-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




本日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんとのイベントでしたっ


個人的には凄い楽しかった!

熊井ちゃん、面白い!笑笑

攻めるほど面白い発言があっちらほっちら飛んできます。笑


って自分的には思ってるけども、

皆さん的には大丈夫でしたかね?


こちらだけが楽しんでたとかマジ申し訳なくなるんだけども…^^;

大丈夫だった事を祈ります!



そしてね?



中島の本日のプチ情報。


熊井ちゃんとイベントだったから、

できる限りのヒールの靴をはきました。笑

気づいた方いるかな?笑







-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • かるかる 
    2/14 08:59



    リアルに単独紺までないんじゃない?
    そんなんマジ萎える(´Д`)
  • かるかる 
    2/14 08:59



    ハワイ行けなくなったし(´Д`)
    もう最悪だよねorz
  • かるかる 
    2/14 09:00



    しばらく仕事に専念するわw
  • かるかる 
    2/14 09:01



    んじゃおつかるかる!!

    あ、今日タコパだかんなw
    岡井家集合でいいかな?←

    まぁ共に頑張ろうw
  • ヴァンサン 
    2/14 09:08

    ANNEXは楽しかったよ!なっきぃもくまくまワールドへの遠征を楽しめたみたいだね(笑)
    題して「不思議のくまくまワールドのなっきぃ」(笑)
    セットリストもすごく良かった!ガーディアンズ4はかなり久しぶりに聞いて、特に一番聞きたかった「いつかどこかで」が聞けて本当に良かったよ!
  • せすく 
    2/14 09:23


    おはなっきぃ
    コメント遅くなってごめんね
    ANNEXお疲れ様
    観に行けなかったんだけど…なっきぃーがくまくまワールドに巻き込まれた感じかな
    笑 セトリも完璧だし観たかったよ〜
    っぱり熊井ちゃんの横だと身長差が目立ちすぎるから、できるだけ高いヒールを履いたんだよね?笑 でゎでゎ今日も1日なっきぃーらしくたのばっていこーね

  • SOUN℃-ONLY 
    2/14 09:41


    おはようございます!!


    昨日はイベントお疲れ様でした〜



    ってか熊井ちゃんのボケをなっきぃが突っ込むパターンだったのでしょうか!?それともなっきぃが…

    熊井ちゃんを容赦なくいじり倒したのか!?…
    (笑)めっちゃ2人の絡みを見たかったですね〜




    それでは今日も1日がんばってください



    でわ、また



  • つっちん 
    2/14 09:51

    イベント、トーク面白かったよ(^○^)

    セットリストも良かったし(^-^)


    ヒールは気づいてたよ、身長差が「こんなもんだったっけ?」って思ってましたから(笑)
  • まいける☆ 
    2/14 10:19

    お疲れ様♪
    なっきぃ達が楽しければ自分達ヲタも楽しいんだよ


    2回目のトークも盛り上がっているみたいで参加したかった

    ヒール気付かなかっ

    熊井ちゃんの身長が縮んだのかと思って

  • しゅう 
    2/14 10:21

    かわい



    お疲れ

  • ヨッシー 
    2/14 10:46

    イベントって奴に行ってみたいけどいけない


    せつなっきぃ





  • ありぴょん 
    2/14 10:48


    おつかれさま

    なんか楽しそうだね


    ありさ(^_-)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 10:58

    楽しそう 2人とも可愛すぎ 今日はバレンタインだけど,渡す予定あるの? 皆ドキドキしてるだろうな 今日も楽しく頑張ってね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/14 11:20




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日のなきくま改め

    「あと1ヶ月で制服がコスプレになる私たちです!」

    ANNEXイベお疲れ様




    俺もなっきぃ
    同じくらい、

    いや、それ以上に楽しかったよんヾ(*´∀`*)




    なっき
    と熊井ちゃん
    2人のトークはね〜

    全然、心配はNothing('∇^b)

