-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。




昨日、今日と千葉の銚子に出かけてました。


日の出が見たかったのと、

海鮮が食べたかったからの理由でねっ。笑



日の出、本当に綺麗だった。

なんで太陽ってあんなにパワーあるんだろ?

凄いな〜

また絶対行きたいって思いました。





でもって海鮮は流石でしたねっ笑


っていうか、

最近になって私、ウニの美味しさを覚えてしまって♪

前は食べられなかったんですよっ(>_<)

だから〜どーしてもウニが食べたかったんですよねっ。

おかげで甘いウニと出会えて満足です。




でね?

プラスαでイチゴ狩りもしました〜


苺やばうまっ!

でもって苺ってめっちゃ可愛いくないですか?


ハウス入ったとたん、

可愛いくてキュンってしました。

まぁ、お構いなしでガッツきましたけどねっ笑



うん、いい旅になった!


のーんびりゆたーり良いね!

最高(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • にゃんコロ 
    2/13 01:29

    なっきぃ!こんばん

    キュートな時間の、もし生放送があっても放送時間を早くしてもらったら眠くなる前に終われるよ!俺も助かるし(笑)

    26日佐紀ちゃんゲストは嬉し過ぎる\(^o^)
  • 将. 
    2/13 01:37


    誰と行ったん
    ええなぁ〜
    ウニは俺も最近美味いて思たけど中島よりかなり年上やから中島の勝ちや
    ←なんじゃそりゃw
  • ろぼいち 
    2/13 01:40

    いや〜
    どっちも素敵な目標っ♪
    日の出見たいからだなんて
    めちゃくちゃアクティブ!
    昨日のまったりブログから一転したね〜

    海鮮丼もヤバいっすなぁ♪
    ウニ…いまだに単品では無理だけど、
    海鮮丼にしたら美味しく感じるように、
    最近なったわ〜俺も

    苺な!
    あ〜あまおう食いてぇぇえヾ(o゚x゚o)ノ
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    2/13 01:41

    美味しいウニが食べられて良かったねU+3F5( 'Θ' )U+3F6
    なっきぃはどのくらいイチゴ食べられる

  • DAREE 
    2/13 01:43


    ー中ーの喜びは
    我らの喜びよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/13 01:46

    なっき


    俺、ウニ食べれるよ

    俺、中島早貴のキュートな時間
    いたよ

    バースデーTシャツ着て応援した

    明日のイベント行けないで
    すいません

  • ハゲちゃん 
    2/13 01:48

    お疲れ
    ウニ美味しいよね
    ことは牡蠣も好きなんじゃない
    は牡蠣好きだ
    とにかく楽しい経験できて良かったね
    は、明日も一日頑張

  • 夏海 
    2/13 02:05

    の時期は寒ぶりも甘くて脂が乗ってておいしいよ〜

    ぜひ築地で食べてみ

    大粒でみずみずしいイチゴだねえ

    採れたてはジューシーでおいしいんだろうなあ

    ウニはやっぱりのりが巻いてある軍艦で食べるのがおいしいねえ

  • あっぽい 
    2/13 02:30

    俺も子供の時ウニ嫌いだったけど、いつのまにか食べれるようになってたな〜


    海鮮丼うらやまし過ぎる
  • れい 
    2/13 02:40

    苺は春が旬なので、もしまた行く機会があるのなら4月か5月に是

  • kenken76 
    2/13 02:44

    なっきぃさん、こんばんは

    銚子観光はいかがでしたかな?
    私も何度か銚子まで言ったことがあるけど、泊まったことはなくて、だいたいいつも日帰りなんだよね。

    犬吠埼の初日の出、元旦だと日本で一番早く拝めるところだって聞いたことがあったな
    確かに日の出とか日の入りって、人をひきつける力がすごいよね。

    海鮮はね。
    そりゃ銚子港は国内屈指の水揚げを誇る大きな港ですから!

