-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。




本日は久々に℃-uteみんな揃いました!

愛理、フランスお疲れ〜



みんな集まったものの…

話す時間はなかったから、

愛理のフランスばなしも含めいつかガッツリ聞きたいですね〜。



でもって、

℃-uteも海外攻めてきたいなって意欲が強くなったり、

の前にJAPANでもっと知名度をあげてかなきゃって思ったりしました。


とりあえず私は

舞台ストロンガーを成功させなきゃねっ


舞と千聖と頑張ります!



本日も稽古しましたけど…


まだ役が探り探りだから

ちゃんと定着させなきゃとおもっておりますが…

まだストロンガー全体の内容がわからないので

全部、本があがってから癖だったりを考えよっかな?っと思ったりなんだったり…

まぁ、まだ時間はあるので今は今で頑張ります。



そしてね?

℃-uteみんなでバレンタイン交換しましたよん。


リーダーのバレンタインのクオリティーねっ笑

さすがですっ

リーダーみたいなパティシエさんがいたらお店行列だわさ〜笑



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全166件)
  • 白いペンライト 
    2/18 07:43

    稽古お疲れ様


    舞美ちゃん、凄いね



  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/18 07:45




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日も舞台“ストロンガー”の稽

    お疲れ様〜




    どんな内容か

    なっきぃがどんな役なのか

    いろいろと早く知りたい事がいっぱいだから、

    舞台めっちゃ楽しみにしてるよん



    ℃-uteがもっともっと全国に知れ渡って、

    たくさんの人達に応援してもらい

    いずれドームツアーとか海外ツアーとか出来る日がくればいいな〜って思ってるけど、

    まずは目の前の事を確実にこなし

    舞台の方も何だかんだもう1ヶ月切ってるけど

    ゆっくり丁寧に役づくりにはげん

    いい舞台になるように頑張ってね(・o・)ノ




    でもって、昨日は久々に℃-ute5人揃ったんだ



    リーダーの苺ムース、ほんとクオリティー高く

    びっくりしちゃったよ(/ロ゜)


    ほんとお店に並んで行列が出来てもおかしくないくら

    美味しそうな苺ムースだよ



    なっきぃが作ったクッキー

    手作り感があってめっちゃ美味しそうなクッキーだったよ




    今日も舞台稽古カナ


    俺も仕事なんで、

    お互い今日も1日頑張ろうねっ(^o^)/







  • touch〜 
    2/18 08:08

    舞台頑張りましょう

  • まいける☆ 
    2/18 08:33

    ストロンガー楽しみだよ


    なっきぃが見つめる目が可愛い♪

  • すずめ 日中NG多し 
    2/18 08:34

    おはようございます
    かったですね
  • けぇゎん 
    2/18 08:36

    今度、みんなでゆっくりとお話できる時間があると良いね

    ℃-uteの未来の為にも、今は目の前のストロンガーをがんばろう

  • 蒼依 
    2/18 09:03




    舞台頑張ってね!
    あっ、でも頑張りすぎずに…ね。




  • たっけぇ。 
    2/18 09:03

    ストロンガーまじで楽しみにしてますぜ

    なっきぃは演技のスキルがすごい高いし、演技の経験も豊富だから、誰よりも舞台に対する思い入れが強いと思う。このブログ見ててもそう思うわ
    だから、他の2人をどんどんひっぱってあげてねっ。
    とくに舞ちゃんは全然経験がないし、しかも初主演で不安な事がいっぱいあると思うから、まじサポートしてあげてほしい。

    よろしく頼みますぜ!なっきぃ!^^



  • かるかる 
    2/18 09:10



    海外進出したらいくぞ!!
    今回のハワイはちょっと計画くるったから行けなくなったわorz
    泣きたいやんだしの

    ストロンガー見に行くから(*^-')b


    舞美ちゃんクオリティ高すぎw
    すげぇええぇえええ

    ってことでおつかるかる
  • みゅうみゅう 
    2/18 09:14

    リーダー、、、、それ手作りですか??(笑)
    クオリティ....
    (笑)

