ドタバタ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ドタバタ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドタバタ(あいり) 画像2

やほー

鈴木愛理です



今日はドタバタな朝でした


昨日blogをあげてから
英単語コンテストの勉強を
してたんですね


今回は、
200問中50問出る
という形式だから……


怒涛の200問覚えるというものに
トライしようとしたんだけど

3時30分になっても
100問までしか終わらなくて


さすがに1時間30分は寝たいから
もう寝なきゃなって思ってたら

知らないうちに寝てて!



朝、いつもより起きるの遅れて
ドタバタドタバタ……


私なりの催促…じゃなくて
最速スピードで行動して
学校へいきました(笑)


休み時間に、残りの100問やって
英単語コンテストも
無事終了〜


なんとか大丈夫かな〜


なんか一段落です!



帰り際に期末テスト用の
教科書とか持ち帰ってきたら


最寄り駅で事件!!



………か、か、かみ…
紙袋が……



そ、そそ、、、



底抜けた〜〜



ビックリ仰天で
慌ててコンビニに駆け込み
ビニール袋いただきました



まるで
たくさん本を買った人みたいな
状態で帰宅しました


落とし物なくてよかった〜



紙袋には要注意だね!



今日はお仕事がおやすみなので
お家でお母さんとお鍋して

今から早めのお風呂に入って

めったにしないパックとか
してみようかと思ってます…



みんなは
この時間、なにしてるのかな…



よし!
明日もがんばろっ



写真は
フランスでのライブの写真

マネージャーさんが
撮ってくれました




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全577件)
  • ゆり* 
    2/16 14:00



    英単語おつかれさま


    紙袋Σ
    気をつけなきゃだね(><)


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/16 14:15

    フランスの公演で疲れてるはずなのによく頑張ったね(>_<) 紙袋のそこ抜けたってどんだけたくさん持って帰ったの?笑 ちょっとずつ持ち帰ればいーのに(^_^;)
  • ☆黄色い閃光☆ 
    2/16 14:29


    かわい

    ずっと応援してます!!
  • スカーレット 
    2/16 14:33

    紙袋って、案外脆いんですよね・・・水に濡れたら、一気に弱くなるし

    なんか勝手なイメージですけど、鈴木さんって荷物多そうだから(笑、紙袋は不向きな気がします・・・それにしても、災難でしたね


    そういえば、大阪だとブランドショップの紙袋は取っておいて、おしゃれ用に使うんですよ・・・これって、関東ではあまりないらしいと聞くのですが・・・どうなのかな?
    さすがに私も、東京行った時に人様の鞄をじろじろ見るような酔狂ではないので未確認ですが



    因みにこのブログが更新された頃には・・・私、もう寝てましたよ(笑
    どんだけ早いんねん、って感じですが・・・まあ、仕事柄いつものことで


  • 不知火 
    2/16 14:42

    たっだいま〜〜!!今、学校から帰って来ました。(^-^)/
    フランス公演、お疲れ様でした。そして、勉強お疲れ様です

    たまには、自分に甘えて十分睡眠を取って下さいね。そして、体調にも気をつけて下さいね。

    録画したハッピーmusic、見ました。スッゴく格好よくて可愛いかったです\(^o^)/
  • トミー 
    2/16 15:05

    愛理ちゃんこんにちは^^
    勉強もがんばってるね〜
    200問覚えるのはなかなか大変だよねえ
    3時半まで起きて勉強なんて…
    えらすぎる!
    でも疲れちゃうから今日はどうか多く睡眠をとってね
    そりゃ起きるの遅れるよねえ。
    間に合わせるために急ぐのすごいよくわかるよ^^

    試験もなんとかこなせたようでなによりだよ。
    なはは^^紙袋の底が抜けたことあるなあ。
    小学生のころはどうしていいかわからずオタオタしてたなあ
    そんな時ふだん意地悪な友達がやさしくしてくれて
    人生の勉強になったよ^^
    そうだね、重いものを入れた紙袋は底を持ったほうがいいねえ。
    落し物がなくてよかったよ^^

