お知らせ
(舞美
)

へへ

今日2回目の更新



今夜22:30〜23:00
『スペースシャワーTVプラス』という番組で、℃-uteの色々なミュージックビデオを流して頂ける事になりました



嬉しいっ

ありがたい事ですねっ



番組を見た℃-uteを知らない方にも、これをきっかけに興味を持ってもらえたらいいなぁ…



このブログを読んでくださった皆さんも、是非是非チェックして下さい



では、また明日の更新でね〜


 
  • コメント(全265件)
  • くまいぬ 
    2/17 00:47

    ぬおおおおお見逃した!

    でもまいみぃのいう通り新しくファンになってくれる人がいたら嬉しいですよねo(^-^)o♪


  • ponpon 
    2/17 00:59

    スペースシャワーTVプラ
    22日にも放送があるみたいだね

    んが、観れません


  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/17 01:12



    見逃したと思ったら
    自分の地域じ
    見れなかった……



    残念( ´△`)




  • Marcus 
    2/17 01:31

    コロンには見せてあげましたか?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/17 01:33

    まいみぃお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    俺は、観れる環境じゃないから観れなかったよ

    でも、観れる環境で℃-uteを知らない人達が観て℃-uteに興味持ってもらえたら良い

  • 大ちゃん 
    2/17 01:39

    舞美ちゃんお疲れ様
    ー℃-uteスペシャルは見れないんだー
    くさんの人が見てくれるといいな
    舞美ちゃん大好き

  • 田舎っ子 純情 
    2/17 01:43

    残念ながら見えない


    すげぇ見たいんだけどね…
    でもこの番組きっかけで多くの人に℃-uteの存在を知ってもらえるとイイね

  • Atsu 
    2/17 01:53

    時間帯が〜…(┬┬_┬┬)
    もうちょい早ければ見れたかも知れないけど、どっちにしろ勉強してたから見れなかったかも

    ごめんね(。-人-。)

    また℃-ute特集みたいなのあるといいな


    んじゃおやす

  • まー坊 
    2/17 01:55

    スカパー見れないからハロプロTIMEで許してね。舞美と舞ちゃんのギャルメイク凄いよ。
  • ★ベルツリー☆ 
    2/17 02:09

    こんばんは

    二回目の更新にビックリ(^o^)スペースシャワー見れないけどなんか℃-ute特集ってだけで嬉しいです(*^^*)
  • 愛車は黒崎一護 
    2/17 02:23

    こんばんは


    ・・・・・って、更新2回目じゃ


    焦った

    寝過ごしたんかと思った〜




    ディナーショーの曲決ったんや

    楽しみすぎ
    「寝られへ〜ん」
    かならんように。

    もう大人やし、そりゃ無いか


    ・・・・・でも僕は、ハロコンの前日、
    「寝られへ〜ん」かった

    無念





    ショー行かれへんけど、ブログで教えてね〜



    しむ

    そして






    真野さんの舞台

    笑いがあるんや〜
    ケラケラっ



    感動か〜。
    僕が観てたら
    やったやろな
    感動もんは弱いねん


    「感動で
    涙が溢
    落ち観れず


    舞美ちゃん達は舞台とか出ないんかな?

    出るなら観たいな〜





    真野さんからのプレゼントの、
    ルームウェア
    って・・・・・?

    ?部屋着??


    モフモフか〜、気持ち良さそう


    今の時期にBESTや


    真野さんの誕生日にはお返しや



    「お返しを
    選んでる姿
    無邪気っ子」





    そして、お知らせの番組・・・・・

    ・・・・・

    ・・・・・

    ・・・・・


    ゴメン。観れんかった〜



    せっかく知らせてくれたのに


    でも、観てファンが増えたら良い


    「番組を
    見た人みんな
    ファンになれ


    ほんじゃ

    舞美ちゃんの笑顔で
    みんな明るく


    おやすみなさい。
    舞美ちゃん 大好き


  • 終われない夏休み 
    2/17 03:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    2回目更新おつカレーライスです
      ってか、その時間
    舞ちゃ
    のユーストリーム・・・いやまぁホント℃-uteの事を知って欲しいです
      桜チラリ、キスミー愛してる、桃スパ&セカハピとか、デビューから最新のカッコイイ系とカワイイ系で見れば魅力が十分に伝わる内容だったみたいですね