    ストロンガー頑張ってね

  • まつじゅん 
    2/18 09:30

    そうだよな、日本でもっと売れて
    いつかは海外でもツアーやりたいよね。

    自分はBuono!のフランス見てきたけど
    現地のファンで℃-uteに来てほしいと言ってた人何人もいたよ。

    なっきぃのファンもいた。

    良かったじゃん、なっきぃ

    ストロンガーまだ台本全部出来てないのか。
    ま、なっきぃなら本番までしっかり仕上げそうだし。
    安心。
  • ちーちゃん 
    2/18 09:50

    まいみぃーの苺ムース美味しそう



    ℃-uteが、みんなで暮らしたら楽しそうだね


    まいみぃー=デザート担当
    愛理=お掃除担当
    千聖=ご飯担
    やってくれそうじゃ

    なっきぃと萩ちゃんは、何担当だろうね
  • ℃級戦艦 
    2/18 09:53

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteがみんな揃ったみたいでよかったですねぇ〜

    なっきぃはクッキー作ったんですねー
    かわいいバスケットに入っていい感じでしたね

    愛理ちゃんのフランスの土産話は聞けなかったみたいなので、次会った時にガッツリ聞けるといいですねっ(笑)

    舞台の方はまだ役に対しては探り探りなんですねー
    まだ台本上がってないみたいなのでいろいろ想像しながらって感じなんですかね

    今日もいいお天気ですねー
    では今日も1日がんばりましょ〜

  • TAKA 
    2/18 10:16

    おはよう。
    Blog読んでびっくりしたこと、劇の台本てまだ完成してないの??
    あんまりこういうのは知らないけど、劇中の細かなところは、メンバーとか見て変えていくのかな?
    たいへんだ(°□°;)

    舞美ちゃんのバレンタイン菓子はお店で買ってきたでしょ、と突っ込みたいぐらいの出来栄えですね
    (≧∇≦)すごい!


  • しゅう 
    2/18 10:17

    かわい

  • Buru 
    2/18 10:19

    なっきぃガン
    ストロンガー大盛況祈願

  • ☆EM0411☆ 
    2/18 10:34


    クオリティーくあしくww
    まいみぃすげぇー



  • ろぼいち 
    2/18 10:35

    なっきぃの夢
    ℃-uteの夢を応援してるっ。

    ふだん『↑Cute』の発音してる海外の方が、
    『℃-ute』の発音で言ってくれたら、
    想像するだけでも、めっちゃ嬉しいわぁ

    リーダーのパティシエ。(ノ∇〃 )。o○
    並ぼうっ!
  • ボノ 
    2/18 10:53

    おう、℃-uteドンドン攻めて行こう!
    動画再生数とか見てもかなり凄いことになってるから、海外行ったら沢山のお客さんが集まると思うんだけどなぁ

    それにしてもやじさんのお菓子丁寧だねぇ。確かに矢島パテシエのお店なら大行列だね


    ストロンガーまで1ヶ月切ったね
    またなっきぃの演技見るの楽しみだなぁ
    本番までなっきぃなりに有意義な時間を過ごせることを祈ってますゼ!
  • やまこしたかお 
    2/18 11:13

    ストロンガー!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 11:42

    おはよう  お疲れ様 バレンタイン交換楽しそう ℃-uteの知名度上がってほしいっていつも思う 今日も楽しく頑張って
  • いとぅー 
    2/18 12:07

    確かに舞美ちゃんがパティシエのお店があったら毎日並びます!

    ℃-uteの海外展開楽しみにしてます!
  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/18 12:08

    舞台がんばってねー
    美ちゃんの苺ムースほんとにすごいよね
  • 千梨の道 
    2/18 12:22

    リーダー何もかもレベル高いからね〜

    完璧な中の 天然 これがまたかわいいよね〜
  • N23 
    2/18 12:41

    中さん、中さんっ!

