ざぶずぎー

  • ℃-ute 公式ブログ/ざぶずぎー 画像1


おつカレーライス



今日すんごーーく寒かった



風が冷たすぎて無理
!!!

ほんと、やばいやばい


スーパーマン
来てほしかったわ〜〜



トォ〜〜〜〜〜

ってね(笑)



今日は、ストロンガーの稽古でしたよん


意外ともーすぐだと感じて焦りました。。。。。


まじ、がんばらなくては〜〜〜〜




からの、帰宅〜〜〜




あした朝はやーーい
がんばりまーす(・∀・)



今日の私服




んじゃ、明日もがんばりましょー





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全203件)
  • きびと 
    2/19 06:52

    おつカレーライス



    ホント、さむかったねー昨日は

    風が冷たすぎた…

    ヲレちゃんの愛のチカラで、まいちゃんを暖めることができたらいいのにねー

    「まいまい愛してる
    と、叫んでも
    冬の風には勝てない


    デモ、愛してるのだ

    まいまいLOVE



    ストロンガーは、たしかに意外ともーすぐだね

    演技はむづかしい…
    ハードル高いとこあるけど、女優まいまいをたのしみにしてるのだ


    じゃぁねー

    I LOVE まいまい

  • ろぼいち 
    2/19 06:57

    寒いからって
    スーパーマン呼ぶのも斬新ねっ。
    でもニュースとか見てても
    ほんと寒そう

    お体に気をつけて、
    稽古頑張って
    ちゃん


    1)
    この服好き

    茶色く明るくした髪にあって良いわぁ

  • yuji 
    2/19 07:02

    まいちゃんっ、今朝も 寒いね〜{{(>_<;)}}

    まいちゃん おつかれ〜ライスっ (^。^;)

    焦らない焦らないっ、大丈夫だってばさ〜っ(^_^;)不安だったら 少し早めに来て 共演者のみなさんと どんなことでもいいっ、お話しなんかをしていると キモチも心もず〜っとほぐれると想うョo(^-^)o

    そんなコミュニケーション上手も 物事を円滑にこなす秘訣なのかもしれないネ


    がんばってねっ、マイマイ

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/19 07:54

    大阪も寒かったぞw
    てか風が強すぎる件w
    途中の岐阜県とかは寒すぎて泣いたわwww
    風邪ひかないように暖かくして出かけてなー

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/19 07:54

    今日の最高気温6℃だって
  • ☆ほし 
    2/19 08:01

    ギャルメイク
    凄かったぁ♪
  • いとぅー 
    2/19 08:05

    おつカレーライスです!

    あっという間に初日が来てしまいますからしっかり稽古しないとですね!
  • BAT 
    2/19 08:30

    初日までもう一月はとっくにすぎてるからガンバって

  • ミト 
    2/19 08:39

    おつカレーライス

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/19 08:57

    おつかれーらいす
    昨日寒かったね( ;∀;)
    年の冬一番くらいの冷え込みだっだたいだよ
    寒いけど、体調崩さないように
    お稽古がんばって
    おり
  • まつじゅん 
    2/19 09:01

    舞ちゃんおはよう!


    昨日は寒いから、輝くハート少なめなのかなw
    でも、スーパーマンより
    オレみたいなデブの方が風よけになるんじゃね?
    その方が寒くないよ


    でも、この間飛行機のいすに座ってたら
    イスの横にあったCAの呼び出しスイッチをお尻か太ももで押しちゃったらしくて、

    やせなきゃと思った

    私服、上のセーターなんて
    黄色と黒だから一歩間違う
    工事現場の看
    になっちゃうのに
    舞ちゃんが着ると意外とセクシーなんだよな。
    したのショーパンとかもセクシー

    こう見ると舞ちゃん、足細いなー

  • かるかる 
    2/19 09:02



    またかとつよかよーww
  • ℃級戦艦 
    2/19 09:21

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日はお天気はよかったけど、北風ピューピューで寒かったですねー(笑)

