ただいま(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像3
こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



無事、帰国しました

フランスは素敵な所でした〜


まだまだいたかったな〜


でも、1番食べたかった
クロワッサンもたべれたし!


満足ですー


そしてライブですが…


初めてお会いする方ばかりで
メンバーは感動です


フランスだけじゃなくて
世界各国から
集まってくれたらしくて

しかも夕方からの公演に
朝4時30分とかから
並んでくださったらしく…


本当に本当に嬉しかったです


フランス寒いのに……



そして、ライブの最後に
フランス語で
お手紙読んだんだけど…

伝わってよかった…


いっぱいいっぱい練習しました


私は、海外に行ったら現地では
現地の言葉を使いたがる
人間なので


フランス語の本もっていって
取材とかお店とかで
使ってみたりしましたよ


学校で習った英語も
すこし使えて


サイン会とかは
日本語とフランス語と英語
ごちゃごちゃしながら
会話しました


)Come back again!

私)I will!

とか言ってみちゃったり


やっぱり英語は世界共通語だから
話せるようになりたいなって
思いました



もっと色んな国の
ファンの方々に
会いに行きたいです



Buono!ライブは
まだ日本でもあと2回あります


みなさん是非
遊びきてくださいね〜




さ、そして世の中は今日
バレンタイン

みなさん、どんな1日でしたか?


私は、今朝帰国して
途中から学校へ行ったんだけど
学校はバレンタインモードで
なにも持ってかなかった私にも
みんなチョコとかくれました

友チョコってやつです


ありがとう〜

明日マカロンもってくよー



さあ

明日は英単語コンテスト!

がんばってきます!



写真は
.襦璽屮詒術館!
▲┘奪侫Д訶磧
オペラ座!



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全731件)
  • かっぱ 
    2/15 20:10

    おかえりー(^^)
    ライブ成功してよかったね(^ー^)

  • Mina 
    2/15 20:16

    ライブお疲れ様(*^^*)
    残りの公演も頑張ってね♪
  • こう一 
    2/15 20:28

    おかえりなさい!
    レッスンとかだけでも大変だと思うのに、フランス語までちゃんと勉強してすごいなって思います
    ゃんと伝わってよかったですね!(b^ー°)
    残念ながら仕事で、ライブにはいけないですが、かげながら応援しています!日曜日だったら行けたのに(ToT)
    何はともあれ、お疲れ様でした!
    あー俺もエッフェル塔見てみたい


  • ゆうちゃん 
    2/15 20:31

    お帰りなさい

  • HAmtk. 
    2/15 20:32

    お帰り´∀`*)


    私もフランス行きた

    一番行ってみたい国だよ

  • ローゼンクロイツ 
    2/15 20:37


    おかえ



    フランス行きたかったな〜

    ライブ映像みたい(≧ω≦)
  • BAT 
    2/15 20:55

    おかえりなさ〜い

    冬のフランスは行ったこと無いけど何気に緯度も高いから
    寒かっただろうね

    でもライブはフランスでも熱かったんだろうね

    今度は℃-uteとしてダンサブルな愛理も魅せてあげて欲しいな

  • カミ 
    2/15 20:57

    フランスのライヴはDVDかBlu-rayで発売しないかな

  • 風味さわやか 
    2/15 21:17


    朝日でございます。

    とにもかくにも、無事のご帰国、何よりでした

    おフランスでは、英語も通じるのですね
    フランス語や英語が話せるようになるのは素敵なことですね

    ですが私は、まず正しい日本語から学ぶ必要があるようです


    では、これにて。

    愛理さん、おかえりなさいませ。

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/15 21:18

    お帰りなさい
    やはりフランスは寒かったですか
    短い期間だったでしょうけど、いろいろ楽しめたようですね
    国際色豊なのはすごいですね。
    フランス人も母国語に自負心があるから普段はあまり英語をしゃべりませんがちゃんと分かるから英語もっと上手になればさらに楽しめるかもしれませんね。
    自分のバレンタインは、舞ちゃん佐紀ちゃん梨沙子のANNEXイベント行ってきましたよ
    普段の愛理のいるイベントとはちょっと違って不思議な感じでした
    それにしても帰国してすぐ学校行くなんて偉いですね
    時差は大丈夫だったのですか。
    愛理からマカロンもらえる友達がうらやましい
    フランス行っている間も英単語勉強していたのかな。
    いい成績が取れるといいですね。
  • タッスン 
    2/15 21:19

    お帰りなさい(^-^)/現地の言葉を覚えてファンの方を大切にする愛理ちゃん素敵です。これからもファンを大切にお願いします(`_´)ゞ(笑)
  • ゆりララ 
    2/15 21:22

