ちゃき!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃき!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃき!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃき!(あいり) 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です


昨日のblogのコメントみました

みんな色んな考えを持っていて
読んでいてすごく
楽しかったです


偉人の言葉とか
コメントに書いてくれた人
たくさんいたから!
また読み返そう〜


みんなありがとう



ていうか〜〜

今日も昨日と同じように
めちや寒かったね〜


途中、すっごい晴れてきたから
気温あがったかな〜

ってわくわくしてたら
まだ寒いじゃないの!


まあしょうがないね

夏になったら暑いんだから
冬の寒さを楽しみましょ



今も雪がふってますね

明日の朝は
気をつけてください!



今日はねー…
なんだかすごく
眠かった(*´0)ゞファァ


放課後テスト勉強したけど
気づいたら夢の中


そしたらさ、
いつものKちゃんが
カフェラテを
買ってきてくれたの



お疲れさまー



って!!


感動のあまり声がでなかった


ホントにいい友達をもちました

感謝、感謝、、、


あたし、
がんばらなくちゃね


ありがとう、




ちなみに
今日マックのNEWメニュー
食べたよ


なんだっけー…えーと…

ブロードウェイバーガー!!


美味しかったよ




そのあと仕事だったんだけど
今日は久々に
℃-uteに会いました


ちさとのショート
可愛かった〜

顔ちっさ!

ちっさーだけに………(笑)

いいなー、、、

私ずーっと
イメチェンしてないから…

髪切るって
どんな気持ちなんだろう


スッキリするのかなあ…



私もいつか
何かしら変えてみたいな




よし!明日は
Buono!ライブ


明日もがんばろっ



写真は
,覆辰ぃ

くっきぃありがとう


△發蕕辰燭菓子

左、舞美ちゃんから
右、ちさとから
ありがとう



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全467件)
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/18 17:38

    愛理ちゃん
    ーノライブ大阪公演頑張ってください!!
  • ゆうちゃん 
    2/18 17:41

    お疲れ

  • 冬悟佐吉 
    2/18 18:02

    お疲れ


    愛理のショートカットみてみたいな〜

  • あいり 
    2/18 18:04

    かわい
  • 葉瑠 
    2/18 18:04




    愛理は、黒髪ストレートがすきです。

    でも女の子が一番かわいくなるのは ぼぶ らしいです。

    愛理がぼぶにしたら、かわいいだろうなぁ(*´∀`*)


  • 相撲やってる男の子 
    2/18 18:36

    天声人語は課題でやりました(笑)結構面白い事書いてあるんですよね(^^)/からの〜友達っていいですよ
    家族と同じ位大切(≧∀≦)これからも友達と仲良くね(*^▽^*)
  • 北海道の憂花@愛理推し 
    2/18 18:53


    *********

    愛理かわいい(*/_\*)

    優しい友達だね!
    憂花も愛理と
    友達になりたいよ


    北海道の憂花@愛理推し

    *********
  • 大ちゃん 
    2/18 18:54

    愛理お疲れ様
    課後勉強してる愛理は本当偉いね
    して、いいお友達だ
    まぁ、愛理が友達だったらもっと色々してあげるけどー(笑)
    ロードウェイバーガー食べてくれてありがとう
    週の金曜日からは限定された店舗だけで『ゴールドマサラ』と『マイルドマサラ』っていうバーガーやるよ
    ちなみに東久留米店はやるから(笑)
    理大好

  • ゆうま 
    2/18 19:08


    お疲れ様です


    寒かったです

    でもこの寒さは今だけやし
    思い切って楽しみましょう

    勉強もお疲れ様でした!!
    たまには、めっちゃ寝て

    体力回復して頑張るのも
    良いと思います(`_´)ゞ

    良い友達いますね


    マクドのハンバーガ
    美味しそう(*´д`*)
    食べてみます


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ぶ‐ぶうゆうたん★ 
    2/18 19:12


    愛理ちゃんほんと
    がんばりやさんだねっ!