    もう、どんどん海外目指しちゃって下さいなっ


    「ストロンガー」も楽しみにしているよう!

    去年の「1974イクナヨ」が大満足な作品だっただけに、今回も期待大だよっ





    春のツアーもいかせてもらうからねっ!
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/18 12:46

    君ら最高やで( ´ ▽ ` )ノ
    海外なんて目じゃねーよ( ̄▽ ̄)
    知らない国の人が可哀想やわ!
  • ぶーすか 
    2/18 13:14

    1974の感動をストロンガーでも。楽しみに待ってるよー。なっきぃ
    kawaii

  • れい 
    2/18 13:15

    ℃-uteは海外人気高そう

    頑張って世界中で活躍して下さい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 13:33

    お疲れ


    ℃-uteもBuono!みたいに海外公演みたいなのができるといいね

  • `祐_´;) 
    2/18 13:49



    なっきぃおはよう(。・ω・)ノ
    ホンマ舞美ちゃんすごいね
    にしても愛理もすごいね
    Buono!としてフランス公
    終えてくるんやもんね\^^/
    ℃-uteも国内で頑張って海外進出頑張ってね⊂(^ω^)⊃



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/18 15:28

    知名度上がるにはホントの全国ツアーだわさ お馴染の会場 都市にこだわらずね キュートはCDもランク入るし 大丈夫だと思うよ


    採算度外視してやはり 踏み出さないと


    握手会も 地方バンバンやったりさ あとは人気者の鈴木さんを広告塔にしてメディアに進出したらええよ
    キュートは
    ビジュアルはハロnumber1なんだし もったいない ローカルのTV情報番組に出たらいいよ

    北海道あと じゃけにしたらダメ 有線 CD売り上げは北海道から火がつくんだよ昔か

    アキバは握手会だけで北海道来るし ハロ〜も東名阪だけじゃダ客の入りなんか関係ない 来てくれる事が大事 キュートもファンも
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/18 17:27

    なかじ 美しくってごめんね聴いたよ 二回


    なかじ沢山メインじゃね?元気くんは なかじの曲だけど 全体的になかじ まい ちさしか聴こえな

    愛理まいみ カフ下げてたんか って位

    やぱ せかハピが一番すっきや甘酸っぱいや 最後のは かぶってるやんか 今まで何かに収録されてさ
    さ 特典DVD見よ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/18 18:45

    なっキ
    ℃-ute、いいね!℃-uteが海外でLIVEしたら、行きたいな(^-^)/舞台、頑張ろう\(^o^)/お稽古。おつかれさま‼なっキュ、大丈夫、応援するからね
    ァイトだよ(^-^)美味しそう♪自分だったら〜絶対に、毎日。なっキュの手作り料理とお菓子とか等。食べに行くし、購入するよ\(^o^)/
    日。会いたいよ〜(^-^)
    真、めっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    っキュ、可愛い〜♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 大ちゃん 
    2/18 18:46

    なっきぃお疲れ様
    -ute揃って良かった
    愛理のフランス話は聞きたいねー
    して、℃-uteも海外行こうね
    トロンガー頑張れ
    っきぃ大好き

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:27

    なっちゃんお疲れ様です(UvU*)



    なんか、なっちゃんのこのブログから、ふつふつと、静かな気迫が感じられます


    世界進出・・


    それには、今ある目の前の事を、1つ1つ一生懸命やるしかないよねp(・▽≦p)☆

    でもって、オレらは応援するしかないっしょ(q`・▽・)qおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


