2/16 1日日記

  • ℃-ute 公式ブログ/2/16 1日日記 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2/16 1日日記 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2/16 1日日記 画像3
おはようございます

舞美です



作っちゃった
作っちゃった

バレンタインのスイーツ



アレ
ホワイトデーに作るんじゃなかったの
って声も聞こえてきそうですが…

(はいm(__)m以前、矢島、ホワイトデーに作るとブログに書きました
)

けどね、けどね、昨日実はOFFでして、


『これは今日作れるぞ
』って事で急遽、ちょっと遅いバレンタインに苺ムースを作る事にしたんです



℃-uteでは萩ちゃんがね、普段あんまりスイーツ食べないからね、萩ちゃんが好きな苺なら食べやすいかな
と思って



ではでは私の1日(2/16)



まず起きて、母と朝食を食べ

ブログを更新


ピアノ練習と歌の練習をして、

その後スーパーへお買い物

苺ムースの材料調達


ここでアクシデントが



買おうと思ったブルーベリーを手に取ったら、手が滑って、ブルーベリー、ぶちまけてしまいました(>_<)


どうして、こういう事ばかり起こってしまうんだろう…



自分の不注意が原因なんですけど…



近くにいた店員さん2人がブルーベリー拾いを手伝ってくれました



すみません…そして、ありがとうございました(T-T)




なんとか買い物を済ませ、

パン屋さんで美味しそうなパンも買って

大荷物で帰宅

外、ビックリするくらい寒かったね〜



とりあえず冷蔵庫に材料をしまい、
昼食
←さっきかったパン



めっちゃ美味しかった



そのままテーブルのイスに座ってディナーショーで歌う曲を聞いていたんですが、


お腹が満たされたからか、なんだかウトウトしてきちゃって



いつの間にかテーブルに伏せる感じで昼寝…

 

手が痺れてパッと目が覚めたけど、
こりゃダメだ(-_-;)眠い…



ってことで、ソファーに移り愛犬コロンとお昼寝続行〜



起きたら、アレ携帯がない

どこだ
どこだ


…探してたら、まだ寝ているコロンのお腹の下からチラっと携帯が…


にわとりの卵のように、コロンに温められてました(´ω`)



その後カーヴィーダンスをし、
2回目のブログを更新



父が帰ってきたので父と買い物



苺ムースをラッピングするものを買いに行き、


お財布を持って来ていなかった父に
『ねぇ、お父さんにこのシュークリーム買って

とお茶目にねだられ購入



再び帰宅して


2月分のまだ終わっていなかった書き物をやりました


(
1)←暫くしたら、ハロプロショップ上野店さんで並ぶ写真に登場してくると思うので

お近くの方は是非このパンダを探してみて下さい



そして、いよいよ、苺ムース作り

苺ムース自体は苺とヨーグルトと砂糖とゼラチン、レモン汁があればできるのでとっても簡単よっ



苺ムースが出来て(
2)
冷やしてる間に
父と母と夜ご飯



食後は、苺ムースにのせるソース作り



やっぱお菓子作りは楽しいわぁ


出来上がったものをラッピングして、

完成


(
3)


毎年℃-uteとBerryz工房のメンバー、スタッフさんにお渡しするので、今年もめーちゃ大量に作ったんだけど、
よくよく考えたら、

『ん
明日、Berryz工房には会えるのかな
(・・;)』という疑問が…



ちぃ(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)やマネージャーさんに確認したら、


どうやら会えないっぽい


そりゃそうだよね…


残念すぎる〜

…Berryz工房みんな揃って会える時にまた作りたいと思います



…お菓子作りは好きだから、それはいいんだけども…


余った苺ムース、どうしましょ



とりあえず、誰かしら食べてくれるかなー

今日、全部持っていってみよう




その後は愛理とのイベントで歌う曲をひたすら聞いて、歌詞カードに色々書き込んでいたんだけど、


超難しくって

何度聴いてもダメで

ずーっと繰り返し聞いてはカキカキ…φ(..)

