1〜25
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/1〜25千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1〜25千聖 画像2

おはよーございます

今日何故か、なかなか
寝れなかった千聖です

朝ごはんも作ってしまった

1

って事で早速質問返します

スタ→→→ト




1
こんにちは(*゜ー゜)v
℃-uteメンバーの面白い話教えてください

★『最近℃-uteのメンバー全員で揃う事が少ないからなぁ〜

何かあったら至急教えます



2
ちさまいコンビは今どーなの?舞ちゃんを光井にとられないでね(^O^)笑
★『ラブラブょ
みっつぃ〜に
とられないようにしなきゃね
←このくだり長年続いてます


3
こんにちは!5年前から℃-uteファンの高校1年生です!ハロコンのちっさーめっちゃ格好良かったです
ちっさーの好きなディズニーキャラクターは何ですか?
★『ありがとうございますっm(_ _)m
好きなディズニーキャラクターはミニーちゃんとか〜デイジーかな



4
さて、質問。
ショートちっさーを憧れの雅ちゃんに見せれた?
★『見せれてないっ



5
萩原舞ちゃんと遊ぶときどんなことして遊ぶことが多い???
★『プリクラ撮って、
カラオケかな!!!それからめっちゃカラオケで話すよ



6
ちっさーは男の人はどんな髪型が好きですか?

あと北海道でのライブやイベントの予定はないですか??

★『その人に似合っていればいいと思うよ
人によって似合う似合わないあるし
北海道行きたい\(+×+)/℃-ute頑張るね



7
ショートカットかわいい(*^_^*)岡井少年復活?(笑)
★『ありがとうございます
よかったですm(_ _)m岡井少年復活ですねこりゃ(笑)


8
勉強は難しいですか?
★『難しい
焦る



9
こんにちは(^∀^)ノ
バレンタインはチョコいくつ
もらえましたか?
★『6個くらいかな



10
千聖より1つ年上の男子だけど、年上ファンってどう思う?
★『率直に嬉しいです(*vωv`*)



11
受験が終わった私にお疲れ様と言ってください!笑
あとこのあと怠けないように渇いれてください\(^o^)/
★『ほんっとーにお疲れ様です
千聖も嬉しくなります

自分の道からそれないように頑張るべき所はしっかり頑張ってね
千聖も頑張るから━━━━



12
何故に短パンなのですか?w
★『一応オシャレですぜっ



13
もしちっさーが男の子だったらどんな男の子になりたい?(笑)
★『一途で真っ直ぐな人!
人の事を影で悪く言う人にだけはなりたくない



14
カンペキ男の子だΣ( ̄□ ̄;)戻ったか?????(笑)
★『戻っちまったかも



15
もし男の子だったらどんな髪型にしてみたいですか(笑)?
また どんな髪型に憧れますか?

★『千聖が男の子だったら〜
明るめの茶色で無難な感じにします



16
質問:)女の子に憧れられる
気分ってどうですか?(笑)
いつもちっさーみたいに
可愛いくなりたい
って
思ってます┏( ^o^)┛

あと、ショートのヘア
アレンジとか、あったら
見たいです(`・ω・´)

★『憧れられてる実感がそんなにはないのですが憧れです!って言われるとめちゃくちゃ嬉しいです
そんな事言って〜充分可愛いんぢゃないの〜〜
ショートのアレンジは、まだ切ったばかりでわからないのでわかり次第書きます!』


17
質問しまーす!!
理想の彼氏の身長と体格を教えてくださーい!!(出来れば詳しく!)あと、石川県にコンサートでいつか来てください!!!!

★『理想とか特にない!自分を持ってる人が一番かな
石川県にも行ってみたい〜m(_ _)m



18
質問!基本わどんな曲
聴くんですか
?!
★『渡辺美里さんとか〜徳永英明さんとかですね(笑)



19
もっと岡井ちゃんの
ショートみたいです

写メたくさんお願いしまーすヾ(^▽^)ノ
★『
2愛犬と
これからショートの写真どんどんUPして行きます



20
なんで髪の毛ショートにしようとおもったの(*^^*)?
どっちもかわいくて大好きだあ♪
★『色んな人に言われたのと自分の気持ちです



21
質問
てゆうか、、、俺明後日からテストなんだけど全然わかんなくてテンション下がってます(´Д` )なんかちっさーから一言もらえたら俺ヤル気MAXになります!

