今日~~

  • ℃-ute 公式ブログ/今日~~ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日~~ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日~~ 画像3
おつカレーライス




今日から、なっきぃとちさととまいが出演する舞台
「ストロンガー」の稽古が始まりました

本読みと顔合わせでした

いや〜〜〜始まった



今日は、最初のシーンだけだったんですが、
なんかどんな感じになるか緊張します

がんばりまほ〜〜〜




でね、まさかの
ストロンガーの出演者
のみなさんがサプライズで誕生日ケーキくれました
まじ有り難すぎる


みんな、おめでとうって
言ってくれて。。。。


残念ながらなっきぃは
次の仕事にいそがなきゃいけなくて参加できず、
だったんですが、

でも、ちゃんと伝えます
苺タルトみたいな感じで
美味しかったです

みなさん、ほんとありがとうございました

これからおねがいしまーす




からの、少し時間が空いたので1人カラオケへ



歌った(笑)
1人なのになんか部屋が広くて少しさみしかった
(笑)でも、明日
りさこと佐紀ちゃんとイベントだからその歌の練習もした

まだ、一回も全員では合わせてないから不安だぬーん


まー、うちらなら
大丈夫だぜぃ
(笑)

楽しみまーす


来てくれるみなさんぜひたのしみましょーね



からの、今日は
「萩原舞ですが、、、なにか??」の収録しました

今日は、Twitterをつかってあることをしました


みなさん、ぜひ
木曜日22時からみてくださいね






今日の私服


ハートお気に入りちゃん



今日は髪の毛ロングの岡井ちゃんとはさよならということで、写真撮りました

ショートのちさと
ちょっと見たけど、可愛かったよ
うふふ〜〜〜




んじゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全220件)
  • ゼルビス 
    2/14 06:35

    マイマイおつカレーライス
    ストロンガー楽しみだよ!
    稽古頑張って下さい
    また、木曜日楽しみだよ!
    では、今日も頑張って下さい!
  • えり 
    2/14 06:44

    舞ちゃん、最近、盛り沢山だね。頑張ってついて行かなきゃ

    イベント、で大阪でもして欲しいです。
    今年はいっぱい大阪で会いたいです!!
  • やまこしたかお 
    2/14 06:50

    カラオケ誘ってよ!
  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    2/14 07:08


    おつカレーライス


    ケーキおいしそ〜


    稽古がんばってね

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/14 07:15

    おつかれーらいす
    生日って幸せだよね
    舞台、大成功に終わるといいね(^^)ρ(^^)ノイベントもたのばってねー
    舞ですが!毎週楽しみにしてるよっ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • げーちゃん 
    2/14 07:25


    おはよ

    舞台たのばってね

    萩原舞ですが、、、なにか??見たいけど次の日期末テストだから見れないかも

  • 埼玉のつめぞー 
    2/14 07:28


    まいまい、おつカレーライ


    めちゃくちゃ舞台楽しみじ


    今日行くよ〜



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/14 07:51

    稽古頑張ってください。
  • ダイスケはん 
    2/14 08:16

    舞台とイベント頑張ってください
  • もりすけ 
    2/14 08:21

    おつカレーライス


    稽古頑張って下さい(^O^)/

    応援してます(^^ゞ
  • しまぬに 
    2/14 08:30


    一人で行動出来るようになったんだね。

    さすが16歳。!(b^ー°)

    ケーキ食べ過ぎって言うwww



  • ミト 
    2/14 08:37

    おつカレーライス

    FCイベント楽しんじゃってくださ
  • せすく 
    2/14 09:33

    舞ちゃんおはヨーグルト\(^o^)/コメント遅くなってごめんね
    よいよストロンガーの稽古かぁ
    変だと思うけど頑張ってね! そして今日ゎANNEXだ
    舞ちゃんらしく楽しんで来ちゃってね

