やじvsお菓子

  • ℃-ute 公式ブログ/やじvsお菓子 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじvsお菓子 画像2
おはようございます

舞美です



昨日はなっきぃと、
JFN『スクールナイン』という生放送の番組に出させて頂きました



なっきぃも18歳になって、21時以降も一緒に出られるようになったんですねぇ…



2人で色々お話をさせてもらいました



聴いて下さったみなさん、聴けなかったけど応援して下さった皆さん、ありがとうございました




なっきぃに会ったらね、
こんな素敵なものをくれました


(
1)

バレンタインの手作りチョコクッキー\(^-^)/わーいっ♪


いいでしょ
いいでしょ



もらってすぐ食べちゃったっ


サクサクでめーちゃ美味しかったよ


ありがとう
なっきぃ…




えっ!?

やじさんは?って…(・・;)?



うーん…やじは…


ホワイトデーに作ろうと思います


正直、昨日のブログ更新が終わった後に、

『あ
そういえば、今日バレンタインなんだっ
』って思い出したの


お菓子作り大好きだから、いつも気合い入れてメンバーに作るんだけどね


今年は材料すら買ってなかったよ


だから、℃-ute

ホワイトデーまで待っててねっ





お菓子といえば、先日マネージャーさんも、花畑牧場のキャラメルポップコーンをくれました



(
2)

初めて食べたんだけど、パクパクパクパク…止まらなくなったー


甘いものはやじの敵

いつも負けちゃうけど…




それからね、お知らせ


昨日『東海ウォーカー』という雑誌が発売になりました



千聖と出させてもらっているので、是非チェックして下さい




更に、今夜は0:59〜
日本テレビのドラマ『数学
女子学園』が放送されます



今回はBerryz工房、嗣永桃子ちゃんがキーパーソン


こちらも是非ご覧ください



ではでは今日もエンジョイしましょー


また明日の更新で〜

 
  • コメント(全327件)
  • CAP 
    2/16 01:36

    舞美ちゃんこんばん
    数学女子学園の舞美ちゃん相変わらず綺麗だ

  • 龍馬LOVE 
    2/16 01:37


    今回は事件すぎでしょ(笑)


    今までで一番笑った気がす

    てか、やじ〜の肩なら毎日叩きた

  • CAP 
    2/16 01:37

    それと舞美ちゃんの演技すごい好きだよ
    これからも夢に向かってたのばってほしいな

  • CAP 
    2/16 01:37

    それじゃあ今日はゆっくり休んで

  • CAP 
    2/16 01:37

    おやすみ〜
  • SHUN-℃ 
    2/16 01:45

    こんばんは


    さっき帰宅しました


    ホワイトデーになにか作ったらブログで紹介してね

    舞美は毎年すごいの作るからな〜
    ってプレッシャーかけてみる〜


    ドラマは明日のお楽しみってことで寝ます〜

  • ちっく 
    2/16 01:52

    今日もかわいい舞美さんでしたね!!

    舞美さんのお菓子食べたい!!

    おやすみなさ
  • みそらさん 
    2/16 01:58

    毎年楽しみにしてたお菓子作り物忘れちゃうくらい、忙しかった3日間だったん
    早く内容が知りたい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/16 02:06

    いつも負けちゃうんかいっ!(笑)(^-^;
    やじ負けないでっ!(笑)o(><;)(;><)o
    せめて引き分けてっ!(笑)(^-^;

    舞美ちゃんだけは自己管理できる人であってほしいです!!(^-^; ←切実
    そしてスリムで美しくあってほしいです♪(笑)(`-`*) ←


    スクールナイン聴いたよ♪

    生真面目を なま真面目 とか、ファンとして恥ずかしくなるからっ!(笑)(^-^;
    頼みますよ二十歳!(笑)


    舞美ちゃんが気合い入れて作ったお菓子食べたいな〜♪('-'*)
    ねぇ舞美ちゃん♪ 食べたいな〜♪(笑)('-'*)

    …えっ? 2回言ってもダメ?(笑)

    ケチ(笑)(○`ε´○) ←ケチゆうな(笑)