★『頑張って!今頑張らないと後悔しちゃうよ
応援してます



22
みやとデートするならどこに行きたい?
★『雅ちゃんの行きたい場所



23
今度プライベート用眼鏡を新調するんだけどちっさー的直感で何色の縁が良いかな?ちなみにいつも太めの黒縁で青いライン入れてます

★『紫とかかっこよさそう


24
質問は…
そういやお菓子作りももっと挑戦したいって言ってたけど、どんなお菓子とか作ってみたい?
★『フレンチトーストとか作れたらオシャレだよね



25
千聖から皆さんに質問!
★『ショートで何かアレンジするとしたらどんなアレンジをしてほしいですか???





ではではまた更新できたら
します

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全311件)
  • たくてぃ 
    2/20 00:07

    ちっさー こんばん

    朝食作り answer お疲れさん 
    千聖はお姉さんや
    ショートもイケてん

    あとは 
    明日からの私が変えてみせるわ
    心から美しくなれ〜 笑

    では また

  • ハゲちゃん 
    2/20 00:14

    お疲れ
    いろんな質問に答えるのって大変だと思うけど岡井ちゃんファンもそうじゃない人もすごく楽しいと思うし、これをきっかけに応援してくれる人もいるかもしれないし、とにかく俺は好きだよ
    は、明日も一日頑張

  • ジャイアン 
    2/20 00:16

    ショートカット似合いすぎ

    マジで俺死ぬかと思ったぞ


    しつもーん


    髪を切ってよかったこと

  • マーク 
    2/20 00:24

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/20 00:27

    岡井ちゃんこんばん


    ショートでアレンジかぁ…難しい質問だなぁ

    黒髪パッツンとかどうでしょう(笑)
    あとは絶好調
    時のようなストレートで髪の毛の先っちょがはねてるみたい

    いろいろなアレンジしてみて気に入ったのがあったら写真見せてね


    ではで
    ばいちゃーこづつみ

  • ちっさー&愛理んsometimesまいみー 
    2/20 00:37

    質問(?_?)


    自分は高校三年生で今まさに大学受験の真っ最


    今週末にはいよいよ二次試験があるよ( ̄□ ̄;)!!


    そこで質問
    自分は理学部数学科志望なんだけどちっさーはドラマ“数学女子学園”に出てみて数学について何か思ったことはある?

    なんか答えづらい質問で申し訳ないです


    最後に質問じゃなくてお願いなんだけどこんな自分に二次試験成功するようにエールを贈ってくれたら嬉しいなヾ(^▽^)ノ
  • 翔ラヴ 
    2/20 00:52

    その角度めっちゃ矢口っちゃんに似とる(^∀^)ノ
    かわゆっ(≧∇≦)
  • 鈴木 開司 
    2/20 01:19

    受験終わってやっと復活しました
    しぶりにコメントできて超嬉しいです
    も、少し出遅れて質問コーナー出遅れて、参加できなくて残念です
    も、質問コーナー大好きで
    では、明日もたのばりましょう
    やすみなさい

  • ああああ 
    2/20 01:36

    今日千聖のブログの更新ないな〜とか思ってたら朝に更新してたのかよΣ(T□T)
    痛恨のミス!
    とりあえず自分を持つように意識します!!!
    それと質問答えます
    アレンジって言わないかもしれえないけどカチューシャとかつけてみたら似合うと思う


    ばいば

  • Atsu 
    2/20 01:51

    質問の回答速ーい(^O^)

    さすが寝れなかっただけあるね
    (違

    なんか皆との会話の場みたいになってて、見てるこっちまで楽しくなる◎^∇^◎

    ショート、早くみやに見せられるといい

    そしてショートのツーショット撮ってもらうんだよp(^^)q

    して、ショートのアレンジね〜
    いっそのこと男の子に成り切るのとかど

  • Atsu 
    2/20 01:55

    質問
    千聖が今気になってる事、又は一番知りたい事


    俺に出来れば解決するよ

    …あ、でも期待しないでね

  • ロココ 
    2/20 02:05

    雑炊うまそう


    もう寝るところなんだけどお腹空いてき

  • けいぞう 
    2/20 02:17

    ちっさ−こんばんは
    質問返しありがと
    僕のは、入ってなかったけど…
    日も 楽しみに してるよ〜〜
    いちゃ〜こ

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    2/20 03:05

    握手の時変な格好してもいいですか?
  • べりきゅー 
    2/20 03:08

    質問‼ 遅いかな
    千聖はこれからもショートヘアーを続けますか? 僕は続けてほしいで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 06:13

