今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
おつカレーライス





今日、午前中は
ストロンガー出演者の方に渡すためチョコを作ったよ


でも、あまっちゃった(笑)
まー、どんまいだね



パパに食べてもらいます
てへぺろ



んで、今日は
舞台ストロンガーの稽古でした


まだまだ、これから
ですね、


がんばらなくてはー

今日はなっきぃは
欠席でしたー



でねめっちゃはやく
終わったので
ちさととカラオケ



歌いまくりました




っか、生でちさとのショートみたんだけど、
かわいいー

昔のちさとにもどったかんじ

かわいいです



んで、帰宅



今日の私服

かわいい〜〜〜〜




あと今日はショコラと2ショット

可愛すぎます




P,S「行け!元気君」のシングルV
買ってくれる
って言ってくれた方ほんとありがとうございますっ

感謝します

e-Line UP!で期間限定受付中なのでチェックしてね


 
  • コメント(全240件)
  • 終われない夏休み 
    2/16 03:17

    いまい
    日はボーダー柄カワイイね
    いまい
      しかも初の?白蝶ネクタイ!?
      

    ちゃん
    トロンガー稽古からのカラオケお疲れさまいま
      ストロンガーは初主演だから
      ガチで気合入れて頑張って下さい
      カラオケは何を歌ったのかな〜
      
    ちさま
    で何を歌ったのか知りたい
      

    ちゃん
    チョコもらえた人は羨ましいわ〜
      今年も『パイの実』系だったのかな
      パパが食べる前なら画像が見たいよ〜
      

    そう言えば『てへぺろ』ってCMミタ
      
    舞ちゃ
    お気に入りのトリンドルさんが出てるヤツね
      で、もう鳥取県の場所は覚えたかな
    笑)

  • 魅人 
    2/16 03:28

    おつカレーライス


    舞ちゃんほんまめっちゃ可愛すぎ

  • Monkuma 
    2/16 03:59

    Yeah!
  • ★まさとさま★ 
    2/16 04:02

    萩原軍団への入団許可が得られるなら買いたい(笑)
  • デコプリオ 
    2/16 04:15

    舞ちゃんのチョコ欲しかったなー。美味しいんだろうなー。
    ちっさー可愛いね。似合っててよかったよね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/16 05:28

    あ イーラインか

    じゃ 送料700円だな (笑) イーラインは毎回ハロチャンザDVD買ってる約5000円弱 やじの三連続リリースも買ったしイベは行けないけど グッズ収益がまいたちの給料なんだよ 知ってる?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/16 05:30

    あ イーラインか

    じゃ 送料700円だな (笑) イーラインは毎回ハロチャンザDVD買ってる約5000円弱 やじの三連続リリースも買ったしイベは行けないけど グッズ収益がまいたちの給料なんだよ 知ってる?
  • ☆EM0411☆ 
    2/16 06:31


    カラオケいいなぁ

    ってあさって行くけ

  • 原田皓正 
    2/16 06:36

    おはようございます
  • ゼルビス 
    2/16 06:36

    マイマイおつカレーライス
    稽古お疲れ様です
    ストロンガーもシングルVも楽しみだよ
    千聖のショート本当に似合ってるよね
    マイマイも千聖も可愛いぜぃ!
    では、今日も頑張って下さい!
  • すみれ 
    2/16 06:56


    お稽古お疲れ様!

    舞ちゃんほんとかわいいー

    カラオケいいなあ(´ー`)
    シングルv楽しみで

  • `祐_´;) 
    2/16 07:25

    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    今日も1日頑張って

  • ボノ 
    2/16 07:39

    舞ちゃん、ストロンガーの稽古おつカレーライス!
    もう一ヶ月くらいしかないんだね。悔いの残らないように日々頑張ってね

    チョコ余っちゃったの。じゃあ下さいな


    生ちっさー羨ましい。確かに昔のちさまいって感じで二人が並ぶとちょっと懐かしい感じもするね


    ボクも元気くん買おうかなぁ!
  • おだんご抹茶 
    2/16 07:40

    ぱっつんにしないのー?
  • いとぅー 
    2/16 07:50

    おつカレーライスです!

    いよいよ舞台が始まるという感じですね

    ちっさーのショート生で見るのが楽しみですね
  • あーる 
    2/16 08:16

    よっ

    おつカレーライス☆
    おっはぎ〜


    チョコ余ったならちょこっとでいいからちょうだい!!(笑)
    どんなの作ったのよ?☆

    ってか舞台の稽古いよいよだな〜
    マジ応援してるから頑張れ


    カラオケ好きだな〜
    カラオケイベントやってよ〜(笑)

    ショコラとの2shot凄い神!!!!!