  • Franztvontutu 
    2/18 21:03

    大好き
    っきぃ

    リーダーのスウィーツを発売前に食べられるなっきぃがうらやまし

    愛理ちゃんの土産話は是非ライブで配信して欲しいな

    今日も稽古だったのかな?
    れまでの女優経験をいかしてがんばって

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ひさちさ 
    2/18 21:07

    なっきぃこんばんわ


    ℃-ute揃うとテンション違うか


    帰国後初の生愛理ちゃんだったか


    舞台稽古まだ始まって間もないけど順調ですか
    壁にぶつかるかもだけど、素敵な舞台にするために頑張って


    また出演者さんの紹介して



    舞美ちゃんのバレンタインのハイクオリティだよね

    ミントとか入っててお店で食べるスイーツみたいだし(o^o^o)

    羨ましいなぁ


    昨日このブログ読んでから寝たん

    そしたらお店で働く舞美ちゃんの夢を見たよ

    なっきぃのおかげだ

    だけどお菓子屋さんで働くパティシエの舞美ちゃんじゃなく、本屋のレジで働く舞美ちゃんだった


    いらん情報で




  • ポえ〜・・・。 
    2/18 22:02

    はろ〜


    ストロンガー
    稽古お疲れ様でした


    海外から攻めるのもありだと思います( ̄^ ̄)ゞ


    にほんはちょとへんなかんじになってますから


    まだ本があがってな


    むむ(´⌒`)(笑)

    ならぶだわさ〜ヽ(´ー`)ノ
    (笑)

    っちゃん嬉しそうだにょ
    (
    )

    ばい

  • kenn 
    2/18 22:10

    聞きたいね〜
    行きたいね〜
    知名度アップ考えてたんや
    じゃあ少し広報活動
    意識しよかな


    目の前のやるべきことを
    きっちりやることが
    近道やね…たぶん


    もう普通の生活から
    その役になりつづけるか
    それが理想的な役者像な気がする
    でも難しいよ
    素人のただの思いつ
    申し訳ないで



    なっきぃがんばりましょ

  • aiko@℃-ute 
    2/18 22:12

    ライブ行くよ!あっ!レッドカーペット見ます

  • くまいぬ 
    2/18 22:52

    お疲れ様(^^

    ℃−uteみんなそろうのはいいですね(≧▼≦)♪

    今後の夢や展望を色々と話し合い出来たりしてみたりとか(*^_ ’)♪

    素敵ですよね(*^^*)♪

    舞台もなっきぃらしくファイトですo(^-^)o♪

    美少女っぷりきましたな(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/19 01:44

    お疲れ

    舞美のクオリティーはヤバ

  • オレT 
    2/19 04:47

    日本での知名度とか、日本でまだ行ってない所があるとか、気にしないでいいよ!!
    チャンスが有ったらドンドン出よう!
  • BAT 
    2/19 08:16

    Buono!の海外ライブは相当盛り上がったらしいね

    きっと℃-uteも待ってる人はたくさんいると思うし
    盛り上がると思うからチャレンジする機会があったらイイね

  • リョウ 
    2/19 21:05

    確かに
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/19 21:28

    ℃-uteの海外進出はいつかやってほしいねぇ〜☆⌒(*^▽゜)



    バレンタイン交換とかイイネ(d´∀`b)


    舞美ちゃんがパティシエやってるお店とかオープンしたら絶対行く

  • ともちゃん。 
    2/20 00:26

    確かに日本も海外も大事にしていきたいよね。
    ℃-uteとしてもいつか海外公演ができたら絶対行く
    ℃-uteのファンの人たちもいっぱいいたよ

  • りゅうな理由 
    2/21 19:06

    そうですね〜 毎日通っちゃいますね〜
  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:20

    舞美ちゃんがパティシエやったら毎日行きたいなぁ

    うん、日本でもっともっと有名になって欲しい

    歌もダンスも飛び抜けて上手い℃-uteだから、ぜひ有名になって欲しい

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 18:06


    お疲れ様〜


    舞美ちゃんのバレンタイン
    すごいよね

    さすが舞美だわ(笑)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)