バレンタインは〜(;`皿´)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタインは〜(;`皿´)千聖 画像1

皆さんこんばんは〜っ



舞美ちゃんの
blog読んだあああ〜

舞美ちゃんからの苺ムース

めちゃ美味しそうで
舞美ちゃんに
メールしてしまったょ

いただきましたあ
1
やっぱお菓子作れるって
女の子らしいね〜〜〜

千聖も今年は生チョコ
作ったから皆に
渡さなきゃ



でもね〜〜〜14日に生チョコ
作ったは良いものの
ラッピングするめんどくささ
ハンパなかった(笑)(笑)
だから皆に渡すの今日に
なっちゃって

やっぱお菓子系苦手だと
実感〜




お菓子作ったの本当に
久々だった〜\(+×+)/

バレンタインとか、
去年も一昨年もサボって
知らんぷりしてたから

中学生の頃は普通に買って
友チョコしてたし(笑)


これからお菓子にも
ちゃんと挑戦しよーーっ

なんか簡単なお菓子とかある??
あったら教えてね




なんか独り言みたいなblogに
なってしまったm(_ _)m
ごめんなさい




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全276件)
  • 注)えーじ☆彡 
    2/18 09:26

    おはよ


    今朝もめっちゃざぶい…

    凍るぅぅぅぅ


    昨日もお疲れさま



    舞美ちゃんの莓ムース…
    確かに美味しそうだったゎ
    既に見た目がすばらしいもんね

    千聖は食べたんでしょ!?
    いいな



    千聖はラッピングめんどかったのね…
    ちーん
    どんま

    それでも無事メンバーに渡せたみたいだからよかった
    みんな喜んだんじゃないか



    千聖はお菓子作りが苦手みたいだけど
    でも今年は手作りバレンタイン

    がんばったじゃない



    料理も上手だから
    お菓子作りも上手そうだけどね

    まっ得意不得意はあるもんだよね


    残念ながら…
    おれから伝授できるお菓子レシピはごじゃいましぇん
    すんまそ〜んm(__)m


    ではでは…
    今日もHAPPYでいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • めいりん@塩ピ 
    2/18 09:32

    おはよ(*^ω^*)

    いい天気だしさわやかな朝だっ!
    今日も稽古ー
    風邪に気をつけて
    1日ふぁいてぃーん

  • ピロシ 
    2/18 09:35


    今日、鬼寒い


    やっぱ千聖からはお菓子よりも、
    お手製料理がいいな
    そっちのが嬉しいかもっ


    こんな寒い日は、
    鍋パーティーでもやりたいね〜

  • ちーちゃん 
    2/18 09:38

    バレンタインは、千聖から

    千聖パパと空翼くんには、あげたの?
  • まつじゅん 
    2/18 09:43

    ℃-uteで料理といえばちっさーだけど

    お菓子はやっぱり舞美ちゃんだよね。

    でももらえて良かったじゃーん!

    料理ってテキパキ、いい意味で適当な方がいいところあるか

    ちっさーに向いているけど

    お菓子は細かく、時間かけてだか
    イライラしちゃうよね!

    ちっさー、いつかファンにもお菓子作ってよね

  • 龍馬LOVE 
    2/18 10:02


    べっこう飴なら簡単ぜよ



    詳しくはWEBで(笑)

  • おにぎり 
    2/18 10:12

    いやいや、お菓子が苦手でも、他の料理が得意なだけで、十分すごいよ。
  • titty 
    2/18 10:15


    パウンドケーキは混ぜるだけで意外と簡単だよ


    ベイクドチーズケーキもミキサーで混ぜるだけで、同じくらい簡単(^^)


    ぜひ作ってみてね

  • Buru 
    2/18 10:26

    ちっさーのこのザックリ感が、blog読んでて心地いいんだ

  • めいりん@塩ピ 
    2/18 10:30

    起きてから1時間半くらいなのに
    まだベットから脱出できな

    千聖どやって脱出してるの

    このままベットでアルバム
    エンリピするのもあ
    ちがう
  • ☆EM0411☆ 
    2/18 10:36


    私はバレンタインのときしか作らない

  • ボノ 
    2/18 10:46

    お、ちっさーお菓子もいけるんかい!やるなぁ!!
    お菓子何が簡単なんだろう?全くやらないからなぁ。
    シュークリームはふっくら感が難しいって聞いたことあるけど。

    パウンドケーキとかいかがでしょ

    あ、ホットケーキは簡単だ

  • だぁぁぁぁぁっち! 
    2/18 10:47

    スイートポテトも簡単です
    サツマイモを茹でて、 砂糖と混ぜながら潰して、 生クリームをかけながら「もたっ」とするまで混ぜて、 カップにいれて、上に卵黄塗ってオーブンで焼くだけ

