すみません

  • ℃-ute 公式ブログ/すみません 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すみません 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すみません 画像3
おはようございます

舞美です



2日間、更新できず、心配させてしまいすみませんでした



矢島は、元気です




実は私、20歳になって初めての挑戦をしているところです



今日は、挑戦3日目


初日はハプニングだらけで、
終わる時間もかなりおしてしまったんですけど、


2日目はいい感じに終える事ができました


(
1)昨日見た景色




そして、ついに今日で3日間にわたる挑戦が終わる予定です



内容言えなくてごめんなさい

言えるようになったら、お伝えしますね



とにかく、体をめーちゃ使ったので、労ってあげなくては…



と、言うことで、昨夜はコレ

使いましたー


(
2)マカロン



……じゃないよっ

入浴剤っ



とっても可愛くないですかっ



お誕生日プレゼントに、お世話になっている関係者の方から頂いたんです



しかもすっごくいい香りで、心も体もリラックスできましたよ



更に、お仕事終わってケータイ見たらね、
千聖からメールがきてたぁ



『ショートにしたよー
』って



写真も付けてくれたんだけど、
ショートも似合うね



オシャレ〜
な感じだったよー


早くみんなに会いたいな…



(
3)ラストはまだ髪の長い千聖との写真




ではでは、
皆さん、本当にすみませんでした。


最終日
頑張ってきます


 
  • コメント(全443件)
  • Norah 
    2/15 02:02

    3日間の挑戦おつかれさまでした

  • ゆ〜き 
    2/15 02:15





    こんばんは(^-^*)/


    二日も更新無かったからめっちゃ寂しかったやーん



    でもはじめての事に一生懸命挑戦してて忙しかったんだからしょうがない



    とりあえず三日間おつかれさま



    また言えるときがきたらおしえて





    おやすみ(σω-)。о゚


  • たっきゃん 
    2/15 02:36

    運転かな?
    ワインとかのお酒かな?
    まぁ、何にしろお疲れさん
  • 終われない夏休み 
    2/15 03:05

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    誰しも挑戦する姿ってのは美しいものですが、
    美ちゃ
    ならなおさら美しいでしょうね
      チャレンジャー矢島舞美たのばれ〜
      

    ちなみに・・・僕の友人がブログの木の写真を見て「舞美ちゃんは木こりの修行中なのか〜」なんて冗談で言ってたのが、めっちゃツボで大爆笑しました

  • いたやん 
    2/15 03:22

    元気そうでよかった(^ω^)

    3日間お疲れ様!
  • donkey 
    2/15 03:33

    こんばんみぃ〜^^

    無事でなによりですε-(´∀`*)ホッ

    体をめーちゃ使う挑戦って何やろσ(^_^;)?

    オリエンテーリングとか?

    まぁまぁ、報告まってますo(^-^)o
  • 愛車は黒崎一護 
    2/15 03:49

    こんばんは


    2日ぶり お帰り〜

    「お帰りと
    黄梅満
    咲き乱れ」

    (黄梅・・・おうばい)



    挑戦


    二十歳、体が疲れる・・・・・


    ・・・・・


    わかったぞ〜

    十歳=

    して疲れる


    それは・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・



    「 酔拳 」

    えば酔うほど強くな



    マスターおめでとう


    ハロプロの
    ジャッキーチェン



    (ブロークン・・・・・






    の〜木 何の
    になる木にな


    の木・・・・・にしては小さい






    うほっ変わった入浴剤。


    マカロン入浴剤
    評発売

    詳しくは、矢島商店
    店頭

    (矢島商店はフィクションです)





