今日の萩

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の萩 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の萩 画像2


おつカレーライス



昨日は、「萩原舞ですが、、なにか??」
がありました〜〜〜


ブログで言わなくて
すみません


今回の配信で9回目ということで、今後どーゆうことをするか?など会議しました

Twitterでもつぶやいていろんな方から提案してもらって。。。。。。


ほんと、ありがとうございますっ


みなさんからいただいたものを参考にしたいとおもいます


からの、
美容院に行って少しだけ茶色くしました


からの〜〜〜〜
今日はストロンガーの稽古でしたー


いや、もう台本少し覚えました


がんばりまーす



今日まいみちゃんにバレンタインもらいました


ムース


クオリティーの凄さにびっくり



まじ、美味しかったです

ありがとうね






今日の私服


ショーパン久々に
履いた〜〜〜〜




んじゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全175件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/18 07:29

    かわゅぃ〜

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/18 07:31

    おつカレーライス


    そのくらいの茶髪なら、推せる

  • さあたむ 
    2/18 07:33


    あたしもまいまいに
    チョコあげたい(´TωT`)

  • ミト 
    2/18 07:40

    おつカレーライス

  • もりすけ 
    2/18 07:40

    おつカレーライス(^O^)

    稽古お疲れ様です


    私服いいです

  • けぇゎん 
    2/18 08:35

    おつカレーライスー

    茶色い髪も舞ちゃんは似合うね、可愛い

    ストロンガーの稽古、がんばって

  • あーる 
    2/18 08:54

    よっ

    おつカレーライス☆
    おっはぎ〜


    舞台の稽古が本格的に始まるんだな〜

    これから大変だろうけどファイト
    楽しみにして


    ってか今日もめちゃくちゃ寒い〜
    萩今頃凍ってるんじゃない?(笑)
    大丈夫か?(笑)

    よし
    日も頑張って行こうぜ!
    あぁ〜激しく萩不足
  • マキ 
    2/18 09:01

    やっと染めれたんだ

    良かったじゃん←

    稽古がんばっ

  • 蒼依 
    2/18 09:06




    舞ちゃん痩せたねー(>_<)
    ほんと羨ましいよ←
    しかも、おしゃれだしー!

    染めたんだぁ

    似合ってるね


  • ℃級戦艦 
    2/18 09:14

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    こないだのユーストリームは残業で見れなかったのですが、これからの番組の企画会議(笑)されたみたいですねぇ
    。これからの舞ちゃんの番組、楽しみですねっ

    舞美ちゃんの苺ムース、お店に売ってても問題ないような感じでしたよねぇ〜
    それに舞ちゃんの苺好きに合わせてくれたみたいで、よかったですねっ

    携帯にはポッチャマのストラップ付けてるんですねっ
    いまさらでしたかね(笑)
    なんか目についたので・・・(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • みゅうみゅう 
    2/18 09:19

    おつカレーライス

    UST見ましたよー

    毎回毎回やる事が新鮮で面白い

    髪型きまってるね

    舞美ちゃんすごいんだが...(笑)
    お店に売ってて違和感0じゃないですか(笑)
    ショーパン楽ちんだから大好き

    てゆうか、上の服めっちゃかわい

  • ろぼいち 
    2/18 09:29

    木曜10時は毎週待機してるから
    バッチリ見れ

    Twitter企画には参加できなかったけど
    面白そうな企画の数々に、
    めっちゃワクワクですわぁ


    メンバーに電話をしたくだりも、
    千聖ぉ
    てなったし、
    プリテルまいまいのコーナーも好きよ

    これからも楽しみっ


    2)
    舞美ちゃんの苺ムー

    こう見ても、もはや売ってるレベ

    美味しそうっ

    3)
    この時期のショーパ

    似合ってて凄く可愛いけど
    寒さを心配する…

    2)
    いいね

  • まつじゅん 
    2/18 09:39


    ちゃんおはよー!元気?



    ハロプロタイムスみたよー
    舞ちゃん、ギャル系メイクもしっかりあってるじゃん
    マルエツに買い物行ったとき、
    (o・?・)<ファンの人にみられたくない
    と言ってたけど、
    俺、あそこのマルエツプチ使うしwあの辺仕事の日は歩いてたりするんだよw

    一歩間違えたらファンにみられてたぞ!


    私服このショーパン、イベントの日に履いたら、梨沙子ちゃんや清水佐紀ちゃんに合わせれた


    でもかわいいなぁ
    十字架のペンダントしているのかな?

