!Gya!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/!Gya!千聖 画像1

皆さんこんにちはっ

今日さぶいよ〜〜〜
短パンだよ〜失敗したぁ〜
誰か暖めてくれい!
kya(〃ω〃)



話変わるけど、
昨日の夜の出来事...

お風呂上がりに
ふと鏡を見た

男の子がいた....



......



自分だった.....
1



ばいちゃーこ!
*質問受け付けます!
待ってます!


 
  • コメント(全610件)
  • うさこキティ 
    2/19 20:21

    こんばんちぃ
    初めてコメントするね。

    毎日、この℃-uteの公式ブログを読むのが楽しみで、ずっとずっと読みつづけてきたんだけど……
    読むだけぢゃないくて、ちゃんとコメントとかして、もっともっと応援したいな
    て思って、GREE登録したよ。
    これからよろしくお願いいたします(^-^)/


    そしてそして、楽しみだったのが、ちっさーに質問のコーナ

    これに参加したかったんだ☆☆☆

    早速質問するね。
    ちっさーはビブラートに定評があるわけだけど、ビブラートは歌ってると自然に出てくるんですか?
    それとも意識して使い分けてるんですか
    ちっさーの歌声、めっちゃ大好物だよ






    あっ、ショートカットのアレンジ……
    ツインテールでお願いします(笑
    てへぺ


    したっけね〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/19 20:51

    とうとうアントキノ岡井少年が復活かぁ(*^ω^*)


    質問は・・・


    夏に富士山登りたいんだけど必需品って何かありますか(;^ω^)
  • リョウ 
    2/19 21:01

    お疲れ様(__)
  •  
    2/19 21:20


    質問で

    1.ちっさ━がキッズオーデ
    ションを受けようと思った
    理由は何ですか??


    2.私中学生でお小遣いでコ
    ンサートいくの厳しくて、
    あんまり行ったことないん
    ですがファンと行っていい
    んでしょうか??


    最後に
    ちっさ━大好きです

  • ゆきの 
    2/19 21:40


    質問!
    もしかしてちっさーって
    なっきぃと同じとこ
    ほくろある?(笑)
    おへその横らへん(笑)
    今DVD見てて思ったからさ
  • ポえ〜・・・。 
    2/19 21:53

    はろ〜


    短パン


    Kya( ̄∀ ̄)



    かおが違うってか
    (
    )

    おふろあがりは気を付けましょ
    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい

  • 卍池ちゃん卍 
    2/19 22:16



    ちっさー,こんばん



    ぢゃあ早速質問!!

    握手会とかイベントでちっさーが着てほしいコスプレ?みたいな着ぐるみとかあったら教えてー(*^^*)

  • アニョン 
    2/19 22:20

    ショートかわいぃ
    もロングに見慣れちゃったから慣れるのに時間かかりそうw

    質問、岡井ちゃんが歌ってる時、ビブラートがスゴくキレイで力強くて毎回リピートしちゃいます(^-^)/ビブラートのコツとかあるんですか??
  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    2/19 22:48

    こんばんわ


    ↓↓質問↓↓
    たこ焼きにマヨネーズかける派?
  • はるぽん 
    2/19 23:34




     質問し忘れてた←

     前と同じ質問で悪いんだくどっ

     我が家の犬は家族の留守中に
     暴れて家めちゃくちゃにしちゃ
     んだけど、ちっさー家のわんちゃん
     はそんなことしない(笑)?
     改善方法とかあったら
     教えて下さいっ(^_-)☆

     変な質問ごめんね

  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/20 00:07




    質問でちっさーに
    選ばれるには
    どうしたらいいですかっ??ww




  • *まろん* 
    2/20 00:09

    質問

    もしまたちっさーとして生まれ変われるとしたら、やっぱりまたアイドルになりたい

    アイドルを後悔するとかではなくて、全く違う人生を歩めるとしたら何になりたいかなって

  • えりりか 
    2/20 01:09

    ☆質問です☆
    女子力をUPさせるためには何から始めてみるのがいいと思いますか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 01:20

    岡井少年復活だね















    質問;もし彼氏が出来てたら毎日連絡したいですか

  • べりきゅー 
    2/20 02:56

    これからもショートヘアーを続けますか? 僕は続け
    ほしいです

  • まいける☆ 
    2/20 07:22

    出遅れてしまった


    ヲッサンのファンってどう思いますか?
    自分のお父さんより年上のファンって事です

  • ( ♪~ kei ** ) 
    2/20 12:13


    こんにちは!
    ちっさーだいすきですっ


    質問です!*
    ちっさーは℃-uteの曲の中
    何の曲が1番好きですか?