  • オーガ 
    2/17 04:28

    ひかりTVに加入している友人に録画を頼みまし
    その友人は℃-uteのファンではないんですが、ついでに見たりしてくれると嬉しいな〜と思います

  • みぅ 
    2/17 06:07

    舞美ちゃんおはょ


    二回目のおはよですよー


    うんう


    知ってたけどうちは見れないのよ


    いずれは見れるようにするつもりだけど


    こうやってお知らせしてくれると見逃したりしなくてすむから助かりまー


    ありがとね(*^ー^)ノ♪
  • 翡翠 
    2/17 06:18

    (ΦωΦ)フフフ…

    2回目とか(笑)これ宣伝しとかなきゃいけなかった感じですか!
    見れない状況の人多かったようだね〜

    まぁ。MVなら℃-uteチャンネルで見れるし
    そっちもたまには宣伝しとこう(*´∀`*)
    そうゆうのが大事な気もするし。
  • いとぅー 
    2/17 06:26

    珍しく二回目の更新ですね

    舞美ちゃんの言う通り℃-uteの魅力をたくさんの人に知って欲しいですね!
  • KEN 
    2/17 06:35

    おはようございます


    あ…二度目の更新してくれてたの気付かなかった(>_<)

    せっかく教えてくれたのにごめんなさい


    今日も朝から寒いね

    ちょっと気合入れて、また一日たのばって行きましょう!!

  • かぉる 
    2/17 06:36

    おぉ?
    今、夜勤から帰って来たけん二回目の更新してたのに気付くの遅くなった(´・ω・`)

    しかも宣伝の時間…過ぎまくっちゃった…(´;ω;`)


    MVには℃-uteの魅力がたくさん詰まっとるし、カッコいい℃-uteも可愛い℃-uteも見れるけん、ホントたくさんの方に見ていただきたいね(*^^*)


    今、仕事終わってめっちゃ疲れてて、早く寝よ…って思ってたけど、冒頭の『へへ』が可愛いくて、めっちゃ癒されて疲れぶっとんだよー(*´∇`*)笑

  • ☆EM0411☆ 
    2/17 06:38


    スペースシャワーTV”プラス”
    は移らないんだよね

  • CAP 
    2/17 07:26

    舞美ちゃんおはよ
    昨日スペースシャワー見た
    映らないと思ったら映っ

  • CAP 
    2/17 07:27

    それと昨日ハロプロtime見る前にまた寝落ちしちゃった…。とで絶対見る

  • CAP 
    2/17 07:27

    今日も寒いけど一日たのばってね

  • CAP 
    2/17 07:28

    舞美ちゃん大好きだ
    それじゃあいってきます
  • ありさ 
    2/17 07:31

    ごめんね、番組見れなかっ

    TV欄見たけどなくて…もしかして関西でやってないのかなあ


    残念すぎるからこないだ買った℃-uteのMV集ブールーレイ見ますっ


    昨日こっちすごくいい天気できれいな空だったから、今日の関東の空はきれいかもです

    今日も1日ファイティンっ


  • ボノ 
    2/17 07:41

    そうなんですよねぇ!!
    スペシャ見た


    本当普段℃-uteを知らない人でも見ているチャンネルだし、多くの人に℃-uteを知ってもらえるといいですね!!

    一度でも℃-uteのハイレベルなMVを見てもらえれば、きっと多くの人の心を掴めると思いますよ!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    2/17 07:42

    光とか加入シテナイカラ見れないんだよ

  • まーらいおん 
    2/17 07:43

    おはよ


    舞美
    告知のお陰で番組をチェックできました


    ブログトップ画像と同じ衣装で可愛かったよ。


    今日も素敵な1日にしよう

  • もい@チーム℃-ute 
    2/17 07:55

    まさかの2回更新
    !!(笑)

    残念ながらバイト中で見れなかった(´;ω;`)


    てか今℃-ute知らない人って損してる気がする!!

