Chisato
(^-^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/Chisato(^-^*) 画像1

皆さんこんばんはっ



ショートにしたら
首が寒くて大変だょ〜

でもさ夏になったら楽だよね
涼しそう〜〜〜(´3`)

早く寒い時期終わらないかな

夏の方が断然好き

日焼けはしたくないけどね

でも3月にはハワイで
日焼けしてるかもしれないけど
ww
人生色々だな〜〜〜←



とりあえず最近の千聖は
女性の曲聞こうと思い、
CDを借りてきて聞いてます

宇多田ヒカルさんとか
倖田來未さんとか
中島美嘉さんとか
カラオケリスト増やしたい

歌の幅も広げたいしね



最近、ちさあいイベントの
DVDを頂いて見たんだけど
自分の歌い方に丁寧さが
無さすぎてなんと言うか〜
自分が思う風に
歌えてなくて悔しかった

だから色んな曲聞いて
沢山歌お〜う

℃-uteの単独LIVEもあるしね

頑張るぜい



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全279件)
  • ワーニャ 
    2/17 07:50

    おじさん、頑張る娘好きよ

  • ヒロシ 
    2/17 07:57

    あれ?
    ハワイ今度は日焼けどめ禁止〜とかしないの?(^^)
  • かすみ 
    2/17 08:07

    やっぱ ショートかわいい

    頑張ってね(*'▽'*)
    ちっさーの歌声だいすき!
  • ばっち 
    2/17 08:10

    ちさあいイベント見たよ。歌唱力ある2人の歌イベントだから楽しく見られたよ
  • ☆のりお☆ 
    2/17 08:11

    ソロあるし頑張ってヽ(´ー`)
  • jupiter 
    2/17 08:15

    ちっさー、おはよう


    今日も可愛いです


    ロングとショートでは、そんなに感じる寒さが違うんですね


    寒いのはイヤですね
    毎朝、なかなか布団から出られないし


    ちっさーには、やっぱり冬より夏が似合ってますし



    そうそう、昨日、舞ちゃんのUSTREAM 観ましたけど
    ちっさーのゲスト出演が決まりましたね


    舞ちゃん、カラオケ
    やりたい、って言ってたから、

    ちさまいでカラオケしてる模様を配信


    とかどうかな



    ちさあいのライブ、
    ちっさーの歌声は心に すごく響いてきたよ


    特に Winter Love では、あまりの素晴らしさに、
    我を忘れて、聴き入ってましたも


    それでも、ちっさーはまだ自分に納得がいってなかったんですね…

    本当に、ちっさーはどこまで成長するんだろう



    これからの ちっさーが楽しみ


    私も、ちっさーが頑張れるように
    もっともっと応援します


    それでは、ばいちゃーこ

  • いなちゃん 
    2/17 08:20

    おつかれー!
    俺も最近色んなアーティスト聴いてるよ
    俺もやっぱり、カラオケで歌える曲増やしたいからね
    ちさあいイベントはヤバかったな
    またやってほしい、
    それぞれの性格、特徴があるからね、
    いい具合にばらんすとれてたとおもう
    復活期待してルー
    じゃぁ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • たっちん 
    2/17 08:45

    ちっさーの歌い方大好きだーーー♡♡♡
  • ミト 
    2/17 08:52

    ちっさー、おはよー

  • Help 
    2/17 08:57

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    首筋、暖かくして風邪ひかない様にして下さい

    ハワイ行きますので、一緒に日焼けしましょう(笑)


    ちさあいのDVD、私も観ました
    Winter Loveがカットされていてチョット残念でしたが、二人のハーモニーとても素敵でし


    それに満足せず、更に上を目指す気持ちがあるのは、とても良い事ですね

    また、「ちさあい」かソロライブを開催して下さい


    それでは、ストロンガーのお稽古頑張って下さい。
    Have a nice day!!