『早くお風呂入って寝なさい
』と怒られてしまったので、

続きはまた明日(今日)…



今までになかった事だから、今はまだ不安だけど、愛理と協力して頑張るよー


新たな事にチャレンジできるのはウキウキもするしね



てな事で以上
矢島の2/16でした〜



さて、今日も素敵な1日にしましょう


苺ムース、喜んでもらえるといいな

…といっても、会えないメンバーもいるので、そこはマネージャーさんにお願いして渡してもらいたいと思います

 
  • コメント(全397件)
  • 翡翠 
    2/18 06:31

    ぐっもーにん
    らーい、ってかさむーい(´-ω-`)

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!1日日記や〜

    16休みだったのか〜。まぁ作れる時に作るのがいいと思う(笑)
    大体ホワイトデー周辺バタバタしてて、そっちのが時間なさそうだもの・・・
    そっすかぁ・・・舞ちゃんって日頃スイーツ食べないんだね〜
    意外な感じだ!食べてそうなのに・・・差し入れとかも多いからハロプロさ
    苺ムース・・・いいな
    ずっこいよずっこい
    余ってるならくれよ

    てか、娘。メンには・・・ないものなんだね〜(´▽`*)アハハ。そこまで仲良くもないか
    てよりは、あっちは今ツアーリハ中で会えないか・・・残念だ

    ふむふむ。そんなに覚えられない歌詞なの?(笑)
    似たようなフレーズが繰り返しとかで間違うとかならわかるけどな
    愛理と協力して頑張ってくださいな。っても愛理はBuono!が!(笑)
    (ΦωΦ)フフフ…そういや、今日やっとBuono!だよー。

    CDSのも今から聞き込んで歌い込んでくれてた
    大丈夫そうだね(・∀・)ニヤニヤ
    寝ちゃうくらい心地良い曲なのか、声なのか・・・はたまた睡眠学習なのか

    コロンに暖められた携帯・・・
    何だか、きゅーん♪ですよ
    一緒に寝てたとかいいなぁ。温かいもん


    そろそろお出かけ準備しますよ
    雪で徐行とかされたら遅れちゃうしね〜。暖かくしてかなき
    いつもあざーっす(`・ω・´)

    んじゃ、アレコレ覚えるの頑張ってくだされ〜

    ちょっくら遊んできまっす!矢島さんも楽しんでら〜

  • まーらいおん 
    2/18 06:42

    おはよ


    1日を綴ったスタイルは2回目かな!?

    超大作の楽しいブログどうもね


    昨日コメントで唯一触れていなかったパンダの絵について…

    舞美
    しく丁寧に可愛らしい仕上がりになってるね


    ハロショ上野店用のものということなので上京した際にチェックしてみる

    では、今日も素敵な1日を

  • piro 
    2/18 06:54

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜

    バレンタインのスウィーツ作ったんだぁw


    そりゃ〜ホワイトデーは、男性からの〜日だからねぇ



    それに、ディナーショーやハワイツアーの直前だからやめた方がいいよ

    って…

    そう言う事じゃなくて、一昨日は、オフだったからか


    ってか、舞美ちゃんはオフでもじっとしてないよねぇ



    しかも、メンバーの舞ちゃんオモイで苺ムースだなんて、どんだけぇ〜
    メンバー愛が強いんだぁw



    そして

    早々にお店のブルーベリーをぶちまけて、マンガみたいなぁ、おちゃめっぷり


    20歳に成っても、全然ブレてない、舞美ちゃんgood


    それから、朝昼晩とご飯を食べた事は、抜かさずにちゃんと書くところが舞美ちゃんらしいですねぇ(o^∀^o)


    あと…所々で重要なキーワードは、決して流し読みをしちゃダメですねぇ


    分かってます

    『ピアノの練習と歌の練習』とか、『ディナーショーで歌う曲を聴いたり』とか『カーヴィーダンス』とか

    って

    舞美ちゃんも『カーヴィーダンス』してるんだ


    今度、何かで披露して欲しかったりして




    あと

    (
    2、3)℃-uteのメンバーも大絶賛してますがぁ、苺ムースだけでなく、そのラッピングまで細かくてクォリティーが高いから驚きですよΣ(°□°;)


    お父さんと一緒に買い物をした時に、大量のムースを入れるカップを買ってるのを想像してしまいましたよぅ(・_・;)

