今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1

おつカレーライス



今日は、朝から
「行け!元気君」のジャケット撮影とちょっと
ミュージックビデオもとりました



いや〜〜〜〜寒かった(笑)あのね、寒すぎて顔が凍りついちゃうんじゃないかってくらいでした


しかもね、雪降ってきたの

ほんと、予想外


やっぱ、まい
雪女なんだなーって
思いました


だって、舞が外でると
雪降るんですよ?(笑)


もー確実だよね


はい、雪女確定
(笑)(笑)



からの、とある撮影をしてきましたよ

多分もーー少ししたら
言えるので待っててくださいね


でもね、まじ改めて
もっとがんばらなくちゃってかんじたし。。。。。



うん、とりあえず
落ち込んでる場合じゃないので、明日からまたがんばりまーす




今日の私服






んでは、あした




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全215件)
  • ヒロシ 
    2/17 08:05

    完全に言ったもん勝ちじゃねーか(>_<)
  • アルザード 
    2/17 08:32

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    今回も ユースト楽しませていただきました。 次回も楽しみにしてます

    私服姿の 舞ちゃん 可愛い。
    (≧∀≦)

    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • ミト 
    2/17 08:50

    おつカレーライス

    昨夜のUSTREAM番組のおまけで、
    昨日のMV撮影模様ながれた
  • まいんこ 
    2/17 08:57

    おつカレーうどん

    ユーストリームの
    萩原舞ですが
    今回もなうで
    見れました!

    おまけ映像に
    そのジャケット撮影風景が
    映ってましたよー
    なんか寒そうやったわ〜
    てか雪女・・・笑

    なんの撮影やろか?
    マイマイさん的に
    うまくいかなかったのかな

    でもまた明日頑張れるなら
    それでいいんじゃないかい
    前向きな気持ちでp(^-^)q
    みんなも応援してますよ〜

    私服ちゃんは
    かわいいさ安定です
    おやすみっつ
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/17 08:57

    Ust見たよ

    おまけの映像。凄く寒そうだったね。よく頑張った

    雪女(冬限定)確定だね

    落ち込んでたのかい?どんまい

  • ゆうくん(焼きそば) 
    2/17 09:39




    舞ちゃんおつカレーライス

    最近は元気君関連のお仕事多いね




    これは期待も膨らむ感じですなぁ

    あ、シングルV楽しみにしてるよ

    お昼代を削って買いますからハードルあげてるかんね(笑)



    昨日は軽く雪降ったけど、舞ちゃんのせいだったんかぁ・・
    ちょっとー予想外すぎて仕事に影響でたっての

    外にだしてる品物非難させるの大変だったわ




    んで、とある撮影!
    なんか良い刺激にもなったそうだしワクテカして待ってる




    舞ちゃんはがんばってると思うけ
    たまにもうちょい頑張れと思うときございますので頑張れ(@>ω<)ノ
    歌。。。とか(笑)



    せっかくいいもんもってるんだか

    ということで春のライブのソロ楽しみにしてるわ(*´▽`*)ノ



    んじゃ、さらばぢゃーあ




  • たっけぇ。 
    2/17 10:10



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ


    まず初めに。
    舞ちゃんごめんっ!!!
    昨日の「萩原舞ですが、、、なにか??」見忘れちゃったーっ(´;ω;`)

    放送が終わってから気付いて、ほんとSHOCK!だった。。orz(泣

    YouTubeにアップされないかなあ。。


    さてさて。。
    昨日は朝早くから撮影お疲れさまっ。
    昨日ちょー寒かったよね(´・ω・`)
    雪とかまじ予想外だった。
    てか、雪降ったの舞ちゃんのせいだったのか?!(笑

    まぁ、「行け!元気君」のミュージックビデオ撮影の時も雪だったもんねっ。

    ほんと舞ちゃんは雪女確定ですよ
    (笑)



    からの、とある撮影お疲れさまっ
    なんの撮影したんだろっ!
    気になるなぁ。。


    そっかそっかぁ。。
    なにか課題が残ったみたいだね。

    まぁ、それでもすぐ切り替えて明日から頑張ろうという舞ちゃんの姿勢、すごい好きだよっ。

    自分で納得できるように、何事も頑張ってねっ^^
    応援してるよっ\(^o^)/


    んじゃ、今日も一日たのばろーっ!!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • Hiroki 
    2/17 10:11