  • ★ゆかりん★ 
    2/17 09:51

    わかる!!髪短いと寒いよね(>_<)
    でもちっさー髪短いの似合っててマジかわいい

  • マルヒデ 
    2/17 10:03

    千聖おはよう


    千聖は今のままでも十分歌うまいと思う
    でも千聖のそういう飽くなき向上心は好きだよ


    ℃-uteの春ツアーはなんとか全公演行けるか
    今スケジュールを調整中。楽しみにしてるから


    今日も一日お互いいい日にしよう

  • 遊莉 
    2/17 10:34


    寒そう(´・ω・`)

    暖かくしてね
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/17 10:59

    おはよう 2人とも可愛すぎ 今は短いと寒いね 日焼けも良いけど肌に悪いよ 黒い千聖ちゃんも良いと思う 向上心高いな
    良い事だね 風邪ひかない様に温かくしてね
    今日も楽しく頑張ってね 前髪の色茶色&黒だ分けてるんだ
  • ぷに 
    2/17 11:18

    おはちっさー
    早く暖かくなってほしいよね。寒いのは嫌い。
    そういや、ショートにして大人っぽくなっちゃったね。なんか心境の変化でもあったのかと思ってしまう。もっと千聖らしく無邪気で元気な千聖であってほしいかな。まだ大人っぽくなるのは早いよ。
  • よん 
    2/17 11:35

    丁寧さはね(~_~;)

    でも、それにまけない爆発力があるからo(^▽^)o前向きに前向きに(^ー^)ノ

    でも、今の千聖の歌に丁寧さがプラスされたらもっといいと思うd(^_^o)がんばってくれぃ♪( ´▽`)
    ついていくからね
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/17 11:50


    岡井ちゃんの声凄くすきだよ!
    確かに丁寧さかあ(笑)
    頑張って!
  • よし 
    2/17 11:55

    日々精進いい


    こつこつと積み上げていくのも大事だと思いま

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/17 12:15

    ちさとの歌声、今でも十分、心に響くんだけどな……

    自分では、納得がいかないんだね

    ちさとは、理想が高いね!!


    その向上心、素晴らしいと思います!!

    ちさとのそういう所、大好きです!!


    理想を目指して、がんばれー!!




    では、ばいちゃーこ

  • せーじ 
    2/17 12:30

    千聖へ
    こんにちはっ


    ショートの髪型も馴染んできたかな?

    やっぱ可愛いなっ

    ショートにして完全に首まで見えてるもんね
    りゃ寒いよね

    ロングの時の癖で髪触っちゃうんじゃない
    (笑)
    今日も天気予報では夜に雪予報になってるから防寒して風邪引かないようにして

    花粉もきてるでしょ
    対策は早めに


    いろんな曲を聴いて幅を広めるのはいい

    ダメだと思うところは直していけばいいんじゃないかな?

    夢に向かってプロ意識を高めてください

    でも、意識し過ぎて千聖の良さが消えちゃわないようにね


    千聖はヴォイストレーニングはしてないのかな
    基礎を徹底的に鍛えるのも力が付いて良いんじゃないかなぁ?って思うんだけど。。。
    まぁ素人考えの大きなお世話だねm(__)m
    でも、稽古も始まってる事だし、いまは演技の事だけに集中して欲しいな


    午後もがんば

    明日も仕事だけどがんばる



  • ちさちさちっさー 
    2/17 12:30

    ちっさー ぼくも夏が大好きだよ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/17 12:32




    いい唄 期待してま
    V(^-^)V

  • ちっさーちゅうううう 
    2/17 12:43

    ショートにしたって噂聞いたんで記念カキコ
  • がんも 
    2/17 12:50

    私はちっさーの歌声大好きだよ(*゚▽゚)ノこれから楽しみにしてます♪
  • `祐_´;) 
    2/17 13:15



    まあロングやったの
    ばっさりショートに
    したから寒いだろう

    しっかりと寒さ対策して
    風邪ひかんようにね




  • 《夢想狩賊》‡ロック〜コミュ仲間募集‡ 
    2/17 13:36

    ちっさー、ふぁいと

  • もも 
    2/17 15:25

    ちっさーやっぱりショートのほうが断然好きだなぁ(*^^*)やばい、可愛すぎる

  • ポえ〜・・・。 
    2/17 15:39

    はろ〜


    首が寒いって


    まあすぐになれるさ
    (笑)

