バレンタイン

  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン 画像3
おつカレーライス



今日は、
りさこと佐紀ちゃん
とイベントがありました



まじ、楽しかった


あっという間すぎた

やばい、やばい


また、やりたい


もーっと長くやりたい

歌は。。。。。。

ガチンコで行こう!
単純すぎなの私…
恋ING

曲数は少なかったのですが、
楽しかったです


と〜〜〜〜〜〜くに
単純すぎなの私…大好きだったから歌えてよかった


来てくれた方ほんとに
ありがとうございました


ほんと、楽しかった

また、このメンバーでやりたいなっ




そして!!!!!!
そして!!!!!!


なんと。。。。。。。



発売中のアルバムに入ってるまいの初のソロ曲「行け!元気君」のシングルVが発売されることになりました


いぇーーい

有り難いです

ほんとに、ありがとうございますっ



今日からe-LineUPで受付スタートしてます


シングルVには特典映像も入ってるらしいので皆さん楽しみにしててくださいねぇ〜〜〜〜


予約はこちらから

http://bit.ly/A5TM4L

みなさん、お願いします



今日はバレンタインということで、スタッフさんと
佐紀ちゃんがくれました

ありがとうございます

美味しく頂きます




今日の私服


この上の服は愛佳が誕生日にくれたんだ

まじ、ありがとう

お気に入りだぬーーん




でわ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全227件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/15 10:31

    おはよう おつカレーライス 行け元気君のシングルV 発売おめでとう 私服可愛い 佐紀ちゃんから貰えて良かったね
    今日も楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/15 10:49

    行け元気君のシングルV予約した
  • からあげ 
    2/15 10:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お腹空いた〜

    っていきなりこれか
    (笑)
    今朝、朝ごはん食べれなかったからなんか力が抜けてます

    早くお昼ならないかなー


    バレンタインで舞ちゃんはチョコ貰ったみたいだけど、逆にあげはしなかったのかな

    貰ってばっかだとホワイトデー大変だぞー(笑)


    でわで

    今日も一日楽しんでこうずえー

    ほなまたねー

  • onちゃん! 
    2/15 11:03

    おつカレーライス


    昨日のイベント楽しかったようで、よかったですね

    また、ANNEXイベントやってほしいので舞ちゃんからも
    言ってくださ


    「行け!元気君」のシングルV発売おめでとう

    早速予約する

  • りゅーき 
    2/15 11:09

    俺も苦しく歌う感じがすき〜(^-^)/
  • ゆうくん(焼きそば) 
    2/15 11:19




    舞ちゃんおは

    イベントおつカレーライスでした




    セトリいいじゃないっすか

    あー、免許の更新早く終わったから当日券でいけばよかったかね

    恋INGとかめっちゃ聞きたいしぃ




    まぁDVDをおとなしく待つといたします

    今度はもっと曲数歌えればいいね




    さて、まさかのシングルVの発売でございます

    ちょっとただいま財布が軽くなってるので悩みどころですわ

    次回につなげるためにも購入したほうが宜しいですかね?




    バレンタイン。。。舞ちゃんは誰かにあげなかったんかな

    中さんはなんか作ってたけ




    んじゃ、さらばぢゃーあ


  • ルンルンエイジ 
    2/15 11:26

    てけx

    舞ルンルン

    おはルンルン

    ルンルンはカラオケ行ってきま〜


  • ☆Airi*Mai☆ 
    2/15 11:49



    舞ちゃんおはよう

    昨日はおつカレーライス



    イベント行きたかったなぁ

    楽しくてよかったね

    私も「単純すぎなの私…」好きなんだよ

    なんていうか、歌詞が可愛

    妄想できちゃう感じ?


    イベント成功してよかった




    舞ちゃんのミュージックビデオ、注文したよ

    欲しくてたまらなかったからね

    嬉しい

    届くの楽しみにしてるね



    バレンタインは昨日はスキー授業っていうのがあって渡せなかったから、今日みんなに渡す




    あいかからのやつ可愛い

  • TAKA 
    2/15 12:32

    こんにちは。

    シングルV、おめでとう!