    お母さんとお鍋いいね^^
    昨日は少しゆっくりできたみたいでなによりだよ。
    僕はその時間仕事してた…
    疲れためないように気をつけるね

    かわいい写真ありがとう^
    そしてライブ写真盛り上がってるね〜
    さあ、またがんばってくるね^^
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/16 15:23

    愛理 単独ブログして〜

    一日一回は 少ない


    誕生日プレゼント何欲しい?今から送らないとつかないかも 本人宛てに



  • 家政婦のミヤ 
    2/16 15:32

    仕事もやってんのに偉いね
    俺なんか今テスト期間中なのに教科書全部学校だし家帰ってもすぐ原付乗って友達と遊びに行
  • みっちー 
    2/16 15:38

    可愛いにも程がある

  • けにちょん 
    2/16 15:59


    フランス公演
    おつかれさま
    ∩^ω^∩
    めちゃ人いっぱいですね〜
    さすがBuono!!

    いまさらなんですが
    初恋サイダーすっご
    いいですっ

    学校頑張ってください(*^^*)

  • とくめいきぼう 
    2/16 16:04

    昨日はお疲れ様でし


    ドタバタした一日だったようで


    睡眠は大事ですよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 16:17

    愛理、頑張ったね(^-^)/℃-uteのLIVE、早く行きたいよ(>_<)会いたいし‼踊りたい。学校、いいね♪
  • 州´・v・)<まりな 
    2/16 16:19

    あいちゃん大変だったね(´Д` )ご苦労様です♡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 16:20

    自分、疲れて寝てるよ〜。愛理、ゆっくり休んでね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 味噌 
    2/16 16:45

    ドタバタの具合が激しいけど大丈夫かい
    お鍋食べてる時にも一波乱あったんじゃないかと心配してしまいます。
    とりあえずキムチ鍋はむせるよ?

    テストで良い結果が出ますように
    がんばることは当たり前だけど、愛理ちゃんの努力は誰にでも真似できるものではないと思ってるよ
    尊敬してます。改めて。

    「この時間」は夕方頃だと解釈。
    えっとねぇ、お布団に入って爆睡してるよ。
    日によって差はあるけど大体2〜4時間寝てます。
    夜の睡眠時間が少ない生活をしているので必要な睡眠なのです。
    「お昼寝じゃなくて仮眠だね」と言われたことがあるけど、完全に熟睡です。

    久しぶりに愛理ちゃんのアップ写真を見た気がするなぁ。
    可愛いのはもちろんだけど、なんつーか、ホッとする
    やっぱり私は愛理ちゃんにゾッコンです
    間違いない。
    確定です。
    太鼓判

    ほんじゃ、寝ます。
  • 代表 
    2/16 17:25

    こんち

    ふぁいふぁいです



    英単語200個か〜きっつ〜だったね

    で、知らないうちに、ふぁいふぁい宅に来てたんだ〜

    (なわけね〜てか)
    ふぁいふぁいも次の日が休みの時は夜にライブDとか愛理Dとか見て、映像の節々で愛理は、この時に何を考えてるんだろう?とか思ってたら知らない内に寝ちゃってて気付いたら愛理宅
    (なわけね〜part2てか)

    ふぁいふぁいは、少しづつ外が春めいてきた感があるので、3月くらいからゴルフ始動し始めようかなと?
    愛理にはゴルフ指導したいかなと?(笑)(笑)
    絶対に、えりぽんにリベンジしてほしいな〜


    フランスでのライブお客さんいっぱいでよかったねっ

    フランスで、あたしゃフラフラざンス〜じゃなかった

    やっぱノリは日本と一緒なのかな


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • りさ 
    2/16 18:02

    おつかれさま

  • キバ 
    2/16 18:35

    お疲れ様ー

  • 千梨の道 
    2/16 19:05

    昨日のその時間は仕事してたよ。

    そんなドタバタすぎる1日を過ごしていたなんて・・・・。
    ごめんなさい・私・・今朝6時間ぐらい寝て、まだ眠いからって二度寝しました・・・。おかげで日中全く眠くないです・・・・。