    だから学校のみんなに教えてる\(^ー^)/

    興味持ってくれた子いるか
    今度ライブに連れていくねっ(`∇´ゞ

  • ばっち 
    2/17 08:20

    これはアップフロントやスタッフの人に言うんですけど、せめて前日までにこういうの周知できないんですかね。℃-uteファン予備軍を相当逃している気がして、ファンの一人としていつも歯がゆいです。
  • とーる 
    2/17 08:22

    おはよ
    おかげさまで清々しい朝だよー

  • たっちん 
    2/17 08:47

    見れないよぉ〜↘舞美ぃ↘
  • ミト 
    2/17 08:53

    舞美ちゃん、おはよ

  • もえ 
    2/17 09:07


    見たよ〜(^^)♪
    かわいかった

    桜チラリとかテレビで見た
    初めてだったから嬉しい♪


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/17 10:52

    おはよう 舞ちゃんの観てたけど 何も写らなかったから,今思えば舞美ちゃんの番組観てたら良かったなって後悔してる。
  • アルゼナ達の沈黙 
    2/17 11:06

    ギャルメイクかわいかったね(*´д`*)
  • あーやん 
    2/17 13:29



    数日前から録画予約しよう!と番組欄を見たら契約してなくて見れませんでした

    プラスじゃなくてスペースシャワーでやってくれたら見れるのに


    けど昨日の放送で℃-uteに興味持つ人が増えてる事を期待してます

  • さとちー 
    2/17 14:59

    おめつと♪
  • りょう 
    2/17 15:04

    矢島さん。お疲れ様です
  • おにぎり 
    2/17 16:07

    うわっ!見逃した。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 17:33

    見ようとしたけど見れなかった


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 18:29

    ℃-ute最高\(^o^)/ずっと〜応援ね(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/17 20:23

    ☆スペースシャワーTV プラス

    《℃-ute スペシャル》[On Air Time]
    初回放送 2/16(木)22:30-23:00
    リピート2/22(水)25:30、3/3(土)26:00-
    http://bit.ly/yV5Um8

    ハロー!プロジェクトから誕生した5人組アイドル℃-uteのビデオを30分特集。
    プロデューサーのつんく♂がステージパフォーマンスはハロプロで一番いいと評している通り、歌踊り等表現力が売りのグループだけに彼女たちのミュージックビデオもその魅力を十分に伝えている。
    成長と共に逞しくもなった表現力に注目して特集をチェック!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/17 22:17




    二回目ぇぇぇ

    コメなぅです(´・ω・`)←


    わお!
    上の方情報ありがとうございます(*´艸`)


    見れたらいいなぁ…


    二回目更新に
    テンション上がりましたw



  • なかんちゃん 
    2/17 23:09

    これって、い

    遅いか

  • かりちゃん 
    2/17 23:24

    へへ


    こんな風に、℃-uteのMVを幅広い人が見られる機会ができるって嬉しいですね


    絶対MV見て興味を持つ人もいるはず



    …でも残念ながら、私ははこのチャンネル見られませんでし


    どんな曲が流れたんだろう…(^^)

  • ちづるちゃん 
    2/18 04:40


    これお店で流れてたよ\(^^)/
    おかげで体調不良で憂鬱だった
    バイトも℃-ute見れたコトで
    なんとか頑張れた!!*゚

    ありがとう℃-ute



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:53

    見逃したぁ(>д<)


    舞美ちゃんがもう1回更新してくれたブログってこれだったのか

    ありがとねぇ


    またなにかあったらお願いしますm(__)m
  • リョウ 
    2/19 00:05

    よっす(^o^;)
  • BAT 
    2/19 08:01

    もっと色んな番組で℃-uteを見たいね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 23:17


    よかったね

    見れなかったよ残念

    見たかったな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)