    それと、ハロプロの曲の中だと
    何の曲が1番好きですか?

    ぜひぜひ教えてくださいっ><
  • スマ☆ 
    2/20 17:36


    質問!私は石川県男子なんですが℃ーuteの隠れ名曲だと思う曲を教えてください

  • うめぞー 
    2/20 17:53

    東北住まいなため、なかなか関東方面に行けません
    ので東北でコンサートして頂ければ嬉しいで
    LIVEハウスツアーでも構わないのでお願いします
    か、近くで見られるLIVEハウス楽しそうか


    あたしは去年くらいから℃-uteファンになった新参者の20代で、℃-uteの皆さんより年上ですが℃-uteの皆さんを生で見たいです!(^^)!
    年上でごめんなさい


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    2/20 18:18

    質問\( ̄0 ̄)/
    質問って何回もしていいですか?
    明日からハワイに行くんですがおすすめの場所は?


    向こう行って
    ℃-ute広めてきま

  • *みなみ 
    2/20 18:28

    ちっさーこんにちは^^
    結成当時から応援してたけど2009年に他のアイドルに流れてしまいましたが℃-uteのパフォーマンスに惹かれて最近また戻ってきました
    初からちっさー推しです^^握手会とか行ってみたいんですけどちっさーはどんな女の子が好き?(*ノ∀゚)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    2/20 18:30

    質問\( ̄0 ̄)/
    質問って何回もしていいですか?
    明日からハワイに行くんですがおすすめの場所は?


    向こう行って
    ℃-ute広めてきま

  • ゆう(^3^) 
    2/20 20:23

    質問\(^o^)

    千聖ちゃんはショートにしたけど゚C-uteメンバーにしてほしい髪型はどんなのがいい

  • ヒステリック 
    2/20 21:52

    質問

    ちっさーの事本当に大好きです

    俺と付き合っ




    やっぱし笑顔にキュンとく

  • ともちゃん。 
    2/20 21:58

    岡井少年!!!←
    寒いときはちゃんと温かくしないとだめだよ!
    風邪ひかないように

  • みきピーチ 
    2/20 23:45

    ちっさーは、というかメンバーみなさん、お仕事終わってうちに帰るのは何時くらいなの?

    お迎えとかくるのかな?
    体調も心配だよ。
  • みか 
    2/21 00:17

    まゆって名前にあだ名つけて\(^o^)/
  • なつみ 
    2/21 11:53


    前に中島美嘉ちゃん
    歌を練習したいってありましたが
    何の歌練習してるんですか?

    美嘉ちゃんも好きなので
    嬉しかったですっ(*`ω´*)
    他にもカラオケでよく歌ううた、
    教えてください☆


  • 奥ちゃん 
    2/21 14:38

    ちさとの歌声は、ビブラートなんですか?練習とかもしてるんですか?
  • りゅうな理由 
    2/21 20:24

    インフルエンザでした(T_T)

    コメントできなくてごめん
  • ちーちゃん 
    2/21 22:13

    最近、料理頑張ってるんだけど…

    千聖オススメのレシピ教えて(初心者なので、出来れば簡単な物
    )
  • ちさちさちっさー 
    2/22 12:17

    ちっさー 自分にびっくりしちゃったんだね

  •   高橋推し*あかリ☆ミ 
    2/22 21:03

    質問o(^o^)oo(^o^)o
    ちっさー大好きです☆←
    あかりっていう名前なので
    良かったらあだ名
    つけてもらえませんか??
  • 12121 
    2/22 21:27

