ったんです


(
2)


東京の夜景を見下ろしながらいろ〜んな事思ったよ



このキラキラの夜景は1つ1つ人が造り上げていったものなんだよな〜
とか



あそこに小さく見えるビルの窓の中ではまだ、お仕事頑張ってる人がいるんだろうな
とか



今見える景色の中に私の知り合いは何人いるんだろう
とか



ミニカーや模型みたいに見えるあの車や電車には一体どんな人が乗ってるんだろう



まさかこんな風に空の上から興味を持たれてるなんて、あの車に乗った人も、電車に乗ってる人も、ビルの中の人も思ってないだろうな〜
…とかね



素敵な景色に出会うと
普段考えない、いろーんな事を考えさせられます



もともと2月生まれのなっきぃ、舞、私のお誕生日プレゼントとして千聖とスタッフさんが企画してくれたこのサプライズ


Buono!ライブのリハーサルだった愛理にもこの夜景、見せてあげたかった


愛理も飛び跳ねて喜んでいただろーなー


でも、本当に本当にめーちゃめちゃ嬉しかったです

ありがとうございました

あの夜景は一生忘れないぞっ


(
3)


ではでは、
今日は何があるかわからないけど


楽しんできまーす

 
  • コメント(全313件)
  • ユウ 
    2/20 05:24

    おはようございますm(_ _)m

    いよいよ単独ツアーの時期なんですね。
    超超ワンダフルツアーから一年とか…時間の流れが恐ろしいです

    残念ながら、今年からしばらくライブやイベントには行けず、海の向こうからの応援になるのですが、5人で団結して頑張ってくださ


    ヘリコプターに乗る機会というのは、なかなかないと思うので、いい経験をしましたね

    東京の夜景は特に綺麗だと思います。

    それでは今日もお仕事頑張ってください

  • オーガ 
    2/20 06:02

    物販撮影お疲れ様でした
    く予定はあってもまだチケットを持ってない公演もあるので、先行予約でどうにかできれば・・・なんて思ってます


    『ハロプロ!TIME』見まし
    肝心のヘリコプターで夜景を見る企画はもっとじっくり見たかったので、DVDに期待していま


    そういえば乗る前から空の上気分だったお方が若干一名くらいいたような・・・
    っと相当テンションが上がったんでしょうね


    ヘリコプターといえば、昔はテレビでも『君は自転車 私は電車で帰宅』ならぬ「今日は自動車 次回は電車が爆発」なんて派手なアクションもののドラマがあって、ヘリコプターもよく飛んでたなぁ・・・なんてことを思い出します。どーでもいいですね


    3)にあるエアースイマー、ちょっと欲しくなっちゃいました。自分たちが子供〜若い頃はリモコン/ラジコンで空を飛ぶものなんて、ものすごくお金のかかるラジコン飛行機しかなかったので、こういうのは憧れます。室内用のリモコンヘリコプターなんかもありますね


    なんだかヘリコプターつながりに落ち着いたところで、今日も一日たのばっていきましょう

  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/20 06:06

    おはようございます


    わぁー夜景きれいー

    すごい

    ハロプロTIMEで見た時も感動したけどまた感動しました

    舞美ありがとう(*^ω^*)

    舞美の夜景を見た時に感じた事が素敵すぎて

    夜景にも癒され舞美にも癒されました


    ヘリコプターから夜景を見
    ロマンチックだなぁ


    ギャルメイク…びっくりしました
    て思いました


    今日も一日ファイト

  • UNA 
    2/20 06:27

    撮影お疲れ様です。グッズ撮影,先行販売など,いよいよライブに向けての準備が進んでいっていますね。ライブはメンバーにとってもファンにとっても本当に大好きな場ですから,みんなで盛り上げて今回もステキなライブにしたいですね
    「ハロプロTIME」見ましたよ。ヘリコプターでの夜景なんて最高のプレゼントでしたね。舞美ちゃんのテンションあがりっぷりは,番組でもこのブログでも伝わってきます。舞美ちゃんが夜景を見ながら思ったことは,そのままステキな歌詞になりそうですね
  • ☆EM0411☆ 
    2/20 06:42


    綺麗な景色



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 06:45

    ℃-ute、最高\(^o^)/撮影。いいね!℃-uteツアー本当に楽しみ‼℃-uteの曲が踊れる〜♪会いたいよ(>_<)写真、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 国立の大うつけ 
    2/20 06:53