  • コータ 
    2/18 10:53

    ちっさーこんちわ

    お菓子って難しいよねってか料理難しいww

    来年なに作るか楽しみにしてまーす♪頑張って練習してね


    じゃね(^^)/
  • ちーちゃん 
    2/18 11:05

    希空ちゃんが
    .ぅフルエンザ
    ▲▲ノウイルス
    ようれん菌
    3つ同時にかかり…
    5日間も高熱が続いてるみたい


    動けるみたいだけど
    幼稚園に行けないし・お外にも行けないから、ストレスたまってきてるみたい…

    何か良いDVDとかあったら、貸してあげて♪
  • やまこしたかお 
    2/18 11:14

    イチゴムース食べたい!
  • jupiter 
    2/18 11:17

    こんにちっさ


    舞美ちゃんの苺ムース、すごいね

    ラッピングも綺麗で本格的


    ℃-uteメンバー同士で、お菓子を作ってプレゼントしあうって、楽しそうだね


    私は、ちっさーの作った生チョコ、食べてみたいなぁ



    あ、写真の ちっさーだけど、
    なんかちょっと、オーディションの時の ちっさーの面影があるね


    髪型が一緒だからか


    ちっさー可愛


    ではでは、ばいちゃーこ

  • 大犬人 
    2/18 11:28

    ちっさーおはよう


    バレンタインの苺ムースと生チョコ…お昼前だからお腹空いてきたぞ〜(笑)
    生チョコ欲しいけど糖尿病の系譜だから食べすぎるとしばらくベッドの上だしな


    お?ラッピング面倒ならぜひご用命を

    ハトのマークのお店でラッピングやってたから得意だ


    簡単なお菓子かぁ…

    料理は夏焼卵…じゃなくて卵焼きと焼きそばと焼き鳥、それに簡単料理でカップラーメンと冷凍食品チンするくらいしかできないからなぁ
    レンジでチンは料理じゃないって

    デザートは杏仁豆腐とかどうかな
    あれ簡単そうじゃない(笑)

    だって牛乳入れてゼラチンと砂糖入れて冷蔵庫に放り込んでおけば出来るじゃん

    よーし
    日試してみようっと

    間違ってたら明日反省文だな(爆

    ばいちゃーこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 11:31

    おはよう お疲れ様 舞美ちゃん喜んだだろうな お菓子苦手でも作った事に意味が有ると思う お菓子作りに力を入れれば良いと思う  今日も楽しく頑張ってね  
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 11:39

    休憩なぅ(>з<)



    フルーチェかんたんだよ(>з<)ノシ



    ミルクと混ぜるだけぇ(*/ω\*)キャハッ

  • とらとら 
    2/18 11:51


    お腹すいた(^з^)-☆


    出掛けてくるなう



    帰りにアルバム買わねば(^O^)/←忘れたらごめんなさい(T-T)
  • いとぅー 
    2/18 11:59

    ちっさーも舞美ちゃんに負けないようにお菓子作り頑張っていこう
  • ☆のりお☆ 
    2/18 12:15

    う〜ん( ̄◇ ̄;)お菓子作らないからなぁ(泣)
    何かあるかな

  • 千梨の道 
    2/18 12:19

    苺ムースおいしそうだよね

    こういうのを作れると かなり女子力アップだよね〜

    あ〜 今日は娘。コン初日に遅れるわけには行かないから

    早く用意しなくては
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/18 12:50

    クッキーーだろー
    てかやじクオリティ高杉ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 13:26

    ちっさー特製の生チョコ食べたい

  • BECK 
    2/18 13:35

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    いやいや岡井ちゃんの女子力は℃-uteでNo.1だとおもうよ。

    でもざっくりとした性格もすきなんだよなあ(笑)
  • フジ 
    2/18 13:55

    俺はチョコ好きだけ

    食べてて楽しいチョコが好きなんだぁ


    んま、読んでくれるか分からんけ
    参考にしてくれた嬉しいっ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/18 13:56

    ちっさーお疲れさまです



    舞美ちゃんの作った苺ムース本当に美味しそうで自分も一口食べてみたいです

    ちっさーも生チョコ渡すことが出来たみたいだし今年のバレンタインも無事過ぎて行くんです



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/18 14:31

    僕も、舞美ちゃんのブログ読んだあああ〜(笑)

    舞美ちゃん、めっちゃマメだね!!


    でもちさと、バレンタインは、気持ちよ気持ち
    (笑)

    で、その気持ち、いつ渡してもらえるの?←え



    ところでちさと、佐紀ちゃんのブログ見た?

    みやの、超絶カワイイ寝顔が載ってるよ!!