    私テスト勉強はあんまり
    したことないなあ(笑)
    テスト始まる前に
    ちょこっとノートみるぐらい(笑)

    私も愛理ちゃんと
    友達になりたーいっ



  • 部長(ペンネーム) 
    2/18 19:14

    人の言葉で助けられたり、励まされることってあるよね。
    偉人と言われる人だけでなく、日常身の回りの人の言葉でも

    いいと思う言葉に出合ったら、また教えてね。


    最近関東でも雪が降るよね。寒さがまた厳しくなったし、風邪を引かないよう気をつけようね


    ちっさーのショート、似合うね。
    愛理ちゃんも、いつか何か変えたい願望があったんだね。


    Kちゃん優しいね!
    カフェラテ美味しかったでしょう。隠し味に友情が入っていたから
    隠れてないか


    なっきぃのくっきぃ、韻を踏んでいるね
    美ちゃん、ちっさーのも美味しそう。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:22

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)


    今頃みんなBuono!のライブ盛り上がってんのかなぁ(UvU*)
    オレも1回でも行きたかったなぁ・・・


    勉強していて寝落ちしちゃうなんて、ホント、愛理ちゃんはどこまで努力家なのっ!!(ノд<。)゜

    そりゃKちゃんもカフェラテ持って行きたくなるわな(>д<)

    きっとKちゃんも、愛理がお仕事で色々忙しいの知ってるはずだし、それなのに寝落ちするまで勉強してるなんて、そりゃああーたね(>д<)


    きっとBuono!のリハも、ポケモーのリハもやってるんだろうなぁ



    ちさとのショート早く生で見たいなぁ(>д<)


    イメチェンって、勇気いるよね


  • えーじ 
    2/18 19:39

    大阪行ったよ(^_^)/でも、カード買ったけど愛理全然出ない(泣)愛理推し辞めてもいい?
  • 将. 
    2/18 19:41


    ちっさーだけに顔ちっさーとかwww
    あいりだけに愛らいしい
    なんかイマイチやな

  • 梨沙子 
    2/18 19:41

    愛理となっきーは髪型かえないよね。愛理パーマかけてたけどすぐストレート戻ってるしw
    いろんな愛理見てみたいな
    んかの雑誌でショートウィッグかぶってたの可愛かったよ

  • みなみ 
    2/18 19:58

    かわい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/18 20:24

    仕事で、大阪LIVEに行けなくて、ごめんなさい(>_<)寒いね‼寒過ぎる‼雪、大阪は降らない
    ありがとう‼体調に気をつけてね〜。℃-ute、最高\(^o^)/面白い(笑)美味しそう♪なっくっきーだね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒデリン 
    2/18 21:04

    こんばんは。優しい友達だ
    。と同時に、愛理ちゃんがいつも頑張っているから、周りが自然とそうなるのかも知れないね
    いずれにしても、良いムードだね

  • サリー 
    2/18 21:28

    素敵なお友達
    いいなぁ。

    愛理ちゃんがいうと
    ドラマみたいだな笑

    なっきぃのくっきぃ
    美味しそう!
  • かなちい@ぶちょお 
    2/18 21:29


     ちっさだけにとかさすが愛理ちゃん
    (笑)

     ブロードウェイバーガーまだ食べたことない


     今度食べてみたいなあ(оnωnо)


     よし!Buono!のリリイベ行くために勉強頑張りますっ


  • ひさちさ 
    2/18 21:30

    愛理ちゃんこんばん


    コメント読んでくれてるんだなぁ

    愛理ちゃんコメント数ハンパないから読むの大変だろうなって思う


    今日はBuono!ライヴだったよね

    お疲れさま

    新幹線の道中で読み返してるのかなーっ



    寒かったね

    今日は朝起きて風邪もビュービューだったし、家でずっとぬくぬくしてたよ

    愛理ちゃん朝寒かったでしょー

    明日の朝の気温氷点下らしいよ

    風邪引かないように


    だねだ

    寒い時は寒さを楽しもうね

    四季がある日本って最高だ



    愛理ちゃん眠いとか、数日前に暗記した寝不足がここにきて出たんじゃないかな

    若いうちは無理が利くけど、体には気をつけて



    仲間最高だね

    そんな素敵な仲間と同じクラスとか、運命にカフェラテで乾杯だ



    マック、ラスベガスバーガーに続き食べたんだ

    愛理ちゃんマック好きだよ

    フランスにもマックってあるんだよね?