    なんだなんだ(゜∀゜)

    ちさとちゃんはどんなふうにうたえてるとおもってた
    ( ̄∀ ̄)
    (
    )

    ばい

  • 千梨の道 
    2/17 15:44

    丁寧さか・・・なんかわかる気がするか


    千聖はその声量と迫力で歌うタイプ、
    反対に、愛理は丁寧に美しく歌うタイプだもんね。

    良い意味で2人は違うタイプだと思います。
  • おにぎり 
    2/17 16:08

    千聖もまだまだ勉強なんですね。

    レベルアップした姿、楽しみにしてます
  • めいりん@塩ピ 
    2/17 16:28

    おはよーできなかた
    んすん

    久々学校行ってきたゆーん
    制服寒いから嫌いだあああ
    (笑)
    じゃあやっと卒業確定らしいので
    卒業式終わったら卒業証書持って
    千聖に会いに行くうぃる
    (笑)
    ラスト制服拝んどいてっ

  • ファラミア 
    2/17 16:31

    短くなって寒くなるのわかるわ〜
    もショートカットのが似合ってる
    欲を言えば前髪ももっと短くして
    💇あと日焼けしたくないだろうけど、いい感じに焼けた肌っていうのも最高だ
    上手い岡井ちゃん、それでも向上心が高
    ありがとう
    髪の件ヨロピ
    なんつ

  • 4k2k 
    2/17 17:45

    おばんです〜


    今日は家族の看病中から、自分もダウンしそう

    インフルAは感染済みなので、インフルBかな


    ちさあいイベントは、楽しそうな千聖が一番よかったんです
    上手にこした事はないんだけど、
    総合的にイベントが楽しくないとね。
    バラード良かったよ

    次はソロで聴かせるイベを待ってるね。



  • シンタロー 
    2/17 17:58

    千聖ちゃんこんばんは。

    そうだなあ。。歌について話したい事はたくさんあるんだけど、ちさあいイベントに関しては当時コメントさせてもらったし、三ヶ月経ってるからまた千聖ちゃんの歌をじっくり聴ける機会があった時に改めて伝えたいな

    聴いてみて欲しい音楽や歌もいっぱいあるからそれも今度贈らせてもらうね。

    少しだけ、千聖ちゃんの歌で丁寧さ、っていうことでいうと肺活量の問題かもしれないというか、もっと息を長く吐いて、ゆっくり切る事ができると優しい響きになるんじゃないだろうか、と思った事はありました

    千聖ちゃんはもっと自分の声と歌い方に向き合えば、より素晴らしい歌を歌えるようになると思う。

    歌をどんな風に表現するかではなくて、岡井千聖が歌っている事、それ自体がもう表現であると言えるような、そんなステージを、僕は期待しています。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:12

    仕事終わった


    ラーメンなぅ





    ストロンガーのブログ読んだよ


    千聖花粉症の表情じゃなくって症状な(笑)

    でも、今年はそうでもなくてよかったな


    まだまだこれからだから、気を付けなよ


    鼻グジュグジュだと台詞言えない


  • トミー 
    2/17 18:25

    ちっさーこんばんは^^
    確かにショートにするとロングの時より首が冷えそうだね。
    ちゃんとマフラーとかして暖かくしてね
    なはは^^ほんとに人生いろいろだねえ
    ハワイどうか楽しんできてね。

    うんうん、いろいろ聞くことでさらに表現力がつくと思うよ
    ちっさーにとって満足のいく歌い方に少しでも
    近づけますように。
    ℃-uteの単独ライブ楽しみだなあ^^