    紙袋は危険だよね!学期末紙袋で教科書持ち帰ったら・・・歩いてる時に
    るよね〜。


  • 将. 
    2/16 19:07


    帰宅な
    てか愛理凄いなぁ〜
    俺やったら学校で寝てるな

    さすが紙袋ボンバー

    何の鍋やったんかなぁ〜
  • ピーチ 
    2/16 19:24

    いやぁ、紙袋破れたら焦るわ!
    てか鞄に入りきらないほどもって帰ったんだ笑
  • 黒執事!!黒ネコ 
    2/16 19:26

    英単語コンテストおつかれ( *・ω・)ノ
    愛理は朝、行動遅いけ大変やね♪( ̄▽ ̄)b
    鍋食べたいな!!
    フランスのファンもめっちゃおるやん♪( ̄▽ ̄)b
    大変な1日やったな


  • ヒコ 
    2/16 19:30

    こんばんは、愛理さん。

    学校にテスト、お疲れ様です。

    テスト勉強がんばったみたいだね
    でも、あまり無理しないでね。
    もうちょっと睡眠をとったほうがいいと思うよ

    ところで、愛理さんの最速の動きって
    ちょっと見てみたい気がする(笑


    18日のなんばHatchのBuono!凱旋ライブ
    観にいくよ、めっちゃ楽しみにしています。


    そして、なにやら週末は寒くなりそうですね。
    体調には十分に気をつけて下さいね。


    それでは、おやすみ〜 いつも、元気な愛理さんでいてね…

  • かなちい@ぶちょお 
    2/16 20:00


     こめんと遅れちゃった(;_;)


     フランスでのライヴ、それからテストお疲れ様です


     かなもてすと前に夜中まで起きてて

     いつのまにか寝ちゃったことあるよ〜


     あせるよね(;;)

     かなも今週の土曜日イディオムのテストだから頑張らなき


     それと、Buono!のリリイベ1部と2部当選しましたっ


     愛理ちゃんに会えるよ〜嬉しい


     テスト近いからそれまでに勉強頑張らなきゃ☆ミ!

     では
    。・

  • いわきち 
    2/16 20:08

    英単語コンテストおつかれさま

    パリから帰ってそうそう大変だったね

  • ☆ほし 
    2/16 20:14

    信じられない体力♪
    気力♪
    根性♪

    その上

    ℃-uteな天使♪
    (笑顔

    尊敬☆
  • ★マールッ★ 
    2/16 20:14



    愛理可愛いす


    ドタバタ一日お疲れ

  • こう一 
    2/16 20:35

    睡眠時間、削ってもしっかり勉強して偉いな〜って思います

    お仕事もしてるのにしっかり勉強してて尊敬します

    俺なんか仕事でいっぱいいっぱいで帰ってもなんもやる気おきないです(笑)
    体調崩さないように気をつけてくださいね!(b^ー°)
    ではまた!
  • ドレイン 
    2/16 21:10

    英単語コンテストお疲れさまー
    良いテスト結果が出ればいいね
    体調に気をつけてね
    紙袋の底抜けは注意必要だよねー
  • ひーやんリハビリ中 
    2/16 21:23

    災難だなー
  • ゆずぽん 
    2/16 21:37


    愛理ちゃんおつかれ
    °

    わたしも昨日
    期末テストの勉強してたけど、気づいたら寝て

    愛理ちゃんとおんなじ状況

    まぁ愛理ちゃんほど頑張れてないけど…

    英単語200問も覚えるなんて…見習いた


    わたしも頑張るよ〜

  • カルダモン 
    2/16 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    昨日は
    いろいろと大変だったみたいだね