  • からあげ 
    2/14 09:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょいと下り坂な天気だなー(^_^;
    でも乾燥しっぱなしだったからたまにはいいか(笑)


    それより何より今日

    待ちに待ったANNEXイベントやー
    (≧∇≦)

    どんな歌を歌ってくれるのか楽しみ過ぎる〜

    この組み合わせとかなかなか無さそうだしね

    しっかり刻み込みま


    でわで

    今回のANNEXの中で今日のイベントが一番ってくらい盛り上げようぜっ

    ほな半蔵門で
    (笑)

  • しゅう 
    2/14 10:21

    お疲れ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/14 10:25





    舞ちゃん、おはよー
    今日はイベントだね!!

    最高のイベントになるよう
    がんばってや!!

    行けなくって残念やけど
    そのかわり、ハロショのイベント
    当てて行きまっせ!

    じゃ、今日も一日楽しもうね!!


    じょん
  • ヨッシー 
    2/14 10:42

    おはよーチューズディ!!

    ケーキ、うまそう

    稽古がんばってなぁ

  • だいちゃん(o^-')bKAT-TUN'T  
    2/14 10:53


    まいまいに一目惚れしまし

    しかも、姉ちゃんに教えられて俺と同い年とかびっくりです



    これからも応援しますので、頑張ってください

  • たっけぇ。 
    2/14 10:54



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ


    おおーっ!!!
    ついに『ストロンガー』の稽古はじまったんだ

    そっかそっかぁ^^
    これから、またゲキハロ『戦国自衛隊』ときみたく、舞台稽古に気合い入ってる舞ちゃんが見られるんだね
    あの時の、演技に納得がいかなくて、稽古じゃない日にも影ですごく努力していた舞ちゃんの姿がすっごいかっこよくて、すっごい大好きだったんだよねっ。
    演技はまだまだなとこも沢山あるかもしれないけど、それでもあのゲキハロの初公演と最終公演では別人のような成長を遂げたよねっ
    僕は見ていて本当にそう思った^


    今回の舞台は、舞ちゃんにとっては初めての主演。。
    めっちゃ緊張するだろうし、沢山不安もあると思う。
    自分の演技に納得いかず壁にあたる事もあると思うけど、僕が願っているのは一つだけ。。

    ほんと楽しんで演技をやってほしいっ^

    当たり前だけど、僕全然演技とか詳しくないからさ(笑)
    なーんもアドバイスとかしてあげられないけど、ほんと舞ちゃんらしく思いっきし楽しんで望んでねっ♪

    まじ応援してっからねっ\(^o^)


    あーっ、なんか今からめっちゃ楽しみになってきたっ
    これから更新される稽古内容のブログとかもちょー楽しみにしてるね☆


    …ごめん。なんかブログコメント1000文字オーバーしちゃった(笑
    だから、2つに分けてコメントするねっ


  • たっけぇ。 
    2/14 10:55


    では、続きで〜す(笑)



    さてさて。。
    昨日はそんな舞台の出演者のみなさんから誕生日ケーキをもらったんだねっ。
    てか、写真の苺タルトまじで美味そうだな、おいっ(笑)
    なーんか良い雰囲気で稽古初日をむかえられたみたいだねっ^^
    これからそんな出演者のみなさんと共に、舞台稽古たのばるんだよっ♪



    からの、一人カラオケ。
    すげーな。。。いつのまにそんな一人でカラオケ行って自主的に練習するようになったんだよぉ。←
    なんか感動して涙が(/_;)←←←

    舞ちゃん、すげー気合い入ってんね!!
    僕も今日のイベントはいつも以上に気合い入ってるよっ!!
    今日のイベントめちゃくちゃ楽しもーねっ\(^o^)/
    一回目、二回目両方入るからよろしくねん☆



    からの、『萩原舞ですが、、、なにか??』の収録。
    なーんか昨日は舞ちゃん大忙しだったんだねっ(´・ω・`
    今さらだけどお疲れっ(笑
    木曜日楽しみにしてるね〜