    ショートのちさと初対面だ

    ちっさーだけにちっさとか、だじゃれ好調だね

    なっきぃからもらった「クッキー」を「くっきぃ」とか書いてるし絶好調だなぁ



    愛理ちゃんのイメチェンか

    ショートな愛理ちゃんどんなだろうな

    今はいろんなアプリあるし、簡単にイメチェンを体験できるアプリとかありそうだなと


    スッキリすると思う

    ちさのブログに、首がスースーして寒いって書いてあったよ

    夏が楽しみだって



    気をつけて帰ってきてねー


    ライヴではフランスであったこと話したのかなーと思ったひさちさでした

    雑貨屋さんとかで素敵な1点物とか見つけられたかな(*^_^*)
  • onちゃん! 
    2/18 21:58

    こんばんは


    毎日学校にお仕事に忙しそうです

    疲れてるようだけど、ちゃんと休んでね

    今日のライブどうだったのかな


    しかし、学校のお友達に℃ーuteのメンバーとかいい仲間に
    巡り合えてうらやましいな

  • kenn 
    2/18 21:58

    ブロードウェイバーガー俺も今日食ったぁ〜
    おいしいよね

    やっぱり見てる人は見てるんだね
    愛理、がんばってて
    お疲れじゃない?っ
    無理しないでねって
    イイ友達だね


    そういう愛理を見て
    俺もがんばなきゃっ
    勝手に切磋琢磨してます(笑)

    明日もがんばりまし
  • カルダモン 
    2/18 22:01

    コンコ



    あいり
    Buono!ライブお疲れ



    昨日〜
    最近むっちゃ頑張ってる
    あいり
    渡したいもん
    あったんだけ


    ある挑戦をしてたら
    見事に出口の見えない迷路
    迷い込んだみたいに
    なっちゃって



    結果ようわからん話になった上に
    渡しそびれ・・・



    ホンマいつもごめん






    あいり
    だしてみ・・












    ・・愛してる





    ーっちゃ想いこもってるか
    ちゃんと受け取ってやってくださ




    あいり

    幸せでいてほしいん



    ちなみ
    自分の場合・・・

    あいり
    て呼ぶだけで
    めっち
    幸せな気分になるんよ〜


    そんだ
    あいり
    惚れてるのだ



    はい
    またまた冒頭から
    アマアマで
    すんませ〜〜



    あいり
    自分と同じくらい想っててくれた

    嬉しいな〜






    それはそうと

    この辺りでは
    今日が初雪なんよ〜


    あんね
    キラキラと輝いてた雪が
    まいおちてき

    あまりに綺麗やったから


    なんか
    感動しちゃいました

    なんせ
    久しぶりにみたもん



    あ〜
    こんな日は雪合戦がした〜


    ホント
    あいり
    してみたいな


    結構
    当てるのうまいんで
    はい


    ははは
    あいり
    だるま決定やね[笑]こりゃあ






    話かわって

    あいり

    いい友達をもったね


    類は友を呼ぶってゆうし


    あいり
    てホンマ素敵な子なんだろうね



    あいり
    出会えたん
    ホンマ感謝してるよ


    ありがとう





    あとあ


    やっぱ
    あいり
    ダジャ
    かわいい〜

    けど〜
    あいり
    ん今日は特に気温が低いん


    ちょっ
    きついかも[笑]



    それか

    髪・・
    色は染めないでやって[涙]







    というわけで


    明日も頑張ろ






    今日マックで・・・
    なんてったっけ[笑]


    あ!

    ロードウェイ・バーガー



    肉バリでかで
    美味しかった
    だけど


    なんだ
    前回たべたバーガーの味に近かった気が





    そうそ
    な・・・なっ・・


    早貴

    チョコクッキー1個もらっちゃった[笑]

    すんまそん







    GOOD NIGHT あい
















    テスト勉強頑張って

    あいり
    寒くないよう




    チュッ

  • aiko@℃-ute 
    2/18 22:11

    ライブ行くよ!あっ!レッドカーペット見ます

  • あーびん 
    2/18 22:18

    あー、また愛理ちゃんにマック、先越されたー
    ボーノコン、ふぁいてぃーん!
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    2/18 22:18

    なんばライヴお疲れ様です
    しくて、ライヴ終わったら、フラフラでした
    理ちゃん始め、Buono!皆さん、風邪ひかないでねサブイから、
  • 愛理ちゃん一筋 
    2/18 22:21