    あぁ、お父さんがシュークリームをおねだりするところで思い出したけど、舞美ちゃんのお父さんはお酒よりも甘党なんですかねぇ


    って言うと、今流行のスウィーツ男子なんだぁ



    あ、話がそれちゃったけど

    今日、Berryz工房の佐紀ちゃんと雅ちゃんは、神戸や大阪
    熊井ちゃんと千奈美ちゃんは、『つながるセブン』という番組に出てたか
    アルバム&新曲のプロモーション活動で忙しくて舞美ちゃんの愛情たっぷりの苺ムースは食べられなかったんだね
    ( ̄_ ̄;)

    舞美ちゃん、余ってるモノと言わず、舞美ちゃんが作ってくれたモノなら、落ちたモノでも食べますから、1つ下さい




    (
    1)あぁ
    今、気が付いたけど上野だけにパンダなんだね

    上野のハロショまで観に行くよ


    最後に
    愛理ちゃんとの、ライブは、一緒に楽しみましうねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 曙光 
    2/18 07:00

    おはようございます。今日もふぁいとん
  • L★る 
    2/18 07:38

    おはよ


    愛理とのイベント楽しみ
    へぺろ(・ωく)

    今日も寒いけど頑張
    (
    ´∇`
    )

  • kenken76 
    2/18 07:39

    舞美ちゃん、おはよ

    いやぁ、1日だけのOFFにしっかりお菓子作りをやってしまう舞美ちゃんが素敵過ぎて

    ℃-uteのバレンタインって、チョコレートよりクッキーとかのイメージが強かったんだけど、メンバーの好みをしっかり考えて作っているんだよね。

    そのあたり、やっぱり舞美ちゃんらしい気遣いなんだなぁ…


    で、作る以前のお話も微笑ましく拝見しました
    優雅な朝を過ごし、スーパーでお買い物中にドジってしまい


    いや、20歳になってもこういうところは変わらないね
    何て言うんだろう。めっちゃ美人さんなんだけど、スキがあって、ほっとけない、みたいな感


    お父さんとお買い物というのもいいなぁと思ったけど、やじパパさんのオチャメさ加減には参りましたわー

    やじパパさんがメンバーからも軒並み人気者だという理由、何となく理解できる気がする!


    苺ムースの出来栄えに関しては、なっきぃさんが絶賛していたね。
    作り方は簡単でも、見栄えの良さとか味とか…そのあたりも含めて、クオリティの高そうなムースだよね。

    kenkenさんも久しぶりに何か作ってみようかなぁ。
    私が手作りで会社に持って行ったりすると、超ドッキリになるんだなこれが!


    ときに、愛理ちゃんとのイベントの曲はそんなに難しいの?
    こちらのイベントはあと2週間。愛理ちゃんは26日までBuono!のツアーやイベントが入っているから、最終的な準備は短期決戦になりそうだけど


    舞美ちゃんにも愛理ちゃんにも、大きな思い出を残せるイベントになりますように。
    このイベント、私は2回目に参加できるので、心して行くことにします!

    それでは、今日もいい日になりますよう

  • ミト 
    2/18 07:51

    なかなか充実した一日です

  • ありさ 
    2/18 08:25

    ちょっとすごい!!!!!

    お店のみたい!!

    飾り付けもキレイだしめちゃくちゃ美味しそう
    もらえるみんながうらやましーな
    私も食べたい

    今度作る時、よかったら作り方教えてね


    まいみパパかわいい

    お父さんもお母さんも久しぶりにまいみとゆっくり過ごせて嬉しかったでしょう

    ブルーベリー事件は大変そうだけ
    、素敵な1日ですね

    家族とまった


    ブログ読んでほっこりしました

    昨日からちょっとささくれた気持ちだったから、元気でまし
    ありがとう


    今日も素敵な1日にしてください

  • ばっち 
    2/18 08:37

    このパンダ、かわいいなあ

    アコースティックイベント、当たったー!ちょー楽しみです
  • middle age hiro 
    2/18 08:38



    はよう


    1日日記っていいな


    スイーツ作るの上手いね!!。
    それに綺麗にラッピングするねー!。

    俺、ムースとソースの違いが分からなかったんだけど、写真みて理解したよ(笑)。

    しかし、店内でブルーベリーをぶち投げてしまうとは舞美らしい(笑)。





  • たつ 
    2/18 08:54

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    本当は昨夜
    コメン投稿
    るつもりが、寝てしまいました