    冬の夜景は綺麗ですからね
    ヘリコプターって良い経験をしましたね

    あ!今度調布飛行場から出ている遊覧飛行を楽しんでみたら
    おすすめです

    それから夜景を見ながらの東京湾クルーズこれも素晴らしい

    また屋形船なんてのも風情があります

    ℃-uteでも楽しんでもらいたいですね

    では
  • どんちゃん 
    2/20 07:17

    舞美ちゃんおはよー♪ヘリコプターから夜景を見るなんて!なかなか無い貴重な体験だねー<emoji id ="10>写真でも綺麗なんだから実際にはもっと感動的でしょう
    ℃-uteのコンサートツアーは久しぶりなので今から待ち遠しいで

  • middle age hiro 
    2/20 07:18



    はよう


    物販DVD楽しみにしてま


    さて、今週も素敵な1週間にしてくださ

  • ボノ 
    2/20 07:36

    物販撮影おつかれさまいみぃです

    少しずつですが単独ライブが近付いてきたことを実感できますね。
    1年振りの単独、本当楽しみだぁ


    ハロプロTIME見ましたよ
    舞美ちゃんのギャルメイク。。いや〜貴重なものを見させてもらいました

    ま、やっぱりナチュラルなのが一番です


    夜景もめっちゃキレイでしたね。

    次こそは℃-ute全員での℃-uteTIMEが実現するといいですね!
  • CAP 
    2/20 07:54

    舞美ちゃんおはよ
    日はお疲れ様でした

  • CAP 
    2/20 07:54

    今日もたのばって下さい

  • CAP 
    2/20 07:55

    舞美ちゃん大好きだ
    バイバイ(〃^ー^〃)
  • L★る 
    2/20 08:02

    おはよ
    日もめっちゃいい天


    単独ツアー楽しみにしてる


    今日家帰ったら苺ムース作ってみ


    じゃ、新たな1週間頑張ろ
    (
    ´∇`
    )


    P.S.あっ!水瓶座1位!いいことあるね
    らんけどw
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/20 08:10

    誕生日プレゼント企画で夜景とは、ずいぶんイキな企画だね


    天上の舞美ちゃんからそんな風に興味持たれた人たちが羨ましい



    単独ツアーはもちろん嬉しいんだけど、今のところ一番西で愛知なんだね


    これじゃちょっと…

    せめて大阪くらいでやってくれないとな


    追加に期待しながら保留だ

  • しょう 
    2/20 08:47

    まいみぃ、おはよう


    愛理のブログによると、昨日はやっぱりDVDの撮影だったみたいですね


    愛理は一杯笑ったって言ってたし、出来上がりが楽しみです


    今日もいい天気だし、お互いたのばろう


    じゃあ行ってきます

  • えり 
    2/20 09:01

    おはようございます

    舞美ちゃん、一週間以上ぶりに今日明日休み


    だから、たくさん℃-uteのDVD観て過ごします
    私が、好きなコンサートDVDは、ズバリ!!

    ショッキング5

    多分一番観ている率が高いです。
    かも、コンサートに行った率も高いんです。


    そして、やっと舞美ちゃんに手紙(ハガキでもいいかな?)を書けます。


  • まつじゅん 
    2/20 09:12

    最後の1枚!

    なっきぃの親戚が浮いてるwww

    (これを言ったらきっと舞美ちゃんは大笑いしながら似ていないと言うんだろうな)

    あと、舞美ちゃんと舞ちゃんがギャルメイクで行った店、
    自分も結構行く店なんだよね(汗
  • たけま 
    2/20 09:16

    おはようございます
    物販撮影お疲れ様で

    他のメンバーのブログを読むと
    すごく楽しんで撮影されたみたいなので
    出来上がって発売されるのが楽しみです

    夜景、すごく綺麗ですね…

    こういう景色は都会じゃないと見えないと思いますし
    すごくうらやましいです!
    しかも誕生日プレゼント!
    一生の思い出になりますよ

    自然の雄大さや自然が作り上げる景色の不思議さも好きです
    こういう人工の景色は自然とはまた違った感動があっ
    やっぱり好きです

    ℃-uteに会うっていう夢の次くらいに
    東京の夜景を生で見たいという夢ができました

    今回の単独コンサート…
    距離の問題で難しい気がします

    でも応援しています
  • まーらいおん 
    2/20 09:51

    おはよ


    昨日ハロプロTIMEを観ました
    ギャルメイクとか貴重な映像が観れたし、ヘリコプターでのナイトクルーズの様子も少しだけど観れて楽しかったです

    まだヘリコプターに乗ってもいないのに、空の上に居るような天然発言シーンも観れて笑わせてもらったよ

    でもそれ以上に舞美
    しいな、ってホッコリした

    俺もいつかヘリコプターのナイトクルーズを体験したいです


    俺は昨日まで1泊2日の旅行に行ってきました
    その中で横浜港のディナークルーズというのを体験してきました

    沖合から眺めるみなとみらい地区の夜景が凄く綺麗でしたよ

    こっちの方は、まだ舞美
    体験してなさそうだからいつか是非。家族とのプチ旅行としても良いかもです


    こちらは快晴です

    そちらはどうですか

    では、今日も素敵な1日を過ごしましょ

  • 翡翠 
    2/20 09:55

    ぐっもーにん
    痛い・・・(つд⊂)エーン
    1日では治らなかったよぅ・・・(´・ω・`)