    千聖ちゃんショートにして・・・・・雅ちゃんの髪型に似てる〜
    気がする。う〜ん






    舞美ちゃん体調不良とかじゃなくてホンマに良かったよ〜



    ブログ書くん大変やねんし、休んでも良いと思うから誤らんでも良いで〜。




    あっ
    やそや
    バレンタインデーやったんやな。
    仕事場のおばちゃんがチョコクッキーくれた・・・・・だ


    舞美ちゃんにチョコ 貰いた〜



    「どうした
    君の一番
    れるのか」


    ほんじゃ、明日もお互いに楽しい1日



    おやすみなさ


    舞美ちゃん やっぱ



  • さくらんぼチョコ♪ 
    2/15 04:07

    ちょっと早いけどおはよう


    元気で良かったです


    この3日間新しい挑戦をして頑張ってたんです

    舞美ーお疲れさま


    どんな挑戦か気にな
    発表されるまで楽しみだなぁー


    素敵ないい景色です


    マカロン可愛


    今日も一日ファイト



  • piro 
    2/15 04:43

    ふたた

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    いやー

    2日と空けない舞美ちゃんのブログが、なんの音沙汰もなく、まる2日間更新されないから…


    人間って、不安になると、どうしても悪い方に考えてしまう生き物だから


    でも

    なるべく、ポジに考えるようにしてましたよ


    例えば
    ★20歳になって最初の写真集撮影の為に海外に行ってるとか

    ★電波の届かない、山中をお母さんと旅行してるとか

    ★携帯を壊してしまったとか?

    あっ

    最後のは、ポジじゃなかった(^_^;)


    とにかく、本当に舞美ちゃんに何事もなく、元気で良かったです(*^^*)v



    そして…む‥むむむ(-"-;)
    何やら、3日もかけて大変な事に挑戦してる様ですね



    こ・これは、事件よ
    >从・ゥ・从

    はて

    (
    1)の写真だと、あえて木を撮ってますが
    下の写ってない部分にヒントが隠されてますね

    ここは、草原では無いですか?
    乗馬してたとか…


    まぁ、想像はやめて舞美ちゃんの発表を心待ちにしましょうかねぇo(^-^)oワクワ



    そして

    マカロンの入浴剤、カワイイです


    香りや体を温めるだけじゃなくて、目も癒されますね(*^^*)


    3日間おつまいみぃ
    でした


    更に、昨日のラジオの生放送『SCHOOL NINE』を聴きましたよ


    あっ
    いう間に終わっちゃったけど楽しかったです(≧∇≦)b


    僕にも、キットカットのチョコ贈れよぅ



    あと…千聖ちゃんのショートは、ビック
    しまし


    まだ、実物を観ないと信じられないけど…ちょっと、雅ちゃんを意識してませんかぁ



    それでは、色々とお疲れさまでし

    また、20歳になって初めての挑戦が達成出来て、進化した舞美ちゃんを夢見ながら、寝ます。


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/15 05:13

    元気?
    今日はこっちも宣伝させてー(笑
    YouTubeに動画あげたんだ
    Buono!で1番好きな曲で打ってみ

    http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hja&gJP
  • オーガ 
    2/15 05:31

    本気でマカロンだと思いました
    >入浴剤

    矢島さんが3日間にもわたる挑戦をしている間、風邪で寝込むとは我ながら情けない
    かげ様でもう大丈夫
    細が明らかになる日を楽しみにしてます
    た筋肉痛とか出ちゃう感じでしょうか
    体のケアも十分にしてください


    ちっさーのショートかわいいです
    台の物販撮影とか大丈夫なのかな・・・なんて心配もあったりなかったりですが
    に℃-uteに会う時がますます楽しみになりました

  • ヘルカスタム 
    2/15 05:45

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    無事に初挑戦は成し遂げましたでしょうか?(ΘΘ;)

    山籠り
    …ってわけでもないでしょうけど
    またきっと大変な事にチャレンジ
    していたんでしょうね(;ΘΘA

    舞美ちゃんの事は信頼してるとは言え
    不安じゃなかったと言えば嘘になります(Θ∀Θゞ

    無事がわかればそれだけで安心デス(Θ∀Θ)

    発表楽しみにしてます(ΘΘ)♪
  • 翡翠 
    2/15 06:08

    ぐっもーにん
    がやんだようだ(*´∀`*)
    まぁタイミングよくこの2日間雨の時間に遭遇してないんだけどね

    はぁ・・・挑戦してたんですかー。そうですか・・・
    まぁどうゆう類のものなのか全くわかんないのでお疲れ様としか

    てか、心配しすぎて疲れましたわε- (´ー`*)フッ。本当にね〜・・・
    真面目な人だから2日も連続で更新が一切ないってのは、身体に悪いわ(乾笑)
    マネージャーさんに頼むなりなんなりしてほしかったなぁ・・・と少し思うくらい(笑)
    良かったよ、元気そうで。