    一・二投稿目と多少内容が重複しますが、御了承下さいませ


    写真
    枚み〜、上野店だからパン
    なのか


    写真
    枚み〜、完成度高過ぎっ


    ℃-uteメンバー全員揃ったみたいじゃない


    全員に直接渡せたのかな


    皆喜んで呉れたみたいで良かった


    写真
    枚み〜、千聖ちゃんはラッピングに苦戦したみたいだから、今度教えてあげたら


    昨夜
    が降りましたね。

    昼の快
    嘘みたいにね


    今朝
    快晴
    すね



    舞美ちゃん、
    から行動的や


    休みの日も一秒も無駄にしないと言うか全力と言うか

    ブルーベリーをぶちまけた話、舞美ちゃんらしいドジっ子っぷりですね


    そそっかしいのかな


    何事も全力投球過ぎて、一つの事に集中し過ぎる不器用さから、こう言う事ばかり起こるんやろうね


    こう言う抜けた部分が無いと、舞美ちゃんは完璧過ぎるから
    、丁度良い調整に成ってるんじゃないかな


    此れで確りした性格だったら、非の打ち所が無さ過ぎて、近寄り難く成っちゃうから、不器用な性格は必要だと思います


    親しみ易さが足されて余計に人間としては完璧だけど


    ピアノ
    ディナーショ
    の方だと思うから、どちらの公演も落選
    た僕には何の関係も無い話なんで素通りします


    ディナーショ
    の話題を聞く度に辛


    愛理ちゃんとのイベントは、何とか一公演目だけ参加出来るので
    、楽しみにしてま


    舞美ちゃんに会える機会が其の日以外に暫く無いので
    、確りと焼き付けますっ



    舞美ちゃんもカーヴィーダンス
    ってるんやね


    舞美ちゃんの御父様ってどんな方なのか想像付かないなぁ…舞美ちゃんを見る限り相当格好良い顔してそう


    では、今日も一日乗り切りましょ


    追伸:今日はモーニング娘。コンサート『ウルトラスマート』の初回公演に参加して来ますっ

  • みゅうみゅう 
    2/18 09:28

    めっちゃ詳しく書いてあって面白いです

    ありがとう

    とゆうかね...レベル高すぎです。舞美ちゃん
    (笑)
    これね、販売できると思うよ(笑)
  • ☆YLAVA☆ 
    2/18 09:39

     
    ヤバ!!!!

    めっちゃ美味しそう(。≧∇≦。)

    さすが舞美ちゃん



    余ったムース食べたいよ〜www


  • まつじゅん 
    2/18 09:53

    苺ムース、メンバーみんなに好評だったみたいだね
    良かった!

    千奈美ちゃんとかに渡すのは、
    次の機会まつしかないよね

    ちょっと残念

    でも、休みでも、結局、
    愛理とのライブや、ディナーショーの予習、
    みんなへのお菓子作りで1日が終わっちゃうの

    忙しいねえ。
    たまには、自分なことだけ考えてのんびりしてもしますいいのに

    いま京都付近だけど雪が少し積もっているよー

    綺麗!

  • ちーちゃん 
    2/18 10:00

    苺ムース美味しそう


    ブルーベリー事件大変だったね


    あと、娘におねだりする
    まいみぃーパパ可愛

  • どんちゃん 
    2/18 10:17

    舞美ちゃんおはよー♪苺ムース美味しそうだね
    イーツ作りはこだわってラッピングまで完璧だねー
    アノの練習もがんばっているみたいで!いつかライブで披露を期待してますよ

  • しゅごしゅごあやか 
    2/18 10:23

    舞美ちゃん
    おはよう!

    思い立ったら即行動
    共感します(笑)

    苺ムースおいしそう!!
    OFFの有意義な1日がよくわかる
    ドジな舞美ちゃんやお父さんの行動も可愛かった!笑

    読んでいてその時の様子が想像できて楽しかったよ♪

    今日も元気にがんばってね
  • ☆EM0411☆ 
    2/18 10:39


    お菓子作れるって素敵...