    また明日ね♪(^o^)/
  • 愛車は黒崎一護 
    2/16 02:28

    こんばんは


    お菓

    只今ひかえてま〜す
    痩せてる方やけど、後々の事考えて・・・・・


    僕も舞美ちゃんと一緒で甘いもん好きなんや


    小さい頃は、チョコレートかなり好きで、なんでもチョコやったな〜。


    今は、和菓子にハマっとる。
    饅頭、大福、団子等



    あっ
    ういえば、兄貴がちょっと前に買ってきてくれた、

    「抹茶のムースのケーキ」
    絶品やった

    美味すぎ〜


    兄貴 美味かったぞ〜



    和菓子で抹茶系のもんも良いね

    ・・・・・
    ・・・・・


    だから、甘いもん控えな

    甘いもんの話をつい・・・・・




    舞美ちゃんも食べ過ぎない様に


    ご飯は3食、しっかり食べよう


    しかしの一句

    「君いくつ
    若さの秘訣
    腹八分目」

    字余り
    もうちょっと食べたいな・・・・・でやめる。

    れが、若く保つ方法の1つ



    お試しアレ


    ホワイトデーのん、またブログに載せて






    「数
    女子学園」6話ですか〜


    嗣永さんがキ



    関西では昨日4話、今夜観ま〜す。
    吉川さんがキーやったよね。
    たしか、風紀委員






    今日は楽しい1日やったかな?
    微妙でも、明日が楽しめたら




    ほんじゃ、明日も良い1日に


    おやすみなさ

    舞美ちゃん やっぱ

    「いつ見て
    元気を貰え
    その笑顔」
  • Norah 
    2/16 02:35

    なま真面目なラジオ聴いた

  • GK:mar. ジーケー 
    2/16 02:38


    こんな時間に失礼しますが

    舞美ちゃんの事だか
    バレンタインを華麗に見逃した
    ワイトデーには10倍返しくらいの
    え入魂のスイーツ作りそうで今から楽しみだな



    つも負けちゃうとか
    べた分だけ動いて燃焼させてればOkでしょ




  • タッキー&タッキー 
    2/16 03:08

    チョコをチョコっとだけでいいからおく

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/16 03:16

    舞美ちゃん


    舞美ちゃんの演技は、どの役でもホントその役に入り込んだ演技で、見ていてすごく心に伝わってくるものがあるなぁ(〃^ー^〃)


    舞美ちゃんに会いた


    だけどなかなか会えないことを思い出してしまった(´;ω;`)

    舞美ちゃんに会いたいと思ってもらえるようにもなりたいし、もっといろいろ頑張らないとね(/_;)

    なんかいろんな気持ちがぶつかり合って、まとまりない文章になってごめんね


    明日も舞美ちゃんにとっていい1日になりますように

    舞美ちゃん大好きよー(つд;*)


    おやすみなさ

  • 終われない夏休み 
    2/16 03:27

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    バレンタインを忘れるほどの集中力で『山ごもりの修行』おつカレーライスでした・・・って別に山にこもってた訳じゃないですよね
      そのうち明らかにされる情報を楽しみにしていたいと思います
      それまでは・・・僕の中では
    美ちゃ
    は携帯の電波も届かない山奥で筋肉痛になるまで『木こりの修行』に挑戦していた・・・って事になってますので(笑)
      

    数学女子学園はまだ見れてませんが、ラジオのスクールナインは聞きまし
      「なまマジメ」な所は
    美ちゃ
    の大きな魅力の一つだよね〜なんて思いながら聞いてました

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 04:10

    バレンタイン忘れるってダメだぞ

    ホワイトデー頑張らないと

    数学女子学園見るよ

  • デコプリオ 
    2/16 04:14

    舞美ちゃんも普通に甘いモノ食べてくださいな。食べれないなんて可哀想だよ。少しくらいなら太ってもみんな構わないと思うよ。自由に食べてほしいなぁ。
    舞美ちゃん、相変わらず綺麗だね。なっきぃもだけど。美しさ衰えないね〜。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/16 04:47

