-中-


中島早貴です。




今日は、ストロンガーの稽古してきました。


台本、覚えはじめなくてはねっ!


役と向き合って、

いろんな扉が開けたらなって思ってます。



でもって、

ショートの千聖に初めて会ったよんっ


似合うったらありゃしない!

そして、やっぱり千聖の茶髪好きっ!

個人的にはイメージモデルの山本優希さんみたいに、

もっと染めてもいいんじゃん?

って思ってしまうけどもねっ笑


まぁ、顔小さいからなんでも似合っちゃうんよね〜


うらやまっ!


さてさて、

中島さんはいつイメチェンするんでしょーか?

ずーっとロングだからね〜


まぁ、今は変える勇気ないけどもねっ笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • ヒロシ 
    2/17 05:42

    今は変える勇気ないといいつつ今日変えちゃうみたいなパターン?
    おれは短い方が好きだけどなっきぃに関しては長い方がいいかもね(>_<)
    まー短くしても当たり前のようにかわいいと思うけど(^^)
  • ろぼいち 
    2/17 06:15

    髪を結んで結んで結んだら
    なっきぃもショートっぽく
    ならないかっ(:^ー^A

    色を変えたり
    長さを変えたり、
    いやいや変わらずに
    なんて考え出すと、
    勝手な妄想も止まらないってね。(;^△^)

    稽古お疲れさまでしたっ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 06:25

    なっきぃストロンガーの稽古お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    今回の役を通じてなっきぃの中に眠るいろんな扉を見つけられると良いですね°+.°εεε(*´・∀・)ノ゙


    ちっさ〜のショートは僕も生で早く見たいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    なっきぃもいつかやりたくなったらバッサリと行くのかなぁ〜(;^ω^)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/17 06:28

    中島さーん!
    ショートになったら…爆撃だな(´Д` )
    いい意味でね
    見てみてぇ
    愛理ちゃんより見てみたい
  • ☆EM0411☆ 
    2/17 06:31



    なっきぃも
    ばっさり切っちゃえ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 06:36

    なっきぃに開けてほしい扉はつんく♂さんが言う・・・ピュアななっきぃの扉かなぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    久しぶりに見たくなった(;^ω^)



  • ふくだ 
    2/17 06:36

    なっきーゎロングでいてね\(^o^)/
  • ひさちさ 
    2/17 06:38

    なっきぃおは


    舞台稽古お疲れさま


    今回のなっきぃはどんな役柄なんだろう

    なっきぃの演技大好きだし、考えるだけでウキウキする


    ちさは顔小さすぎるもんね

    なっきぃだって小さくて、可愛いぜよ


    なっきぃのイメチェンかー

    きっと二十歳になってからなんだろうね



    今日も1日たのばろうねー

    夕方から雪の確率50%だよ

    寒い1日になりそうだから、引き続き風邪には気をつけてね

  • まいける☆ 
    2/17 06:39

    おはよう♪
    ストロンガーの稽古頑張ってね!

    そろそろなっきぃも短くなるのかな?

  • 部長(ペンネーム) 
    2/17 06:59

    舞台の稽古、がんばってね

    1回位は見に行けたらいいなぁ。


    ちっさーのショート姿、
    生で見られるのはいつになるだろう。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/17 07:00

    おは〜ょ〜

  • ハル 
    2/17 07:16

    なっきー、おはよう
    稽古頑張って

    髪はアレンジいろいろみたいなぁ
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/17 07:25


    なっきぃ、おはよ。

    舞台モードになってきたのかな?

    新たな引き出しが増えるといいね

    なっきぃのショートはイメージがわかないな…

    ヘアアレンジを駆使してイメチェンしよう(笑)

    うん。そのほうがいいっ!!!!!!!!!



  • いとぅー 
    2/17 07:26

    稽古お疲れさまです

    なっきぃのイメージチェンジも楽しみにしてます!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    2/17 07:39

    稽古おつかれ

  • ももちゅ〜 
    2/17 07:45

    イメチェンでツインテールとか

  • ℃級戦艦 
    2/17 07:53

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は来月の舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    今度の舞台ではどんななっきぃが見れるのか楽しみですねっ

    ちっさ〜のショートとっても似合ってていいですよね

    なっきぃはいろいろヘアアレンジしてくれるから、いつもいろんなイメチェン見せてもらってますよ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • かすみ 
    2/17 08:05

    お稽古お疲れさまです!(*^▽^*)
    なっきーの今の髪型すき

    でもイメチェン期待します(笑)
  • しまぬに 
    2/17 08:20


    無理にイメチェンする必要ないでしょ。

    今さいこーに可愛いし。

    千聖のショート良いね。
    個人的には℃-ute5人黒髪に戻ったんで嬉しかったんだけど茶髪になっちまって…。

    あの髪型に黒だと物足りないかw



  • ミト 
    2/17 08:49

    ナカサキちゃんの頃は、どんな髪型だったかしら・・
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/17 08:58