  • ボノ 
    2/18 10:42

    充実した休日ですね
    ムース美味しそうですねぇ!!食べたいなぁ

    ピアノのレッスン続けてるんですね!これは益々舞美ちゃんの演奏聴きたくなってきたゾ。何時の日か是非お披露目して下さいね。

    愛理ちゃんとのイベントはもうすぐですね。
    どんな曲歌うのかなぁ?
    Buono!でツアーを回ってる愛理ちゃんとは違って、沢山の曲を歌うのは舞美ちゃんにとってはとても久しぶりなので、喉とか大変かもしれませんが、とてもいいチャンスなので、楽しんで下さいね。
    いいライブになることを祈ってます。

    それにしてもコロンちゃんと舞美ちゃんのお昼寝コラ
    か可愛すぎる


    さぞかしケータイ温かかったでしょうね


    そのぬくもりで今日も寒さをふっ飛ばしましょ

  • KEIKI43 
    2/18 11:02

    苺ムース、美味しそう!ラッピングもいいですね。
  • しょう 
    2/18 11:03

    まいみぃ、おはよう


    風が強くて寒い日ですが、午後からもたのばっていきましょ


    今日も更新楽しみに待ってます

  • やまこしたかお 
    2/18 11:15

    食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!
    食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!
    食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!
    食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/18 11:24

    まいみぃおはよー


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アレ⁈、バレンタインのスィーツ作ってるし(*´艸`)
    でも、ブルーベリーを店内にぶちまけるあたりが、まいみぃらしい


    まいみぃ、コロンに温められる携帯の写真はないの

    あったら見たいっ!

    まいみぃのお父さんは、初詣の時といい、シュークリームといい、なんて茶目っ気のある人なんだ

    チョット羨ましいぞお父さん(^∇^)

    まいみぃ、なんなら余ったバレンタインのスィーツ食べますよ(笑

    ポケモーイベントの練習頑張って

    まいみぃなら出来る


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 11:26

    おはよう お疲れ様 今日も楽しく頑張ってね
  • いとぅー 
    2/18 11:46

    さすが舞美ちゃん!
    完成品を見ると見事としか言いようがないです

    おっちょこちょいで少しうっかり気味な舞美ちゃんと一緒に買い物に行ったら楽しそうですね
  • 博多ラーメン 
    2/18 11:46




    苺のムース本格的

    美味しそう


    毎日充実してますね



  • S携帯 
    2/18 12:16

    やっぱ舞美ちゃんはお菓子作りのセンスあるね

    ラッピングがいい
  • 千梨の道 
    2/18 12:18

    苺ムース本当においしそう

    食べることは出来ないけれども、写真だけでお腹いっぱいになりま


    まいみぃ・・・なんて天然な・・・。

    この前オレは、食事してる時にナイフとフォーク入れを床にぶちま


    それを拾ったら次は伝票立てを床に落としまし


    でも、まいみぃほどではありませんけど

  • サトシ 
    2/18 12:20

    すげー

    食べたいわ〜
  • ポコ 
    2/18 12:23

    舞美ちゃんの手作りムース食べたいなー

    美味しそう〜

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/18 12:37

    おはようございます


    苺ムースは皆に食べてもらえたのかな


    写真見るかぎり、絶対に美味しいよね


    食べれた人が羨まし過ぎる



    でわ、やじサンたのばって

  • くれーむぶりゅれ 
    2/18 12:38



    おはよ


    苺ムース美味しそう

    ラッピングも可愛ぃ

    舞美ちゃんのお店を出そう


    コロンちゃんは主人の携帯を温めてたんだね

    秀吉みたい


    舞美ちゃんのカーヴィダンスも見たいな


    パンダ可愛ぃ


    愛理ちゃんとのイベント楽しみ


    素敵な一日を




  • CAP 
    2/18 12:46

    舞美ちゃんこんにち
    苺ムース食べたいよ

  • CAP 
    2/18 12:48

    舞美ちゃん今何やってるのかな?
    まぁ寒いから身体気を付けてね

  • ポえ〜・・・。 
    2/18 13:18

    はろ〜


    ホワイトデーにならなくてよかったです
    (笑)

    はぎちゃんでも食べれるようにって〜
    (笑)
    舞美ちゃんステキ


    そうですね〜

    アクシデントっていうのかな〜
    (笑)

    コロンちゃん


    舞美ちゃんもカーヴィーダンスやってたのね
    (笑)

    その
    美ちゃんっぽいですね〜
    (
    )

    苺ムー

    すばらしいヽ(´ー`)ノ


    なにうたう


    もってますね


    ばい

  • ハル 
    2/18 13:21

    どうしよう…一日日記可愛すぎる


    へぇーこんなことしてるんだ!って知れてめっちゃ嬉しいで



    二十歳になってもおっちょこちょいな舞美ちゃんでなんかホッとしました



    でも苺ムースのクオリティ高すぎてびっくり!!
    売れそうなくらいですもん

    なっきぃもいってましたがこんな綺麗なパティシエがいるお店があったらいっちゃいますよ!!
    並びますよ-!!


