うひ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/うひ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



昨日のコメント読みました


イメチェンは…勇気いるよね

私に関しては
今のままがいい人が多い


嬉しいことだー


今のところ
イメチェン予定ないので


ホントにしたくなったら
またみなさんに相談しよう


そのときはよろしくです




さ、今日は
Buono!ライブIN大阪でした


いやー、今日は朝から
家で髪の毛を作ったから
早起きだったんですけどね


新幹線での大阪までの時間が
睡眠に最適な時間なので(笑)

朝は爆睡でした



おかげでライブも
元気に乗り切れましたよ


来てくれたみなさん
ありがとうございました


今回のライブも
来週末で終わり


おもいっきり楽しみます!


時間あるかたは
是非遊び来てね



写真は
差し入れで頂いた
入浴剤やパックと




明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全535件)
  • やまこしたかお 
    2/19 15:14

    パックマン!
  • ばっち 
    2/19 15:29

    今週末行きます!最後にドカンと盛り上がりましょー
  • あまね 
    2/19 15:37

    ライブお疲れ様です

    行きたかったけど手術の痛さで行けなかったぁ


    あたしもPure Smileのパック使ってま

    最近そのパック使ってる人多いですよね〜!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/19 16:01

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    Buono!ライブ in 大阪

    行ってきたよ


    フランス行けなかったので
    久し振りのライブ

    やっぱりBuono!ライブは最高だ


    今回も相変わらず同じような位置で楽しみましたぁ(笑)
    Buono!ライブはどうしても頭を振ってしまうので
    喉と耳と首にダメージが
    笑)

    昼は可愛い愛理さんを良く観れた

    夜は凄い盛り上がりだった

    来週で終わっちゃうなんて寂しいよぉ


    昨日の帰りの新幹線は私もぐっすり寝ました
    笑)
    心地よい疲労感っ


    今のところイメチェン予定は無いんだね
    ちょっと安心
    笑)
    やっぱり現在の愛理さんのスタイルが完璧すぎるから

    それに愛理さんはとても綺麗な黒髪なん
    染めちゃうのもったいないって思っちゃいます


    それでは来週のライブに向けて
    今日はしっかり体休めま〜
    (笑)
  • りさっくま 
    2/19 16:03

    りさっくまだよー

    ************

    愛理ーーー

    またまたコメント
    笑)

    トップ画また変えてみたよ!!
    美しくってごめんねの愛理
    かわいすぎてやばーーーーい。・゜・(ノД`)・゜・。


    らくがきもしてみたのだー

    今日も更新まってるね\(//∇//)\


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • モコナ 
    2/19 16:21

    ラブとライクの天声人語がcmに使われてましたね。僕も、今度みてみます
  • ほにょん@ 
    2/19 17:02

    愛理ちゃん、お疲れ様(*´Д`*)

    自分で髪とかやるんだね!
    私不器用だから羨ましいーっ!

    愛理ちゃん、メイクとかも自分でするんですか
    よかったらメイク教えて欲しいですっ(。-_-。)


  • どどすこ 
    2/19 17:38

    ライブ行ってみたいな〜〜
  • まっち 
    2/19 17:44

    髪の毛自分でやれるのすごいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ尊敬〜

    愛理みたいにかわいいおんなのこになれるように私もがんばりますっ(`・ω・´)
  • えんどぅ 
    2/19 17:49

    関係ないけど昨日の夜ブロードウェイバーガー食べたら旨すぎて今日も食べちゃった
  • ゆりりん 
    2/19 18:05



    ひぇえええ
    可愛いいい(^з^)ー☆
    やっぱ可愛いわ愛理
    いや、知ってたけどね?笑
    大好きだよー
    またイベ行くからね

    今度は当日認知じゃなくて
    完全認知頂けるように頑張

    ゆりり


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/19 18:28

    俺も,愛理ちゃんは今のままが良いな。
  • いつみん 
    2/19 18:33




    愛理、自分で髪の毛
    やったんだ


    すごい


    あたしは不器用だか
    髪の毛、なかなか上手く
    できないよ〜(´;ω;`)


    今度、愛理が普段よくやる
    ヘアアレンジのやり方をブログで
    教えて欲しい(。・ω・。)
    !!!