    千聖、ナイス‼夏焼さんガチだね(^-^)/一途は自分もだよっお互い頑張ろう\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/20 06:28

    千聖おはよー(ρ_-)ノ


    はー…今日もタノバロッ(ρ_-)ノ

  • まいける☆ 
    2/20 07:18

    おはようございます
    年上のファンというより自分ヲッサンのファンな何ですけど

    大丈夫かな?

  • ★マールッ★ 
    2/20 07:27



    後ろ髪を跳ねさせる


    めっちゃ可愛いよ


    今月の言葉ききたい

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/20 07:31

    2番の回答に、つっこみを

    最近は、みっつぃーよりも、佐紀ちゃんにとられてない?(笑)



    ちさとがショートにしたら、いつかデコ出しをやってほしいと思ってたんだけど

    18日のブログで、もう見れちゃいました(笑)

    ありがとう!!

    ちさとのデコ出しショート、地上最強です!!


    ホントにカワイイ!!




    では、ばいちゃーこ

  • Help 
    2/20 08:13

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    風邪はひかなかった様でなにより

    リップとパイン、可愛いですね


    ショートのアレンジ
    センターで分ける髪型が観てみたいです

    もう一つは、桃ちゃんみたいな二つ結び

    シンプルな感じが好きです


    それでは、今週も楽張っていきましょう

    Have a nice Week!!


  • くわねる【リクオフ】 
    2/20 09:09

    おはよー。


    朝更新って珍しいね

    質問回答お疲れさまです



    ごめん

    ショートヘアのアレンジと
    俺よくわかんないや



    1
    その超
    まそうな雑炊
    一口でいいから余ってませんか?


    朝からこんなの食べれたらめっちゃ元気でるだろうな



    じゃ今週も頑張ってこー

  • まつじゅん 
    2/20 09:11

    渡辺美里さんのベストアルバムは
    やっぱり初期のLovin' youかな
    最初に買ったLP(当時はまだCDってほとんど無かった)レコードだった。

    徳永英明さんも長いよねw
    ちょうどいまのちっさーくらいの時に
    輝きながらとか最後の言い訳をきいてたよw

  • ちーちゃん 
    2/20 09:23

    は…
    誰に作ってあげたの

  • しー 
    2/20 09:39

    ショート岡井ちゃんかわいすぎる


    雑炊おいしそ

    こんなん作ってくれるネーチャンうらやましす

  • FOX=ベアード 
    2/20 10:32

    質問お答えコーナーありがとうございます☆ ホントに岡さんのショートがステキ過ぎて毎日がグレイトフルデイですm(_ _)m んで、質問の答え→ショートだからできるカッコイイ感じのアレンジが見たいです☆ ちょっと無造作で、片目が隠れる感じに前髪下ろしてみたり。あと、吸血鬼風オールバック(笑) 昔、ハロウィンでやりたい仮装でドラキュラだった気がするので♪
  • 4k2k 
    2/20 10:36

    んもー千聖


    病院の付き添いで、体調不良だよ

    夜中なのに滅茶込みやった
    体調気ぃつけてや!

  • いつみん 
    2/20 11:05







    質問お答え、
    ありがとう(*^o^*)


    ショートのアレンジだったら…
    ポンパドールとかが
    かわいいと思


    あと、最近の流行り
    ウェーブアイロンで
    ウェーブにした髪型
    !!!

    おしゃれだし
    絶対かわいいと思う
    *゚.

