-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

朝はめっちゃ晴天なのに、

夜は冷えますね〜


昨日とか、

家出た瞬間、晴天でテンションあがったのに

夜まさかの雪降ったよね〜


なんか、

雪でテンションあんまりあがんないんだけども、私。


去年までテンションあがったのにっ


でも、よくよく考えれば

別に雪遊びする友達もいないし、

ただ足元、お気をつけてくださいませ〜

だったら、テンションあがんないよねっ笑


でもでも、

ガッツリ雪で遊びたいな〜って思ってたりなんだったりっ笑


前にね?

℃-uteのDVDで雪で遊んでただただ、めちゃくちゃはしゃいでるのがあるんだけど…

あれとか超楽しかったもんっ♪


懐かしいわ〜♪(´ε` )


皆さんは今年、雪と戯れましたか?



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • スペアリヴ 
    2/19 07:47

    戯れ過ぎてもう…北陸は大変です

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/19 07:48

    寒ぃけ


    すご〜ぃな〜

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/19 07:52

    じゃー俺と雪遊びすっか!?www
    顔面に雪の玉投げつけてくれればスタートね!
    いつも雪降ってる時間仕事だから今年は遊んでないなー( ̄▽ ̄)
    じゃ楽しみにしてるわ!
  • すずめ 日中NG多し 
    2/19 07:54

    子供は嬉しいですが…大人には

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/19 07:54

    今日の最高気温6℃だってよ!
    風邪ひかないようになー
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/19 07:55




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    今年は
    と全然戯れてないね〜(´・ω・`)


    ってか、雪降ったことは降ったけど、

    あまり積もらなかったからね〜^^;



    たしか

    俺も前は雪降るとテンションあがってたけど、

    最近は微妙な気持ちになるね^^;


    まぁ都会ではなかなかないことなんだけど、

    かなり積もれば、ちょっと童心に返って

    雪だるまとかつくったり、雪合戦したり

    雪に倒れ込んで人型の跡つけたりして遊んでたけどね



    あとは、雪国に行ってスキーとかもよくやってたな



    けど、最近はただ寒い寒いって言ってるばかりだからな〜{{(>_<;)}}



    なんかこんな話してたら、

    俺もガッツリ雪で遊びたくなっちゃった




    今日も寒いけど、

    暖かい格好して頑張ろうね







  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/19 08:03

    富山毎日20センチくらいづつ積もってるから、戯れるとかもういいは┐(´〜`)┌

    あのDVDはマジカッチンポヨン神だったよねー゚+。(*′∇`)。+゚


    ドイツ村また行きたいは

  • ☆ほし 
    2/19 08:04

    雪?
    知らない♪
  • いとぅー 
    2/19 08:14

    さすがに雪と戯れることはなくなりました(笑)

    ℃-uteメンバーが雪で遊んでいたDVD思い出します。。。
  • BAT 
    2/19 08:32

    今年は雪が結構降る

    外は寒いし滑るしだから屋内から見てるだけで充分だ

  • れい 
    2/19 08:37

    戯れてないな
    そこまで積もってくれない><
  • ミト 
    2/19 08:39

    なっきぃ、おはよー

  • はっち 
    2/19 08:43

    なっきぃと雪で戯れられるならテンションMAXになり燃え尽きます(笑)

    雪と戯れる時間がありませんでした(>_<)
    写真だけは毎回撮ってるんですけどね

  • まつじゅん 
    2/19 08:55

    なっきぃのいってるDVDもってるけど

    舞美ちゃんが、遠くまで雪球投げたり
    舞ちゃんが、ちっさーの上に載って楽しそうにいじめていたりw
    している中

    なっきぃ(いやなかさきちゃんだなw)は一人で色々作ってたね

    でも、いまならちさまいもつきあってくれるんじゃね

    自分は昨日も新幹線で大阪行く途中、雪見たけ

    今年は遊ぶ余裕無いな。
    ていうか、がっつりつもらないと雪で遊べないよねw
  • かるかる 
    2/19 09:03



    今年は雪と戯れてないw

    去年までは戯れてた!!

