KyaKyakya(
*vωv`*)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/KyaKyakya(*vωv`*)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/KyaKyakya(*vωv`*)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/KyaKyakya(*vωv`*)千聖 画像3

みなさんっ

こんばんはっ(^-^*)/★
沢山のコメントありがとうございますっ(>_<)

コメント数に、
びっくりしましたm(_ _)m

こんなに沢山の方が
見てくれているとはっ

嬉しいですっっ

心が安心しました(〃ω〃)



まず今回のショートは
JELLYと言う雑誌の山本優希さん
と言う方の髪型を参考に
切ってみました

とりあえず今は前髪がのびるのを待ちつつ次の段階のショートを
目指したいと思います

1「今日のちさまい
カラオケ行ってきた!




話は変わりますが、
今日はある番組の
打ち合わせをさせて
いただきました( ̄∀ ̄)

撮影が楽しみだぁ

沖縄のお土産も頂いてm(_ _)m

超HAPPYですっっ

2「美味しそうっ



そーしーて

HAPPYと言えば
バレンタインでしたねえ

千聖は生チョコ作りました

味には自信ないけど←え

気持ちよ気持ち

少し遅れちゃったけど、
明日メンバーに渡しますm(_ _)m

3「岡井家で行われたチョコレートフォンデュ
めちゃうまでした

ちなみに今日は舞としみさきちゃんからチョコもらっちゃったぁ

ありがとうううう( ̄∀ ̄)



明日も一日頑張りましょ

ばいちゃーこ(^-^*)/★

 
  • コメント(全352件)
  • スバル 
    2/16 12:41

    チョコちょうだいo(^▽^)o
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/16 12:48


    ちっさ
    こんにちは


    コメント 遅れてゴメン


    ショート 大好評で よかったね


    今度は テレ
    で見るのを 期待します
    (゚〜゚;)

    また 写真と違うからね


    夕音ちゃん かわいいね


    ボクは 姪っ子に、チョコレートケーキ もらいまし

    (*´∇`*)



    From マルチャン


  • めいりん@塩ピ 
    2/16 12:48

    外歩いてるなーう
    いきなり雪降ってき
    !(笑)
    寒すぎるねっ

    風邪引くなよーう!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/16 12:57

    ちさとのショート、反響すごいね!!


    これは、ライバルが多いって事だよね…


    よーし、負けないぜ!!



    なんの番組の撮影だろう?
    楽しみ!!



    結局、チョコ作ったんだね

    大丈夫、ちさとが作った物なら、全ておいしいから


    で、僕にはいつ渡してもらえるの?←え



    では、ばいちゃーこ

  • まつじゅん 
    2/16 13:00

    生チョコって結構難易度高くないか?
    でもすごいな

    チョコレートフォンデュ
    イチゴとかバナナとかおいしいよねぇ
    みおんちゃんがうらやましい。

    あーいつかちっさーとカラオケ行きたい
  • KAZU@USA 
    2/16 13:02

    まだ完成じゃないんだぁ
    どんな感じになるのかな?次の段階が楽しみ

  • りょう 
    2/16 13:30




    コメント1000超えてるじゃんw

    いつだっけ?ちっさー。

    「言わないと300超えないから!!」

    とか言ってなかったっけー



    鈍感すぎるぞこの人気者



  • おぢー 
    2/16 14:52

    千聖 お疲れ様ぁ


    コメ⁉りゃ爆発的に増えるわな


    17歳の大事 を みんな 真剣に 受け留めた結果じゃわ


    新しい 千聖 に早く会いたいけど・・・。

    何かないんかなぁ


    とにかく、よく似合っとるけぇ、
    写真みるだけで、笑顔になれるわ


    また 情報アップ 待っとるよぉ

  • 由梨 
    2/16 15:00

    生チョコの作り方(レシピ)を写メも付けて、ブログに書いてね!o(^-^)o
    (初心者にも分かるようにしてね!)
  • マルヒデ 
    2/16 15:09

    千聖こんにち


    千聖は料理うまいっていうイメージあるなぁ
    から千聖の作ったチョコも絶対おいしいと思う
    聖の作ったチョコとかいつか食べてみたいなぁ


    俺はこれから仕事行ってくるね
    聖もファイト

  • トミー 
    2/16 15:14

    ちっさーこんにちは^^
    たくさんコメントよかったねえ。
    全部読み切るのが大変、っていうのはうれしい
    悩みだろうなあ^^

    次の段階のショートもあるんだねえ。
    それも楽しみだし、今のちっさーに会うのも楽しみ^
    ちさまいのカラオケは笑い声がたえないんだろうなあ^^

    海夕音ちゃんかわゆい^^
    撮影楽しいものになりますように
    そうだね、気持ちが大事だよね。
    メンバーのみんな絶対喜ぶよ〜

    今日もかわいい写真たくさんありがとね^^
    またがんばれそうだよ!
    お互い無理はしないようにしようね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/16 15:20

