Thank you...

  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you... 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you... 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you... 画像3


おはようございます

舞美です



昨日はね、3月に行うディナーショーの打ち合わせをしてきました



あんな曲歌いたい

こんな曲歌いたい


たくさん出てきちゃって、曲調のバランスを考えながら、いくつか削りました


とりあえず、昨日で歌う曲は決定したので、練習あるのみですねっ


昨年ディナーショーをやったBerryz工房、清水佐紀ちゃんの映像も見せてもらったりして、

お勉強


いや〜…佐紀もかなり緊張してたようだけど、これは緊張しますね



でもでも、せっかくのディナーショーなので緊張しつつも楽しみたいと思います



そんな佐紀からバレンタインの手作りマフィンもらっちゃったー


(
1)すんごーく嬉しいっ


なっきぃと一緒に、
『おいしいね
』って
感動してたんだぁ…



佐紀ー
ありがとうねー




その後は真野恵里菜ちゃんが出演している舞台、

『ギターを待ちながら』をなっきぃと一緒に観に行ったよ



面白かったな〜

なっきぃも隣でケラケラ笑ってた(笑)

感動する場面もあったし、
最後は幸せで楽しい気分になったし…


真野ちゃんの役は二面性があったんですけど、切り替えが凄くて、とっても刺激を受けました




終演後、3人で写真を撮ったので載せまーす



(
2)


しかもね、真野ちゃん、なっきぃと私にお誕生日プレゼントくれたの…


可愛い可愛いルームウェア



嬉しいよ〜(T-T)

舞台中で忙しいのに、わざわざ用意してくれるなんて……ありがとうね



(
3)
早速着てみちゃった

モフモフぬくぬく


肌触り最高ー



愛用させて頂きます

ありがとう
真野ちゃん



さぁ
今日も1日が始まるよ



素敵な1日にしましょうっ

 
  • コメント(全311件)
  • ponpon 
    2/17 00:54

    舞美ぃDS…いいなぁ

    真野ちゃん舞台もいいなぁ

    モフモフ舞美ぃ超いいなぁ

    ズキュ
    とくるぅぅ



    ひな祭りはどんな趣向なんだろ?楽しみ

    近くだといいなぁ(-人-)

  • sayumist 
    2/17 00:56

    こちらではお初です


    さゆヲタだけどディナーショー行くよ

  • KEN 
    2/17 01:06

    こんばんは

    駅を降りたら雪が降ってたけど、舞美さんは大丈夫だった?


    ディナーショー行きたいなぁ(>_<)

    恐らく参加は難しいんだけど、毎度のことながら、成功するように応援してます!!(^o^)/

    …なかなか温かそうなルームウェアだね

    真野さんナイスチョイスだねぇ

    そして一枚目の写真と合わせて、やっぱり舞美さんは白が似合うなぁ…って改めて思います

  • スカグル 
    2/17 01:14

    ほのBuono!

    したよ

  • 大ちゃん 
    2/17 01:36

    舞美ちゃんお疲れ様
    ィナーショーかーいいね
    野ちゃんからのプレゼントを着た舞美ちゃん可愛いー
    美ちゃん大好

  • 田舎っ子 純情 
    2/17 01:41

    こんばんは


    舞美ちゃんディナーショーやるんだねー

    きっとコンサートとは違った楽しみがあるんだろうね

    当日は行けないけどたのばってね


    真野ちゃんは役者さんとしても頑張ってるよね

    でも舞美ちゃんも今ドラマで頑張ってるからいい刺激になったんじゃないかな


    んじゃおやす

  • Atsu 
    2/17 01:49

    ディナーショーか〜

    確かキャプテンもやる前に、緊張するって言ってたよ

    こういう時こそたのばるんだよー


    マフィン美味しそう

    真野ちゃんにプレゼントも貰えて良かったね


    今日は二十歳特集みたいな


    なっきぃも喜んでるよね◎^∇^◎
  • おでんくん 
    2/17 02:03

    ハロプロTIME見たよー♪(^ω^)ノシ

    ギャルメイクの舞美ちゃんも月に一回位いいんじゃないかなぁ〜…って感じ(^ω^;)(笑)

    でも、萩ちゃんに比べたら舞美ちゃんは大きく変わってはなかったね…(;・ω・)
  • クリリ 
    2/17 02:08

    ディナーショーたのしみだなぁ(^^)どんな曲うたうんだろ?二十歳になった舞美ちゃんをまだ直接みたことないから、はやく会いたい(笑
  • 強羅  
    2/17 02:22

    お疲れちゃん(^-^)


    真野ちゃんの舞台面白かったですか?