    まず英単語コンテストの件だけど・・・


    フランス公演から帰ってきたばっかなの

    200問覚えようっ
    やる気おこしただけでも
    凄いじゃん



    それに
    3時30分まで頑張ってやったんでしょ



    寝る間惜しん
    よく頑張った




    あいり
    そういうとこ
    大好き




    けど
    ホントに無茶せんと
    身体を大切にしてね



    なんか
    ちょっと心配になってきた・・・





    次に
    期末テストようの教科書
    持ち帰り時にアララ事件
    けど


    紙袋の底抜けたって


    あいり
    んなけ可愛いいねん

    も〜メロメロやん




    あいり
    ハプニング話
    ってなんか
    いつもホワ〜ンってなる〜




    ははは
    変やったのに

    ゴメン・・・
    でもで
    やっぱ〜可愛い〜





    あいり
    学校は
    教科書って置いて帰れるんやね


    自分のとこは
    教科書おいて帰ったらアカンみたいで
    毎回担任の先生がチェックしてた






    最後になったけど
    この時間は何しとんねん

    の質問

    はい
    答えしまひょ



    まず〜
    あいり
    ラブラ
    コメントして・・・



    その後お風呂

    ほいで
    うたいたい歌を熱唱

    日付かわるまでにお風呂あがって


    なんやかんや[秘密
    ]した後


    布団にダイブ
    この時むっちゃ幸せ〜ってなんね


    で音楽を聴きながら
    あいり
    ブログをチェ〜ックして


    癒され・・・というより
    なんかフニャッて
    っちゃって



    ・・・て・・


    そのあとの記憶がプツンと
    とぎれ

    気がついたら朝みたいな感じの
    パターンが多々あります



    最近はとくに
    あいり
    ブログ観るとき凄くドキドキするんだけ

    なんかね生活の一部みたいになってんの



    あいり
    自分にとって
    なくてはならない
    存在なんよ
    ンマに



    ・・・




    あいり
    近いろいろ忙しかったし
    たま〜の休みぐらい
    自分の時間を大切にしなさ







    というわけで



    明日も頑張ろ




    ときに
    あいり
    りの最速スピードっ

    ・・・[笑]


    なんとな〜く
    想像してみてんけど


    あんま
    急いぐイメージないからか
    凄いことになっております



    ごめんなさい
    ・・[笑]





    GOOD NIGHT あい

















    久しぶりに
    あいり
    顔みた気がす



    なんかホッとした〜




    ん〜部屋着
    すっごーく似合ってるやん

    めっちゃかわエエ







    あいり

  • ヒデリン 
    2/16 22:08

    こんばんは。3時半まで試験勉強ですか・・気合い入ってますね・
    。私は学生時代、ラジオの深夜放送聞いてて3時半になったことはありますけども・・
    海外から戻って来たばかりだし、あまり無理はしないでね
    それにしても、若い!、いや、凄い!

  • ささえさん 
    2/16 22:13

    こんばんは

    あいり


    大好きだなぁ
    理のこ


    そんなに頑張った英単語コンテス
    いい結果だといいね

    よく頑張りました(はなまる)


    紙袋抜けて大変でし

    次からは予備の紙袋持ってく?b(・∇・●)


    昨日はその時間うたた寝しちゃって気付いたら日付かわってる時間でお風呂入らなきゃ〜って流れでした


    うん
    んか。
    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ハイ・ウッド 
    2/16 22:20


    『時間

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は、いろいろなドタバタがあり大変でしたね。

    時間が無い中、毎日ブログをUPしてくれる
    愛理ちゃんに感謝で

    本当に私の1日24時間うちの2時間を、、、

    愛理ちゃんの学生時代だけ、、、

    愛理ちゃんにあげられるのなら毎日あげたい気持ちでいっぱいです

    体調に気をつけて、毎日ある出来事を
    ブラスにして行って下さい


    紙袋の件も、良いネタに出来ましたよね(笑)
    ↑愛理ちゃんは、芸人じゃないって話ですよね
    では♪


  • ガゼット 
    2/16 22:46

    愛理ちゃん!フランスライブお疲れ様です〜♪写メみると凄い盛況だね!一生の宝物だよね!こんな経験出来るのなんて
    そして勉強も疎かにしない愛理ちゃんが逞しくてカワイイ
    まってゆっくり寝て下さいね〜!おやすみなさいzz
  • あっこ(*´。。`*) 
    2/16 23:44

    無理しないようにね

    がんばっ(。´vωv`。)