    是非ぜひ、
    ちっさーのウェーブヘアが
    見てみたいよ〜(´。・o・。`)





  • トミー 
    2/20 12:04

    ちっさーこんにちは^^
    むむむ、どうか昨晩はよく眠れてますように。
    雑炊おいしそう〜

    たくさん質問に答えてくれてほんとにありがとね^^
    「今頑張らないと後悔する」この言葉、胸に響いたよ
    今週とっても忙しそうだけど、逃げずに、だけ
    無理し過ぎない範囲で頑張ってくるね^
    自分をしっかりもったまっすぐな人間に
    なれるように精進するね。
    なんだか自分が応援されてるみたいで、
    ちっさーのことをもっと知ることができ
    ほんとに幸せな気持ちになれたよ
    いつもいつもほんとにありがとね^^

    ショートでのアレンジとしては、編みこみとか
    絶対かわいいと思う^^

    かわいい写真ありがとね^
    元気をたくさんもらえたから、頑張ってくるね^^
  • kenken76 
    2/20 12:48

    ちっさー、こんにちは!
    朝早くの更新でいささかビックリたせったkenkenさんです


    朝ごはんが雑炊とは、ヘルシーにスタートでしたね

    これは兄弟にわけてあげた分かな?最後の「ネーチャンより」がスパイス効いてて秀逸ですよ


    質問の回答からいくつか拾ってコメントをば。

    ちっさーが男の子になったら「一途で真っ直ぐ」かぁ
    そうね、今見ている限りでも雅ちゃん推しは変わらない真っ直ぐさだもんね。
    最近はメンバー自らが「単推し」とか言い始めちゃって、ちょっと複雑な気持ちでそういうのを見守っております


    理想の男の子は外見より中身のしっかりさが条件なんだね。
    うん、ちっさーのお眼鏡に適うのは、結構ハードルが高そうですね


    さてさて、今度はこちらに聞かれてる部分。
    髪型だけでなく美的センスとか「何スカそれ?(-_-;)」なkenkenさんだから参考以下で


    A.25
    ショートになったちっさーなら、ゆるめに巻いて、カチューシャをつけるようなアレンジはいかがでしょ。
    活動的なショートでもいいんだけど、女子力のUpしたちっさーだから、ショートのアレンジでもフェミニンな感じにしてみると更にかわいらしいかも!
    今みたいにストレートにしていても十分かわいいんだけど、ロングが大多数を占めるハロプロにあって、ショートのアレンジヘアにしてみるといい意味で目立つんじゃないかなー。

    ではでは、ばいちゃーこ!
  • ポえ〜・・・。 
    2/20 13:58

    はろ〜


    ネーチャンかっくい


    違うか(゜∇゜)


    ちがうのかい
    (笑)

    ばい

  • つー 
    2/20 15:53

    耳出し

  • けんと℃S@受験=放置 
    2/20 16:16


    質問!?です

    最近とても℃-uteが遠く感じてもうファンやめようかと思ったこともあります

    どうしたらいいですか?

    引き戻してちっさー




    けんと
  • たくみ*岡井千聖最強← 
    2/20 16:36

    質問で


    千聖推しだけど、他のメンバーの
    ブログにばっかりコメントしてた
    嫉妬しちゃう
  • コータ 
    2/20 17:25

    ちっさーこんちわ♪
    回答きたー

    次回も楽しみにしてまーす


    ショートだとアレンジ難しいよね

    なんかいいアレンジ浮かんだら
    ブログにアップして


    じゃね(^^)/
  • よし 
    2/20 18:37

    しっかりお姉ちゃんしてる


    エライ!尊敬します

  • りん 
    2/20 21:34

    片方だけの編み込みとか!

    自分もたまにするけど、あの髪型好きなんよね(´∀`)
  • ともちゃん。 
    2/20 22:14

    私にも雑炊作って欲しい!
    ほんとおいしそう

    ショートのアレンジって難しいよね(´・ω・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 23:29

    やっぱりショートのちっさー可愛

  • ちさちさちっさー 
    2/21 12:51

    ちっさー ポニーテールしてほしいな・

  • リョウ 
    2/21 17:57

    お疲れ様でした♪
  • りゅうな理由 
    2/21 20:32

    インフルエンザでした(T_T)

    コメントできなくてごめん(T_T)
  • くまいぬ 
    2/21 23:13

    またたくさんの内容だね(*^_ ’)♪


  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 19:03


    おつかれさま


    女の子らしく
    ピンで止めるのも
    可愛くなると思うよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)