    早く風も温かくなるといいですねぇ〜

    今日はもうお仕事に入ってるのか
    、寒さに負けず元気に今日も1日がんばってくださいねっ

  • たるみん 
    2/19 09:31

    またかとつよかよーwwうどん屋さん呼んでくれれば俺が助けに行くぞ。あっ、休日は休みたいから呼ぶなら平日で
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    2/19 09:34

    おはようございます (*'-')ノ  

    Buono!ライブに行ってましたので、コメント遅れました。  
    ライブに行くと疲れるから、ブログチェックが出来ない( ̄∇ ̄;)  
    大阪もちょー寒かったですよ。  
    都心の「なんば」ですら雪がチラホラと舞ってました。  

    舞ちゃんの私服紹介写真みて思ったのですが、  
    いつも「小首かしげて」いますよね?  
    その表情というかポーズがかわいらしいなと気がついた(*´∇`*)
  • マキ 
    2/19 09:46

    じゃあ俺が馳せ参じます^
  • 千梨の道 
    2/19 10:01

    ストロンガーまで。千聖にも会えないし。。。

    寂しい今日この頃
     

    萩原舞ですが、、、なにか??のYouTube見て楽しんでます
  • たん 
    2/19 10:06

    まいまいかわえーw
  • おっちゃんエース 
    2/19 10:24

    おはヨーグル

    昨日はまぢ寒かった

    冷たくて強い風がハンパなかった

    早く暖かくなってほしいね



    私服はシンプルだけど、可愛いね


  • まいんこ 
    2/19 10:31

    おつカレーうどん

    寒いすなぁ
    大阪も雪チラ
    ありました

    しかしスーパーマンはどうやって
    寒さ対策してくれるんやろか・・

    なんか稽古期間て
    いがいと短いですよ

    早起きしてガンバレ
    おやすみっつ
  • 原田皓正 
    2/19 10:52

    お疲れ様でしたおはようございま
  • あーる 
    2/19 11:12

    よっ

    おっはぎ〜


    いや〜ホント昨日寒くて大変だった…
    でも今日は暖かいな

    これぐらいなら冬でも戦えるね(笑)
    そろそろスーパーマンになる修行でもしとくよ

    今仕事中かな
    ファイト!!

  • ☆EM0411☆ 
    2/19 11:22



    おつかれさま



  • おにぎり 
    2/19 12:52

    確かに寒かった。

    風邪引くなよ〜。
  • トート 
    2/19 13:23

    スーパーマンに石油ストーブ20台くらい運んでもらいましょうか

    なんつって!?
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/19 13:29

    トォ〜〜〜〜

    って、スーパーマンってそんな登場の仕方でしたっけ?(笑)

    ホント寒いでございますね〜(笑)('-'*)
    まぢこおるよね(笑)

    でも萩ちゃんには、萩ちゃんをあたためたいって人がいっぱいいるみたいですね〜(笑)
    舞ちゃんをあたためたい人の集まり、萩原あたため隊ができちゃうよ(笑)
    うらやましいですな〜(笑)(´▽`)
    ヒューヒュ〜♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ

    萩原軍団からの〜? 萩原あたため隊っ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    はい、よく分かんないっすね(笑)
    自分も分かんないっす(笑)
    じゃあ誰が分かるんだよっ!(笑)
    あっ、なんかすんませんこんな感じで(笑)


    ストロンガー頑張ってね♪p(^-^)q
    主演やらせてもらえるなんて、凄く幸せなことだと思います!!
    大きく成長するチャンスだし、頑張りまくんないと後悔しますよね
    ホント頑張ってね!!p(^-^)q

    よっ! 主演女優♪(笑)
  • お? 
    2/19 13:39


    おつカレーラッチ(*^_^*)

    ストロンガーさん、寒さを何とかしてください


    ストロンガー楽しみ

    -みうらっち-


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 13:44

    静岡は昨日より今日のほうが寒い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/19 13:55

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    自分も昨日朝方に家のベランダがうっすら雪化粧してマジびっくりしましたよ


    スーパーマンが助けに来なくても自分が舞ちゃんを助けに行きます

    あまり期待しないで待っていてくださいませ(笑)