    残りのライブも頑張ってね





  • ほしまろ 
    2/19 18:47

    大阪でのライブお疲れ様でした

    僕も昼夜とも見ましたが、今年になってようやく自分のエンジンが少し掛かったかなという感じ。
    でも、まだまだ。
    寒いこの時期は毎年なかなかペースが上がらないんです。
    来週の週末は今年になって初めての遠征になるのですが、
    もっともっと僕に火をつけて、熱を入れてくださいね


    今の愛理ちゃんのイメージというか、
    数学女子学園の愛理ちゃんは相当かわいかったです

    ああいうキャラでいて欲しいというわけではないのですがね
    これからは“変わる難しさ”と“変わらない難しさ”に直面する年頃になって
    いくのだろうと思います。
    女の子はみんなそうですよね。
    特に“アイドル”というカテゴリーはね

    変わるつもりがなさそうのはももちとかさゆみんとか・・・
    あのふたりは行けるところまでとことん行くのでしょうかね

    僕はそれでいいと思っていますが

  • たかちゃん 
    2/19 18:57

    大阪お疲れ様でした
    いつかはライヴ参戦したいなぁ
  • ゆうちゃん 
    2/19 19:07

    お疲れ


    優菜も、今の愛理がいいな

    ショートにしても可愛いと思うけ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/19 19:21

    大阪LIVE、おつかれさま(^-^)LIVE、最高だね‼℃-uteツアー、行きたいな♪イメチェン、なっキュと愛理と舞美は、黒髪ロングだよ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • うさこキティ 
    2/19 19:55

    こんばんちぃ
    初めてコメントするね。

    毎日、この℃-uteの公式ブログを読むのが楽しみで、ずっとずっと読みつづけてきたんだけど……
    読むだけぢゃないくて、ちゃんとコメントとかして、もっともっと応援したいな
    て思って、GREE登録したよ。
    これからよろしくお願いいたします(^-^)/

    Buono!が、大大大大大好物なん

    ももちろん℃-uteも


    フランス公演、お疲れさまでした
    大盛況でよかったね☆☆☆

    R・E・A・Lトゥアーは、初日、2日目の4公演全部観たけど、フランス公演を終えて、パワーアップしたBuono!を、千秋楽の2公演楽しみにしています♪♪♪

    がんばってねぇ〜!!!


    あいりんは、ロングでいいと思うよ。
    充分、Buono!の時と、℃-uteの時、それ以外の時と、アレンジが効いててイメチェン出来てるから


    素が充分きゃわゆい


    またコメントしにやってくるねん〜♪

    したっけね〜
  • ハリケ−ン 
    2/19 20:06

    こんばんは。(*^^*)

    ショートにイメチェンしてほしいっていう気もあるけど〜(-_-;)

    僕も坊主にする気もないし
    そんな感じかな?(笑っ)

    昨日2週間分のハロプロTIMEみてたんやけど、演奏とかみとったらちょっと行きたくなってきたけどねー(--;)

    ハロプロTIMEをためてたから、DD度もいつの間にか落ちてたみたい!(--;)

    もともとアイドルヲタではないんで、とりあえず正月がピークやったみたい!(ToT)

    今日は春ツアーの撮影やってなー
    アルバムまだなんにも聴いてないんで、なんかで聴いてみるねー(^-^)v




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/19 20:31

    愛理ちゃん大阪Buono!ライブお疲れ様でした☆⌒(*^▽゜)



    夜公演だけ後ろの方で観てきたけどめちゃくちゃ楽しかったよ(-^▽^-)


    ちょっとわからない曲があったけどあれは誰の曲??