    自分も見に行って笑いまし

  • ハゲちゃん 
    2/17 02:30

    お疲れ
    ディナーショー俺も見に行きたかったね
    張すると思うけどそれでも舞美ちゃんらしく楽しんでほしい
    ファンは気楽なもんだよ
    、真野ちゃんの舞台、かなり面白そうだよね
    も舞美ちゃんもだけど役者やってる人はストーリーとキャラクターの成り立ちから、色々とただ見るだけより勉強してるって感じがす
    では、明日も一日頑張れ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/17 02:45

    まいみぃこんばんは


    ディナーショー•••。・゜・(ノД`)・゜・。
    まいみぃ、ディナーショーは抽選ハズレちゃったから行けないよ〜

    今回は、行きたかったけど我慢するね(T_T)
    もし、次があったら行きたいよ〜


    ディナーショーには行けないけど、どんなディナーショーになるかは楽しみだな


    まいみぃ、ディナーショーの練習頑張れ


    佐紀ちゃんから、バレンタインのお菓子もらったんだ

    いいなぁ〜(⌒▽⌒)
    まいみぃ、ホワイトデーは佐紀ちゃんにもお菓子作ってあげないと


    真野ちゃんからは、誕生日プレゼントもらえて良かったね♪( ´▽`)
    真野ちゃん、舞台稽古や舞台本番があるのに、プレゼント用意してくれてたなんて優しすぎる

    しかも、もふもふのルームウェアまいみぃに良く似合ってる

    やじーカワイイよやじー


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

  • kenken76 
    2/17 02:54

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ディナーショーの開催、あと1ヶ月ですね。
    私は東京公演だけ申し込んだけど、残念ながら招待状は届きませんでした


    でも、本当に限られたお客さんの中で行われるディナーショーって、さぞかし素晴らしいものになるんだろうなぁ
    友達は当選していたので、たくさん自慢話を聞いて悔しがることにしたいと思います


    佐紀ちゃんは一足早くディナーショーを経験して、舞美ちゃんにとってもよき相談相手といった感じなんだろうね
    手作りのマフィンかぁ…最近はバレンタインもチョコレートだけじゃなくて、いろんなお菓子を作るんだね。さて、来月舞美ちゃんはどんなお菓子を作るのかし


    真野ちゃんの舞台、笑えるところがたくさんあるみたいだね
    同学年の真野ちゃんだけど、こうしたお芝居の経験は舞美ちゃんより積んでいるからね。楽しみながらも刺激を受けられたこと、これからの舞美ちゃんや℃-uteに反映していけたらいいね。

    真野ちゃんがプレゼントしてくれたルームウェア、かわいい

    と言うか…ルームウェア姿の舞美ちゃんに見とれてしまうkenkenさんでした


    さぁ、今週もいよいよ金曜日。
    お互いに充実した一日を送れますように

  • 終われない夏休み 
    2/17 03:25

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ああああああああああああ
      ディナーショーに行きたかったあああああああ〜
      ってね・・・本当に未練タラタラで申し訳ないです
      申し込む時に『超倍率高いから、落選しても落ち込まないでスパッってあきらめる』って決めてたんですけどね
      

    しかしやっぱり歌も衣装も楽しみ過ぎる・・・ってか参加できる人は羨ましい過ぎるぞ
      終わったら是非ともブログとラジオで報告をして下さい
      

    真野ちゃんからのルームウェアー着た写真が・・・かなりセクシーなんですけど
    型のちょっと乱れた感じのせいなのか?ちょこんって手がのぞく袖口が可愛いせいなのか?これが二十歳になった女性のオトナな女子力なのか?・・・妙にドキドキですぅ〜

  • piro 
    2/17 04:15

    ふたた

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    うわぁ〜(」゜○゜)」
    ジュアルディナーショーの曲が決まったんだぁw