    愛理ちゃんBuono!ライブお疲れさま



    今日マック行ったのにブロードウェイバーガー食べ忘れた



    明日また行って見るね♪



    そして明日は久しぶりにサッカーの部活をやるのだ




    2週間もやってなかったからもう体がなまってしょうがない


    やっぱり体動かせるって幸せなんだと思った




    でも運動も必要だけど勉強が特に必要だよね




    僕はあんまり勉強は得意じゃないけど愛理ちゃんに会えるのを励みに頑張ってる



    だから早く試験で良い点数とって愛理ちゃんに会いに行くね



    だから愛理ちゃんも体気をつけて勉強頑張ってねq(^-^q)
  • 竜脈 
    2/18 22:22

    このタイミングでコメントを書いても読まれるか微妙ですが、読まれなそうなタイミングで書くことも意味があったり、…。

    Berryz工房のアルバムが良い。
    っていうか元気がある。
    前回のアルバムがダメで、その前のは「筋肉」の歌があったりで良かった
    良いっていうか元気がある
    やっぱり桃の活躍で光が当たったということも
    人気の無いプロ野球球団でも、スター選手が一人入ることでマスコミの注目を集め、チーム全体の士気が上がる。優勝に絡むということが出てくるのだ。
    そして団結を感じる
    今までキャプテンも「Berryzは一人一人の個性が強過ぎてなかなかまとまらない」と言っていたが、今回は強い
    ラジオで曲を紹介した時も、生き生きとして、笑っている。心から
    凄いことです
    自己満足や、「宣伝だから、…」と義務的に演っているのではない
    自分はベリの5枚目が好きだが、今回のは最強
    千奈美ちゃんや、キャプテンの良さも出ている
    ℃-uteのアルバムは買わないけれど
    Berryzのは買う。
  • ポえ〜・・・。 
    2/18 22:29

    なんかへんなこめんとある


    べりさんがかわいそ

  • ポえ〜・・・。 
    2/18 22:31

    はろ〜


    放課後テスト勉強&お仕事お疲れ様でし


    そうで

    もうすぐ冬が終わっちゃうよ〜


    あは( ̄∀ ̄)
    (笑)

    でもちらほら降る
    いいね


    眠そうですね


    今日眠かった
    (笑)

    Kちゃ

    ありがとう
    (笑)

    いまさっき( ̄∀ ̄)


    岡井ちゃんはちっさーだから顔が小さいのか(゜∀゜)なるほど
    (
    )

    イメチェンしたら
    あいりちゃんなにかあった
    てみなさんなりますねたぶ
    (笑)

    っきぃ
    (笑)

    ばい

  • jk 
    2/18 22:39

    いやぁ〜〜〜↑↑↑↑↑
    今日の
    なんばHatchでのライブ
    盛り上がりましたね♪♪♪

    さすが
    わたしの生まれ育った地元
    大阪のノリの良さ
    サイコー↑↑↑でした♪♪


    いきなりでごめん(-人-)
    一応言い訳しておきますが
    あいりのコメントで
    『今日のわたしの滑舌悪いでしょう?』に、
    いつもだから、大丈夫って
    突っ込み入れたのは
    全然悪気はなくて、

    わたしはあいりの滑舌の悪さ(?)は、
    普段から全然気にならかったというか、
    いつものあいりのコメントなり
    話しっぷりは
    話しの文脈から確実に読み取ってるから
    今まで一度も聞き逃したことないから
    特に今日はひょっとしたらいつもより調子悪かったのかもしんないけど、
    いつも通り言葉を読み取ってるか
    ノープロブレムでしたって
    意味だからね♪♪♪

    どーでもいーことだけど、
    いちおぅ言い訳しておきます!

    でも
    そこですかさず、
    『いつもだからって、失礼じゃないですかぁ〜〜???』
    突っ込みを入れてくれて
    (たぶん、私にではなかったと思いますが)
    とても嬉しかったです↑↑
    あーゆーところですかさず突っ込みを入れてくれる女の子、大好きです♪♪♪♪

    なんとなく
    伝えておきたくて
    長くなりごめんなさい!


    ではまた来週♪♪
    今度は私の一番好きなライブハウ
    Zepp Tokyo でお会いしましょう!!