    久しぶりに腹筋が痛くなるくらい叫んだよ(;^ω^)
  • 相川始 
    2/19 20:41

    こんばんは☆
    昨日はライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    昨日も激熱のライブだったみたいだね(o^-')b

    25日の夜に行くよ〜(o^∀^o)
    26日のリリイベも行くよ(o^-')b

    楽しみだなぁ(*^o^*)

    イメチェンは確かに勇気いるよねσ(^-^;)
    今の愛理ちゃんも大好きだけど、ショートの愛理ちゃんも観てみたいかも(*^o^*)
    あっ!でも、やっぱり今の愛理ちゃんが一番好きかな



    ではでは!
    寒いから風邪に気を付けてね☆彡


  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/19 20:51




    Buono!コン
    お疲れさまでした〜(^o^)


    初めてBuono!コン
    行きましたっ(゜∀゜)

    暑かったあぁぁぁあ

    愛理ちゃんもももち
    雅ちゃんも、カッコ可愛かったです…(*´艸`)



  • Joy To Sing♪ 
    2/19 21:12

    昨日のライブはパワーアップしたBuono!を感じましたよ。
    とても楽しかったです。

    Buono!はじっくり聞いてみたい曲も多いので
    夜公演は2階から参加してみました。
    1階は1階で熱いけれど
    2階は2階で1曲1曲にじっくり浸れるので超幸せでした。=)

    愛理のソロ曲、格別に響きました
    小さなころ〜の所、何度聞いても鳥肌だよ。
    大切そうに歌う愛理の姿に
    視界が涙でぼやけまくって大変です。

    JUICY_HEART、この曲に出逢えた時から大好きで
    夢中になれる1曲なんです
    2階から聞いてみて、また違う印象を感じて
    さらに好きになりました。

    昨日、愛理が歌ってくれたJUICY_HEARTの歌声と表情、
    しばらく忘れられないと思うよ、いやー…忘れない。
    もう切なすぎて…声が出ない。
    溜め息がもれた回数、計り知れません。 =(
    最高潮に浸透しきれました…。=)
    ありがとう。

    ラストの曲は本気ですごい眺めですよ?
    できることなら一度、実際に見て欲しい
    Buono! 愛されすぎでしょう!
    感動して涙です。はは。

    本当に心が揺さぶられ続けられた1日、
    思い出深い公演になりました。
    ありがとう♪
    引き続き、最終日も楽しみにしてますね
  • スカーレット 
    2/19 21:24

    昨日はお疲れさまでした

    少しお疲れだったんですかね?・・・いつもよりも声が小さかった気がしますが

    まあ、それもコンサートならではの醍醐味ですかね

    しかし昨日のMCでも話されていましたが、フランスのライブハウスは少し小さめのところだったんじゃないかな
    日本でも、手が届きそうな小屋はありますし・・・もっとも、そんなところでBuono!がコンサートやったら、スタッフさんが大変だけどね


    乗り物移動中って、睡眠の時間ですよね(笑
    でも、これも技術が発達していって、かかる時間が短くなると、そうでなくなっていくかも・・・リニアモーターカーとかだと、寝る間もなく着いたりし

  • 大犬人 
    2/19 21:31

    愛理ちゃんこんばん


    Buono!のライブお疲れ様


    今回は大阪までは行けなかったけど、Rock大好きだから行きたかったよ


    イメチェンだけど、愛理ちゃんはこのままが良いな


    もちろんどんな髪型しても似合うし絶対に可愛いと思うけど


    Buono!は残りいよいよ2公演になった


    東京は行くから伝説のバンドの曲と愛理ちゃんの歌声楽しみにしてるよ


    入浴剤いっぱいだね


    最近はお風呂で寝てない?大丈夫?笑

    今の時期寒いから、明日からも体調には気を付けてね

  • 単発 
    2/19 21:46

    愛理ちゃん、お疲れ様m(__)mライブ、楽しかったよ。僕は大阪公演だから、次回は夏に楽しみに待ってます(^^)v
    愛理ちゃんの髪型に高まったーo(^∇^o)(o^∇^)o可愛いかった
    Buono!最高、ドルチェ最高、愛理最高ですo(^∇^o)(o^∇^)o

  • ひーやんリハビリ中 
    2/19 21:51

    コンサート楽しかったならいいや
  • カルダモン 
    2/19 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    ん〜
    ホンマよかった〜〜