    あんな歌やこんな歌を歌ってくれようとしていたのにぃ〜
    曲調のバランスを考えて削らないとイケないんですかぁ…

    その削った曲の中に、僕の大好きな歌が無いことを祈りつつ、あの曲を歌ってくれる事を夢見て居ます(o^∀^o)

    皆まで言いませんがぁ、写真集の中で『矢島舞美写真館2008-2010』の最後のロングインタビューで言って居た、ピアノの弾き語りをしながらの、あの曲だけは、絶対に歌って欲しいで
    (≧ヘ≦)

    って…ほとんど言ってるみたいなモノですねぇ


    それから、僕たちもスーツでバシ
    とキメて行くので、背筋を伸ばし、緊張感をもって楽しみたいと思います(`∇´ゞ

    でも、僕が参加出来る公演は、大阪の2回目だから、舞美ちゃんも慣れてきて、歌もより素晴らしく成っている頃なんじゃないかなぁo(^-^)oドキドキワクワク



    そして、(
    1)ディナーショーの先輩の佐紀ちゃんからのバレンタインは、マフィンなんだねぇ


    さすが
    ティシエ対決のライバルだけありますね



    あと、なっきぃのブログで知ったけど、真野ちゃん頑張ってるみたいですねぇ


    なっきぃがケラケラ笑うぐらい、面白いお芝居だったんですねぇ〜



    真野ちゃんから、色々と刺激を受けて、女優『矢島舞美』もたのばってね



    (
    2、3)の真野ちゃんからの〜誕生日プレゼントは、舞美ちゃんに似合ってて、温かそうでイイですねぇヾ(≧∇≦)ノシ


    真野ちゃんは、舞美ちゃんの事をよく分かってらっしゃって、センスが良いです


    僕も負けない様に舞美ちゃんの胸の内を気付ける様にならなきゃだ

    てへぺ


    それじゃ〜ディナーショーの曲を頑張ってねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/17 04:45

    ディナーショーたのばってね♪p(^-^)q
    頑張ってほしいし、舞美ちゃんが幸せであってほしいけど、
    落選して行けないディナーショーの話は、正直、凄く辛くもあります(^-^;;
    完全収録のブルーレイ希望!!(笑)o(><;)(;><)o
    なんか舞美ちゃんの初のソロイベントに落選した時を思い出します
    めちゃくちゃショックを受けて、そのショックの大きさで、いつの間にか舞美ちゃんを大好きになってたことに気付いて、生まれて初めてファンレターというものを書いたんですよ
    自分、肝心な時って落選ばっか(ρ_;)
    エグゼクティブパスも、毎年舞美ちゃん第1希望で申し込んでるけど毎年落選(ρ_;)
    そういえば舞美ちゃんのソロイベントは、当選した時も、良席がきたことは1度も無いかも(^-^;
    舞美ちゃんに嫌われてるのかなぁ(^-^;
    舞美ちゃんはぼくには幸せを届けたくないのかなぁ(ρ_;)
    以前ラジオで、「これからもいっぱい幸せを届けてほしいです♪ 届けてくれますか?」って問いに、「届けますよ!」って言ってくれたのにぃ(ρ_;)
    舞美ちゃんのうそつきっ!!(T-T)
    もう嫌いだーーーっ!!   ε=ε= ヽ(T∇)

    ♪嫌いで好きで〜(笑)(`-`*)

    どう?この二面性(笑)(`-`*)
    切り替えが凄くて、とっても刺激受けたぁ?(笑)('-'*) ←
    あー愚痴ってスッキリした♪(笑)(´▽`)
    だって愚痴りたくもなりますよぅ(笑)(ρ_;)
    だって、だって、大好きなんだもん♪(笑)(`-`*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/17 04:46

    舞美ちゃんが大好きで幸せであってほしいなら、こんなところで愚痴るなよって説もありますけども(笑)、ぼくはそんなに大人じゃないんです♪(笑)('-'*)
    少年の心を持ってるんです!(笑)
    そう、舞美ちゃんも大好きな、泣き虫少年 なんですっ♪(笑) ←
    どう?この無理矢理な感じ(笑)
    これらの悪ふざけは、前向きに捉えるとあれなんですよ、正直な気持ちも伝えつつ、重い空気にしない努力(笑)


    3枚目の写真いいですねっ♪('-'*)
    ルームウェアもいいけど、髪の感じも好き♪(`-`*)

