行きます! 〜〜(´3`)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/行きます! 〜〜(´3`)千聖 画像1
ではではいきなりですが、
返せていなかった質問回答

すたーと!



1
遅いけど質問いいかしら

随分前になっきーとちっさのプリで、なっきぃが青いパーカー着てたプリあったけど、あの日、池袋にいた?
なっきぃに似た子をみたんだよね

★「わっかんないけど〜

いたんじゃないかな
[人差し指]」


2
質問・・・もうだめかな。。。でも一応なっきぃのお誕生日のプレゼント何かあげたのかな?
あと舞美ちゃんや舞ちゃんには何を贈るのか教えて?
★「大丈夫だょ〜
実はまだ買ってないんです
なっきぃ-に関しては一緒にいる時に何か欲しいものある?ってその場で買うかも!舞美ちゃんと舞には二人にあうものを見つけたら買う予定



3
時間オーバーか…?
一応質問。
ハロプロ以外の女性アイドルって気にしてますか?
★「あまり気にしてない!℃-uteは℃-uteだからっ



4
質問で-す(^^)
”抻海僕茲燭海箸△蠅泙垢?
▲灰鵐機璽箸筌ぅ戰鵐箸縫廛譽璽鵐函手紙持ってたらその日に届きますか?
★「1.あります!
2.その日ではないです!」


5
質問!ってか願いw
まだ平気かな?ちっさーと友達になりたい!仲良くなりたい!
答えにくいねww
★「へ-きだょ
仲良くなりましょうっ



6
ちっさーは八王子好きですか?☆八王子で印象的だったこととかあったら教えてください\(^O^)/また八王子来てね(*⌒▽⌒*)
★「好きだょ
LIVEでもお世話になってますしm(_ _)m
また行けるように頑張ります



7
2月に東京に遊びに行くのですが何も決めていません!
是非良ければ教えてください(o・v・o)本当切実なんです(x_x;)
美味しいスイーツやオススメの観光地教えてください(o・v・o)

★「やっぱり渋谷とかの109とかオススメです
原宿の竹下通りには美味しい食べ物が沢山ありますよ
楽しんでね(´3`)」


8
ちっさー

質問です

自分の声って、録音したものを聴くと、普段自分が聞こえる声とは違って、違和感があるものだけど、ちっさーが初めて、録音された自分の声を聴いた時、どう思いました?また今では、録音され声と、自分で聞こえる声、どちらか好きですか?
★「すごく面白い質問
千聖のわっきゃない(z)の歌パートで
♪魅力をください〜!って所があるんだけどその声がものすごく自分的に好きじゃなかったんです
だからもっと上手くなりたいってその時に思いました!!!!
そして自分に聞こえてる声の方が好きです(-.-;)



9
自分は北海道住みなんだけど、住んでると北海道のよさってよくわかんないんだよねー(´・ω・`)岡井ちゃんは北海道のどこがすきなの?
★「えぇぇぇ
ものすごく素敵な所やないですか!!!自然もすごいし食べ物も美味しい
また行きたいなぁ



10
質問ですっ(*´∀`*)

握手会のとき、たくさんの方と
握手されますが、
ゃはり疲れてしまぃますか?
★「疲れるのは、足ですね
あと喉がパサつきます
でも楽しいから握手会中はそんな事に気づかないんです
皆さんPOWER最強



11
質問:メンバーに言いたかったけど今まで言えなかったことは?
★「ない!言いたい事はその場で言ってしまうので



12
握手会で方言しゃべったら困りますか(T-T)?今度方言しゃべろうと思って(笑)
★「困りませんんんん!
もはや方言大好きなので聞かせてほしい(´3`)



13
実は夏焼雅ちゃんとお互いなんて呼び合いたい?仲良しならあだ名ぐらいね
頑張ってちっさー

★「雅ちゃんは千聖の事をちっさーって呼びます!んで千聖は雅ちゃん(´3`)このままで良いな

頑張ります( ̄∀ ̄)



14
質問です

は君の戦法がめっちゃ好きなんですがちっさは君の戦法みたいな女の子ですか?そうだったらちっさのわがままなんでも聞きます(笑)
★「いや〜〜〜多分違います!
もはや最近どっちでもいいよ♪が口癖なの(>_<)