    マジヤバい〜!!

    待ち受け候補だな(笑)

    とゆう訳で今日も頑張って行こうぜ!
    今日のユースト楽し

  • ミト 
    2/16 08:20

    おつカレーライス

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/16 08:26

    おつカレーライス


    チョコ余ってるなら、俺が貰う(笑)

    千聖ショートにしたの?
  • まいんこ 
    2/16 08:29

    おつカレーうどん

    パパにあまったチョコて笑
    もしかしてパパ用は別にあって
    出演者の方用があまったてことかな?

    稽古がいそがしくなると思います
    体調に注意しながら頑張ってくだされ

    ちっさーのショートみましたけど
    似合ってます
    自分も生で見たいです笑

    私服ちゃんしましまんやね
    ちょっとショコラくんに
    もふもふしてみたいです

    おやすみっつ
  • アルザード 
    2/16 08:34

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    チョコ いいなぁ〜。 俺も欲しい。
    (´・ω・`)


    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • くっつー 
    2/16 08:35

    おつカレーライス


    ちさまいのカラオケって、めちゃめちゃ盛り上がってそうw
    どんな雰囲気なのか見てみたい



    MV買ったよ

    楽しみにしてます

  • かるかる 
    2/16 09:10



    おつかるかる!!

    てへぺろとか使うとマジをたくww
  • やまこしたかお 
    2/16 09:52

    舞ちゃん可愛いよ舞ちゃん
  • HBK! 
    2/16 10:07

    おは〜。元気君好きです(^o^)舞ちゃんの歌い方や声も好き。なんだか舞また上手くなったみたい(^^)

    早くLIVEでみたいよっ

    あと足細い〜

    稽古、たのばってね(^-^)/
    かげながら応援してるですます!
  • まいまる 
    2/16 10:31

    おつアイスレモンティー( ̄ー ̄)って足ながーい!!ほんとオシャレだな(>_<)チョコたべたーい\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/16 10:41

    舞台稽古お疲れ様

  • ナオキ 
    2/16 10:43

    舞ちゃんおはよう


    昨日はストロンガーの稽古お疲れ様です
    演者の人達にチョコあげたんだね余ったチョコ欲しい


    ちっさーとカラオケ行ったんだいいね二人で何の曲歌ったのかな


    行け!元気君のシングルV予約したよ


    私服もショコラとのツーショットも可愛いね

  • 大犬人 
    2/16 10:44

    まいまいおはよう


    ストロンガー観に行くよ


    あのチラシは非常にインパクトありますわぁ(笑)

    ちっさーの短いのはみやを意識したのかな?

    1 足が長くてセクシーですな


    2 寝顔可愛いね



    P.S「行け!元気君」のシングルV買う

  • からあげ 
    2/16 10:44



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日結構寒いみたいだけど、意外と平気な件。(笑)

    まあもっと寒いときあったしなー

    まあ夜に注意だね


    あ、昨日早速シングルVチェックしたよ

    ミュージックビデオの別バージョンとかも入るみたいだし今から超楽しみだわ〜

    ひたすらじゃがりこ食べてるバージョンとかでも超喜びますがなにか?(笑)


    そして今日はユーストリーム配信の日

    なんだけど〜見れなさそう

    つか仕事的に隔週で見れないぽいす(笑)

    残念すぎだ

    アーカイブ残らんかな〜

    と願ってみた(笑)


    でわで

    今日も一日楽しんでいこーぅ(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • L★る 
    2/16 12:12

    てへぺろは世界を救う(・ωく)


    2枚目の写真めちゃ癒される(ゝ。∂)

  • kenken76 
    2/16 12:27

    舞ちゃん、おつカレーライ


    ま、みんなにあげる用のお菓子は、余るぐらいでちょうどいいのさ
    足りなくなると困っちゃうからね


    パパさんは、思わぬオコボレで嬉しかったんじゃないかしら
    もちろん、パパさんにはちゃんとあげていたとは思うけど


    「ストロンガー」は、まだ稽古も緒に着いたばかりだよね。
    スケジュールの問題もあって、なかなか全員が揃うことは難しいのかもしれないけど、日々自分のものにできるように、がんばってね


    ちっさーとのツーショットは、ちっさーのBlogに載せてくれてたけど、なんだか不思議な感じなんだな。
    写真で見た感じと、直接会った感じってきっと違うはず。どんな感じを受けるんだろう、なんて、今からちょっと楽しみ

    ホント、昔のちっさーに戻った感じだよね。
    それでいて、心はしっかりお姉さんになって


    私服、ちょっと「せくしぃ」じゃないですか

    それで、ショコラちゃんとのツーショットはかわいくて!