    愛理ちゃんおかえり

    フランスめっちゃ行ってみたーい


  • かー愛 
    2/15 21:26

    お帰り
    ランス楽しそうやね
    時間とお金があれば見に行きたかったな

    またBUONOと℃ーuteのライブにいきま〜す

  • パラボン 
    2/15 21:35

    コメント遅くなってゴメン
    愛理ちゃんお帰りなさい何事もなく無事の帰国安心しまし

    素敵なフランスの空気や、Buono!なご飯が名残惜しいみたいやね またフランス公演があることを楽しみに頑張ろう

    Buono!のために、フランスだけじゃなく世界中からたくさんのファンの皆さんが集まってくれて感動やね

    フランス語のお手紙まで披露して、取材やお店でも積極的に使う愛理ちゃんさすがです
    これから世界で羽ばたけるように、英語を身に付けないとね

    大阪のBuono!ライブ楽しみで仕方なくてウズウズしてるよく愛理ちゃんに会いたいよ

    バレンタインはねぇ…バイトして、何もな〜く終わっちゃった(笑)愛理ちゃんはお友達からたくさん貰ったんだ
    今日の英単語コンテスト、フランス語混ざらなかったかな?(笑)またブログ楽しみにしてるね

    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • りゅうな理由 
    2/15 21:37

    ルーブル美術館とか


    あやちょもいきたいだろーなー\(//∇//)\
  • 家政婦のミヤ 
    2/15 21:41

    おかえりー


    俺は保健室の先生にしかチョコもらってない
    だして保健室にいたら特別だよって渡されたんだけどおばはんだからうれしくな

  • ヒデリン 
    2/15 21:46

    お帰りなさい
    鈴木愛理 海外進出
    ですね。海外のファンも随分気合いが入ってますね
    よっぽど心待ちにしてたんでしょうね。素晴らしいパフォーマンスは世界共通ですから、既にどの国にも多くのファンが居るのでは?。現地の人とは現地の言葉で話すという姿勢は、流石です。来年は、海外公演ツアーかな、なんて
    観光地の写真、有難うございます。ルーブル美術館、行ってみたい・・・
  • どどすこ 
    2/15 21:48

    男子校 Year

    バレンタイン Year

    関係ない!!
  • GEKIKARA R&P 
    2/15 21:56


    おかえ

    フランス修学旅行で去年行ったよ


    バレンタインはロシアンルーレットチョコだっ

    辛かっ

  • カルダモン 
    2/15 22:00

    コンコ




    ただいま・・



    どちら様でしょうか








    久しぶりなん
    緊張を和らげたくて[笑]


    いつものことや〜ん
    あいり
    し凹んだかな

    心配させたお返し〜

    ホンマさびしかったんやか



    けど
    無事フランス公演おえて
    帰ってこられたみたいで・・・よかった





    あいり
    帰りなさい






    これか
    もっともっと
    Buono!が世界に羽ばたいていけるよう願って



    頑張れBuono






    そういえば

    今日は英単語コンテストだったんやんね


    どうだった〜



    あいり
    事だか
    いつも通りすんごく頑張ったんだろうけ






    そうそ
    今朝ね
    々に
    もやがかかってて凄
    テンションあがって





    ちなみに昨日
    毎年おんなじ感じで
    義理チョコのオンパレード


    なんやけど今回はね
    手作りチョコケーキをもらった〜
    あいり
    はまだ早い
    人な味やった

    少しお酒が入ってた



    やっぱ
    美味しいとテンションあがる〜



    けど
    あいり
    ら・・・欲しかった〜[涙]




    そういえばホワイトデーにお返しをした記憶がない・・・[笑]



    忘れちゃうん

    ってか
    ホワイトデーっていつなん





    ま〜そんな話
    どうでもええねんけ


    それはそうと
    フランス堪能できて
    ホンマよかったね





    あいり

    フランスの観光地めぐりしてる写真みて

    なんか今更
    あいり
    ランス行っててんな
    みたいな感じになってる
    分がいます




    しっか
    日本語と英語とフランス語まぜて会話っ

    ルー大柴・・・みたいやね








    というわけで




    今日も一日お疲れ様でした

    明日も頑張ろ





    もうすぐ期末テストやね

    苦手な授業も楽しんでうけれるように
    なってきてるみたいだし
    流石や



    あいり
    回も頑張って






    GOOD NIGHT あい


















    離れてた間の
    想いも込めて





    あいり
    〜っち
    好きや〜〜



  • おにぎり 
    2/15 22:04

    おかえり〜。
    ちょっとおかえり言うのが遅くなっちゃったね
    無事、帰国で良かった。

    フランス楽しかったようですね。
    何より盛り上がったみたいで何より。

    現地に行けなかったけど、心はフランスのつもりで応援してたよ。

    この一つの公演が、大きな波紋になり、Buono!が、世界各国の人々に伝わることを願ってます

    いや、本当、イケると思うんだけど。

    学校はバレンタイン浮かれモードでしたか(笑)