    ラジオを宣伝し忘れてますなー!なっきぃとだったんでしょー?
    もち!仕事で聞けませんでした(´▽`*)アハハ。ごめんちゃ

    そういや、東海ウォーカー見なきゃいけないのかな・・・。
    あとは今日は数学女子か・・・桃子が(・∀・)ニヤニヤ。楽しみだな〜


    あ、ショート見た見た!昔とはやっぱ顔が変わってるんだな〜って成長を感じました

    んじゃ、また情報解禁で言えるようになったら教えてくださ
    今日もありがとやー

    元気にいってら〜

  • Marcus 
    2/15 06:11

    コロンにおはようって伝えといてくださ

  • ☆EM0411☆ 
    2/15 06:39


    なにかめっちゃ気になるー



  • つじやん 
    2/15 07:00

    舞美さん、おはようございます。今日も1日たのばってね

  • miw@.. 
    2/15 07:07


    3日間お疲れさまでした

    便りがないのは良い知らせ
    って信じてたけどやっぱり心配だったから、元気そうで良かった

    しかもしかも、何かに挑戦してたとか‥(゜∇゜)

    はたちの舞美ちゃんの初めての挑戦、楽しみにしてるねっ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/15 07:21

    まいみぃおはよー

    初挑戦とラジオ出演お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、ブログ更新がなかったから、まいみぃに何かあったんじゃないかと心配したよ〜

    まいみぃに何かあったら俺は•••。・゜・(ノД`)・゜・。
    とりあえず何もなくって良かった


    さて、初挑戦が何なのか凄く気になるな

    いったい、どんなことしたのか公表してくれる日が楽しみだなぁ(⌒▽⌒)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

  • middle age hiro 
    2/15 07:26



    早うございま


    今日からまた新たな挑戦が始まる


    毎日が挑戦だ

  • まーらいおん 
    2/15 07:29

    おはよ


    昨日は3日間のチャレンジが終わり、なっきぃとラジオの生放送をしたみたいだけど、ラジオ聴けなかった


    舞美
    バタバタしてて告知する時間なかったろうから仕方なし。


    バレンタインにあげるお菓子は手作りで毎年作ってるようだけど、舞美
    ことだからこんな状況でも今年もちゃんと作ってそうだね



    3日間のチャレンジって、バレンタインのお菓子作りに関係してたりして

    いろいろ妄想が膨ら


    情報公開待ってます



    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • L★る 
    2/15 07:34

    おはよ


    3日間の挑戦無事終わったかな?情報解禁楽し


    今年はバレンタインにお菓子作らなかったのかな?舞美のチョコ欲し〜い(^3^)-☆

    P.S.岡さんの髪型可愛すぎ
    愛すぎて握手の時緊張して「おっかさん」て言ってしまったらどうしよう

  • ボノ 
    2/15 07:35

    舞美ちゃん、何か分かりませんが二十歳挑戦おつかれさまいみぃで

    超心配しましたよ!てか、てっきり旅行にでも行ってるかと思いましたが、それでもブログの更新はしてくれるだろうから、やっぱり心配でしたが、元気そうで何よりです!

    3日間も集中して映画でもとってるのかなぁ?
    情報楽しみにしています。

    それでは、ラスト1日ガツンとたのばってきて下さい

  • ミト 
    2/15 07:44

    舞美ちゃん、おはよ

    情報公開待ってるよ
  • しょう 
    2/15 08:26

    まいみぃ、おはよう


    3日間の『挑戦』お疲れさまでし


    もしDVDや写真集だったら、1日でも早く予約したいので、情報公開を楽しみに待っていま


    じゃあ、今日もお互いたのばろう

  • 国王。 
    2/15 09:07

    舞美3日間心配したぜー!!!!!おかえり。まあ俺は普通の3日間送ってたけどよー...。愛しているよ舞美
    LOVEMAIMI!
  • ・ボブ☆ 
    2/15 09:20

    頑張って〜d=(^o^)=b

    応援してるよー!