    ポケモーの間違い探しのヒント教えて。
  • ほなみ@2/14:個別 
    2/22 22:16



    ほなみって名前ですがあだ名つけてください(*^O^*)!
  • あやさん。 
    2/22 23:10

    質問で

    私には今好きな人がいます
    の人はサッカーをやってる人なんだけど、ちっさーはサッカーやってる人どう思

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    2/22 23:56


    まだ質問大丈夫かな

    おすすめのダイエット法
    教えて(´・ω・`)

    あとちっさーが成功した
    ダイエット法とか(;_;)
  • 出戻りしまうす。 
    2/23 00:16




      ちっさーと愛理と同い年♪
      しほっていう名前です
      あだ名つけて〜(*∩ω∩*)


      よく飲む飲み物ある(・」・)



  • コロンとつむライト@デビル化直前(´∀`) 
    2/23 02:44


    ライトっす( ̄∀ ̄)ゞ

    あだ名考えてくださ

    (電球は無しで←ww)
  • tiger0723 
    2/23 04:31

    ちっさとー\(//∇//)\ 最近およよ!ってハマってるの?
  • ledzep 
    2/23 10:57

    好きな洋楽バンド教えてください!

  • 如月@えり 
    2/23 19:22

    まだ質問OKかな

    質問一つ目。
    いまの山本優希さんの写真みたら髪の毛が真っ白だけど、岡井ちゃんも真っ白にするの

    岡井ちゃんの白髪や金髪を見てみたいので、事務所OKがでたらやってほしいな


    質問二つ目。
    王様ゲームのイベントの時に「ぎんみ」の意味がわからないから調べると言ってたけど、ちゃんと調べた
    味わかった

  • Usagi 
    2/23 19:28





      みんな言ってますけどー(´xωx`)
      「ゆか」って名前にあだ名考えて
      くれると嬉しいです…(∩ω・。`*)


      それと、コーンポタージュ好き?**




  • ハイブリッドライダー 
    2/25 07:22

    質問大丈夫ですかね〜。

    書き込むだけ書いときますね(^^)

    質問1

    「今更で申し訳ないのですが、ばいちゃーこ。っていつ頃から書きだしたのですか?最後の挨拶だと思いますが、経緯が有れば聞きたいです。」

    質問2

    「長崎県は行った事が有りますか?地元なのですが、ツアーでLIVEに行ってあげて欲しいです。」

    ショートヘアー似合ってますd(^_^o)

  • 紫毛の娘(≧▽≦)@エリー 
    2/25 16:32

    また質問しちゃう(笑)

    えりかって名前なんですけど…
    あだ名つけてください(^w^)

    ℃-uteのアルバムをAAAのシングルを今度一緒に買う予定です(*^o^*)

    アルバム曲の中でこれおすすめだよって曲ありますか
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    2/25 16:59



    質問してもいーかな…?
    忙しいのに、ごめんね(・ω・;)

    今年で高2になるんだけど、学校では、あだ名で『ゆったん』って呼ばれてるんです

    やっぱ、年を考えて、そろそろゆったんは卒業した方がいーかな…?(´-ω-`)


    それとも、ゆみんごにした方がよい?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 18:30


    質問
    いうか願望

    もうすぐ公立の試験だよ(;д;)

    倍率出たから自信なさすぎ
    困ってます

    応援してぇ(´Д`)


    ★桃花


  • ほなみ@2/14:個別 
    2/25 20:52




    今の待ち受けなーに
    ちっさー大好きだよ

    ほんとに憧れてるからっ!


  • ゆきこ 
    2/26 21:19


    ちっさーショートすごく可愛い(T_T)

    今わたし肩くらい切ろうかなやんでるんだけど
    顔でかいし…どうしよう(T_T)?
    あと、ゆきこであだ名つけてくださいっ(>_<)



  • 宮澤たこやきゆっこ 
    3/3 13:48

    岡井少年復活嬉しいよ!!笑
    うちもショートだけどちっさーよりも短いし、もっと男の子っぽいからワックスとかで盛ったりしてる(*^^*)

    まだ質問って受け付けてるのかな


    「「質問」」
    Q1.ちっさーは好きなアイドルグループとか居るの??ハロプロ、それ以外で答えてね
    Q2.未来(みく)って名前です!あだ名付けてください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)