-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




Happy Valentine's Day!


今日は、

お仕事まで時間あったからお菓子作りましたっ

いつもお世話になってるSTAFFさんに渡しましたっ。



今日は、JFN「スクールナイン」のラジオだったんで、

ダイノジさんと一緒だったんですけど、

ダイノジさんには℃-uteデザインのキットカットあげましたっ!


ダイノジさん、面白かった〜

ってかあっという間すぎてもっと話したかった〜(>_<)


聴いてくださった方はありがとうございましたっ!




でもって、

どーよ、うちの岡井さんっ。笑


まだ、生では見れてないんですけど、

写真で判断する限り、可愛いんじゃないの〜笑


早く千聖に会いたい!!!笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/15 05:09

    夜中にごめんねー
    またYouTubeに投稿してきた!
    よかったら見て感想聞かせてw

    http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hja&gJP
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/15 05:22


    なっきぃ、おつかれさま〜

    21時以降の仕事が増えてきたんだねぇ〜

    体調管理には気を付けるんだよ。

    岡井ちゃんね

    雅っぽいって言ってあげるのが一番のほめ言葉かな?(笑)

    似合ってるよね〜



  • Tiger 
    2/15 05:45

    なっきぃ〜 

    ℃-uteデザインのキットカットってどんなん
    欲しいぃ〜〜
    売ってあったら買うで♪

    岡井ちゃんの髪の毛
    なんか、大人っぽい
    高橋愛ちゃんみたいに見えへん?
    なっきぃ 生で岡井ちゃん見れるん 良いなぁw←

    なっきぃ!
    あのね
    ℃-uteアルバムに付いてきたDVD観てたら
    なっきぃのダンスの凄さがすっごい分かった!
    なっきぃのダンスに惚れました (〃▽〃)

    今年はなんと
    やっと! ℃-uteのコンサートに参戦出来ます!!!
    めっちゃ嬉しいぃ〜〜〜♪
    はよ行きたいです!

    ほな!
  • ☆EM0411☆ 
    2/15 06:27


    バッサリ切ったよね

  • まなつ 
    2/15 06:27

    どんなキットカットなの〜(ノ∀`)

    ちっさーもだけど
    ℃-uteにはよ会いたいわ
    現場あればショートいじり見れたろうなぁ(笑)
    ストロンガーまで長い(´・ω・`)
  • えり 
    2/15 06:43

    ちっさ〜私も早く会いたいです。


    なっきぃ、時間があったからスタッフさんにチョコ作るとか素敵です。

    私は、チョコ作るのは、本命だけで、義理は購入です


    そして、最近、あんまりチョコを渡したり、友チョコとかもなく、なんか自分でちょっと高めの好きなのを買ってのんきに食べてます

    バレンタインはもはや私の中ではどうでも良いイベントですわ。

    誕生日の方が重みがある!
  • ひさちさ 
    2/15 06:44

    なっきぃおは


    手作りはなんでも気持ちがこもってて伝わるよ


    なっきぃのバレンタインチョコクッキーいいな



    楽しい時間は早いよ

    ラジオお疲れさま


    ちさに逢いたいとか、ちさ不足ですかー

    なんかちさのファンみたい



    今日は曇りだけど気温二桁℃になるみたいだよ

    ちさに逢えるのかな

    素敵な1日にしよう

  • まいける☆ 
    2/15 06:55

    遅くまでお疲れ様でした

    ちさに会った時の感想もよろしく

  • `祐_´;) 
    2/15 07:21



    なっきぃおはよう(*´艸`)
    ちっさーのショートカット
    ホンマ似合ってたね\^^/
    すごい可愛いかった
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • Joy To Sing♪ 
    2/15 07:28

    おはよ
    チョコレート作り、中さんやる時はやりますねぇ。
    昨日はいつの間にか作ってて、ビックリしたな
    18歳と9日目にしてイイ感じじゃないですか。=)
    是非是非、その調子で…!

    中さんの岡井さん。
    可愛いらしい感じだねっ。
    写真みた瞬間、写真だけじゃ物足りなく
    千聖の声が聞きたくなるレベル。声好きとして
    声きけば、なんとなくの様子わかるしね〜。

    千聖もなっきぃの感想を、内心聞きたいんじゃないカナー?
    岡井さんレポもお待ちしてます。ははん
  • ミト 
    2/15 07:40

    なっきぃ、おはよー

  • ハッター 
    2/15 07:51

    ダイノジさん
    ビジネスチョコあげるなら俺にもくれや〜


  • ダイスケはん 
    2/15 08:14

    ダイノジさんうらやましい
  • しまぬに 
    2/15 08:39



    最強の2ショットだ



    -シマヌニ-


  • かるかる 
    2/15 08:58



    中島の手作りとかマジで欲しいw

    宝物になるわ(´Д`)
  • かるかる 
    2/15 08:59



    やっぱり芸人は一般人とクオリティが違うね!!

    いやぁ、結構中島に面白いこと言ってるつもりだけどまだまだだな(´Д`)
  • かるかる 
    2/15 09:01



    あ、今日たるたるの誕生日だよ!!