    なんと!!
    千聖、ショートにしたんだっ!!…知ってたけど←
    どんな姿か気になるなあ。早く見てみたい^^
    今日の千聖のブログ楽しみにしとこ。うふふ〜〜〜(笑)


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ



  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 10:55

    おはよう おつカレーライス 1人カラオケ頑張ったね  凄いよ 色んな事をやって1人でもできる事を増やしてね  
    私服可愛い  ユーストリーム楽しみにしてるよ 千聖ちゃんのショート見たんだ 良いな 俺は,千聖ちゃんの更新楽しみなんだ。 似合ってるだろうな 舞ちゃんのブログで千聖ちゃんお事書いてごめんね でも,℃-ute皆大好きだから許してね。
    今日はバレンタインだね 渡す予定有るの?
    皆喜ぶだろうな 楽しく頑張って
  • 閣ちゃん 
    2/14 11:25

    おはよ
     今日のイベ楽しんでね
    トロンガーはチケ持ってスタンバイOKで
    稽古がんばってくださいね

    楽しみにしてるぜい

  • まつじゅん 
    2/14 12:25

    いやいや、さすがに心配だ
    まだ歌合わせしてないって
    イベント今日だよね

    ま、何とかなるんだろうけど。

    でも、一人カラオケで練習する舞ちゃんはけなげだな

    あまりにけなげだったから舞ちゃんのプレゼントを買うため
    パリまで行ってきたぜ!

    楽しみにしておいて


    あ、昨日の私服舞ちゃんの心の優しさを表しているでっかいハートの服だ(福田じゃないよ)

    うん、気合いはいってるときにはこれを来ている気もする。
    下のショーパンヒョウ柄?かっこいい!

    期待してるヨー今日1回しか入れないけど><
  • kenken76 
    2/14 12:43

    舞ちゃん、こんにちは。

    お、舞台稽古始まったんだね。
    舞ちゃんと散歩道楽の面々でのお芝居は久しぶりかな

    公演のチラシ、舞ちゃんがメインビジュアルだもんね
    どんな公演になるのかなぁ


    お誕生日のお祝い、ちょっと過ぎてしまっていたけれど嬉しいね

    あったかい稽古場で、これから舞台に向けてどんどん稽古を積んで、いい舞台が完成しますように!

    で、空き時間はひとカラっすか!
    しかし、イベントは一度もあわせてないとかホンマでっか


    でもまぁ、今日の本番前のリハーサルでビシッと合わせられるでしょう。
    舞ちゃんたちならきっと大丈夫!


    次回のUSTREAMはTwitterを使って…
    ほぅ、どんなことをしたのかしら。木曜22時、楽しみにしてます!

    で…舞ちゃんはすでにちっさーのショートVer.を見たの!

    今日の日記で大公開になるみたいだから、それまで楽しみでねぇ…

    ではでは!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/14 13:02

    今日のANNEX頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    2/14 14:28


    ストロンガー
    稽古おつカレーライ


    タルトの美味しさなっちゃんに伝えた
    ( ̄∀ ̄)
    (
    )

    さみしかった
    (笑)

    イベントたのばるん


    はぎちゃん岡井ちゃんショートみたにか(゜∀゜)

    ばいば

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    2/14 14:53



       まいまい今日も1日お疲れ様!
       ケーキすっごいおいしそう

       稽古、大変そうだけどふぁいて
      ぃんだよ\(^o^)/

       早くちっさーのショート見たい



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 16:01

    お稽古。おつかれさま‼℃-uteとカラオケ、行きたいな♪今日のイベント〜頑張ってね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • さりいちゃん@「りっさ」舞ちゃん命名♪ 
    2/14 17:05