    では、ばいちゃーこ

  • いなちゃん 
    2/18 14:33

    おつかれー、
    やらかした、
    休みだから15時間寝てもうたー
    みんな、バレンタイン頑張るね!
    俺はうまい棒で我慢www
    スウィートポテトは簡単だよ!
    カレーみたいにスウィートポテトの素入ってるから!
    フツーにうまいしね
    じゃぁ、このへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • あやぴょん 
    2/18 14:50

    チョコパイも簡単だよ(*'▽'*)パイ生地にチョコ挟んで焼くだけ!
  • トミー 
    2/18 14:52

    ちっさーこんにちは^^
    みんなお菓子すごいよねえ
    ちっさーの作った生チョコ、絶対おいしいんだろうな^^
    みんなとっても嬉しかったと思うよん。
    僕は家庭科でクッキー作ったことくらいしかないから
    ちっさーに教えられるようなことはないや。
    でもなんかお芋を使ったお菓子って優しい味がする
    気がする^^完全に個人的意見だけどね
    ちっさーにあった本とかが見つかるといいねえ

    今日のブログもちっさーのお話を聞けてるみたいで
    すっごく楽しかったよ^^
    可愛い写真いつもありがとね^^
    今日はお仕事が早く終わりそうだから、
    ゆっくりと休むね^
  •  ふれっしゅいちご#41  
    2/18 15:40





    かにょ
    がブログで
    ちっさ
    わいい

    って言ってた
    !



    あたしは去年
    名前が思い出せない...

    チョコ
    やつ...(笑


    なんだっけかなあ??



    それは、結構

    簡単だったよ





  • シンタロー 
    2/18 16:59

    千聖ちゃんこんにちは。

    生チョコってどうやって作るのかな?あと賞味期限とか。寝かせ過ぎじゃない?カレーじゃないんだし(笑
    話聞いたら生チョコ食べたくなって、コンビニで買っちゃった。千聖ちゃんが作ったのはどんな味だったのかなー。食べたかったなあ
    クッキーとかは簡単そうなイメージだけど、どうだろう。

    僕のコメントもなんか一方的に書いてるようになる事があってごめん(笑)ブログとコメントでコミュニケーションってのもなかなか難しいとこある気がする。

    それじゃあまた。
    今日も更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • たまぴ 
    2/18 17:38


    うちも
    ちっさーと同じくお菓子とか作れない(>_<)

    今年もチョコ貰ったりしたけど返してないしww

    作れるようになりたいね〜
  • 無我 
    2/18 17:49

    ちっさーの手料理が食べたい今日この頃です

  • ポえ〜・・・。 
    2/18 21:36

    はろ〜


    たぶん舞美ちゃんとかってラッピングが好きなんだろうね
    (岡井ちゃ
    笑)

    舞美ちゃんに聞いて


    これま
    (笑)

    おそくなりました
    (笑)

    ばい

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    2/18 22:32

    うちもお菓子作り苦手!
  • くまいぬ 
    2/18 22:37

    美味しそうだよね(●^ー^●)♪

    ちっさーも作ったりしてるだろうし℃−uteみんなで手作りスイーツパーティーみたいなの出来たら面白いよね(≧▼≦)♪

    ファン企画でもいいかも(*^_ ’)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/19 01:40

    お菓子系は苦手でも普通の料理は作れるからすごい

    ちっさーの作った生チョコ欲しい

  • BAT 
    2/19 08:13

    ちっさーは料理は得意だけどお菓子作りはそうでもないんだ

    でも料理作れるだけ本当にすごい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/19 14:04

    岡井ちゃんこんにち

    岡井ちゃんからチョコもらいたー

    そんな自分は毎日会社の女の子達からもらったチョコを消化

    でもぜんぜんなくならないからハワイまで体重が増えそうで怖いよー(((゚Д゚)))
    ちょうど日記とタイムリーな話題昨日あって昨日会社の女の子とデートしてきたんだけど、家でお菓子作りたい
    ていうので何が得意なのか聞いたら、シフォンケーキが得意なんだって

    なのでシフォンケーキなんてどうでしょ


    ではで
    ばいちゃーこぶくろ

  • リョウ 
    2/19 21:06

    お疲れ様(__)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/19 21:37

    ちっさ〜お菓子作りは海夕音ちゃんのためにとかにたまにいろいろ作ったりしていけば練習になるんじゃない(*^ω^*)

  • ともちゃん。 
    2/19 23:49

    お菓子作りってやんないなぁ…
    毎年バレンタインは作ってたけど今年は時間がなくて作れなかった(´・ω・`
    私もちょっと遅れたバレンタインでもやろうかな!
  • りゅうな理由 
    2/21 19:03

    ショートマジ可愛え
  • ちさちさちっさー 
    2/22 12:20

    ちっさー チョコ味のクッキーとかどうかな?

  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:23

    クッキーは簡単だよ

    型抜き楽しい

    オスス

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 17:51


    お疲れ


    うちわお菓子作り
    すきだよ(*´∇`)

    面倒くささわ超分かる(笑)
    でも自分も食べるっ
    思ったら楽しいのさ


    ようするに
    食べるのが好きなだけ(-ω☆)キラ

    トリュフわ簡単で
    しかも美味しいよ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)