    愛用してくれて、きっと真野ちゃんも凄く嬉しいと思います♪('-'*)
  • オーガ 
    2/17 04:52

    思えばディナーショーまであと1ヶ月切ったんですね
    選に漏れてしまったのは残念です
    会場の皆さんと素晴らしい思い出を作れるよう祈ってます


    しみさきちゃんのマフィン・・・どんな味だろう・・・たとえばの話、それこそディナーショーなどの機会でメンバーの皆さんが作ったデザートなんかいただけたら嬉しいな〜と思うんですが、ちょっと参加人数が多すぎますかね


    真野ちゃんの舞台、評判いいですね。ハローの皆さんが出演される舞台は名作・傑作・力作が多く、客席に足を運ぶのが楽しみになります


    そんな真野ちゃんからのプレゼント、服そのもののあたたかさと真野ちゃんの気持ちのあたたかさで、寒い日もポカポカ過ごせそう
    ういうプレゼントって嬉しいです

  • 舞美ちゃん大好き 
    2/17 05:20

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)ディナーショー行きたかったよ
    大阪の昼に申し込んだけど、落選しまし
    shockです
    美ちゃん大好


  • みぅ 
    2/17 06:04

    舞美ちゃんおはよ


    ディナーショーの準備進んでますねー


    まぁ、行けないんだけど

    次のチャンス待ちますっ

    緊張もあるだろうけど楽しまなきゃ勿体無いね


    真野ちゃんの舞台も行けて、またまた引き出し増えそうかな


    ルームウェア可愛い


    着てる舞美ちゃんに

    そういや、
    なっきぃは良く真野ちゃんの歌を歌ってるから、逆になっきぃのソロ曲真野ちゃんが歌う日が来るのかなー

    なんて思った


    あー
    揺れた

    地震だ


    こわっ((((;゜Д゜)))

    佐紀たん、マフィンブログに載せてたね

    あれ、ホントに美味しそうだし可愛いし

    食べたい←

    昨日はコメントする前に寝てしまったの


    あ、今から次の記事いきまーす

  • ユウ 
    2/17 06:18

    おはようございますm(_ _)m

    ディナーショーをするようになると、大人になったなぁと思います
    どんな選曲なのか気になりますね


    ハロプロTIMEで衝撃のギャルメイクを拝見しましたが、舞美ちゃんは派手なメイクをしなくても、すごくキレイですよ

    いつもの舞美ちゃんがいちばんです。
    ルームウェアもとてもかわいいですね


    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • いとぅー 
    2/17 06:24

    ディナーショーという特別な時間を舞美ちゃんと一緒に過ごせることだけで楽しみです

    真野ちゃんのプレゼント舞美ちゃんによく似合ってますね!
  • 翡翠 
    2/17 06:39

    ぐっもーにん
    んぽこ(*´∀`*)ふぅ〜

    そかそか、タイミング良くCDSのこと書いちゃったな(笑)
    打ち合わせってどんな感じの話をするの?衣装こんな〜とかかな( ^ω^)ワクワク
    生バンドで1人で歌うから、マジかなり緊張すると思うよ〜
    だからイメトレしとくべし。ま、結構暗めとはいえ近いから全員の顔は見えるしね!
    先輩たちがもう緊張しなくなってきてる映像も見せて貰う方がいいよー
    あとは選曲次第だなぁ。削った中に名曲入ってたら号泣するよ(つд⊂)
    ま、1ヶ月あるし。歌詞とか流れとかきっちり入れといてください

    リラックス出来てれば何とかなるけどもねー(´▽`*)アハハ

    数女見た〜♪さすがだな、何かやっぱり桃子は上手いよね〜
    いつものキャラもありつつ、シリアスはシリアスに

    あーゆーの大事。罰ゲームなかったんが残念やったけどさ!
    あと渋谷さんは何・・・あのかずきとの間はなんだったの?(笑)
    あれこそメリハリが必要だった気がするんだけどな〜(笑)
    期待させといて〜〜〜、裏切る!っていう・・・。サラっとしすぎだよ〜(笑)