    あー
    萩原舞ですがなにか
    Twitterやってたときは飛行機の中で見れなかったよ
    物理的に。

    残念。

    じゃ、今日も稽古だと思うけど
    舞ちゃんらしくね!
  • まいんこ 
    2/18 10:05

    おつカレーうどん

    萩原舞ですが
    番組はこれからも
    ずっと見ていたいの
    あたらしい企画を
    楽しみに待っとりま

    ところ
    舞美cのムー
    確かにクオリティー
    タカスクリニックですね
    包みも凝って
    お金取れそうです

    これからまた
    稽古続くだろうけど
    うまくできるように
    応援してます

    おおっショーパン
    寒くないですか?笑
    なんかポッチャマが見えた

    おやすみっつ
  • TAKA 
    2/18 10:05

    おはよう。

    劇の稽古がんばれ
    (^o^)
    セリフとか表情とか覚えることたくさんあるだろうけど。
    ( ̄○ ̄;)


  • ☆EM0411☆ 
    2/18 10:35


    クオリティーハンパないね



  • おにぎり 
    2/18 10:47

    1日盛り沢山でうらやましいです
  • ボノ 
    2/18 10:49

    稽古おつカレーライ

    ユーストまた見られなかった。。
    何か最近全然その時間に帰れないから見れない

    また、℃-uteチャンネルでチェックするね!

    その後のハロプロTIMEで舞ちゃんのギャルメイクは見たよ
    いや〜結構似合ってたわ
    かったけど


    舞ちゃんの私服のクオリティもかなり凄いよ!

    じゃ、稽古頑張ってね!!
  • ナオキ 
    2/18 11:04

    おつカレーライス


    ユーストリーム見たよ今回は今後のユーストリームでどんなの事やるかをやってたねたくさん企画案も出てたし今後のユーストリームも楽しみにしてるね


    稽古お疲れ様です


    舞美ちゃんは本当パティシエみたいにお菓子作りすごいよね



  • やまこしたかお 
    2/18 11:14

    若干オデコが出てますね
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 11:37

    おはよう おつカレーライス 舞美ちゃん嬉しかっただろう
    私服可愛い 今日も楽しく頑張ってね
  • いとぅー 
    2/18 12:03

    おつカレーライスです!

    ユースト観れなかった・・

    確かに舞美ちゃんのムースのクオリティの高さには驚きですね!

    まいまいさんも負けないで
  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/18 12:04

    おつカレーライス
    美ちゃんの苺ムースめっちゃ美味しそうだったよね〜

    髪かわいいね

  • 千梨の道 
    2/18 12:21

    オレ髪の色もそうですけど

    この髪形も 大人っぽく落ち着いた雰囲気で好きです


    なんか、茉麻ヘアーっぽいけど・・・。
  • わっさ 
    2/18 12:29

    かわゆい。
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/18 12:48

    やじーにクオリティ高杉って言っといて
    そんなクオリティじゃ俺がホワイトデーに返せません!って
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 13:28

    稽古お疲れ様

  • 成仏タン 
    2/18 14:12

    おつカレーライス


    舞ちゃんきゅーちぃーすぎ
    テレテレ


    もう16歳に馴染んだぁ
    w
    実際は毎日ちょびっとずつ大人っぽくなってるんだょなぁ〜

    そのちょびっとの違いが分かるようなどこへ出ても恥ずかしくないw一流の舞推しを目指しま
    ビシッ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/18 14:55

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    『萩原舞ですが、、、なにか』途中からしか見られなかったんです

    次回こそは最初から見られるように仕事終わらせたいと思います


    髪の毛少し茶色くしただけでまた舞ちゃんの魅力アップしています

    先日のハロプロTIMEのギャルメイクもそうですがちょっとしたことでイメージ本当に変わりますよね(笑)
    まぁどんな舞ちゃんでも自分はついて行きますけどね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    2/18 15:07

    ぺろぺろ(・
    )←
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/18 15:36

    愛理からマカロン なっきぃからクッキーは

    まいはスィーツ食べないんだって?やじ言ってた
    ABCなるからかな?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/18 17:16




    舞ちゃん、おつカレーライスでした!

    寒いねー!!
    萩原舞ですが、、、
    しっかり観たよ^^

    ツィッターには参加
    できなかったけど
    いろんな企画案見てたら
    来週がもっと楽しみになったよ!