    ぶっちゃけ、トークの内容はぐだぐだなんだけど、

    なっき
    が言うように

    なっき
    が攻めると熊井ちゃ
    がちらほら面白い発言を飛ばすし

    そんな熊井ちゃん
    発言に対して的確なツッコミや受け答えするなっきぃ
    面白くて、

    ほんといいコンビだなと思ったよ




    LIVEも、期待してたガー4の曲ありの、まさかの全6曲で、選曲も良くて

    めちゃくちゃ熱いLIVEだったねバタヾ(≧∇≦)〃




    プチ情報のヒールの
    だけど

    はい。

    気づきませんでした



    熊井ちゃん
    高すぎるから

    なっき
    もヒールの靴
    いて頑張ったわけね




    大人の事情で難しいと思うけど、

    またこの2人でのイベントやってほしいし、

    今度は「いつかどこかで」を2年前のガー4イベみたいに4人でいつかどこかで歌ってほしいなっ


    そんな願いが

    届きますよ〜に〜




    P.S
    アメブロの方にも重なる部分あるけど、感想書いたんで、読んでね







  • あにちぃ 
    2/14 11:41

    イベント、2回目だけの参加だったけど、すごく楽しかったよん♪
    選曲も良かったし、曲数多めなのも嬉しかったし、トークも自由さを出しつつちゃんとまとめてて素晴らしかったし、たぶん今までのANNEXイベントで一番楽しかったです。
    なっきぃは誰かの発言を拾って面白くするのが本当にうまいよね♪
    熊井ちゃんがぺたんこ、なっきぃがヒールなのもわかりました。
    足細くてきれいだからショートブーツが似合う〜♪
    Tシャツも丈短めで似合ってたけど、あのアレンジは
    なっきぃが考えたのかな、それともスタイリストさんかな。
    あと個人的にはスカートが超可愛くてガン見しちゃった、色も素材もふわっとしてて、裾のレースがチラ見えなのが乙女で。あーいうの大好きです
  • マサやん 
    2/14 11:49

    東京では、平日でもイベントやるんだね〜!いいなあ〜!よし、東京転勤決定!って、違うか・・。(笑)熊井ちゃんは、絶対モデルタイプだね。熊井ちゃんと背の高さを合わせようと、高いヒールをはいたなっきぃは可愛いぞ
  • まつじゅん 
    2/14 12:21

    すげー見たかったよ
    その中さん熊さんのコント

    ざんねん。

    あ、でも、一応、

    中島さんが実はシャネルが好きと聞いて

    一応香水買ってきた


    でもいつ渡そう。
  • kenken76 
    2/14 12:44

    なっきぃさん、こんにちは
    熊井ちゃんとのイベント、お疲れさまでした!

    客席を置いてけぼりにして自分たちだけ盛り上がるのは頂けないけど、そうでないなら、なっきぃさんが楽しむことは全然問題ないっしょ。
    日記を読む限り、熊井ちゃんの面白発言をたくさん引き出せたみたいだから、きっと客席も笑いたくさんの空間になったんじゃないかな。

    セットリストもちょっこっと聞いたけど、これは参加できた人が羨ましい!><
    なかなか聴けないの大公開!みたいな感じだったもんね。

    ではっ
  • ぶーすか 
    2/14 12:49

    並ぶと肩くらいだったけど、高いヒールとは気がつかなかった。なっきぃ
    kawaii

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/14 13:04

    お疲れ


    イベント楽しかったよ



    またどこかでガーディアンズ4の曲歌ってほしいなぁ

  • コオキー 
    2/14 13:16

    ヒール履けばナッキー背高

  • コオキー 
    2/14 13:16

    ヒール履けばナッキー背高いね

  • 大犬人 
    2/14 14:40

    なっきぃこんにちは


    ガ―ディアンズ4の曲歌ったんだ


    行きたかったな〜


    友理奈ちゃんとのくまくまトークは楽しかったみたいだねw

    ヒールはいてるなっきぃモデルみたいだなぁ


    にしても長い御御足(おみあし)ですこ


    なっきぃスタイルいいからモデルのような友理奈ちゃんと並ぶと美女二人でファッションショーが出来そうじゃない?

    さすがですねぇ〜

  • ポえ〜・・・。 
    2/14 14:42

    はろ〜


    熊井ちゃんとのイベントお疲れ様でした


    なっちゃんせめてましたね


    熊井ちゃんはなんとなくおもったらしゃべりますね( ̄∀ ̄)
    (
    )


    ガーディアンズ4が聞けると思ってませんでし
    (
    )
    ゆだんしましたね
    (笑)

    いつもよりおおきかったような〜
    (笑)

    楽しめましたよん


    ばい

  • スバル 
    2/14 15:00

    いいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 16:23

    ANNEX、なっキュと熊井さんのイベント、めっちゃ楽しかった\(^o^)/なっキュ、ありがと
    なっキュと熊井さんのコンビ、最高‼面白かったよ(^-^)/大丈夫だよっ♪すいません(>_<)気づかなかったです‼なっキュに夢中に、なってたから〜。でも楽しかっ
    握手会、緊張ドキドキだったし‼最後、ありがとう\(^o^)/嬉しかった‼なっキュ、宇宙一、大好
    今日も頑張ろう(^-^)

  • ナッキー 
    2/14 16:47

    熊井ちゃん前かがみになってるのになっきぃよりかなり背が高いね(^^;)

  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/14 17:01

    なっきぃも熊井ちゃんも可愛いー

  • ちーかま 
    2/14 17:01

    なんか和む

  • あかり 
    2/14 17:49


  • 抹茶もやし 
    2/14 18:11

    なっきぃかわいい

    服も似合っててかわいい

  • タニンガー 
    2/14 18:31

    楽しかったよー!