    山形は雪国だからね( ̄∇+ ̄)
  • かるかる 
    2/19 09:04



    てかブログたくさん更新しなきゃいけないとかめんどくさくない?ww


  • かるかる 
    2/19 09:05



    普通にアメーバ中心にすればいいのに\(^^)/


    てか今日も晴天\(^^)/
  • かるかる 
    2/19 09:06



    どーせまた夜はくそ寒い\(^^)/

    それは辛いぜベイベー┐('〜`;)┌

  • かるかる 
    2/19 09:06



    まぁ今日もがんばろう(*^-')b

    おつかるかる!!
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/19 09:07

    雪降ったのに積もらなかったね
    まらない( ;∀;) やっぱり雪遊びするならスキー場とか行かなきゃかもね

  • 翡翠 
    2/19 09:37

    戯れてないな〜〜〜

    てか、雪降っても残ってないもーん(笑


    ま、積もっても寒くてたぶん遊ばないだろうけ

  • ℃級戦艦 
    2/19 09:42

    なっきぃ、おはようございます

    そうだねー、昼間はお天気いいと太陽の暖かさで寒さ多少しのげるけど、夜はただただ寒いですよね

    東京だとなかなか雪遊びできるほど積もらないからねぇ〜
    ちょっと寂しいですよね

    では、今日もお天気よさそうですので、1日元気にがんばりましょ

  • 白いペンライト 
    2/19 09:55

    夜は凄く寒いよね。

  • 千梨の道 
    2/19 10:03

    もう雪とも戯れる 年齢じゃないので


    それに雪触ると冷たいし〜

    メンバーとなら雪合戦したいけど

  • ふっちゃん。 
    2/19 10:45

    新潟は雪多すぎて戯れる前にまずは除雪らよ〜


    もう雪いらね〜今年降り過ぎらよ

  • おだんご抹茶 
    2/19 11:16

    ミニ雪だるま作った
  • ☆EM0411☆ 
    2/19 11:21


    戯れるほど
    降ってないか
    遊んでないな



  • わたこちゃん。 
    2/19 11:45


    最近雪だとテンション下がっちゃう…
    子どもじゃなくなってきたからかな?と思ったけど寒いからッ!笑
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/19 13:41

    寒い日々が続きますね〜
    そんな日々に夜勤の人とか、大変ですよね〜(笑) ←この人そうらしい(笑)
    そんなkaraさんをあたためてくれる存在が、℃-uteのみなさんですよね〜(笑)
    よろしくお願いしま〜す♪(笑)('-'*)

    自分、今年雪と戯れましたよっ♪
    めっちゃ積もってるトコ行ったので♪
    でも夜めっちゃ寒かった(笑)(^-^;
    屋内なのに、廊下だと−5℃とか(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 13:47

    東京は雪降ったんだ

    静岡は寒いだけだよ

  • 田舎っ子 純情 
    2/19 13:58

    こんにちは


    昨日は夜冷えたねー

    もうこの季節早く通り過ぎて欲しいわー


    雪はめっちゃ積もってて戯れるどころかもううんざり

    車出すのにも一苦労だから

    天気いいとこに住んでる人が羨ましい…

    んじゃまた

  • kenken76 
    2/19 14:08

    中さん、こんにちは

    金曜日の夜の雪、ちょっとビックリだったなぁ
    夜、大学のときの友達とご飯食べて、結構遅い時間に帰ったんだけど、渋谷の街は割と本格的な雪(^^;)

    「℃-ute Days」の後半、キャッキャと雪遊びしているみんなを観てほっこりしたなぁ。
    あれ、ホントは雪がなければ違うことをやるはずだったんだよね。でも、期せずしての大雪に企画が変更されたんだろうけど、あれはあれでめちゃくちゃ良かったなぁ

    今年は1月に北海道に行って、確かに雪満載だったけど、遊んだりはしなかったなぁ。
    まぁ、いいトシにもなったので、そりゃやらなくて当然っちゃー当然 笑

    こっちの雪は、少し積もると電車が止まったり、みんな転んだりするからね。
    子どもたちには嬉しいけど、大人には大歓迎するようなものではないんだろうなぁ。

    さて、今日は雪とか関係なさげないいお天気。
    ℃-uteさんで撮影、楽しんでますか?