    あれは即興で制作だけど完成度高いよ
    (≧∇≦)

    欲しいっす。



  • ポッチャマ 
    2/15 12:37

    コンニチワンコソバ


    イベントいい


    大阪に次来るのって6月のコンサートだけなのかな??暇だわ〜


    シングルVもちろん注文したよ楽しみすぎる


    プレゼントの服めっちゃイ

  • マサやん 
    2/15 12:37

    マイマイのシングルVかあ〜、要チェックだね。バレンタインのチョコもらったって?おいおい、バレンタインだからあなたがスタッフさんにあげないと〜!(-_-;)
  • みーにゃん 
    2/15 12:51



    靴どこの―(^o^)?
    マーチン!?
  • KAZU@USA 
    2/15 12:55

    シングルV発売する
    おめでと〜〜

  • ろぼいち 
    2/15 12:58

    イベントお疲れさま

    3人だと時間が過ぎるのも早そう

    単純すぎなの私…』
    珍しいチョイスかも

    ℃-uteが歌ったバージョンも、
    聴いてみたい
    ったのに、
    舞ちゃんソロとか羨ましいわぁ


    そしてそして

    『行け!元気君』シングルVになった

    舞ちゃんおめでとう

    ユーストリームでも配信を見てたんで、
    より嬉しいね

    1)
    愛佳ちゃんプレゼントの服
    落ち着いた色の青が好きだ

  • 浪速の狂犬病 
    2/15 13:41

    おつカレーライッスゥー(^▽^)/
    イベント大成功で良かったですね


    行け!元気君のまいまい可愛い過ぎでっせー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/15 14:18

    アルバムはAmazon明後かな着く

    シングルVとか出るんだ まいだけ


    りさこももう3年だぁね

    愛理しか学校の実態ないから みんな通信か定時制 って噂だよ まいは全く学校話題出さないし


    ま いいけドリムス



  • まつじゅん 
    2/15 14:29

    あー書き忘れた話。

    昨日のイベント、舞ちゃんのスカートは私服だとすぐわかったけど
    りさこちゃんと、キャプテンのショートパンツも私服だったのかな

    あ、キャプテンには舞ちゃんよろしくー
    お願いしちゃったw
  • 蒼いイカズチ 
    2/15 15:01

    イベント乙カレーライス、舞ちゃ

    イベント2部に参加したよ、マジ楽しかったね

    1時間くらいあったらいいのにって思ったよ。
    シングルV注文した

  • E.M.O.D 
    2/15 15:01

    久しぶりに君に会いに行こうかな
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/15 16:40

    おつかれーらいす
    ングルVおめでとー
    !! 単純すぎなの私 私もめっちゃ好き♪ヽ(´▽`)/
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 成仏タン 
    2/15 17:10

    おつカレーライス



    はぎちゃ〜ん

    チョコ

    チョコちょーだーい



    昨日のイベントはバレンタインデー当日だしチ○ルチョコのいっこでももれなく貰えるとおもってたらまさかのナッシン


    地味に落ち込んだぁ


    御社にはこのへんの男心とゆうものを汲んで欲しいと思います(笑)

    舞ちゃんの歌も聴けたし
    っかり握手もできたし良かったなっと


    ぢゃあいつかカラオケイベント楽しみにしてるからね
    舞ちゃんが本能のおもむくまま1時間歌いっぱなしってゆう内容で
    (笑)
  • ゆりてる 
    2/15 17:20

    まいちゃんの曲大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    ずっと応援してます
  • interista1969 
    2/15 17:49

    行け!元気君

    注文しました


    早く コンサートで 聴きたいなぁ〜

    楽しみデス
  • ポえ〜・・・。 
    2/15 17:58


    りさこちゃんと佐紀ちゃんとイベントおつカレーライ


    選曲もいいですね〜


    ちょとみじかいイベントだけど平日だからね


    はいは〜い

    よやくですね( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • 千梨の道 
    2/15 18:09

    またしても、梨沙子の隣がまいまいの握


    全力で梨沙子に話しかけて、はい終わりました・・・・。

    あっ、まいちゃん
     さて、ひと休み・・・。

    になっちゃうでしょ!?  この前のバースデーでもまいまいセンターだったし

    まいみぃに一生懸命話して、話し終えた頃にはもう まいまいみたいな・・・。

    でも、楽しかったで


    まいまいが℃-uteのノリで一生懸命に話を広げようとしているのに、 

    べりの梨沙子と佐紀ちゃんがべりのノリで、特に返してこないところが

    ℃-ute と べりの MCの差みたいなものを感じて 面白かったよ

  • さあたむ 
    2/15 18:56


    予約したよ(^-^)