    お!ツアー物販の撮影だったんだ

    こうゆうのあると、やっと℃-uteツアー始まるんだなぁって思いますが
    Dマガも撮ってたのか〜。楽しみにしと

    ま、℃スマの時のDマガが一番綺麗で良かったけどねー・・・あれだけ(笑
    いつものは・・・クオリティが低いんだもの。映像だけで全然違うし(笑)

    まだハロTI見てない〜。それが夢みたいなサプライズだったの?
    ヘリか・・・お金かかってるねぇ

    クリスマスとかも夜景作ってる人=その時間まで働いてる人がいることだもんね

    って考える人いるけど、矢島さんもそうゆうタイプですか!(笑)

    で、昨日は食べ過ぎた・・・スイパラ行って。イベ行って、焼肉だった(笑
    太るー( ;´Д`)いやぁー!ってことで、気をつけます
    愛ちゃんのは麻琴もいたので、何だかんだ5期な空気で面白かった
    でもま、どうだろうね。
    初FCイベだから次はもっと考えて頑張らないと!という感じでしたよん
    そういや、チョコ貰ったんだけど。目の前で作ってそれをあげたいって案があったらしい(笑
    大人の事情でダメになったそうです。こっちもか!って思っちゃった(´▽`*)アハハ
    目の前でとは思わないけどね・・・VTRでもあればいいんだし(笑)

    んじゃ、今日もありがとござんす

    今日から仕事だー!頑張るか・・・
    ってか、ツアーの特別先行予約の公演数・・・(;´Д`)多くね?
    頑張れ℃-ute

    では、今日も張り切って
    ってら
  • 大犬人 
    2/20 10:50

    まいみぃおはよう


    ℃-uteの一年ぶりのコンサートツアー待ってたよ〜


    今回はファンを増やして、新しい友人を何人も誘ってるから、何公演かに分けて一緒に参加するね


    ハロプロTIME観たけどまいみぃ嬉しすぎて天然発言してた


    あれを観てまいみぃの嬉しさが伝わってきたよ


    ヘリに乗りながらロマンチックなことを考えていたんだね


    もしかしてうちも品川だから見下ろされてたかも(笑)

    ギャルメイクも面白かったけど、まいみぃとしてはああいうのは好きじゃないよ


    そんなことしなくても十分に綺麗だし、まさにツアーのタイトル通り「美しくってごめんね」ってまいみぃが言ったら嫌味に聞こえないよ


    まぁそんなことは言わないのは分かってるけどね(笑)

    今日も一日たのばってね

  • HBK! 
    2/20 11:24

    みーたんおはようでござる


    物販の撮影おつかれさまでしたっ

    出来上がり、楽しみだね!


    ハロプロTime、見たよ〜

    夜景もすごく良かったけど、ギャルメイクに照れる舞美がもうたまらなかった(笑)

    やだ〜って言いながら、とっても笑顔だったのが印象的でした(笑

    今日もたのばろっ

    ばいちゃーこー(^-^)/
  • 国王。 
    2/20 11:55

    舞美史上最強愛しているよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • もい@チーム℃-ute 
    2/20 12:02

    ちわっ(^O^)

    テスト終わった(゜∇゜)!!
    開放感MAX
    笑)

    赤点はたぶん家庭科だけだ


    とりあえず
    更新待ってまーす(`∇´
    って伝えたかっただ
    (笑)
  • つじやん 
    2/20 12:11

    舞美さん、おはようございます。物販の撮影お疲れ様でした
  • ドルマン 
    2/20 12:15

    こんにちわ
    美ちゃ


    「コンサートツアー行きた
    」のですが…
    6月の大阪まで行けないのです


    名古屋行きたかったけど仕事で(>_<)
    ゴメンねm(_ _)m

    なのでそれまで待っててくれたらうれしいです


    そしてそして、舞美ちゃん、ヘリコプター乗ったの

    こんな経験めったにできないよね


    きれいな夜景の写真見せてくれてありがとうね


    ではでは、午前中はすでに終わってますが、
    午後もたのばっていこうね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/20 13:22

