しゅわっち
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/しゅわっち!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/しゅわっち!千聖 画像2
みなさま

みなさん

みんな



岡井千聖かなり久々に
ショートにしてくるよ

あぁ地味に緊張する(笑)
嫌いにならないでね←ガチ



明日の更新、
楽しみにしとってね

ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全528件)
  • 卍池ちゃん卍 
    2/14 07:24




    もちろん嫌いになん
    ならないよ




    ショート楽しみにしてるよ





  • ヒッキー(おつカレーライス!) 
    2/14 07:27

    岡井ちゃん小顔だし
    美人さんだから、ショート似合う


    今日のブログ楽しみ


  • 愛ってもっと砂肝 
    2/14 07:31

    ショートたのしみ!
  • ちさちさちっさー 
    2/14 07:45

    ちっさー 嫌いにならないからだいじょうぶだ
    、もしかしてストロンガーの役作りのために切るのかな?

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/14 08:01

    ちさととまあさのイベントに参加した知り合いから、
    「ちさとがショートにする
    って話を聞いた時は、びっくりしたよ!!


    「「ベリー」ショートにする」って言ったらしいけど、本当


    僕は、ショートの頃のちさとも大好きだったから、またショートにしてくれるのを、ずっと待ってました!!


    ロングのちさとももちろん好きだけど、個人的に言うと、ショートのちさとのほうが、かなり好みなんです!!


    更新、すごく楽しみにしとるよ!!




    では、ばいちゃーこ

  • みさきち(´・x・`) 
    2/14 08:05

    ショートのちっさー
    可愛いんだろうな…


    楽しみにしてるね♪
  • いなちゃん 
    2/14 08:12

    まぢかー、
    ショートも似合ってることをいのる(。・・。)
    ロングも好きだったな(*´▽`*)

    じゃぁ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • ナツ☆いちごの味 
    2/14 08:19

    千聖チャンおっはよ



    昨日、舞チャンがちさとショートめっちゃ可愛いいと言ってた



    あぁ〜うちもはやくみたいけど、超緊張してき

    でもはやくみたいぞ



    今日のblogで掲載なんかな
    待してるよ



    写真画像永久保存版
    ング〜



    ‐しゃとる‐

  • ミト 
    2/14 08:38

    ちっさー、おはよー

    お、岡井少年にもどっちゃうの

  • ももえりぽん☆ 
    2/14 08:42

    ちっさーおはよう
    ョートにした写メ楽しみにしてるよ♪ちっさーは小顔やから短いの似合うと思います
    在の℃-uteはみんな髪の毛長いから、ショートがすごく映えると思うよ

    正直、ロング時代でキスミーの時のポニテが一番好きやった

  • Help 
    2/14 08:45

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ショートヘア、2年ぶりになるか

    どんな雰囲気になるか、次のブログ更新楽しみです


    Have a nice day!!


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    2/14 09:03

    はやくショートみたいσ(≧ω≦*)
  • まいける☆ 
    2/14 10:21

    おはようございます

    ANNEXの2回目でショートにするって言っていたみたいだね
    どの位ショートにするのかな?
    雅ちゃん位?
    画像楽しみだよ♪

  • シンタロー 
    2/14 10:28

    岡井さん、
    千聖ちゃん、
    岡井千聖さん(笑)

    おはよう!
    もう昨日ショートにしたのかな?

    髪を切るという事にかなり複雑な気持ちでいるみたいだけれど、少なくとも僕は髪型の事で嫌いになる事は無いからね。
    っていうか絶対似合うと思うし。

    楽しみにしとるよ。

    ばいちゃーこ
  • ヨッシー 
    2/14 10:35

    very℃-ute


    very cute 岡井

    very short
    頼んだ!!


    by ウルトラマンチチ
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 10:48

    おはよう 今日はバレンタインだね 渡す人多くて大変そう  因みにパパさん&弟君に渡すの?
    今日も頑張ってね 応援してるよ
  • トミー 
    2/14 10:53

    ちっさーこんにちは^^
    おお、今はもうショートちっさーなのかな?
    ちっさーを嫌いになることなんで絶対にないからね。

    ショートのちっさーに会うのが楽しみすぎる^
    今日の更新楽しみだなあ。
    それを楽しみに今日はお仕事いくらでもがんばれそう^^

    今日はバレンタインデーだね!
    メンバー同士で何か交換とかするのかな
    楽しい一日になりますように。
  • あいちん! 
    2/14 11:27