    ストロンガーにも1回ずつでいいから見に行けますように。
    今日もかわいい写真ありがとね^
    無理せず頑張ってくるね!
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    2/17 19:04

    私は今伸びてきた髪が結べなくてじゃまだよ(笑)
  • くわねる【リクオフ】 
    2/17 19:26

    こんばんわ。


    ショートの千聖も少しずつ見慣れてきたかな


    なんかショートにしてから

    表情とかすご
    大人っぽくなった気がする


    嬉しいような
    悲しいような…。


    女性シンガーなら『杏里』さん超おすすめです


    「スノーフレイクの街角」「愛してるなんてとても言えない」とか
    よかったら聴いてみ



    ちさあいイベのDVDは時間なくてまだチョットしか見てないっ


    収録されてないけど
    「Winter Love」はホント感動したよ


    向上心を持つ事は大事だと思う。
    でも自分の良いところも見つけてあげないとね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 19:47

    ℃-uteに会えるなら、頑張るぞ\(^o^)/千聖、面白い(^-^)/(笑)ツアー楽しみ‼早く踊りたい〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • にゃんコロ 
    2/17 21:11

    千聖〜〜〜佐紀ちゃんのブログ見て〜


    みやの面白い寝てる写真が・・・(笑)
  • ドレイン 
    2/17 21:13

    ℃-uteの単独LIVE楽しみに待ってますねー

  • えり 
    2/17 21:34

    ちっさ〜、こっちにきました。

    さて、夏にはちっさ〜の髪伸びていると思います。
    多分肩くらいに。

    で、ちさあいコンサートのDVD見たい!欲しいです!買えるのかな
  • kenken76 
    2/17 23:40

    ちっさー、こんばんは。
    うぁー、コメントできなくてゴメンよぉ


    髪型、今までずっとロングだったもんね
    いきなり短くなると、襟元が寒いだろうねぇ…

    今年はだいぶ寒い時期が長く続きそうだけど、風邪とか引かないように気をつけてね


    あとは日焼け

    ショートカットに日焼けのちっさーなんて、ホントにキッズ合格間もない頃を思い出してしまうなぁ

    ちさあいのイベントのDVD、我が家にも届いたので早速観ました。
    本番での自分の歌を改めて聴いて、満足せずにまた上を目指していく、その姿勢こそが一番大事だと思いますよ


    ちっさーの歌声、ここ最近で℃-uteの大きな柱になってきていると思います。
    がっしりと芯があって、技巧的で

    いいところはしっかり保ちながら、自分の思いに近づけるようにがんばって!


    単独ライブの開幕まで、あと2ヶ月弱。
    待ち遠しいぜっ!


    ばいちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 01:28

    ソロコーナー楽しみだね

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 12:48

    私もDVD見たけどちっさー可愛かったよ


    まさかあの2人がレインボーピンクを歌うと

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/18 13:18

    ちっさーお疲れさまです



    自分も寒いよりも暑い方が好きなのでちっさーの気持ち良くわかります


    最近歌に対して凄く前向きにそして冷静に自分を分析して努力しているちっさーに頭が下がりますm(_ _)m
    ℃-ute単独ライブ自分も凄く楽しみなのでしっかりアルバム聴き込んで備えたいと思います



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • なつみ 
    2/18 14:42


    美嘉ちゃんも好きなので
    名前出てきてなんだ
    嬉しかったです(・`ω´・)笑

    ちっさちゃん
    雪の華とか聞いてみたいなぁ♪


  • リョウ 
    2/19 00:06

    頑張って(^o^;)
  • BAT 
    2/19 08:03

    ちっさーにはちっさーなりの良さがあると思うけど
    シンガーとして幅を広げていきたい気持ちもわかるよ

    素質が半端ないだけにこれからの成長も楽しみだなあ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 23:20


    おつかれさま

    千聖わ歌上手いよね

    ほんとうちも
    千聖みたいに歌が
    上手くなりたいよー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)