    Ustの最後に今日も雪が降りましたてw
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 10:13

    舞ちゃん昨日は朝から『行け!元気君』のジャケ写撮影&M影お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    萩原舞ですが、、、なにか??の最後にちょっとだけ撮影風景が配信されてたけどめっちゃ寒そうな感じだったから風邪引かないか心配だったけど大丈夫だった(+ω+)


    でも、シングルV楽しみにしてるからねヾ(≧∇≦*)〃



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 10:18

    とある撮影とか一体どんなだ( ̄▽ ̄〃)









    (o・v・)


    マイマイの私服、今日も少し大人っぽい感じでイイネ(d´∀`b)

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/17 10:37




    まいまいは雪国まいたけの生まれ変わりです きっと

  • ナオキ 
    2/17 10:54

    舞ちゃんおはよう


    昨日は行け!元気君のジャケ写撮影&ュージックビデオの撮影寒いな中お疲れ様です


    舞ちゃんが外で撮影すると雪降るねさすが雪女


    昨日のユーストリーム見たよ昨日は色々な企画案が出てそれが今後のユーストリームの企画になるの楽しみにしてるよ


    本当毎日舞ちゃんの私服可愛いね

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/17 11:08

    おはよう おつカレーライス 昨日のユーストリー何も写らなくてテンション下がってる ポジィティブで行こう 
    私服可愛い 流石舞ちゃん
    撮影大変そう 頑張ったね 今日も楽しく頑張ってね
  • 浪速の狂犬病 
    2/17 11:29

    おつカレーラィッスーゥ。
    まいまい!!ガンバレー。へこたれるなよぉ!
    ポジティブに行こう

    前進あるのみ♪♪♪

    雪女の舞ちゃんへ(笑)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/17 11:40


    また.別の『行け!元気君』のMV見れるの楽しみ〜(≧▽≦)ゞ
  • ふみふみ 
    2/17 11:50


    おつカレーライス


    ユースト見た後、ハロプロTimeまで時間があったからウトウトしてたら、いつの間にか熟睡
    れなかった

    落ち込み〜℃


    再放送で確認します
    「萩原舞の身に、、、なにが?」(笑)


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/17 11:57

    この私服可愛
  • さゆふぁん 
    2/17 12:00

    脚線美がすご

  • 跳ぶ人。 
    2/17 12:18

    ハロタイのギャルメイク可愛かったよ



    うふふふ。


    バイバ
  • *M-ina* 
    2/17 13:02

    おつカレーライス(^O^)/

    予約したよー\(//∇//)\

    やっばりまいまいが好きみたい

    金欠なのに


    まいまい黒タイツ似合うね


    まいまい可愛

  • `祐_´;) 
    2/17 13:29



    おつカレーライス

    「行け!元気君」のMV
    撮影したんだ⊂(^ω^)⊃
    めっちゃ欲しくなってきた

    てか舞ちゃんがそういう
    色の服着るってあん
    見たことないような気がするわ
    でもやっぱ可愛いね(´∀`*)



  • かとつよ. 
    2/17 15:17


    雪女きつい( ̄▽ ̄)nyny
  • あーる 
    2/17 15:42

    雪降ってきたぁぁ〜
    今日何の撮影?(笑)
  • 千梨の道 
    2/17 15:58

    行け!行け!行け!行け!元気君〜 行け!行け!元気ちゃん〜 

    Oh yeah Oh yeah Come on!  ← このまいまいの かぁも〜んが好きです



  • おにぎり 
    2/17 16:39

    雨女→雪女に昇格ですね。
    おめでとう。
  • 埼玉のつめぞー 
    2/17 17:10


    まいまい、おつカレーライ


    あ゙〜、せっかくまいまいと歳の差が縮まったのに、今日でまた開いちゃっただ


    今日も寒いけど頑張ってね



  • さあたむ 
    2/17 17:15


    可愛いヾ(*´o`*)/

  • ポえ〜・・・。 
    2/17 17:50


    行け!はぎちゃん
    ンのジャケット撮影&とある撮影おつカレーライス


    はぎちゃん雪女だったのね
    (笑)

    確定でいいの


    私服もそんな感じだけども
    (笑)

    おちこみー℃


    ばいば

  • 閣ちゃん 
    2/17 18:57

    昨日寒そうだったね
    えてたけど風引くなよ〜

  • トート 
    2/17 20:42

    おつカレーライス

    雪が降っています。
    舞ちゃんは大丈夫ですか?
    明日朝まで降るそうです。
    足元気をつけて下さい。

    ユーストリーム観ました、シングルV申し込みました

    明日も元気に行きましょう

  • ドレイン 
    2/17 21:19

    おつカレーライス
    今日も雪降っているねー
    何の撮影かな 楽しみにしていますねー
  • えり 
    2/17 21:36

    寒い中お疲れ様でした!