    市内にはたくさんのお寿司屋さんがあって、いずこもとっても旨いしね。
    私は漁港の目の前にある定食屋さんに行ったことがあって、そこのご飯がめっちゃ美味しくて

    …あー、久しぶりに銚子行きたいな。
    銚子の伊達巻きっていうのも有名で、食べたことないんだよね。

    なっきぃさんはおいしいウニと出会えて満足でしたかぁ。
    いちご狩りもあわせてオフをバッチリ堪能したみたいですね

    いちご狩りと言うと、どうしても思い出す新潟バスツアー
    あれももう1年半以上前。早いなぁ。

    のんびりゆったり、よろしいですな(^^)
  • もそもそ*桃625* 
    2/13 03:46

    ウニ美味しいよね
    だれが出ちゃう(」゜□゜)」
  • せすく 
    2/13 04:11

    いつもいつも行動力のあるなっきぃーにゎ尊敬するよ
    ニ美味しいよね〜 なっきぃーブログ見てると
    ウニ食べたくなってきたじゃんかよー笑 イチゴと言えばキューティー学園を思い出すよね〜 あの時のイチゴの衣装かわゆかったよ
    の週末を満喫したみたいだし明日からもお仕事ファイトだぁ

  • とーる 
    2/13 06:01

    ウニ最強!
  • ☆EM0411☆ 
    2/13 06:16


    私もいちご狩りしたいなぁ

  • どらたつ 
    2/13 06:20

    おはようございます

    銚子…いいですね。
    日の出は犬吠埼から見たのですかね?確かに犬吠埼から見る犬吠埼は綺麗でしょうね(私は行ったことはありますが、日の出を見たことはないです)。
    ちなみに、私的な銚子と言えば、銚子電鉄と濡れせんべいですが、今度は犬吠駅で作っている出来立ての濡れせんべいを食べに行ってみてはいかがですか

    今日、イベント頑張って下さいね
    私も今日、見に行きますよ
  • えり 
    2/13 06:41

    旅行?
    良いな

  • いとぅー 
    2/13 07:13

    若いうちからウニの美味しさに目覚めてしまうと苦労しますよ!

    イチゴはアイドルにとっては定番ですね
  • ☆ほし 
    2/13 07:13

    詳しく
    ANNEXにて・・♪

    って感じですかね♪
  • なっなっ☆ 
    2/13 08:02

    銚子が桃子に見えました(

    銚子は漁港だから海産物美味いだろうな

  • やまこしたかお 
    2/13 08:29

    千葉の桃子に見えた
  • ミト 
    2/13 09:05

    なっきぃ、おはよー

    千葉のイチゴはどんな品種だろう


    今日のイベントよろしくで

  • SOUN℃-ONLY 
    2/13 09:15


    おはようございます!!


    2日間のOFFをめっちゃ満喫できたみたいで、良かったですね〜



    今日からまたお仕事だと思いますが、がんばってくださいねっ!!




    でわ、また



  • まつじゅん 
    2/13 10:53

    千葉の銚子なんて、調子のいいなっきぃが海岸を聴視してたんだな

    俺は海岸でなくて海外にいるよー

    うに美味しいよね!

    トゲトゲ(人見知り)はあるけど中身はおいしい(優しくいい人)ななっきぃに
    にているね。

    あ!
    頭の中もウニかも。。。。。。
  • 煮込みうどん 
    2/13 10:54

    サキの方が可愛いですよね(*^□^*) 日の出いいなあ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/13 10:57




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    土日はのーんびりゆたーり

    千葉旅行を満喫したみたいでよかったね!(b^ー°)



    アメブロの方では、

    綺麗な日の出
    写真や

    可愛い
    と可愛いなっきぃ
    写真、

    あとブサ可愛い(笑)うさ
    の写真upしてくれて

    てんきゅ〜♪(´ε` )



    ってか、海鮮も食べに行ったんだ


    いいな〜(¬з¬)


    銚子は海近いから

    海の幸が豊富で新鮮だから最高だよね



    なっき


    ウニ食べれるようになったんだ〜


    おっとな〜(^o^)/


    あ、俺は苦手です(≧×≦;)
    ←ってか食べず嫌い



    いい旅も出来たことだし、

    今日のイベントではもうテンショ


    思いっきり楽しもうねっ







  • しゅう 
    2/13 11:27

    お疲れ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    2/13 12:29

    俺いまだに うに食べられない(泣)
    食べ方おしえて(泣)