    めっちゃくちゃ嬉しすぎて涙でそ



    あいり
    いてくれたら
    他になんにもいらへ

    って
    おもえるぐら



    いま
    幸せで胸が一杯な気分なんよ〜






    ・・・はい




    そんな
    今朝の天気は
    いまの自分の心境とシンクロしてるかのような

    晴々としたいい天気でした



    ちなみ
    夕日も
    めっちゃ綺麗やった





    そうそ
    自分的には名言の中で1番

    マザー・テレサの言葉[名言]が大好き


    なんかね心にグッとくんね

    人のために生きた
    ホントに素晴らしい




    あと
    中学や高校生の時の国語の先生も
    よく心を打つようないい言葉をいってた


    心に響く言葉って人それぞれだからね〜






    話かわるけど・・・

    テストの日
    凄くワクワクしてたっけな


    特に
    テスト用紙が配布されて
    先生の合図でオープンする

    自分の努力が実る瞬間だからね



    ま〜
    Buono!ライブもだけど
    テストも楽しんで

    これも
    今しか味わえないことだか



    ・・・



    中間テスト同

    あいり

    くれぐれも名前の書き忘れには注意を[笑]






    というわけで


    明日も頑張ろ




    いまね
    『13歳のハローワーク』ってドラマにはまってて

    毎週
    なんかウルッときちゃいや




    あとCMでは

    ダイハツのMirae:S
    『高い壁』編にて

    高橋一生さん
    『危なくない危なくない』
    がなんかつぼにはいてる







    GOOD NIGHT あい
















    いり

    テスト勉強がんばっ




    大好き
    いり
  • 部長(ペンネーム) 
    2/19 22:03

    変えることが選択・決断なら、
    「変えない」ということもまた、一つの選択・決断だよね。


    愛理ちゃんは、長い黒髪がよく似合っているし
    今のままでいるという選択を歓迎している一人です


    みんなに意見を聞くことが仮にあるとしても、決めるのは、結局、自分自身だからね。



    新大阪まで2時間半ちょっとだったかな

    愛理ちゃんの睡眠リズムにちょうど合っていたんだね
    爆睡できてよかった


    それでは。
  • ポえ〜・・・。 
    2/19 22:25

    はろ〜


    Buono!ライブIN大阪お疲れ様でした


    はいは〜い


    なんかBuono!をほめるきじとかみるとうるうるしてしまうきょうこのごろです
    (笑)

    きんぎょちゃ
    (笑)

    でもたしか
    いり
    ゃんも




    おやすみ〜

  • ささえさん 
    2/19 22:41

    こんばんはっ

    あいり


    イメチェンのこと、昨日のブログのコメントに「あっ書き忘れた」だったんだけ

    イメチェンしたくなったら、みんなに意見聞くんだろうけど、「イメチェンする」って決めておいてから聞いてもいいと思うよ(^.^)b

    自由で
    ☆そう思ってました

    そんな時がくるのかちょっと楽しみにしててみようか


    Buono!ライブ楽しかった
    (^O^)

    我を忘れるとはこのこと

    で、今筋肉痛です。眠いで


    昼公演ではね、段差が欲しいから女性限定エリアの隣に居たんだけど、小学生の姉妹が2人、会場が用意したのか踏み台に乗ってたんです。下の子は1年生か2年生くらいかな?
    僕はどこでもすごく楽しめてしまうんだけど、限定エリアでも前の方じゃなかったからね、声はかけてないけれど楽しめたのかなぁってちょっと気にした昼公演でした


    夜公演移動してみて超楽しかったんだけど、刺激が強かったです(//∀//)


    長文コメントになっちゃいました。明日も頑張ろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆりララ 
    2/19 22:43

    ライブお疲れさま\(^O^)
    うちもライブ行きたすぎる

    てか愛理ちゃんに逢いたい(T〇T)

    いつか絶対会いに行くから

    おやす

  • あーびん 
    2/19 22:50

    大阪公演、おつかれやまー。無事に終えたみたいでよかったね。愛理ちゃんはいつまでも黒髪のままでいて欲しいなー

  • miya☆p 
    2/19 22:51

    大阪まで行ってよかったよ
    東京とは違った雰囲気のライブが楽しめた。
  • ヒデリン 
    2/19 22:58

    こんばんは。電車の中で寝るのは、時として、家で寝るより気持ち良いことがあるよね
    乗り過ごすのが心配ですが
    イメチェンに関しては、私も、今の感じが好き、に一票です。まあ、男性目線での意見ですけどね、
    ンタカタッタッタ〜(ちょっと口ずさんでみたかった