    そう!!
    あのスーツだといかついたるたる!!w

    祝ってあげて〜(*´∇`*)
  • かるかる 
    2/15 09:03



    昨日さ、灰皿泊まりに来てさw
    俺今日仕事だから早めに起きなきゃいけないって言ったのにあいつは安定のゆとり(;´д`)

    マジ厄介だったわw

    俺は中島とタコパしたかったぁああぁあああ
  • かるかる 
    2/15 09:04



    もう電車は寝るわ←

    今日も仕事かな?
    まぁお互い頑張ろう(*^-')b
  • ℃級戦艦 
    2/15 09:09

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はダイノジさんのラジオ出演お疲れ様でした〜

    ダイノジさんとのトーク、とっても面白かったみたいですね
    また、お呼ばれしてもらえるといいですねっ

    きつね色のバレンタインクッキー美味しそうですねっ
    私も食べてみたいっすね(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • べる 
    2/15 09:31

    なっきぃおつかれさま〜


    バレンタインのお菓
    ぜひなっきぃファンにも配ってください

    ぜひいつか〜(笑)
    ちさとのブログみたけど
    ショートカット可愛かった

    これも雅ちゃんに近づくためなのか?(笑)
    でも似合ってそうだから
    早く生で見たいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • やまこしたかお 
    2/15 09:35

    チョコくだされーい
  • ブルーツ 
    2/15 09:39

    手作りのクッキーも欲しいけど、℃-uteデザインのキットカットも興味津津。 ちっさー、可愛いね。 なっきぃ推しから、ちっさー推しに変わっちゃおうかな
     ウソピョン

  • 熊Cozy 
    2/15 09:58

    なっきぃおはよう
     リーダーとの写真、なんか えらく生活観のある部屋だけど(笑)
  • まつじゅん 
    2/15 09:59

    確かにダイノジさんおもしろいとおもう

    昨日、フランスから帰ってきた(だからなっきぃのイベントはみれなかった><

    けど、なっきぃのおみやげは買ったんだよね。

    でもこのペースだと持って行けるのはストロンガーになりそうだね

    ちっさーいいんじゃない?
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/15 10:27

    おはよう お疲れ様 2人とも可愛すぎ 千聖ちゃんのショート可愛い 早く生で観れたら良いね 今日も楽しく頑張ってね
  • HBK! 
    2/15 10:28

    なっきぃおはヨーグルト!


    俺も早く千聖見たいなo(^▽^)o
  • オレT 
    2/15 10:51

    おはゆ
    なっきぃのくっきぃ貰えるなんで羨ましい。
    購入したいくらいなのに。
  • onちゃん! 
    2/15 10:58

    おはよう〜


    なっきぃの手作りお菓子いいなぁ、食べたい

    と、言うかなっきぃの作ったインスタントラーメンの方が・・・


    ショートにした岡井ちゃんにまだ会ってないみたいだけど
    すぐ会えるからいいよね


    今日も頑張っていこうね

  • ぶーすか 
    2/15 12:23

    うちの岡井さん、似合ってたよ。思いきって緑に染めれば完璧だったね。なっき
    kawaii

  • TAKA 
    2/15 12:28

    こんにちは。

    お菓子作りは、きつね色のあれですね。
    いい色出てました
    (*^o^*)



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/15 14:13

    ダイノジニはキットカットかよ 手作りやらないんだ wwかじま家賃払えよ? 違う 笑笑


    アメバではラジオ 手作りチョコ分け更新がグリーはまとめたね 〜 ( ̄ー ̄)

    あてはめってやつだ


    ww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/15 16:33

    なっキ
    バレンタインクッキー、なっキュの手作り。食べたいよ(^-^)/うん、面白い(笑)千聖、夏焼さんみたいだね(^-^)なっキュ、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    2/15 17:50

    はろ〜


    スクールナインお疲れ様でした


    てぎわがいい


    うらや
    (笑)

    岡井ちゃんに会いました


    なまはどう
    ( ̄∀ ̄)?

    ばい

  • 千梨の道 
    2/15 18:03

    おたくのところの 岡井さん 短く切ったらしいわね


    昔みたいに、少年じゃなくて、 女の子らしいショートになったって噂じゃない!?


  • ドレイン 
    2/15 19:11

    おつかれさま
    手作りお菓子いいな
    ℃-uteデザインのキットカット気になる〜
  • 部長(ペンネーム) 
    2/15 19:53

    ℃‐uteデザインキットカット、ほしい!!


    ℃んな写真なのか、
    アップしてほしいな

  • 白いペンライト 
    2/15 20:44

    ラジオお疲れ様。


    21時以降のお仕事も楽しんでね

  •  
    2/15 20:48




    写メは観ましたよ〜〜っっ…せめて動く姿でも確認したい




  • BAT 
    2/15 20:56

    ℃-uteデザインのキットカットってどんなだろう

    欲しいなあ

  • りゅうな理由 
    2/15 21:39

    岡井さん可愛いかったぞ\(//∇//)\
  • ともちゃん。 
    2/15 22:06

    ℃-uteデザインのキットカットが気になるんですけど!
    お菓子作る辺りがやっぱり女の子だなって思う
    私なんて会社の人に配る分しか買わなかったから(ノ∀`)
  • もそもそ*桃625* 
    2/15 23:15

    なっきぃの手作りお菓子食べてみたい

    食べれる人は幸せ者だね

  • しゅう 
    2/15 23:32

    かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 04:00

    なっきぃ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/16 10:33

    お疲れ

    私も早くショートにしたちっさーを握手会で見たいよ

  • ピーチ 
    2/16 19:10

    俺の妹もお菓子作ってたよ
    失敗作はくれた笑
    岡井ちゃんに会うの楽しみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 20:05

    ラジオ聴いたよー
    -uteの発音って毎回説明しなきゃだよね(笑
    でも、それが憶えてもらう事にもつながるからいいよ

  • リョウ 
    2/18 23:57

    成功だなw
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 21:55


    おつかれさま


    千聖可愛いよね、ほんと

    もう会った?(*´∀`*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)