    ほたて ようやく食べられるようになったけど(笑)
  • 西島雅妃 
    2/13 12:47



    うち銚子住んでるのに…(´Д`)
    家から出てれば…

  • 大犬人 
    2/13 14:19

    なっきぃこんにちは


    千葉の桃子


    そんなにしてももちに会いたかったのか〜笑

    今フランス行ってるから残念だったね←もうええわ


    うにヤバいっ


    段々味覚って変わってくるんだよ


    イチゴも美味しそう


    自分は四半世紀くらい前のまだ幼体だった頃、イチゴ狩りに行ってものすごい数のイチゴを食べたらしいよ

    楽しめたようで何よりだね

  • しー 
    2/13 16:54

    ウニいいなー

    楽しかったみたいでよかったね

    私はTDL行ってきたからなっきぃにおみやげ買ってきたよ
    しみにしてて

  • ポえ〜・・・。 
    2/13 17:49

    はろ〜


    銚子旅お疲れ様でし


    太陽のパワー弱まる時期みたいですよそろそろ


    ほんとのはなしね
    (゜∀゜)


    海鮮いいな


    ちゃん
    のかっこしました
    ( ̄∀ ̄)



    ばい

  • 千梨の道 
    2/13 19:05

    普段は日の光をあびても

    まぶしいよ〜もっと寝かせてよ〜って、感じだよね。

    やっぱり、水平線に見える日の出は最高でしょ

  • 龍馬LOVE 
    2/13 19:12


    銚子(オレの地元)に来たぜよか



    めっちゃ会いたかったぜよぉぉ


    また来てね


  • ドレイン 
    2/13 20:01

    新鮮で美味しいウニ食べると感動するよねー
    いいな
  • マーク 
    2/13 20:34

    なっきー、こんばんワンタン麺、一昨日、昨日と1人?旅おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 葵 [ フェアドル5姉妹love=幸せ] 
    2/13 20:45

    オレも銚子で日の出は何度かみたよ!キレイだよね
    もオススメはサンセット(夕陽)は最高だった

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 20:51

    いいね\(^o^)/一緒に行きたいな♪美味しそう(^-^)/自分もウニはダメだったけど、2年前から、苦手を抜けて、慣れたよ
    良かっ
    あっ\(//∇//)\‼なっキュのブログ。めっちゃめっちゃ大好き
    しい‼苺もいいね!いい旅で本当に良かった‼‼なっキュ、可愛い
    ートしたいぜ(>_<)今日も頑張ろう(^-^)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/13 20:57

    なっちゃんお疲れ様


    誰と行ったのかが凄く気になるんですけどww
    昨日今日ってことは泊まりがけかな?
    日出見に行くとかロマンチックだなぁ(*´▽`)〜



  • Franztvontutu 
    2/13 21:14

    大好き
    っきぃ

    なんか、バスツアーを思い出すね

    そうか、なっきぃは雲丹を好きになっちゃった

    美食家になる

    ーフランツフォンツーツーー

  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/13 21:37



    なっきぃおつかれ〜



    俺もウニ苦手なんだけど
    食べられるようになったなんて
    すごいねっ!
    そこのウニだったら
    俺も食べられるよう
    なるのかな??





    日の出はたしかに
    パワ-もらえるね♪

    そのパワーで
    明日もがんばってね(*´∀`)




  • くまいぬ 
    2/13 22:47

    なっきぃも何気に小旅行行きますねo(^-^)o♪

    苺狩り楽しそう(*^_ ’)
  • べる 
    2/14 07:42

    なっきぃおつかれさま〜


    のんびり家族旅行が出来たみたい
    良かったね

    自然の中で癒されて
    日頃の疲れが取れてると
    良いんだけどね〜

    また舞台とかハワイとか
    単独ツアーとか忙しくなってくるから
    いまのうちにパワー充電しておいてね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/14 12:56

    私も子供の頃はウニ嫌いだったよ


    でもなぜあんな美味しいものを嫌ってたのか今では不思議だよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 01:01

    俺はまだウニの美味さに目覚めてない

  • 国王。 
    2/15 09:24

    なかさきちゃんのいちごパイ食べたい

  • BAT 
    2/15 20:41

    ウニも新鮮だと美味しいよ

    でもウニの美味しさに気づけたらお酒飲みかもしれないから
    今からナッキィが二十歳を迎えるのが心

  • ともちゃん。 
    2/15 21:45

    日の出とか夕日とか綺麗なものを見ると元気出るよね
    さらに苺とか
    おいしいものも食べて元気いっぱいだね

  • リョウ 
    2/18 23:49

    1人旅
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 20:47


    おつかれ〜(*´∀`*)

    うちも日の出みたい

    羨まし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)