    意外といいコンビでした。
  • しー 
    2/14 19:09

    ガーディアンズ4がめちゃくちゃうれしかった

  • こまさき 
    2/14 19:11

    なっきー こんばんは。 昨日 イベント行きましたよ。まさか いつかどこかで 聴けるとは 嬉しすぎです。昨日のイベントが 最強すぎて 今後のイベントのハードルがかなりヤバイと思いまし

  • 戯^^*淳 
    2/14 20:05


  • ドレイン 
    2/14 20:34

    FCイベントおつかれさま
    楽しそう〜
  • Franztvontutu 
    2/14 20:40

    大好き
    っきぃ

    凹凸コンビでどんなトークしたのか、是非ラジオで再現して欲しいな。
    ヒールのことは僕は気づいてたよ

    イベントには行ってないけどね

    絶対なっきぃはできる限りのヒール、履いて行くだろうな
    て思ってったよん、確実に

    なっきぃに素敵な日々を

    ーフランツフォンツーツーー

  • マーク 
    2/14 21:05

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、熊井ちょーとのイベントおっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    ってもう終ってるよにゃ、
    ゃあ今日も1日おっつー(お疲れ様)、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 01:24

    熊井ちゃんに勝てないね

  • ジロ・ウォーカー 
    2/15 02:10

    体調が悪くて見に行けませんでした。すいません。
  • ヘルカスタム 
    2/15 06:15

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    イベントお疲れさまでした(ΘΘゝ

    早貴ちゃんにも楽しんでもらえたなら
    私もうれしいデス(Θ∀Θ)

    私も握手会では伝えきれなかったと思いますが
    ホントに楽しませていただきました(//∀//)v♪

    いつも熊井ちゃんと早貴ちゃんの
    ソロイベントに申し込みしてる私にとっては
    まさに天にも昇る至福のひとときでした(//Д//)

    絶対、顔が弛みまくってたと思います(;ΘΘA


    『熊井ちゃん仕切り
    とおっしゃってましたが…

    いつも通り緊張しまくりの熊井ちゃんを
    ℃-ute仕込みの早貴ちゃんの
    フォローあっての成功だと思いましたよ(ΘーΘ)b

    グリーンと絡むと、こっちがスベったみたいにな
    ←Berryz仮面ホワイトのセリフより引用

    熊井ちゃんをいじると、
    おいしいとこ持っていかれ
    それがクマクマワールドです(ΘΘ)b

    でも早貴ちゃんの実力ならきっと…(Θ∀Θ;)


    ヒールにも気付いてましたし
    ミニスカ黒タイツも揃ってましたね(Θ∀Θ)

    等身的にはふたりともナイスプロポーションだから、
    もしまた次回があったら
    逆に身長差アピールをしてみても
    面白いんじゃないかと思いますよ(Θ∀Θ)ノ
  • 国王。 
    2/15 09:20

    なかさきちゃんかわいい

  • オレT 
    2/15 10:57

    そうか、後ろの席だったから足元見えなかった
    歌また上手くなったね。
    お願い魅惑のターゲット聞けるは思わなかった
    ガーディアンズ4も聞けて最高だったよ

  • BAT 
    2/15 20:47

    せっかくの組み合わせだったから見たかったな

    DVDはぜひゲットするよ

    これからも同学年の美少女同士仲良くね

  • りゅうな理由 
    2/15 21:35

    行きたかったー(@ ̄ρ ̄@)
  • ともちゃん。 
    2/15 21:53

    今回のイベントすごく良かったみたいで参加した人羨ましかったな(´・ω・`
    『いつかどこかで』を前のガーディアンズ4のイベントで聞いたけどもう一度聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    DVDが発売されたらチェックします!
  • もそもそ*桃625* 
    2/16 11:21

    ゆりなちゃん大きいもんね

    この写メ、ゆりなちゃん屈んでるけど、真っ直ぐ立った姿が見たかった

    さきちゃん、高いヒールでお疲れ

    ケガしなくて良かったよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 20:07

    なるほどねー

    なっちゃんさすがっ


  • リョウ 
    2/18 23:52

    頑張ったw
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 21:30


    お疲れ


    たのしそうだ

    2人ともかわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)