    行け!元気君
    のDVDも予約したよ

    そのあとのハロプロ!TIME
    笑わせてもらいました^^

    ギャルメイク、楽しんでたね(^o^)
    ヘリコプターの中の
    カメラアングル、最高に
    面白かったよ^^


    私服、今日もかわいいよ!!
    じゃ、帰ったらもう一度
    見るね




    \(^o^)/びじょん



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/18 18:20

    お稽古。おつかれさま(^-^)舞台、頑張ろう‼美味しそう♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 大ちゃん 
    2/18 18:42

    まいまいおつカレーライス
    やーYouTubeでUPされてるね
    美ちゃんのムース、確かにクォリティー高いよ
    まいまい可愛いー
    いまい大好き

  • さりな☆彡 
    2/18 18:53

    おつかれーライス!!!
    いまゅーチューブで萩原舞ですが、、、何か?
    を見たよ!!
    私がmailしたの読んでくれて
    超嬉しかった!!
    またmailするの
    よろし

    応援してま〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:32

    舞ちゃんお疲



    舞ちゃんのユーストいつも見てる


    今後どうなって行くか楽しみだね



    ストロンガーの役的に髪の色は茶色でいいの?

    それとも、本番には黒にしなきゃいけないから、今のうちにと思って茶色くしたのかな


    髪の色はそれくらいの感じがいいと思う

  • ひさちさ 
    2/18 20:53

    萩ちゃんこんばんわ


    番組リアルタイムで全然見れてない自分



    ホント

    すこーしだけ髪明るくなったね

    舞台の為なのかなぁ
    とっても綺麗だよー



    もう台本少し覚えたとか、絵文字からも順調みたいだ


    壁にぶつかるかもだけど、萩ちゃんらしく頑張ってね

    いつでも応援してま



    舞美ちゃんからのバレンタインいいな

    ブログ読むと、あまりスイーツ食べない萩ちゃんの為に、萩ちゃんが大好きなイチゴにしたみたいだし、萩ちゃん嬉しい


    お店で食べるみたいに、ミントとかでかざってあって、マジでハイクオリティだ



    私服いいよ

    けど寒くなかったかなぁ

    雪降ったしさ


    風邪に気をつけてね

    今日のブログも楽しみに待ってま


  • トート 
    2/18 20:54

    おつカレーライス

    いやー寒いスッ、トロガーですね

    舞ちゃんが青色を着ているの珍しいですね。
    ストラップはポッチャマですか、存在感アリアリですね。

    無事メンバー勢揃い、お疲れ様です。
    何をしたかは、まだ秘密ですか?
    明日も良い日に成りますように。

  • ポえ〜・・・。 
    2/18 21:43


    ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    トォ〜〜〜〜


    なんつって
    (
    )

    そーえばはぎちゃんは作らないの
    ( ̄∀ ̄)

    もぅすぎたからいい
    (笑)

    ばいば

  • ポえ〜・・・。 
    2/18 22:38


    はぎちゃんパイ作ってたの
    (笑)
  • くまいぬ 
    2/18 22:47

    おつカレーライス(^^ゞ

    ユーストもかなり続いてますね(*^_ ’)♪



    少し明るい感じがお人形さんみたいですね(≧▼≦)

    私服もセクシーで舞ちゃん可愛い(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/19 01:42

    おつカレーライス

    ユーストリーム見れなかっ

    舞可愛

  • BAT 
    2/19 08:14

    センター分けの舞ちゃん大人っぽいね

    舞台も頑張ってねえ

  • まいまゆ! 
    2/19 19:57





     まゆもぽっちゃま
    ・゚ストラ
     ップ欲しい(´・ω・`)


     舞美ちやん
    ムース

     いなぁぁぁぁぁああああああ

     舞ちやーん。バレンタインの
     お菓子くださいな
    重。


     _





  • リョウ 
    2/19 21:06

    お疲れ様でした(__)
  • ともちゃん。 
    2/20 00:13

    舞ちゃんの茶色の髪好きだから嬉しいな
    苺のムースは良かったね!
    舞ちゃんのために苺にしたみだいだしね

  • りゅうな理由 
    2/21 19:04

    ハイクオリティだよな!
  • りまっくす 
    2/21 23:42

    今日も稽古おつカレーライ
    (甘口)


    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『久々の…』(笑)

    なんかユーストの質問にもあったみたいだけど(笑)、ポッチャマは飽きてないみたいで良かった…

    最近、ポケモンセンターでも、めっきりポッチャマグッズが少なくなったからねぇ(泣)


    じゃなくてwww、今回のファッションもイイねぇ


    ただのショーパンだけじゃなく、サスペンダーもプラスで、よりオシャレに見えるんだけど…

    どんどん舞ちゃんのセクシー度が上がってる気がする…(爆)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 17:58


    おつカレーライス


    「萩原舞ですが何か?」
    いつも眠気に負けて
    見れないから
    次こそわ負けないよ
    昼寝してから見ます
    (笑)

    舞美ちゃんのバレンタイン
    すごいよね(*´∀`*)


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:06

    マイマイはtwitterしてんのかアメブロもみてない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)