    そういや10日経ったね〜。あれから酒とか飲んだりしてるんかな?
    ほ〜ぅ!キバコは・・・最後ハッピーエンドなのか〜
    2面性ですか・・・。そうゆうのいいなぁ☆矢島さんもそうゆうのしてほしい!
    プレゼントのモコモコ可愛いね。真野ちゃんさすがだなよくわかってる♪

    さて今日もありがとーん

    んじゃ、金曜日か今週もあと少し頑張ってら〜

  • ふくだ 
    2/17 06:39

    リーダーから見てみんなのいいところと悪いところ教えて(^○^)
  • ☆EM0411☆ 
    2/17 06:40



    キバコの会いいなぁ

  • middle age hiro 
    2/17 06:47



    はよう


    DS行きたい

    行ける人が羨ましい


    真野ちゃんからのプレゼント、とても似合ってるね


    そして、最近の舞美は、以前にも増して可愛い


    では、今日も1日チャレンジ精神で頑張りましょう



  • まいける☆ 
    2/17 06:47

    ディナーショー楽しみだよ

    何歌うのかワクワクしています。
    2ショットも有るし

  • ありさ 
    2/17 07:25

    おはよーございます

    こないだ修理に出したばっかりなのに、時々液晶画面が写らなくなったりします
    まやっと治っ

    私もクラッシャーですきっと…


    ルームウェアかわいい〜

    お家でも可愛い格好してると、女子力があがるんですよね

    白くてもこもこでほんと気持ち良さそう


    ディナーショー、大阪2回目しか当たらなかっ

    でもで
    最後の回ですもんね
    ℃-uteも含めてハローで好きな曲、たくさんあるからその中でのまいみチョイスがまた楽しみだったりします

    あややのバラード曲とか聴けるかな〜
    お手紙にも書いた気がするけれど私、まいみの歌うあややの曲が大好きなんです

    なんかね、まいみが歌うとあややとはまた違った世界観が広がってて…上手く言えないけどキラキラした気持ちになるんです


    たくさん思い入れのあるディナーショーになるでしょうね

    まだ先だけど楽しみましょうねっ

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/17 07:34

    舞美ちゃんおはよ
    ロプロタイム見たよー! メイクすごかった
    やっぱり舞美ちゃんは美人さんだからナチュラルメイクがいいんだろうね
    では学校たのばってきまーす(^^)ρ(^^)ノおり
  • ボノ 
    2/17 07:38

    舞美ちゃん、もう一ヶ月でディナーショーですね!
    初のディナーショーでめちゃくちゃ緊張していると思いますが、とにかく選曲から、レッスン、当日の生バンドとのステージまで、すべてを楽しんで下さいね!
    私はラッキーな事に大阪の2回目に入れるので、本当楽しみにしています
    舞美ちゃんの二十歳のディナーショー、ずっと夢だったんだ


    真野ちゃんの舞台は元チェッカーズの武内さんとかも出ていて楽しそうですよね。なっきぃ達はストロンガーも始まるし、舞美ちゃんも舞台やりたくなったんじゃない


    モフモフぬくぬくっ

    舞美ちゃんの独特の表現カワイイ


    ルームウェアめっちゃ似合ってますよ

  • No.7 
    2/17 07:52

    ディナーショーか...当たらなかったの
    加とかやらないですか?

  • ドルマン 
    2/17 07:58

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうはディナーショーの曲決めだったんだ

    どんな曲を舞美ちゃん選んだのかディナーショーの日楽しみにしてます


    緊張するとは思うけど、リラックスして望めるといい


    真野ちゃんからのプレゼント似合ってる


    では、今日もたのばっていこうね

  • miw@.. 
    2/17 08:03


    ルームウェア
    わいい〜似合ってる〜(∩ω∩*)
    もふも


    ディナーショーで歌う曲決まったんだね!!
    今までも、舞美ちゃんがソロイベントとかで歌ってるのを聴いて好きになった曲もある
    どんな曲を歌ってくれるのか今から楽し

    まだはたちの舞美ちゃんに会えてなくて淋しいけど
    来月は本当に楽しみいっぱいです(o^∀^o)

    ではでは。
    今日も素敵な1日を



  • L★る 
    2/17 08:11

    やほ
    れてるけど寒いね
    雪になるらしいし


    昨日から頭痛と鼻水止まらんから医者行ってくるよ
    邪か花粉症かわから
    もう花粉飛んでるらしいから気をつけてね(ゝ。∂)