    いい日曜日をお送りくださいっ!
    また夜半、ラジオでお会いしましょう!
  • やまこしたかお 
    2/19 15:15

    あの雪のDVD良かったねぇ
  • ばっち 
    2/19 15:30

    遊ぶというか、毎日雪と格闘です
  • アリオス 
    2/19 16:12

    雪に翻弄されました(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/19 18:27

    雪見飽きて,戯れる気分じゃないよ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/19 18:47

    うん(^^)朝、暗い朝は、寒いよ
    晴れ、いいね!体調に気をつけてね(^-^)/なっキュ
    遊び、一緒に遊ぼう〜♪自分、なっキュと遊びたい\(^o^)/楽しそう
    ん、℃-uteのDVDの雪、懐かしい♪持ってるよ
    っキュ、自分。大阪に住んでいるので、大阪は、あまり雪が降らないんだ
    阪も、雪、降って欲しいな(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/19 20:36

    中島姉さん・・・


    僕の地元くれば死ぬぼど雪と戯れますよ(;^ω^)


    もう雪の量が今年はハンパないから懲り懲りですヾ(*T∇T*)
  • Joy To Sing♪ 
    2/19 21:27

    今夜も冷えてるねー、気をつけましょ。
    雪でテンション上がるのは初雪くらいかな?
    交通が乱れや、服も大変だよねー

    雪で遊べる時と場所があるなら、
    がっつり遊べばいいじゃない!
    雪遊びしてるDVD、℃-uteの素の表情が見られて
    楽しかったよ! また次回作があればみたいです。笑
    あえて、雪の日に出かけてみるの
    新たな発見あるかもねっ。

    うちは愛知でも全然降らない地域だから
    まだ戯れてないかも。=(

    PS.なっきぃ今日の写真、すっごく素敵だわ。
  • ポえ〜・・・。 
    2/19 22:08

    はろ〜


    なつかしいですね

    またみてみようかな
    (笑)

    つけてミタ
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 01:25

    今年はまったく雪で遊んでない

    残りの雪で遊べたらいいな

  • まいける☆ 
    2/20 07:20

    出遅れてしまった。。。
    雪で心はウキウキって感じだけど出勤が大変になるし

    雪で遊んでないよ〜
    キー行きたいけどね

  • ともちゃん。 
    2/20 22:03

    なかなか遊べるほど積もらないからね(´・ω・`)
    積もったら遊びたいけど、なかなか時間取れなそう>
    思いっきり雪で遊びたーい
  • リョウ 
    2/21 17:41

    腐女子かいw
  • りゅうな理由 
    2/21 20:27

    雪降ったんだ

    寝込んでたからわからん!
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    2/21 20:56

    雪で遊んだよ

  • 風祭ヒューゴ'15 
    2/23 02:59

    沖縄は雪降らないっす!

    地元は降ったのかなぁ……
  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:12

    雪と戯れたよ

    ソリ遊び(o^∀^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 18:45


    うちも雪わ
    最近あまり喜ばない(笑)
    むしろ
    「マヂかよ〜」って感じ
    (笑)

    まぁ遊ぶとなったら
    全力で楽しむけどね(笑)

    ★桃花


  • ★ぁゃ 
    4/15 00:57

    雪遊びってか
    雪掻きはやって…少し遊んだかな


    DVD知ってるー!
    パンとかも作ってたよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)