  •    橙おれんじ    
    2/20 00:09

    お疲れ様です(-∀-★)

    ライブ行きたいなぁ(・ρ・`)アー
    遠いからいけないや(・ρ・`)アー

  • ロックの神様にカタオモイ。 
    2/20 00:16

    大阪昼夜参加しまし


    昼は一番前で、近すぎてずっと見てるのはずかった(笑)

    でも、こんな機会はめったにないので楽しく見させてもらいました


    Buono!サイコー


    さすがに一番前では、フリスビーは取れんかったけど

    愛理のソロを聴いて上手すぎて、鳥肌がたちました


    歌声好きです


    今回のBuono!はもう行かんけど、また夏を楽しみにしてま


    大阪である℃-uteコンにも初めていかせてもらいます


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 01:30

    東京公演行くよー
    かも夜は最前列行けると思

    愛理可愛い


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/20 01:52

    ほんとにzepp行きたくなってきた! ハロタイとか見てたら物凄くそう思った!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/20 05:21

    おつか


    イメチェンねぇ〜


    自分もちょっと考えてる

  • ももち 
    2/20 07:48

    Buono!ライブZeppTokyo楽しみにだぁ!
  • ケンケン 
    2/20 12:52

    うひ…
    なんとなくカッパっぽいポーズが付きそうです
    ♪( ´θ`)
  • まる 
    2/20 12:54

    Buono!お疲れ様

  • 甘楽 
    2/20 22:59

    昼公演行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    三人ともめっちゃ可愛かった〜!

    初恋サイダーが始まって愛理の声が聞こえた瞬間、嬉しすぎて号泣した!(笑)
    受験が終わったらまた絶対ライブ行きま


  • むっぴー 
    2/21 08:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    イメチェンは確かに決断力がいりますね
    それに加えてタイミングもあると思います。
    やりなくなってタイミングが合えば思い切って実行に移したほうがいいのではないでしょうか
    でも今のところは予定ないのですね。
    まぁ無理にイメチェンする必要は無いですが、やりたい気持ちが強くなったらメンバーとか親しい人に相談してください

    Buono!ライブお疲れさまでした

    髪の毛は家でセットしてきたのですね。
    新幹線の爆睡中に髪の毛のセットが崩れなかったようで一安心です

    あと、爆睡中にメンバーに写真撮られないように気を付けてくださ


    ライブはフランス公演以来になりますが、やはり生バンドは違いますね。
    ドルチェのみなさんもフランスに行って演奏してほしかったです

    ソロ曲は久しぶりに聞きましたが改めて聞き惚れました。
    聞いていて心地よい気持ちになりました


    MCで愛理ちゃんの関西弁が聞けましたが大阪ならではのサービスですよね

    ブログは何度か登場しますが直接聞けたのは久々だったので関西人としては嬉しかったです。
    一人トークで雅ちゃんの意外な面を披露してくれましたが、愛理ちゃんも暴露されないように寝相にご注意


    ツーショットもありがとうございました
    初めてではないのですがやっぱり緊張しました
    でも握手で伝えたいことが伝えられたので良かったです。

    来週も行きますよ。
    ガールズロックをまったりと楽しみます



    入浴剤やパックでますますお肌美人になってくださいね。
    くれぐれもお風呂のなかで寝ちゃわないように


    ではでは。
  • リョウ 
    2/21 17:43

    お疲れ様でした(^o^;)
  • りゅうな理由 
    2/21 20:28

    愛理ちゃん髪型つくんのうまそう(^ー^)ノ
  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:11

    愛理ちゃんは今のままがいいね

    男装も似合うけど

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 18:53


    お疲れさま


    イメチェンの愛理わ
    あんまし想像つかな

    うちも今の愛理がいいと
    思う人の中の1人で
    (笑)

    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:52

    愛理ちゃんは愛理ちゃん
    わらないで欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)