    お父さんお茶

    千奈美ちゃんが推すだけあります

    コロンも可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 13:22

    スイーツ作りお疲れ様で


    さすが舞美ちゃん
    ブルーベリーをぶちまけるなんて


    ただでは終わりませんなぁ(笑)


    そしてコロンちゃんのお腹の下にケータイ隠れたままなら
    もしバイブなったらビックリしただろうね(^^;)


    お父さんにシュークリームをねだだれて買ってしまうなん

    矢島家は円満すぎる


    余った苺ムース私が全て食べるよ


    それから、ひな祭りの日のイベント楽しみにしてるよ

    早くまた舞美ちゃんに逢いたいな




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • さきつん 
    2/18 14:11

    苺ムース美味しそう
    やじ本当にお菓子作り上手だよね(^^)
    可愛い


    充実した一日だね!
    余ったムース食べたいよ(^^)

    さきつん:)
  • やじ**ふーすけ 
    2/18 16:16




    まいまいのこ
    考えて苺ムースにしたんだね!
    さすがです、リーダ


    メンバーもみんな言ってるけど
    クオリティ高すぎるー(;_;)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:45

    舞美ちゃんらしいwwwwwwwwwwwww

    いや、色々とね(笑


    まず、スゥーツあんまり食べれない舞ちゃんが好きな苺をチョイスしてあげる事

    朝のブログ更

    そんで、ブルーベリー落としてしまうところ

    お腹いっぱいでウトウトしちゃうところ

    お昼寝続行

    携帯なくす

    Berryz工房に会えるるかわかんないと作ってから気づく


    そして、全体的にゆったりとしている


    ホント、舞美ちゃんらしいっすわ

  • Franztvontutu 
    2/18 20:56

    舞美ちゃん
    んばん

    感想を言わせていただくと、苺ムースがあまりにも美味しそうな出来具合にマジでびっくりしたことと、舞美ちゃんのOFFはなんか、、、、優雅だなあ〜〜っていうことですね

    舞美ちゃんのピアノの弾き語りを早く聞きたいな、、、って思いました

    素敵な1日でしたね

    ーフランツフォンツーツーー

  • middle age hiro 
    2/18 21:06



    晩は


    舞美の文章は、読みやすいなあ


    エッセイとか書くといいのにな


    日記本なんか出せそ

  • くまいぬ 
    2/18 22:34

    お疲れ様(^^

    バレンタインでのまいみぃ手作りいいなあああ(●^ー^●)♪

    ブルーベリー落としちゃったりとハプニング(笑)があったみたいだけどなんかまいみぃらしくて素敵です(*^_ ’)♪

    苺ムース美味しそう(≧▼≦)♪

    みんなに食べてもらえたのかな(*^^*)

    作る姿を想像しちゃいましたo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/19 01:37

    舞美はお菓子作るの上手い

    おれも今度まねしてみようかな

  • BAT 
    2/19 08:12

    トラブル続きの舞美ちゃんの日常をぜひドラマ化してほしい

    それにしても美味しそうな苺ムー

    余ったならおすそ分けして欲しかったなあ・・・って無理だろうけ

  • リョウ 
    2/19 21:09

    お疲れ様(__)
  • ともちゃん。 
    2/19 23:44

    ラッピングも盛り付けも綺

    すごくおいしそうだし、メンバーがうらやましいよ!
    いつか作り方教えてくださ

  • みや@舞美ちゃんー 
    2/20 01:41




    おいしそう

    わたし苺ムースだいすきなの!←
    食べたいー(T_T)!


  • もそもそ*桃625* 
    2/23 10:32

    食べた

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 17:42


    おつかれさま


    なんか忙しいようで
    忙しくない1日だね
    (笑)

    苺ムース超美味しそ

    やっぱ舞美ちゃんだ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)