    物販撮影お疲れ様で

    東京の夜景めっちゃ綺麗だ

    私にはヘリに乗って夜景を見るなんて一生縁がないだろうなぁ



    久々の℃-ute単独ツアー楽しみにしてる



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • だんやま 
    2/20 13:24

    僕らの音楽のセットだね・・・色々思う人だったんだ
    オイラもそうだからうれし
    でもくだらない事多くて、乗り物だと、どこの空気と混じるんだろとか、フェリーってビルだなぁとか変てこ(汗)正確に言うと、日々の生活に追われて色々思う事してない
    きっとそんな時間をプレゼントしてもらったんだね
    深いい話(どや(*_*))
  • あーやん 
    2/20 13:41



    こんにちわ

    物販撮影楽しかったですか

    また言える範囲でブログ更新待ってます


    単独ツアー本当に久し振りですもんね

    私もワクワクですo(^-^)o
    チケット当選します様に…


    舞美ちゃんってすっごい感性豊かですよ

    ヘリコプターに乗って夜景を見てそんなに色んな事が頭の中に出てくるのって凄いです


    まだこの回の放送観てないんで今から観ます

    では

  • えり 
    2/20 14:04

    舞美ちゃん、ハガキを送りました

  • 千梨の道 
    2/20 14:17

    ヘリコプターで夜景なんて
     なかなか出来ないよ


    まず、ヘリコプターに乗ったことがない

    なんだかすごく楽しそうだ


    色んな国の夜景がキレイだと言われているけども、
    東京の夜景が世界一美しいと 前 飛行機のパイロットが言っていました


    人生で、一度はヘリコプターに乗ってナイトクルーズしてみたいな

  • ポえ〜・・・。 
    2/20 15:30

    はろ〜


    単独ツアー
    しみで


    昨日ミ
    (笑)
    でもかなり短かった


    はぎちゃんほんとに楽しんでまし


    よかったですねん


    ばい

  • カズ 
    2/20 17:29

    舞美ちゃんのギャルメイク衝撃的だったよ


    ギャルメイクで買い物は、確かに罰ゲームだよね。

    あと、今日のネプリーグにももちが出演らしいけど、ももち大暴走らしいよ


    さゆも、あ然らしい

  • S携帯 
    2/20 18:05

    街の灯りはいいね

    いろんなことを思う

  • いわきち 
    2/20 18:42

    録画しておいたハロプロTIMEやっと見ました
    リコプターからの夜景すごいきれいだね

    舞美ちゃんのギャルメイク見て、やっぱり舞美ちゃんはいつも通りがいいなと改めて思っちやいまし

  • Franztvontutu 
    2/20 19:54

    舞美ちゃん
    んばん

    僕はハワイでヘリコプターに乗って夜景見たことあるけど、ほんとあれは綺麗だよね

    ほんとに素敵な誕生日パーティーだったねえ〜

    ーフランツフォンツーツーー

  • middle age hiro 
    2/20 20:53



    んばん
    ☆ミ


    久し振りに星満載の夜空


    から観る都会の夜景は、寂しくて感慨深いものがある
    人類がとてもちっぽけなものに感じる


    昔、日本が元気な頃は、宝石箱をひっくり返したような美しさに目を奪われたけどなあ

  • ともちゃん。 
    2/20 22:16

    まだそのハロプロタイム見れてないや

    録画したやつ見ないとだ…
    私も前にセスナに乗ってスカイツリーの近く行ったことあるよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 23:37

    ℃−ute多分大阪公演行くよー

    ハロプロtime見た


    舞美可愛い

  • えり 
    2/21 13:02

    ヘリコプター乗ってみたいな〜

  • みそらさん 
    2/21 14:14

    俺も舞美とヘリコプター乗ってみたいな。 夜景より、舞美の方が綺麗だから、そっち見ちゃいそう

  • リョウ 
    2/21 17:55

    お疲れ様(^o^;)
  • middle age hiro 
    2/21 19:15



    んばん
    ★。

    この時期に大阪先行してくれると嬉しいんだけどなー

  • BAT 
    2/21 19:43

    さすがにヘリコプターに乗ったことはないなあ

    舞美ちゃんもイイ経験した

    もしかしたら舞美ちゃんから働いてるところを見られちゃったりしたのか

  • りゅうな理由 
    2/21 23:06

    千聖すごいよ


    男として尊敬しますわ(^ー^)

  • くまいぬ 
    2/21 23:17

    ℃−uteの単独コンサートついに始まりますね!o(^-^)o♪

    更にパワーアップした魅力でたのばって欲しいです(*^^*)

    ハロプロタイムは観ましたよ(*^_ ’)

    まいみぃのレアなメイクで照れる姿が良かったです(//∀//)

  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:05

    素敵な誕生日になったんだ

    舞美ちゃん愛されてるね

  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:08

    ちっさ
    美人さ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 19:57


    おつかれさま


    ハロプロTIME見た

    うちもヘリコプター
    1回乗ってみたいな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)