    楽しみ(T-T)(T-T)
    泣いちゃう(T-T)(T-T)←
  • 鞘マルゲリータ 
    2/14 11:59

    ヤンタンで言ってたねー

    金髪ショートカットに期待
  • まつじゅん 
    2/14 12:26

    ショートになったちっさー
    ちょーとたのしみだけど
    きょーとうとうみれるのか
    じょーとうなものみれるんだろう
  • 4k2k 
    2/14 12:28

    おひる


    生きてます。
    浮気してません。
    嫌いになんかなれません。


    もう切ったみたいですね。
    更新、楽しみに待ってます♪("⌒∇⌒")

    過去のブログ読めてないんで、
    徐々にさかのぼります。

    アルバム買ったよ♪


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 12:32

    あああああまだかなまだかなぁ(o‘∀‘o)


    今日の更新たのしみにしとっちゃぁ(*/ω\*)


    舞美ちゃんには写メ送ったって?
    千聖ショートの写メまだかなぁ?(o‘∀‘o)



  • L★る 
    2/14 12:51

    嫌いになるわけないわ〜

    絶対似合うって確信してる(b^ー゜)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/14 13:00

    おぉ
    いにショート復

  • コオキー 
    2/14 13:09

    イエイ

    雅ちゃんぐらいバッサリ切って

    ショートカット最

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 13:12

    お〜!楽しみにしてます(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • かわっち 
    2/14 13:16

    こんにちは
    さと


    いよい
    ショートの千聖見れるんだ


    ロングでもショートでも
    千聖は似合うからね


    久々のショートの千聖を見たい〜

    ブログの更新楽しみにしてま〜す


    そういや今日パスポート受け取ってきたよ〜

    ハワイ楽しみ

  • なっなっ☆ 
    2/14 13:31

    質問答えてくれて嬉しかっ
    うどん派で良かった


    ちっさーも雅ちゃんと同じショー
    楽しみ

  • 池袋のジョン・レナン 
    2/14 14:04

    ショートのちさとがだいすきだから楽し


    切ったらアップよろ



    ☆ジョンレナ
  • 唐揚げボーイ 
    2/14 15:14

    嫌いになる訳無いやん!!

    今日の更新、ワクワクしながら待ってるね◎
  • ファラミア 
    2/14 15:39

    やっぱりちっさーはショートカットしかないぜ

    画像まだかな

  • AIRISAKO 
    2/14 16:07


     千聖

     こんにちは|^▽^)ノ

     ショートの千聖
     楽しみすぎ


     嫌いになん
     なんないよ


     千聖大好き


     あやめより


  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    2/14 16:23

    楽しみ((o(^-^)o))

  • ナッキー 
    2/14 16:48

    岡井ちゃんショートも似合うから期待してる

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 16:50

    仕事終わったなぅー(∩∇`)
    千聖のショートまだぁ?=^・ω・^=マチクタビレチャター

  • 美湖 
    2/14 16:53


    見たああーい(^∇^)
  • ちよこ猫 
    2/14 17:51

    ちっさーのショート楽しみ(>_<)

  • ちゃんえむ。 
    2/14 18:24


    ちっさーのこ
    嫌いになるわけ無いじゃん(∵)

    ちっさーのショート楽しみにしてるっ
  • ほなみ@2/14:個別 
    2/14 18:28

    ついに切っちゃうんだね!
    ちょっと残念
    嫌いになるわけないじゃんかっ!
    楽しみにしてるよ♪
    →ほな
  • Kirito 
    2/14 19:29














    ぬはっ
    ´Д`












  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    2/14 22:48


    はやく更新しろww!(笑)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 01:10

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/15 09:40

    岡井ちゃんおっはよ


    嫌いになるはずがな

    と思いつつ、どのくらいショートにするかドキドキで

    やっぱり伸ばした髪をバッサリ切るのは迷ったり躊躇するものなのかな


    長かった髪の岡井ちゃん、いろいろな髪型で楽しませてくれてありがとう

    そしてショートになった岡井ちゃん、これからもよろしくね


    ではで
    ばいちゃーこがお

  • BAT 
    2/15 20:43

    イベント行った人はラストロングだったんだね
    ショートが生で見られるのはいつかな

  • ともちゃん。 
    2/15 21:50

    ロングも好きだったけど、ショートも好きだからどんな風になるか楽しみ
    昔は少年だったけど、今はそんなことないもんね(`・ω・´)
    きっとかわいいよ

  • もそもそ*桃625* 
    2/16 11:25

    さっきショート姿見たけど、嫌いにならないよ

  • ★マールッ★ 
    2/16 20:08



    ホント

    楽しみ

  • リョウ 
    2/18 23:50

    きゃ♪
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 21:01


    千聖のショー
    かわいいよね

    うちわそんな勇気出ない(笑)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)