    髪切った ?byタモ

    ショートは小顔が命


    ファイティー
  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    2/16 15:32

    ちっさーショートのが絶対いいゎo(^-^o)
    ℃-ute今みんなロングやし、個性出ていい!てかほんも可愛い!

    ロングちっさーも可愛いらしさが好きやったけど、ちょっと大人っぽぃ今のが好き♪コメント数はあたしもびっくりした(°Д°)!
  • ほうこうおんち 
    2/16 15:36

    バレンタインでしたね〜。
    パリに行って来ましたが、パリのバレンタインは男が女に一輪の薔薇を贈ってましたよ
    無論、チョコレートも有りましたが。
    そういう土産をちっさーに渡したいけど
    ・飲食
    ・生花
    はファンクラブでプレゼント出来ないのが残念です。
  • コータ 
    2/16 15:51

    ちっさーこんちわ♪
    生チョコの写真見たかったなwwチョコは味じゃないよ
    それにしてもショート似合うね

    次の段階のショート楽しみにしてるよ


    じゃね(^^)/
  • みのる 
    2/16 16:29

    ロングもショートも可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 16:31

    千聖、髪型。いいね!℃-uteのメンバーとカラオケ行きたいな♪生チョコ、美味しそう(^-^)/良かったね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • まいける☆ 
    2/16 16:37

    コメント遅れてしまった

    髪も明るい色になって大分雰囲気変わってきた


    早く髪を切ったちさに会いたいよ

  • ポえ〜・・・。 
    2/16 16:54

    はろ〜


    ちさまいカラオケ&ある番組の打ち合わせお疲れ様でした


    ショートにするとコメントふえるわかめ
    (
    )

    気のせ


    山本さん?


    あじがいのちです( ̄^ ̄)
    (笑)

    みぉんちゃん(
    ε
    )

    ばい

  • おにぎり 
    2/16 17:15

    これから髪がすこしづつ伸びて行って、
    色んなアレンジヘアが見れると思うと楽しみです。
  • めいりん@塩ピ 
    2/16 17:29

    バイト中なーう( ̄∀ ̄)
    夜また雪らしいぞっ
    まじ風邪引かないよにしよ

    今日もショートの写
    たのしみしてんぞっ

  • いらすけ。 
    2/16 17:41

    ちっさー髪短いの似合って

    ちょーかわい

  • シンタロー 
    2/16 18:04

    千聖ちゃんこんばんは。

    今日僕はふと、長い髪の君が本当に好きだったなあと思った
    ボブの時も含めて、単に僕が千聖ちゃんを好きになった時期だから特別な感情があるのかもしれないし、それこそ「岡井少年」って感じもあった千聖ちゃんが、髪を伸ばして色んなアレンジを楽しんでる、って事が僕にとって何か大切にしたい事のように思えたのかもしれない、なんて。昔の話おわり(笑)

    今の君も大好きだから、早く会いたいよ。次の段階のショート。ってまだ何か企んでるんだね。楽しみ。

    またしばらく会えない時期になってしまったのがつらいけれど、千聖ちゃんが頑張ろうって言ってくれるから、頑張れるよ。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/16 18:13

    まぢかわいい

  • オーチャン 
    2/16 18:13

    お疲れちゃーん(笑)


    俺最初あの髪形←夏焼を意識してたと思った(笑)



    てか岡さん俺にもチョコをくれ(笑)



    by おーちゃ
  • フジ 
    2/16 18:20

    おっつかれ〜

    ちっさーの生チョコ俺も欲しいっすよぉ

    前の髪型も好きだけど今も好きだよぉ

    んで、ちっさーも好

    それじゃあま

  • 遊莉 
    2/16 18:21

    いいなー、ちっさーのチョコほしい(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    2/16 19:10