  • ドレイン 
    2/15 19:13

    イベントおつカレーライス
    「行け!元気君」のシングルV予約したよー楽しみ〜
  • び〜@けんちゃん 
    2/15 20:15

    昨日めっちゃ楽しかったょ

    舞ちゃんのMCってガチで面白いね。

    たくさん笑ったぁ

    ってか握手の時さ,舞ちゃん大好きな仲間が2回目入れなかったから,それを伝えようと舞ちゃんと話してたら,大好きな佐紀ちゃんに言う事忘れちったぁ,,,(笑)

    笑い事ちゃうねん。

    ってか佐紀ちゃんからのバレンタインのお菓子本当に羨ましい,,(泣)

    夜中まで頑張って作った愛情たっぷりのマフィンでし

    いいないいな,,,

    俺も欲しい,,
  • 白いペンライト 
    2/15 20:42

    恋ING
    いね!

  •  
    2/15 20:43




    私服いいねっっ…☆
    沙子chan久々です
    三重のモベキマスでお目にかかりました


    おつカレーライス中辛←


    さらばぢゃぁぁあ〜

  • BAT 
    2/15 20:58

    バレンタインの日にイベントいけた人は最高だ

    選曲も楽しそうな曲ばかりだし行きたかったな

    せめて元気くんのMV見て元気だすよ

  • りゅうな理由 
    2/15 21:40

    お疲れ様です!\(//∇//)\


  • ともちゃん。 
    2/15 22:07

    バレンタインのお菓子良かったね

    こういうイベントだと普段聞けない曲が聞けるからいいね!
    恋INGは聞いてみたかったなぁ…
  • おにぎり 
    2/15 22:09

    イベント楽しかったようですね。

    また、ベリキューシャッフルメンバーで何かやってほしいな
  • もそもそ*桃625* 
    2/15 23:14

    センスの良いプレゼントだ

    いいなあ(o^∀^o)
  • しゅう 
    2/15 23:32

    お疲れ

  • マーク 
    2/15 23:42

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、りーちゃん、キャプテンとのバレンタイン??イベントおっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • りまっくす 
    2/16 00:51

    イベントおつカレーライス
    (中辛)

    イベント…2回とも入らせてもらったケド楽しかったなぁ


    なんか、みんな仲良しだから、まったりと言うか、いつもと違う、(良い意味で)ゆる〜い舞ちゃんが見れて楽しかったな(笑)

    握手会の時…萩原軍団に認めてくれてありがと
    (爆)


    元気君V、すでに予約済みです

    あとで、自分のブログでも宣伝しとくからね
    (笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『コレおに【あいか】な?』(笑)

    似合ってますwww

    下のスカートと靴は、確かイベントの時と同じだよね

    イベントの時、舞ちゃんの靴を見て、あ…あれ絶対私物だ
    (笑)
    とすぐに気付いたよwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 04:04

    おつカレーライス

    舞可愛

    予約してない

  • りゅーき 
    2/16 05:54

    短すぎだよ〜(T_T)
  • 原田皓正 
    2/16 06:37

    おはようございます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/16 10:37

    イベントお疲れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 12:49

    イベント、おつかれさま(^-^)楽しくて、良かったです♪℃-uteのアルバム、聴いたよ〜♪今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • *M-ina* 
    2/16 17:24

    おつカレーライス☆

    バレンタインまいまいにあげたかったな・・・

    まいまい可愛

  • ピーチ 
    2/16 19:14

    シングルV予約するよ!
  • 雅山 
    2/17 15:31

    みついさんからプレゼントは一生の宝物だね!
  • mlapan 
    2/18 11:28

    イベント楽しかったよ。まいまい輝いてた。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 20:02

    イベントお疲れさま

    シングルv発売とかやった

    予約したよ

    特典映像も楽しみ

  • リョウ 
    2/18 23:58

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 22:06


    おつカレーライス


    私服かわゆす(*´∀`*)

    バレンタインねぇ〜
    うちわ友達にトリュフあげ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)