    おはよ
    なっきぃはロングが好きで

  • *** 
    2/17 10:10

    紹介文ありがとうございます♪(´ε` )
  • れい 
    2/17 11:05

    なっきぃの黒髪ロング大好きです!!
    髪型を変えても、黒髪は変えないで欲しいです

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/17 11:11

    おはよう なっきぃのロング好きだよ 個人的には変えないでほしい 今日も楽しく頑張って

  • (*^◇^)ノみーちゃん 
    2/17 11:20

    ストロンガー楽しみだな

    なっきぃのショートも見たいけど、やっぱりロングが好きっ\(^o^)/

  • 浪速の狂犬病 
    2/17 11:23

    ストロンガーの稽古ガンバってね!!
    ロングだろうがショートだろうが『なっきぃ』は『なっきぃ』だぜっ(≧∇≦)
    なっきぃの好きな様にすれば良いのですよ。
    嫌いになんか絶対になりましぇーん♪♪
  • すずめ 日中NG多し 
    2/17 12:42

    いつかその時まで お楽しみですねぇ

  • 千梨の道 
    2/17 16:00

    高めの位置での ツイン
     ツイン
     



  • `祐_´;) 
    2/17 16:44


    なっきぃのイメチェンに期

  • interista1969 
    2/17 17:41

    まだ そのま

    似合ってるか
    変えなくて いいよ


  • ポえ〜・・・。 
    2/17 17:57

    はろ〜


    ストロンガー
    稽古お疲れ様でした


    岡井ちゃん
    となっぽくみえるよね(゜∀゜)

    まぁじっさいはたぶん…ね
    (
    )

    なかさきちゃんもショートお願いします


    はは〜


    だめ(゜∀゜)
    (笑)

    ばい

  • 抹茶もやし 
    2/17 18:16

    なっきぃは長いのが好き!小さいときを除いて短いのみたことない気がするが

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 18:22

    お稽古。おつかれさま(^-^)頑張ろう‼なっキ
    黒髪ロングが1番だよ\(^o^)/
    メチェンしてもさ〜ずっと〜なっキュLOVE
    し、応援するからね‼ずっと大好きだよ(>_<)
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 19:01

    なっちゃんお疲れ



    いよいよ稽古始まったかー


    なっちゃんは、ざねさんから受け継いだ女優魂持ってるもんねー


    1974みたいに、めっちゃすごい演技期待してる



    なっちゃん千聖のきゃわいい写真どしどしアップしてくれ(・∀・)ノ←←←←←

  • べる 
    2/17 19:07

    なっきぃおつかれさま〜


    ちさとのショートカット評判いい

    もしなっきぃがイメチェンしても
    すごく可愛くなるだろうな

    まぁでも今のなっきぃが文句なく可愛いけどね

    そろそろストロンガーも本格的に始まってくるんだね
    稽古もがんばってね


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • ドレイン 
    2/17 21:20

    ストロンガー稽古お疲れさ
    舞台楽しみにしているね
  • えり 
    2/17 21:40

    えっ?なっきぃはショートにはしないで欲しいです。
    セミロングとか髪型変えるのは良いけど、ショートはちょっと想像できないです


  • おだんご抹茶 
    2/17 22:50

    なっきぃはロングだなあヽ(*^_^)ノ
  • kenken76 
    2/17 23:45

    なっきぃさん、こんばんは
    コメント、遅くなってごめんね。

    12月の「1974」に続いてのお芝居、今度はどんな役に挑戦するのかしら
    なっきぃさんの役づくりって、とっても精度が高くて、深くまで感じさせてくれるから好きなんだ。

    ショートのちっさー、早く会ってみたいなぁ。
    何年も前の姿に近いけど、あの時の少年のような感じじゃなくて、すっかり「アクティブな美少女」になっているもんね

    中さんのイメチェンはどんな形にするの
    ショートにするのか、アレンジして違う感じにするのか…ある時「アッ」と言わされてしまうのかもしれないね。

    気長に待ちますよ、気長にねっ(^^)
  • Atsu 
    2/18 00:10

    稽古頑張って


    やっぱり写真の千聖よりも実物の方が可愛いのかな(#^.^#)
    なっきぃ羨ましいo(><)o

    なっきぃがイメチェンか〜

    思い切ってドレッドヘアーとかど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 01:39

    なっきぃもショートにして

    似合わなくはないよ

  • やまこしたかお 
    2/18 11:16

    デコ出し坊主希望で
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 12:57

    お疲れ


    なっきぃのイメチェンしたところ見たいけど
    今のままでいてほしい気持ちもあるんだよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:46

    いろんな扉が開けたら・・・・
    とか、なっちゃんはやっぱり女優だなぁ(UvU*)

  • Franztvontutu 
    2/18 20:42

    大好き
    っきぃ

    なっきぃのショートは見たいけど、髪は黒のまんまがいいな

    ストロンガーはこれまでの経験を生かしてがんばれ!

    ーフランツフォンツーツーー

  • リョウ 
    2/19 00:10

    ツインテールとかw
  • BAT 
    2/19 08:08

    なっきぃ流にちっさーを仕上げたらどんな感じになるのかな

  • ともちゃん。 
    2/19 23:40

    1974が好評だったし、なっきぃの演技力は定評あるし良い舞台になるんじゃないかなって期待してます。
    色んな役をやることは今後の糧になるしね。
    これから稽古頑張ってね

  • りゅうな理由 
    2/21 19:01

    イメチェンすんのか⁈♪(´ε` )
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 17:30


    おつかれさま


    これからなんだね!
    がんばって(*´∇`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)