    来週もめっちゃ楽しみです♪♪♪♪♪



  • 小錦 
    2/18 22:40

    みんな頑張ってんだから
    わざわざそういいのは書かないほうがいいよね
    そりゃあひとそれぞれだけどそういうのは自分のなかだけにおさめといたほうがいいと思い

    眠いから寝る(σω-)。о
  • ゆりりん 
    2/18 22:41



    私もずっとロングだから
    変えたいかも/(>_<)☆

    一緒に髪切りに行くー?笑

    ゆりり


  •  
    2/18 23:09

    今日も愛理はかわいいね

  • くまいぬ 
    2/18 23:51

    お疲れ様(^^

    学校も頑張ってますね(*^^*)♪

    季節がら暖かいと眠たくなってしまうのはありますよね(*^_ ’)




    飲み物(●^ー^●)♪

    よき友人達に幸あれ、なんて(*^^*)♪

    ボーノ楽しんでくだされo(^-^)o♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • ゆず 
    2/19 00:03

    今のがいい


    愛理ちゃん可愛い

  • ありぴょん 
    2/19 01:47


    優しい友達だね(;_;)

    たまにはゆっくり休んでね


    ありさ(^_-)-☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/19 01:49

    勉強お疲れ様
    構の確率でマック行ってる

    ショート姿見てみた

    愛理可愛い

  • BAT 
    2/19 08:21

    今年は結構雪も降って寒いよね

    こんな時はホットで体温めないと

    愛理のショートは見てみたいけどロングも捨てがたいなあ

    どちらにしても可愛いと思うけど

  • ふか 
    2/19 11:23

    大阪行く前に早寝したから、コメント遅れちゃっ

    僕の希望としては、愛理はまだ今の感じでいてほしい
    少なくとも黒髪はキープしてほしいな

  • リョウ 
    2/19 21:05

    たまには愛理もいいかも(__)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/19 21:20

    ブロードウェイバーガーは僕も食べたよ(*^ω^*)


    でも最近、太り気味だから食事制限しなければ(;^ω^)


    愛理ちゃんのイメチェンいつか楽しみにしてますね(人・∀-)☆


    前にガンガンだったかでやったボブっぼいショートとか似合いそうだけど(*⌒▽⌒*

  • むっぴー 
    2/19 23:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    いつもながらコメント遅くてすみません
    偉人の言葉はたくさんありますからね。
    十人十色じゃないけれどコメントには色々な言葉があったんじゃないですか。
    また時間があるときに読んでみてください。

    寒さは相変わらずですね。
    晴れていても風があればかなり寒く感じるし、なくてもさほど暖かく感じませんね。
    日本は四季がはっきりしている国の一つなので、暑さ寒さを楽しんじゃいましょう。
    それに三寒四温といって寒い日が続くと暖かい日も続くはずなので暖かくなる日を期待しましょう。

    つか東京はまた雪が降ったのですか。
    路面凍結等に気を付けなきゃですね。

    眠かったのは疲れがたまっているからでしょうか。
    フランスから帰ってきてまだあまり日が経ってませんもんね
    眠いときには勉強の手を休めて寝たほうがいいですね
    一度すっきりしてから勉強再開したほうが頭に入ると思います。

    カフェラテ差し入れは嬉しいですね。
    気が利くいい友達です。
    友達ともどもいい点がとれるように願っています。
    学年最後のテストだし頑張ってください

    ブロードウェイバーガーはボリュームありそうですね
    カロリー高そうですがライブやリハで激しく踊る愛理ちゃんなら大丈夫かな。
    ぼくも一度食べてみたいです。
    次はビバリーヒルズバーガーに挑戦ですね。

    ちっさーのショートは衝撃的ですよね。
    雅ちゃんの影響もあるのかなぁ。
    ちっさーでだじゃれ言うの誰じゃ


    ショートにするのは勇気いるんじゃないですか
    何かきっかけがないとイメチェンは難しいかもですね
    まぁどんな髪型になっても愛理ちゃんは愛理ちゃんなのでイメチェンしてもしなくても変わらず応援しますよ。
    愛理ちゃんの思うようにやるのが一番

    前にUTB+でショートの髪型に挑戦していてそれが似合ってたのでショートでも全然



    なっきぃくっきぃもダジャレです

    なっきぃもそうですが、舞美ちゃんちっさーみんな手作りですよね
    久々に℃-uteが集まったからお菓子交換したのかな。もしかしたらバレンタイ


    では、おやすみなさ

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/20 02:03

    アイリンカワユス! オレもブロードウェイ食べたい
  • りゅうな理由 
    2/21 19:07

    ダジャレ笑
  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:17

    ちっさぁ、顔ちっさ

    うらやましいよね

    愛理ちゃんも顔ちっさー

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 18:12


    おつかれさま


    東京らへんで
    その時期に雪降ったんだね


    最近暖かいよ


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:03

    友情だなあ、ええ話しや

    愛理ちゃんのショートカットも観てみたいきもする

  • くれんつ 
    5/9 17:24

    あいりー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)