    ハロプロTIMEのギャル美ちゃん見たけど、舞美は内面の性格の良さが外に出すぎてギャルっぽくならないよね?w俺的にもっと小悪まいみぃ〜が見たいです


    じゃ、金曜日ラストスパート頑張ろう〜
    (^3^)-☆

  • とーる 
    2/17 08:19

    画像の舞美が可愛いすぎて眺めてたら寝落ちしちゃった!テヘペロ

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/17 08:51

    舞美ちゃんめっちゃ可愛い

    歌の練習頑張ってください

  • ミト 
    2/17 08:54

    真野ちゃんの舞台面白いよ

  •  
    2/17 10:19

    舞美さんおはよう


    早くもCDSの打合せ・・・って、東京公演はもう1ヶ月後ですよね

    ド緊張してる舞美さんは目に浮かびますが・・・そこまで含めて「矢島舞美」なので、ファンのみんなは優しく見守ってくれると思います


    自分は大阪公演の2回目だけになりますが、すべり込みで当選できたので、ドレスアップした舞美さんに会える日を楽しみにしています。

    どんな歌を唄ってくれるのかな?
    いつも唄ってる曲でも、アレンジ次第で印象がガラっと変わりますからね



    キバコの会の「ギターを待ちながら」観にいったんですね


    堤監督のぶっ飛んだ演出も、それを更にぶっ飛んで演じるキャストの皆さんも面白すぎですよ


    でもクライマックスには、(文字どおり)皆さん涙を浮かべて熱いお芝居を繰り広げてくれる。。

    舞美さん&なっきぃにとって、イイものを吸収できたことと思います!



    あと・・・ステキなプレゼントに囲まれての【HAPPY
    じさん】、イイ顔をしてますね


    日記の文面からもHAPPY
    伝わってきます。


    今日もステキな一日になりますように

  • さゆふぁん 
    2/17 12:01

    色気がすごいですね

  • stac 
    2/17 12:52

    ガギ・・・グゲ・・


    3/17のカジュアルディナーショーの日、仕事の予定だったから、はずれてもまだ、一安心してたのに

    その仕事の予定が3/10に変わった。
    こら〜〜!その日は、娘。武道館公演の日だ〜!(>_<)
    もっと、ダメだっつ〜(T_T)/

    でも、17日予定あいちゃったか、ますますカジュアルディナーショーはずれた悔しさがこみ上げてきた。(+_+)

    う〜ん・・・3/10もなんとかせねば。

    午後もガンバロ〜!


  • あーやん 
    2/17 13:26



    こんにちわ

    ディナーショーの曲決定したんですね

    初めてのディナーショーやし緊張するだろうけど楽しめたら良いな


    佐紀ちゃんマフィン作ったんや〜

    私も今日材料買ったんで友達にバレンタインお菓子を作ろうと思います


    ルームウェアもこもこしてて可愛い〜

    真野ちゃんセンスばっちりですね


    ではでは今日残り時間もたのばりましょ

  • さとちー 
    2/17 15:01

    3まいめにやられたわw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 17:29


    舞美可愛い


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 18:28

    ディナーショー頑張ろう(^-^)プレゼント、良かったね‼嬉しいね‼今日も頑張ろう(^-^)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/17 22:15




    一回目の更新にコメします(゜∀
    )←

    うおおおいっ
    楽しみだぁぁぁっ

    大阪夜だけなんですけど
    一回入れるだけでも
    ありがたすぎます…



    モコモコ気持ちよさそー(´ω`)♪
    真野ちゃんからの愛も暖かそう
    !!
    とか言って…←←



  • タカヒト 
    2/17 23:16

    舞美ちゃん超可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 19:55

    舞美ちゃんのブログはいっつも癒されるなぁ(>д<)


    ディナーショー頑張って・・いや、たのばって来てね

  • リョウ 
    2/19 00:05

    なっきぃのケラケラ…w
  • BAT 
    2/19 08:00

    ディナーショー楽しみだな

    わりと体育会系のイメージもある舞美ちゃんで
    さすがにオイ!オイ!言う感じにはならないよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 22:59


    ディナーショーって
    大人って感じだね


    ルームウェア可愛い

    大切にしなきゃね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)