    コメント遅くなり、ごめんなさい
  • 成仏タン 
    2/17 21:55

    おつカレーライス


    雪女キター
    (笑)
    なんかまた雪がちらついてるし

    先日のイベント前に風邪ひきかけてたんだけど奇跡的に気合いで復活できたんだ

    舞ちゃんも寝冷えとか気を付けて


    私服かあいいぃぃ〜

    (*´ω`) ミズタミャ

    ぢゃあ舞ちゃん明日はヲタ友に誘われてモーニングの初日いってくんね

    昔の曲でパパに似ている彼っていう曲が大好きなんだけど時は一巡したしそろそろセットに入らないかなぁ
    機会があったらカラオケで歌ってみてネ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 22:02

    ツアー、楽しみ‼寒かったね!雪、いい
    ツアー、まだかなー踊りたい〜。今日の私服。いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ルンルンエイジ 
    2/17 23:21

    千葉も雪降ってルンルンよ

    写真の私服ルンルンスキちゃん

    だよ


    もこx2スキなのだぁ〜
  • オズ・マ。 
    2/17 23:21

    雨女に雪女。

    すごいね。℃-ute(笑)
  • ゆい 
    2/17 23:23

    舞ちゃん大好

  • kenken76 
    2/17 23:43

    舞ちゃん、おつカレーライ

    コメント、遅れ放題でゴメンナサイ…。

    昨日のUSTREAM観たよ!
    最後に昨日の撮影の模様がちょっとだけ流れたけど、まぁ、本編に続いて寒い中をお疲れさまでした

    河川敷とかホント寒そうだったね。こういうメイキングもDVDに収録されるのかな。楽しみだぜっ!


    しかし℃-uteさんは大変だなぁ
    雨女さんがいて、雪女さんがいて、クラウディ女さんがいて


    晴れ女さん、いないのかーい!

    あ、ちっさーは晴れ女かな

    で、その後の撮影では何かあったのかな
    前を向いて、一歩一歩でも着実に進んで


    いろいろあるかもしれないけど、ね。

    それでは、また!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 01:36

    自分で雪女って言うんだ

    舞可愛

  • 原田皓正 
    2/18 04:50

    舞ちゃん大好
  • やまこしたかお 
    2/18 11:17

    ゆきおんなマン!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 12:55

    ジャケ写撮影お疲れ様

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/18 13:45

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    『行け!元気君』のMV撮影寒い中ご苦労様でし

    舞ちゃんが外に出たら雪が降るなんて新しい萩原舞伝説の幕開けでしょうか(笑)
    なかなか降らない雪が舞ちゃんの為に降るんですからきっと素敵なことがおこる前触れなんじゃないかな


    もうひとつの撮影ってもしかして自分の考えがあっているなら凄くうれしいし早く舞ちゃんからの次の情報待ってますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:47

    スマイレージの歌にもあるよね


    落ち込んでちゃいられな〜い♪っ


    舞ちゃんのその、前向きな所好きです

  • リョウ 
    2/19 00:09

    頑張ってると思います(^o^;)
  • BAT 
    2/19 08:07

    舞ちゃんは雪女ポジションゲットですか

    かつては否定してた雨女ポジションを舞美ちゃんが完全ゲットした
    ちょっと羨ましくなっちゃったのかな

  • ともちゃん。 
    2/19 23:39

    舞ちゃん雪女なのか(笑)
    でも雪って大変だけどロマンチックだよ

    雪女も素敵じゃん

  • りゅうな理由 
    2/21 16:44

    雪女とか!笑
  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 17:23


    おつカレーライス


    舞わ雪女で舞美ちゃんが
    雨女……………(*´∇`)

    ℃-uteの晴れ女わ
    一体ダレなんだ??

    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:10

    雪がちらつく中での撮影はホントに気の毒に思った
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)