    苺のタルトいいなあ

    まいちゃん私服可愛いよ

  • にゃんコロ 
    2/14 17:48

    舞ちゃんおめどとう\(^o^)/買うよ〜

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    萩原舞(℃-ute)「行け!元気君」シングルV
    [ 価 格 ] 1,575円 (税込み
    [ 品 番 ] UFBW-2049
    [ 発売日 ] 2012年4月上
    [受付期間] 2012年02月14日 16:00:00 〜 2012年03月04日
  • にゃんコロ 
    2/14 17:54

    こっちの方が解りやすいかな?
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    USTREAM番組『萩原舞ですが、、、なにか??』の企画で作られたミュージックビデオ「行け!元気君」がシングルVでリリース決定!!

    2012年2月8日発売の℃-ute 7th Album「第七章 美しくってごめんね」に収録されてる曲で、萩原舞初のソロ曲です
    番組放送終了後、YouTubeなどでも皆様に大変ご好評頂き商品化される事がついに決定しました!

    MV別バージョンやメイキングも収録し、たっぷりお楽しみ頂ける商品となっています。

    ■収録予定内
    本編
    別バージョン
    メイキング映

    ※編集により一部内容が変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
    受注期間:2012年2月14日(火)16:00 〜 2012年3月4日(日)23:59
    商品発送予定日:2012年4月上

  • りゅうな理由 
    2/14 19:23

    見たーい(^ー^)ノ
  • Kirito 
    2/14 19:28













    ぬは
    ´Д`











  • さあたむ 
    2/14 19:45


    可愛いヾ(*´o`*)/

    千聖のショート早く見たい☆ミ

  • ドレイン 
    2/14 20:32

    舞台稽古おつカレーライス
    舞台楽しみにしていますね
    ケーキ美味しそう〜
  • マーク 
    2/14 21:12

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、舞台 「ストロンガー」の稽古おっつー(お疲れ様)、今日のりーちゃんとキャプテンとのイベントおっつー(お疲れ様)、ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/14 22:08

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    いよいよ舞ちゃん主演の舞台『ストロンガー』の稽古が始まったんですね

    まだ稽古初日だけど誕生日ケーキのサプライズがあったりとすでに仲間意識はバッチリだね


    からの一人カラオケで練習して挑んだイベントは舞ちゃんのことだからきっと大成功だったんだろうなぁ(笑)

    そしてUstreamも楽しみだ

    早く木曜日が来ないかな



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    2/14 22:41

    服可愛
    はぎさんも可愛いけ
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    2/14 23:00

    けえき良かったねん

    ひとから楽しいよねo(^▽^)o
    ひたすら、ベリキュー歌って踊ってる

    んま、みんなと行ったときもひたすら歌って踊ってるけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 01:18

    おつカレーライス

    舞のショート姿もみたい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/15 08:12

    おつカレーライス


    美味しそうなケーキ


    ってか、ヒトカラ行く度胸、よくあるね

  • 国王。 
    2/15 09:21

    なかさきちゃ

  • BAT 
    2/15 20:45

    これはまた美味しそうなケーキ

    これはお仕事とはいえナッキィも嫉妬しちゃうんじゃないか

  • ともちゃん。 
    2/15 21:52

    ストロンガーの稽古始まったんだね!
    誕生日もお祝いしてもらえてよかったね

    舞ちゃんの大好きないちご
  • もそもそ*桃625* 
    2/16 11:22

    1人カラオケいいな

    しばらく行ってない

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 20:10

    舞ちゃんお疲


    あの、寂しがり屋の舞ちゃんが一人カラオケとか考えられへ



    と思ったらそういう事か^^;
    やっぱり寂しかったよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 20:11

    今度はみんなと行けるといいね

  • リョウ 
    2/18 23:51

    りさこいいなぁ〜
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 21:11


    おつカレーライス


    1人カラオケって
    うちも行ってみたい
    (笑)

    これから頑張ってね


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:30

    このころからTwitter始めたのか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)