    矢島さん。おはようございます。私仕事の出勤中。お疲れ様。私事でキュートやモーニング娘。が出てるドラマみんな(ネタバレ)のコメントするから見る気になれな
    すいません。それじゃ今日も頑張って下さいませ。
  • ユウ 
    2/16 05:10

    おはようございますm(_ _)m

    バレンタインを忘れてしまう程忙しかったんですね、お疲れ様ですm(_ _)m
    舞美ちゃんはお菓子作りが上手そうだから、きっといいものがもらえそうな感じがしま


    数学女子学園、ともちのキャラ全開でおもしろかったです(笑)
    最近、タイトルに反してあまり数学的な内容を含んでいませんが…

    渋谷さんが毎週見れるなら結果オーライですか


    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • piro 
    2/16 05:43

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日のJFN『スクールナイン』生放送、おつまいみぃ〜
    した


    あぁ…
    その(
    1)のなっきぃが作ったチョコは、meijiさんのチョコレートを使用しているらしいですよ



    そして

    やじさんの作った、手作りチョコ

    って、話しになりますがぁ

    やっぱり、3日間もかけて山にこもって、何かしてたら、そりゃ〜何も作ってる時間ありませんよねぇ(・_・;)


    正直、ファンクラブ会員限定『℃-画ブログ』の舞美ちゃんのバレンタイン動画コメントを観たら…

    毎年、お菓子作りが好きで>从・ゥ・从

    みたいなぁ〜ことを言ってましたから、今年は何かな


    っと、密かに決してもらう事のないお菓子を期待してましたよ(¬з¬)


    あっ

    それと、ホワイトデーだと、カジュアルディナーショーや℃-uteハワイツアー直前でやることがいっぱいあって、大変じゃないんです
    (・◇・;)?


    それから、『花畑牧場のボップコーン』をどこかで聞いたなぁ〜
    っと思ってたら、確かBerryz工房の佐紀ちゃんのブログで見たんだなぁ


    でも…
    あの容姿端麗、才色兼備で百戦錬磨の舞美ちゃんがお菓子には負けちゃうとか


    あぁ〜このブログを舞美ちゃんのお母さんが見ていたら、ボップコーンを全部食べたの


    って、怒られませんかぁ
    (^。^;)


    あと…
    『東海ウォーカー』って関西では、通販でしか買えないのかなぁ


    あぁ〜ちなみに、『関西ウォーカー』にはなっきぃと舞ちゃんのロールケーキの特集が載ってるそうです


    あっ‥

    ロールケーキと清水佐紀ちゃんで思い出したけど…
    ホワイトデーに『ハロー!チャンネルvol.5』の清水佐紀ちゃんとのパティシエ対決で勝ったロールケーキを作ったらどうです


    あぁ〜僕も舞美ちゃんが作った、お菓子を食べた〜ぃヾ(≧ε≦)ノシ



    『数学
    子学園』は、この前東京の友達の家で今までの放送を全部観ましたがぁ…

    予告で桃子ちゃんが出て来たので、面白そうですよね


    関西では、再来週まで待ってまぁ〜す



    それじゃ〜最近、雨ばっかりで寒いけど、無理せずにお互い頑張りましょうねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    2/16 06:21

    スクールナイン聴きました
    カジマさんと一緒ということもあって、一人で出る時よりもリラックスできたいたように感じました。仲間っていいものですね


    数女は毎回何かしら渋谷さんの見せ場があるので毎週楽しみにしています

  • ☆EM0411☆ 
    2/16 06:33


    甘いもの敵だよねー

  • 翡翠 
    2/16 06:45

    ぐっもーにん

    関係ないけど、ものすごくお腹が痛い・・・
    クゥ〜・・・

    まさか、バレンタイン忘れてたなんてね〜(笑
    作る量多そうだから頑張ってくだされ〜
    というか、遅れて作ってる子多いから別にホワイトデーにすることはないのにねぇ(笑
    ついでに、CDSで全員にくれたらいいのに( ^ω^)という期待


    キバコ行ってきましたか〜。どんな舞台なの?
    そうか、それでガッタスはなしか〜(´・ω・`)
    あぁ・・・お腹痛い(´;ω;`)いてて

    さーて、数女見てこよっかな〜〜〜〜!
    何か面白かったようだし

    お腹の痛みがひいてから・・・イタイイタイ・・

    矢島さん身体使ってたって割りに筋肉痛とか言わないね〜(笑)
    日頃から鍛えてるのか・・・(;・∀・)