    萩さんちょっとズルいっす
    かわいい魅力一気に大公開とか!


    「行け!元気君」のMVは、私も1枚買わせて頂きますよ。
    「Another Version」がいかなるものかも興味はあるし


    さて、今日はUSTREAMの放送日ですね!
    今週はTwitterを使った内容になるんだっけ。

    放送開始までに帰宅せねば
    ではでは、夜にまた

  • 部長(ペンネーム) 
    2/16 12:47

    行け!元気君V、買うよ。

    これから曲推ししていくね



    私服、めっちゃ可愛

    さらに
    舞ちゃんの寝顔、もはや神なんだけど

    超絶可愛いね



    チョコ余らすなんてもったいない
    blog読者プレゼントしてくれたらいいのに〜

    お父さんが羨ましいなぁ

  • KAZU@USA 
    2/16 12:54

    おれも余ったチョコ欲しい


    ほんと、今日の私服めっちゃ可愛いね

    「行け!元気君」めっちゃ聴いてるよ

    番組でMV作りたいって言わなかったら発売されなかったシングルVだからファンとしては嬉しいよね


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/16 13:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃんの手作りチョコで舞台共演者の皆さんとの距離もグッと近づいたんじゃないか


    もし余っているなら貰いに行こうかとか言ってみる


    ちさまいでのカラオケも楽しそうですね(笑)
    歌いまくったというフレーズに2人の笑顔が眼に浮かぶようです


    からのショコラとのツーショットな舞ちゃん本当に可愛すぎて会社なのにニヤニヤして大変ですよ


    舞ちゃんの『行け!元気君』MVチェックしたよ

    届くのが今から楽しみです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 16:02

    ショコラちゃんだ\(^o^)/お稽古。おつかれさま‼カラオケ、℃-uteのメンバーと行きたいな♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • しまぬに 
    2/16 17:07

    萩原軍団入り拒否られたんだけど、こんな俺でもMV買った方が良いッスか


  • 埼玉のつめぞー 
    2/16 17:10


    まいまい、おつカレーライ


    シングルVは当然2枚買う


    ストロンガー楽しみ



  • *M-ina* 
    2/16 17:21

    おつカレーライス☆

    発売されるんだ〜!
    おめでとう


    お金あったら買います・・

    まいまい可愛

  • 千梨の道 
    2/16 18:59

    行け!元気君は、 まいまい流のかけ声みたいなのが


    俺、アルバム既に20時間は聞いてるよ


    だんだん、曲が体にしみついてきたよwww
  • ピーチ 
    2/16 19:20

    前舞ちゃんがトリンドルちゃんが好きって言ってたから俺も好きになって、最近のあのCMでてへぺろ覚えたよ笑
  • さあたむ 
    2/16 19:28


    きゃわああああああ


  • トート 
    2/16 20:37

    おつカレーライス

    シングルV発売、おめでとうございます

    特典映像が楽しみです。
    購入したいと思います。

    早くライブで聴きたいですが、その前に舞台ですかね
    ユーストリーム観ます。

  • 成仏タン 
    2/16 22:11

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃん神推しの僕です

    でも売り切れで神推しT買えなくてドナドナ感たっぷりの僕でもあります
    ブァッ

    私服姿かわゆ〜んん

    まいわんこ写メ2012年上半期ベストショット鴨w
    わんこが超絶モフっててどこがどこやら(笑)

    まだ仕事だけど疲労回復した気がするょ舞ちゃ

    ありがちゅ
  • くまいぬ 
    2/17 00:23

    舞ちゃんからチョコ貰えた人うらやましいなあ(*^_ ’)♪

    シングル買いますから(≧▼≦)



    セクシー可愛い(∩∇`)

  • マキ 
    2/17 00:30

    チョコちょうだい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 11:34

    舞からチョコ欲しい
    愛い

  • リョウ 
    2/19 00:00

    てしぺろの起源は日笠さん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 22:32


    おつかれさま


    舞の作ったチョコ
    見たかったな

    私服かわいい


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:24

    マイマイ手作りチョコが余ったと

    (゚Д゚)ホスィ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)