    これを黒髪にすると、少年ぽくなるのかもね


    JELLYの山本優希さんて、、、千聖とは正反対の世界の人のような


    体型から顔立ちまで正反対のような〜。 確かに、雅に近いギャル系かもしれないけれども

  • ひろふみ 
    2/16 19:18

    ちっさ、髪型似合ってるよ
     一瞬、ミヤかと思ったしwww
     ちっさのチョコ欲しいよ!(笑)
  • 将. 
    2/16 19:20


    みおん可愛い

    あ…
    ちっさーもね

  • ピーチ 
    2/16 19:36

    俺はヒトカラNow!(^-^)
  • いわきち 
    2/16 20:05

    ちっさーのショート、まだ長いイメージがあるから不思議な感じ
    もすごい似合ってる

  • fish 
    2/16 20:13

    こんばんちっさー!!
    1日経って(コメントはさらに1日経ってるけ

    落ち着いたのか、少しサイドが上がって!?
    さらにちょっと短く見える


    次の段階ってやっぱりもう少し短くて金髪!?なのかな

    それがストロンガーの頃なのか、
    春夏ツアーの頃なのか・・いづれにしても超楽しみ〜

    バレンタインチョコ・・
    去年はソロライブ会場でちっさーから
    (スタッフさんからw)もらったなぁ・
    ソロライブ第3弾、ずっと待ってるよ

  • ★マールッ★ 
    2/16 20:18



    沖縄のテレビに出る


    めっちゃ楽し

  • ドレイン 
    2/16 21:13

    お疲れさまー
    カラオケいいねー
    チョコレートフォンデュ美味しそう〜
  • じんわり人 
    2/16 22:01

    お疲れ様です


    ショートお似合いで

  • ガゼット 
    2/16 22:40

    ぬぁーんと!
    バッサリ髪切りましたね〜!?びっくりした(笑)
    更に髪切るんだね?ちょい昔思い出したよ(笑)
  • ともちゃん。 
    2/16 23:06

    生チョコいいな!
    チョコの中で一番好きなんだよね

    私も食べたかったな(´・ω・`
  • くまいぬ 
    2/17 00:34

    ショートヘアもなってみれば似合う感じですね(*^^*)♪

    もともとそうだったからかもですがちょっぴり大人っぽい感じで可愛いです(*^_ ’)

    雅ちゃんとおそろみたいな(≧▼≦)♪

    生チョコいいなあ(●^ー^●)♪
  • ベリーキュー 
    2/17 00:38


    ちっさ

    ショート、ルール違反だよ


    可愛すぎじゃ


    うなじの写真、萌え

  • BECK 
    2/17 00:42

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    みやびちゃんとのチョコレート交換はなかったのかな


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    2/17 00:42

    ショートが似合う人は美人だという持論を説明するときに、
    なっちやみきてぃ・よっすぃー・愛ちゃん・あやや・
    亀井えりりん・舞美ちゃんetc…を例に挙げていたけど、
    これからは「岡井千聖」も例示しないといけませんね
  • ヒロスケ 
    2/17 01:04

    千聖のショートが矢口さんに見えるね。似てるのかな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/17 11:44

    岡井ちゃんこんにち


    髪型、雅ちゃんを参考にしたかと思った(笑)
    バレンタインは雅ちゃんに渡したのかな

    自分は合計12個のチョコをもらいまし

    ほとんど会社の下駄箱に入れてくれたんだけど、靴が取り出せないくらいの状態でビビった

    まぁ義理だらけなわけですが('A`)
    お返しが三倍返しとか頭が痛いです\(^o^)/
    しばらくおやつはチョコになるな


    ではで
    ばいちゃーこれいと

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 12:38

    チョコは味は気にしない気持ちが大事

    ショート雅を意識したと思ってた

    ちっさー可愛

  • Shogolatte★゚ 
    2/17 23:30



    ショートまじ可愛い★゚
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/18 13:01

    ちっさーお疲れさまです



    このブログを読んで再度前のブログに戻ったところコメント数1100件以上になってましたよ

    ちっさー本当に沢山の人に愛されていますね


    ちっさー憧れのモデル山本さんと同じ髪型にしてテンションageage
    すね
    さらにはショートに次の段階もあるんですね

    今から凄く楽しみで


    とある番組の打ち合わせ気になります
    こっそり教えてとか言ってみる


    家でチーズフォンジュやってしまう岡井家はやっぱり最高に楽しいですね(笑)


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • リョウ 
    2/19 00:03

    タイプ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 22:47


    おつかれさま


    うちわトリュフを
    つくったよ〜〜〜

    千聖の作った生チョ
    食べてみたい
    (笑)
    カラオケいいなぁ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)