    そして舞台『ストロンガー』も初日まであと1ヶ月弱まで近づいてきましたね

    初主演ということでプレッシャーも相当あると思うけど素敵な舞台になるようになっきぃ、ちっさーと共演者の皆様とたのばってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゼルビス 
    2/19 14:13

    マイマイおつカレーライス
    ストロンガーも本当にもう次期だよね!
    稽古頑張って下さい
    今日も寒いけど頑張って下さい!
  • やまこしたかお 
    2/19 15:15

    俺も空が飛べたら、いつでも舞ちゃんに会いに行くのに・・
  • ゆってィ#♪ 
    2/19 17:47

    まだポッチャマ好きなんだね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/19 18:22

    寒いね‼体調に気をつけてね〜。お稽古。おつかれさま(^-^)今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/19 18:25

    舞ちゃん可愛すぎ
    服良い
  • ATSUSHI 
    2/19 18:28

    おや!
  • まいまゆ! 
    2/19 20:01




     本当に寒いね〜(T_T)!
    。.
     萩原舞パワー注入して(笑)

     相変わらず私服もメイク
     顔もすべて可愛い〜。美

     _





  • K961編成(8両編成) 
    2/19 20:38

    毎日、お仕事御苦労様です

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/19 20:46

    舞ちゃん寒い時はスーパーマンじゃなくて・・・


    仮面ライダー♂を・・・


    呼んで・・・ほしいなぁ(;^ω^)


    きっとすごく暖かいコートとか用意してくれますよ


    とか言ってみる( ̄▽ ̄〃)





    ストロンガーの舞台が少しずつ迫ってきてるけど焦らずがんばってね(人・∀-)☆

  • ま た ま た、全 切 り ← 
    2/19 20:53




    伝言板に米返
    ありがとうございました(>ω<`)

    めっちゃ嬉しかったです♪
    よかったらまた来てくださいね!
  • ポえ〜・・・。 
    2/19 22:00


    ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    今日は昨日よりは暖かかったよね


    朝だいじょ
    ったか


    ばいば

  • 成仏タン 
    2/19 22:57

    おつカレーライス


    今日はヲタ友にいざなわれてスマイレージの個別握手会にいってきたょ

    正直握手会は苦手w
    限られた時間の中で気のきいたお話なんて困難を極めるんですけどw
    まぁステージで歌ってるとこが大好きだし見返りを期待しない無償の愛をもって純粋に応援したいなって思ってるんだぁ

    えっ

    舞ちゃんへの愛は


    もちろん見返りを期待する有償の愛だょ(笑)
    それはもうどん欲にガッツリいっぱい期待するってゆう(笑)

    無償の愛と有償の愛
    どっちが真実の愛かって


    それは誰にもわからんことじゃてのぅ
    オーッホッホッホッ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 01:22

    おつカレーライス
    真めっちゃ足細い

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/20 05:18

    おつカレーライス


    とおー(笑)
  • ともちゃん。 
    2/20 22:01

    何だかんだでもうあと一月切ってるもんね。
    これから稽古ももっと忙しくなるだろうけど頑張って
    朝早いのつらいよね(´・ω・`
  • リョウ 
    2/21 17:41

    きゃわ(^o^;)
  • りゅうな理由 
    2/21 20:26

    がんばれ!

    舞台!!!
  • りまっくす 
    2/21 23:56

    今日も稽古おつカレーライ
    (甘口)

    毎日寒いスナ

    早く暖かい日が来て欲しいッス…

    ストロンガー、初日までもう1ヶ月切ってるんだね。
    今年上半期で1番の楽しみなんで、よろしくね
    (←プレッシャー?笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『スーパー舞』(笑)

    なんだかんだで、冬にも負けない様な若いファッションじゃないのさww

    この時期に、ショーパンなんて若くなきゃ出来ないから(笑)

    今回は全体的に落ち着いた色だけど、ロザリオ?のアクセでしっかりワンポイントおさえてるし、バランス良いね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 18:35


    おつカレーライス


    寒いのやだよ

    もうすぐ春だ


    舞台稽古がんばって


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 08:55

    今年の寒さは身に染みる

    舞ちゃん本番終わるまで風邪ひかないで
    あ、ツアー始まるから当分風邪ひけない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)