    今日もあざーっす

    スイーツに負けすぎて食べすぎないようにねー
    んじゃ、今日も忘れ物注意して〜元気にいってら〜

  • ドルマン 
    2/16 06:46

    おはよ
    舞美ちゃん


    ラジオ生放送お疲れ様でし


    でも、知らなくて聞けなかった

    ごめんね(>_<)

    バレンタイン忘れてたんだ

    ホワイトデーは忘れないように


    お菓子の誘惑には自分も勝てないな〜

    ついつい食べ過ぎちゃうよ


    では、舞美ちゃん、今日も素敵な1日を

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/16 07:22

    まいみぃおはよー

    ラジオ出演お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    ラジオ聴きたかったのに、聴けなかったよ〜


    なっきぃからのチョコクッキー良いなぁ( ̄▽ ̄)俺も食べたいな

    でも、まいみぃが作ったチョコが1番食べた〜

    あら、でも今年はお菓子作ってなかったのね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • ボノ 
    2/16 07:36

    舞美ちゃんラジオお疲れさまいみぃでし

    そうかそうか、なっきぃも21時以降OKですもんね!それは心強いですね。なっきぃと舞美ちゃんの2ショットなんか姉妹みたい


    バレンタイン忘れちゃうくらい仕事に打ち込んでたんですね
    さすがやじさ

    ま、甘いものというか舞美ちゃんは食べ物全般に弱いからな


    ホワイトデーでどんな力作が登場するのか楽しみにしてます

  • まーらいおん 
    2/16 07:40

    おはよ


    メンバーへのホワイトデーのお菓子作り、頑張ってくださいp(^-^)q

    遅れた分、舞美のことだから気合いが入っていつも以上に張り切りそうですね


    万が一お菓子を作りすぎて余ってしまったら、ディナーショーの時にメニューの1つに加えて提供するというのはどうですか?…なんて…



    ではでは、今日もたのばっていきましょ

  • いとぅー 
    2/16 07:43

    えっ?
    舞美ちゃんが作っていないとは・・・

    メンバーも驚いたと思うのでホワイトデーは忘れないようにしましょう!
  • miw@.. 
    2/16 08:03


    21時以降もお仕事できる仲間が増えて良かったねぇ


    舞美ちゃんバレンタイン毎年すごい可愛いの作ってたのに
    今年は作れないどころか忘れちゃうくらい大変だったのね(・△・`)
    本当にお疲れさまでした



  • CAP 
    2/16 08:04

    舞美ちゃんおはよ
    今日も一日たのばってねー

  • ミト 
    2/16 08:21

    舞美ちゃん、おはよ

  • CAP 
    2/16 08:23

    バレタイン舞美ちゃんから貰いたいな

  • しょう 
    2/16 08:58

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、天気予報が見事にはずれ(笑)どんより曇った寒い朝です


    寒い1日になりそうだけど、今日もたのばろう


    じゃあ行ってきます

  • どんちゃん 
    2/16 09:49

    舞美ちゃんおはよー♪ラジオお疲れ様でした
    21時以降も一緒に仕事できる仲間がふえて良かったね
    美ちゃんも心強いじゃないですか!今日もがんばっていきましょうね♪
  • やまこしたかお 
    2/16 09:53

    舞美ちゃんがバレンタイン準備しなかったのなら、
    俺が1個もチョコもらえなかったのも説明がつくね
  • つじやん 
    2/16 10:09

    舞美さん、おはようございます。お菓子食べ過ぎないでね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/16 10:12

    おはようございます
    して生放送お疲れ様です


    もしかしたらホワイトデーも忘れたりしてね(笑)


    ってことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • りゅうな理由 
    2/16 11:01

    体調がだんだんよくなってきました! 舞美ちゃんブログのおかげです!