    チョコの食べ過ぎはは注意ね。
  • adgjm 
    2/15 22:06

    おかえりなさ
    フランスかーいってみたいなー。いい経験になりましたね
  • 相撲やってる男の子 
    2/15 22:10

    お帰りヾ(≧∇≦)無事にかえってこれてよかったですね
    界一の歌手になれますように(*^▽^*)
  • れいちぇる 
    2/15 22:27

    おかえりー!会場凄い並んでたね!!ビックリしたよ
  • ゲロミチ【♀】 
    2/15 22:30



    お帰りなさい

    お疲れさまで

  • ヒロユキハヤシ2069 
    2/15 22:39

    愛理ちゃん、お帰りなさい。そして、フランスでのライブお疲れ様でした
    ライブ、とてもとても盛り上がったようですね。良かったですね。本当に嬉しい限りですね。フランスでの初ライブは、見事に大成功に終わりましたね。いい思い出になりましたね。今回の成功は、次の大阪、そしてZepp Tokyoに繋がると思います。あと2公演、頑張って欲しいです。
    時差ボケが少し辛いかもしれませんが、しっかり戻して、学校に仕事に励んで下さいね
    フランスでのオフショット、どれもいいですね。ちょっと桃子ちゃんは相変わらずのはじけっぷりですけどね。
  • 陰陽 
    2/15 22:56

    お帰りなさい

    更新されたのに気付かずコメントが遅くなりました。


    写真を見ると楽しい旅が伝わってきます



    海外ファンの気合い、スゴ
    フランス以外の国のファンも集まったみたいですね…Buono!の人気、嬉しいで


    次に海外公演がある時は是非、現地で観たいです!

    その機会を期待しつ




    改めてフランス公演お疲れ様でし

  • りかんちゅ(・∀・) 
    2/15 23:19



    おかえ

    待ってた\(^o^)/

    写メ可愛いですほんとに


    わたし、単語テスト頑張ったよ!
  • しゅう 
    2/15 23:34

    おかえりー

  • ハロプロ大好き 
    2/16 00:11

    お帰りなさい!!!
  • ちー@凛々の明星 
    2/16 01:03


    愛理ちゃんの更新に気づいてなかった…(;_;)

    ちょっと遅れちゃったけど、、

    フランスお疲れさま


    そして、おかえりなさい


    ライブも大成功だったみたいでよかった



    てか、フランス語って難しくなかった!?

    実際に見たことないから、わかんないけど、女性と男性で名詞を使い分けたりするんじゃなかったかな?(間違ってたら、ゴメ
    )
    でも、やっぱり、英語は話せるようにしたいよね〜笑

    オレももっと勉強頑張らないとな



    じゃあ、また今日の分にコメントするね

  • まっち 
    2/16 01:14

    愛理おかえり〜(*゜▽゜)
    フランス超うらやましい。
    いいないいな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 03:55

    おかえりー

    ライブ行くよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 03:59

    愛理からチョコ欲しかった

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/16 06:08

    愛理ちゃんお帰りなさい


    フランスのファンもみんな暖かかったみたいですね


    ライブでもサイン会でも英語などでコミュニケーションするなんてさすが現役女子高生(笑)

    たくさんの思い出と貴重な経験も出来たみたいだしまたひとつ『愛理革命』に近づいたんじゃないかなと感じまし

  • 原田皓正 
    2/16 06:38

    愛理ちゃんお帰りなさい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/16 10:27

    お帰りなさい


    そして海外帰りに学校とお疲れ様

  • もそもそ*桃625* 
    2/16 11:08

    Buono!スゴイ人気だね

    雅ちゃん、愛理ちゃん、ももちみんな可愛い

    楽しんで来れたようで何よりです

  • あきーか 
    2/16 11:51

    お疲れ様!(≧∇≦)/お帰りなさいませ!(≧∇≦)/Buono!さん大好き!(*^o^*)/
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/16 14:17

    みんな優しい〜(^-^)/ フランスでのコンサート、握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
  • いらすけ。 
    2/16 17:50