  • ピタ 
    2/15 09:21

    元気みたいで安心した\(^O^)/

    20歳になって初の挑戦ってのが凄い気になるし楽しみ
    楽しみ過ぎて、情報解禁まで寝れないな(笑)
  • やまこしたかお 
    2/15 09:38

    チョモランマ登っちゃった!?
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/15 10:20

    おはよう お疲れ様 今日も楽しく頑張ってね
  • ヘブン 
    2/15 10:22


    昨日まで3日間ぉ疲れ様デシタ(^^ゞ
    情報解禁楽しみに待ってる

  • KAZU@USA 
    2/15 10:28

    何をしてたのかな
    っちゃ気になる〜〜
    今日も楽しんで行こうね

  • onちゃん! 
    2/15 10:38

    おはよう〜


    更新なかったから、あれっ

    って思ったけど、1人で何かやってたんですね


    言える時が来たら教えてね

  • CAP 
    2/15 11:04

    舞美ちゃんおはよ
    なんの挑戦したか気になる

  • CAP 
    2/15 11:05

    ってか今日は数学女子学園だね(^-^)v
    めっちゃ楽し

  • CAP 
    2/15 11:06

    数学女子学園の舞美ちゃんむっちゃ綺麗なんだよね
    結んでるのヤバい
  • CAP 
    2/15 11:06

    それじゃあ今日も一日たのばってねー

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    2/15 11:27

    そんなに気にしないで〜^
    舞美ちゃんらしくマイペースで更新してくれればいいよ!!

    でも確かにちょっと心配したけど


    しかし、初めての挑戦…なんだろう?楽しみ!
  • 国王。 
    2/15 12:02

    舞美永遠の愛で愛している。大きな愛で愛している。
    気で心配したんだからな、この3日間

  • さきすきポッキー 
    2/15 12:09

    もしかして…
    車の免許とか取りに行ってる?o(^-^)o
    報告楽しみに待ってます!
    ほんとインフルとかじゃなくて良かったV(^-^)V
  • お蕎麦ちゃん 
    2/15 12:40

    先日はお疲れ様でした。
    私の事 解るかな〜〜〜 そそ あのお蕎麦屋さんで
    舞美ちゃんの事 知ってるよ!!!!ってね
    これからも 頑張ってください。応援してますね。
    私も 楽しい時間が持てて嬉しかったです。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/15 12:54

    おはようございます


    何に挑戦中なんだろ


    気になります


    とりあえず、3日間お疲れ様でし


    でわ、やじサンたのばって

  • BAT 
    2/15 20:49

    どんな挑戦だったんだろう

    自然の中みたいだし舞美ちゃんだから
    つい修行みたいなのを想像しちゃうな

  • おにぎり 
    2/15 21:46

    お〜無事でよかった

    3日間の稽古ってなんなんでしょう。めっちゃ気になる。

    20歳の舞美は色んなことにチャレンジですね
  • ともちゃん。 
    2/15 21:55

    おー!どんなことに挑戦しているんだろう?
    発表されるのを楽しみにしてるね

    マカロンの入浴剤かわいい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 02:19

    舞美可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/16 05:54

    舞美さんおはようございます



    何事もなくて良かったです

    20歳最初の3日間の挑戦気になりますが最後まで全力でたのばってくださいね

  • もそもそ*桃625* 
    2/16 11:18

    挑戦って何だろう

    お疲れ様、舞美ちゃ


  • リョウ 
    2/18 23:53

    おぉ〜
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 21:36


    お疲れ


    なんだろう、楽しみ

    舞美ちゃん、
    無理しちゃだめだよー!

    ★桃花


  • リキッドブル 
    4/27 22:30

    ハロプロタイム見たよ!! 3日間にわたる自転車旅だったよね。
    東京タワーから九龍山まで。。すごくがんばんった。見えないところで頑張っていたね! シングルも今まで一番売れたしめでたいめでたい。舞実の努力があったからか^^ 
    これからも応援するから頑張ってね。キュートのリーダーよ。!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)