  • りゅうな理由 
    2/16 11:01

    舞美ちゃんのブログは本当に元気が出るよー
  • kenken76 
    2/16 12:23

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ラジオ出演、お疲れさまでした。
    今までは21時以降、℃-uteでは舞美ちゃんだけでの出演が何度かあったけれど、今はお姉さんチームふたりでの出演が可能になったんだね


    桜の花が咲く頃には愛理ちゃんが、紫陽花の季節になるとちっさーがその仲間入り!
    舞ちゃんだけもう少し時間がかかるけど、夜の時間帯にまで進出できるメンバーが増えてくるのは嬉しいね。それだけみんな大人になったんだなぁ


    なっきぃさん、クッキー作ってくれたんだってね。
    うん、それは役得と言うやつですよ、役得…正直「いいなぁ」とは思うけどっ!


    やじさんは初挑戦のお仕事があったことだし、作ることさえも難しかったでしょう。
    あれだな、みんなからバレンタインもらって、ホワイトデーにはやじさんからみんなにお返し


    …男子役のようだなんて言うつもりは毛頭ございませんっ!


    花畑牧場のポップコーンは、先日北海道に行ったときにもたくさん見かけたけど、食べなかったんだよなぁ
    なかなか勝てない相手…でも、負けるとそれはそれで幸せなんだよね、やじさん


    「数学
    子学園」はしっかり拝見しましたよ!
    ともちさんの飛ばしっぷりは痛快そのものでし


    もはや「数学」があまり絡んでこないことも多々あることは了解して、毎回の放送を楽しんでいます


    さて、そろそろ花粉が飛び始める頃だそうです
    花粉症持ちのやじさんも、対策開始の頃でしょうか?

    では、また!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 12:52

    なっキュの手作りバレンタインクッキー、美味しそう(^-^)/いいな〜舞美‼なっキュの手作り、食べたい
    ℃-uteのアルバム、聴いたよ〜♪美味しそう。今日も頑張ろう\(^o^)
  • あーやん 
    2/16 12:53



    こんにちわ

    3日間の撮影、無事終了したみたいで良かったです


    なっきぃとこれから2人で21時以降の番組に出る機会が増えたら良いなぁ

    活動の幅が広がりますね


    私もバレンタイン何もしてないや

    今度友達に会うから作ろうかなと考えてるけど考え中です


    美味しいもの食べるとパクパク止まらなくなりますよ

    けど美味しいものたくさん食べてたくさん幸せ感じてたくさん動けば大丈夫です


    『東海ウォーカー』大阪にも売ってるかな〜

    チェックしてみます


    ではまた更新楽しみにしてます

  • りゅうな理由 
    2/16 18:22

    やじさんのライバルは甘いもの笑
  • ピーチ 
    2/16 19:17

    花畑牧場の商品おいしいよね!
    って、あんまり食べたことないけど…いっぱい食べてみたいわ!
  • Franztvontutu 
    2/16 21:24

    舞美ちゃん
    んばん

    僕と舞美ちゃんの共通の敵が甘いものだ

    なっきぃのクッキー、食べたかったな

    ーフランツフォンツーツーー

  • ハル 
    2/16 21:38

    なっきぃの手作りいいな



    忙しかったからしょうがないですよ〜!
    舞美ちゃんのは毎年凄いイメージがあるんでホワイトデーがメンバーのみんなも楽しみでしょうね

  • くまいぬ 
    2/17 00:20

    なっきぃもいっしょに時間帯にとらわれず共演出来るようになったのですねo(^-^)o♪

    活動の幅は広がると思いますからいいかもです(*^^*)♪

    でもその分寝不足とか体調管理はしっかりと(*^_ ’)♪

    キレイなお肌荒れないようにしてくだされ(≧▼≦)

    まいみぃからチョコ貰えたらなあとか妄想しちゃいましたよ(*^_ ’)♪


    写真可愛い(//∀//)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 20:00

    忘れてた事を、ちゃんとバラしちゃうところが舞美ちゃんらしいね

    舞美ちゃんのそういうところ大好きです

  • リョウ 
    2/18 23:59

    お疲れさんだね(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 22:15


    おつかれさま


    うちもある友達にわ
    ホワイトデーに作るんだ


    舞美ちゃんの作るや
    絶対美味しそ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)