    おかえ

    愛理ちゃんのマカロン食べたい

  • ピーチ 
    2/16 19:08

    おかえりー(^-^)/
    日本人のファンもいたのかな??
  • 黒執事!!黒ネコ 
    2/16 19:15

    お帰り♪( ̄▽ ̄)b
    土曜ライブ行くけん( ̄▽ ̄)b
    愛理に会えるし楽しみや♪((*^^*)
  • ★マールッ★ 
    2/16 20:11



    お帰りなさい


    テストおわりました


    ライブみたいなぁ

  • むっぴー 
    2/17 07:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    フランスお疲れさまでした

    思いっきり楽しんだみたいで何よりです
    まだまだいたかった気持ち良く分かりますよ。
    一度行くととりこになりますよね

    ぼくも帰ってきてから3日ほど経過しましたが、フランスでの数日間が夢だったのかと時々思ったりします
    でもカメラで撮影したパリの街並や愛理ちゃんに書いてもらったサインを眺めると行ってきたんだなぁというのを改めて実感しました
    あの楽しかった数日間はいつまでも記憶に残したいです。

    クロワッサン美味しかったですね
    ホテルの朝食でしか食べてませんがたくさん食べました。
    あとフランスパンも美味しかったです。
    現地ではバゲットっていうと現地滞在中の日本人のお姉さんに教えられましたが、夕食時におつまみがわりに出てきてこれもやみつきになりました
    そういえばフランス料理は食べましたか


    ライブは普段と違う雰囲気でしたね。
    9割以上が日本人以外という国内ではありえない状況に自分もいることが出来て貴重な体験になりました。
    初恋サイダーの出だしを歌い始めたとき鳥肌がたちましたよ
    愛理ちゃんの晴れ舞台を見ることが出来てとても幸せな90分でした

    世界各国から集まったのはすごい

    みんなBuono!の魅力にはまってしまったんでしょうね。
    ライブチケも数日で完売したし、フランスをはじめ海外での人気は想像以上でした。
    ぼくが朝8時に会場の前を通ったときもすでに50人くらい並んでいて必死さにビックリしましたよ。

    お手紙は伝わって良かった

    たくさん練習したかいありましたね。
    見た感じ愛理ちゃんが一番伝わっているように見えました。
    愛理ちゃんの滑舌はフランス向きだったりして

    でも日本人なぼくには意味が分かりませんでし


    コミュニケーションは現地の言葉を使うにこしたことがないのですが、英語も苦手なのにフランス語はさっぱりです。
    積極的に現地の言葉を使おうとする愛理ちゃんの姿勢を見習わなきゃです
    今回のフランス行きで多少なりとも英語ができないといけないなぁと痛感しました。
    今まで行ったことのあるハワイやグアムやオーストラリアなどは日本語が結構通用しましたが、フランスでは全然通じないですし。
    また来たる海外公演に備えて愛理ちゃんも英語の勉強頑張ってください。

    ライブ語のサイン会は参加できませんでしたが、3ヵ国語を操る愛理ちゃんを見たかったです(笑)
    学校での勉強が思わぬところで役立ちましたね
    また次は℃-uteで海外公演できるといいですね。
    抹茶ーず初の海外公演でもいいですよ


    次のライブは今週末ですね
    地元関西に来てくれて嬉しいです
    トークでフランス裏話が聞けることを期待してますよ

    バレンタインデーは特に何もなく過ぎ去りました。
    つか自分がフランス土産のチョコを配ってました(笑)
    キャビンアテンダントにお土産のチョコ見られて逆チョコですか?と話しかけられるまで何の日かも分かってなかったですし。

    しかし帰国してすぐ学校に行ってるのがすごい

    体調大丈夫ですか。
    くれぐれも無理しないようにね。
    英単語コンテストも高得点祈ってます。


    ルーブル美術館前でぼくたちも写真撮ってきましたよ
    美術館の大きさにビックリしませんでしたか。
    あと、モナリザは見ました

    絵の前は人だかりでしたね

    エッフェル塔は存在感ありましたね。
    上から見る景色は白い建物が多いパリの街並が印象的でした

    オペラ座は写真撮るためだけに前を通りました

    ここがフランス観光の始まりだったので思い出深いです。

    ではでは。
  • 雅山 
    2/17 15:33

    愛理ちゃん
    おかえり♪
  • いちい 
    2/17 15:48

    頑張ってください

  • リョウ 
    2/18 23:56

    お帰りなさい(^o^;)


  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 21:48


    おつかれさま

    そしておかえ


    うちのフランスで
    行きたいところを
    愛理わいっぱい行って来たんだね

    羨まし


    ハロプロTIMEも楽しみ


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:28

    フランス語しゃべって伝わったか大したものだ

    フランスの方が寒いのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)