  • くまいぬ 
    2/17 00:29

    ボーノ終わってすぐにまたテストとか相変わらず大変だなあ(;^_^A


    でもなにより元気そうなあいりんなのが嬉しい限りです(*^_ ’)

    紙袋事件(笑)

    おちゃめだなあもう(笑)

    大事なくて良かったですね(*^^*)♪

    少しゆっくり出来たようで体調には気をつけてくださいねo(^-^)o♪

    写真可愛いすぎ(*/ω\*)

  • BECK 
    2/17 00:41

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    コメント遅くなってごめん
    今日は時差ボケでダメダメだったよ。
    週末までには万全にするよ

    睡眠は一時間半刻みがいいみたいだけどこりゃやり過ぎだよ
    お肌に影響でるぞっ

    ライブ写真反対からだったら映ってたかも。

  • 強羅  
    2/17 02:31

    お疲れちゃん(^-^)


    無事終わって良かったね…



    千奈美に夜9時代は早番ならそろそろ寝ようか…と



    遅番なら起きているか、まんまリビングで寝てるか…

  •  
    2/17 08:45

    大変だったね


    体調に気をつけて頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 12:34

    英単語コンテストお疲れ様

    俺には200問覚えとか絶対無理

    愛理可愛い

  • ちょぴこ 
    2/17 14:45



    愛理


    コメ遅くなっちゃいました


    英単語コンテスト
    お疲れ様です!


    200問覚えるの大変だぁ


    あいりんのこと見習って
    私も学期末テストの勉強
    頑張ります(○>ω



  • 雅山 
    2/17 15:30

    愛理ちゃん
    大変だね…睡眠とかあまりしない
    無理しないようにして頑張って
    俺も紙袋が破れたことある
  • むっぴー 
    2/18 08:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    英単語の勉強お疲れさまでした

    フランス帰ってきてからも大変な日々が続きますね。
    200問を頭にたたき込むのは相当大変だったのではないですか。
    ぼくならきっと早々に諦めてます


    3時半まで勉強したら次の日起きるの遅れても仕方ないですね。
    1時間半とか寝たうちに入らない気もしますし
    よくそれだけの睡眠時間で体が持つなぁと感心します
    睡眠が不足している分はどこかでカバーしてくださいね。
    体調管理は万全でお願いします。

    催促スピードな愛理ちゃん見てみたい

    愛理ちゃんのダッシュ姿想像つかないですし。
    休み時間も使って大変ですね。
    それでもなんとかできたようでとりあえず一安心ですね。

    また結果が分かったら教えてください。
    悪かった時は教えてくれなくていいですよ。
    これだけ頑張ったんだからきっといい点でしょう。

    紙袋事件は災難でしたね。
    考えてみたらありそうですがそのときは想像もしてなかったですもんね。
    よくコンビニに行くこと思いつきましたね。
    自分なら考えたあげく駅員さんにテープ借りて紙袋を補給したと思います

    紙袋といえば自分も事件がありました。
    福岡での愛理ちゃん写真集握手会で、握手し終わった直後に写真集の入った紙袋の底が抜けてしまったことです。
    係員がすぐ来てくれたので助かりましたが、愛理ちゃんの見てる前じゃなくて良かった


    お鍋はこの寒い時期にはピッタリですね
    キムチ鍋が食べてみたい今日この頃です
    パックはめったにしないですか。
    次の日記はパック特集のようなのでじっくり読んでみます。


    ライブ写真を見ると思い出しますね。
    DVDになってくれたら嬉しいのですが。

    ではでは。
  • イシャマル 
    2/18 13:50

    愛理お疲れ

    つうか寝よう


    無理しないで

  • ゆず 
    2/18 23:59

    お疲れ様ぁ♪
  • リョウ 
    2/19 00:02

    お疲れさん(^o^;)

    さんざんな日だぁwでも頑張り屋さんの愛理は体だけは気を付けること(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 22:37


    お疲れ


    うちわ早く寝ても
    毎日ドタバタな朝だよ(笑)

    ほんと困っちゃう


    ライブだぁ〜〜〜〜


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:21

    英単語コンテストの結果や如何に
    相当紙袋使い込んだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)