15
『ちっさーが今1曲歌っていいよと言われたら何を選曲しますか』
★「んんんんんん

晴れ 雨のち スキかな



16
アプリとかおすすめない?
千聖のソロイベント待ち遠しいよー!今のところ未定?
早く千聖に会いたいっっ
★「オススメアプリはつみネコかな
まだ何も予定ないな
頑張ります




17
☆質問☆
将来、結婚したら子供何人欲しい?男の子?女の子?
★「男の子二人女の子二人


18
岡井ちゃん質問します

みそ汁の好きな具材はなんですか?自分のなかではワカメが1番好きです
あと1番好きな寿司ネタはなんですかすか

★「お味噌汁はさつまいも!
お寿司はエビかな



19
千聖ちゃんの好きなブランドと好きな街を教えてほしいです(*´・ω・`*)!
私はちなみにワンスポの洋服が可愛くて好きで、街だと池袋・渋谷が大好きですヾ(o・ω・o)ノ
★「最近はBACKSが好きすぎてやばいっす
でも〜最近、伊達眼鏡や帽子も集めたいなって思ってます
ワンスポも可愛いよね
千聖は原宿、渋谷が好きかな



20
GOGO!7188の「こいのうた」って知ってますか?岡さんの声に合っていると思います。あと自分が一番好きな漫画「オフサイド」って知ってますか?高校サッカーの漫画ですが、まさに青春って感じです。アルバム予約したので楽しみです
★「残念ながら両方知らないです(>_<)チェックしてみます
アルバム楽しみにしててねっ



21
質問の回答で、好きな男性アーティストで小田和正さんをあげでますが、小田さんのコンサートには行ったことはありますか?
また、小田さんのどんな曲が好きですか?
★「声が素敵ですね〜
言葉にできない何度聞いても気持ちがほっとします(*・∀・)」


22
℃-uteメンバーの好きなパーツをそれぞれ教えてください(;_;)
★「舞美ちゃん⇒口
なっきぃ-⇒鼻
愛理⇒目
舞⇒歯」


23
岡井ちゃんはハワイ以外の外国は行ったことあるの?
メキシコには℃-uteのファンがいっぱいいるらしいよ。
あと昔から岡井ちゃんって呼んでるけど千聖って呼んだ方がいいのかな?
★「ないんですよ
メキシコ!?嬉しい
行きたいなぁ
どちらでもいいですよ



24
質問は
私も℃-uteのみなさんみたいに
歌がうまくなりたいんですが
具体的にどんな練習を
してるんですか(^^)

★「千聖はとりあえず真似して歌う!そのうちに出来るようになってくるはず!」


25
ちっさーに質問

バレンタインで友チョコ
作る気なんだけど…何がいいかな? ちっさーは今年誰かに作る??
★「ママがパパに作るなら千聖も作ろうかな程度のやる気のなさ!(>_<)」


26
℃-ute大好きです!!!18才の女の子ですw今℃-ute の踊りを覚えるのがマイブーム☆kiss me と shock は覚えた!!で!質問♪℃-ute の曲で1番難しい踊りはなんですかぁぁぁ??
★「ありがとうございます

ん〜〜〜都会っ子 純情かな
?」


27
質問

今K-POPアイドルが日本にたくさん来てるけど、
ちっさーは℃-uteで海外進出
したいとか考えてますか?
★「できるならどんどんしていきたいです



28
質問です。
2月9日のANNEXでは、Tシャツとペンライトは、緑がいいですか、それとも、青がいいですか?
★「緑でお願いします



29
あたし最近悩み事多すぎて
ほんとやばいんだけど
千聖は悩んでるときって
どうやって解決してる?
まじ千聖に相談したいくらいだわ(笑)
★「悩みは尽きないよね
でもなにも考えないで過ごしてるより全然いいと思う!!んで、最近思うのは悩み事ってよーく考えてみると答えがかなり近くにあったりもするから、時間かけて探してみてね!」


時間があったらまた更新します!
待っててね〜
ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全243件)
  • ちさちさちっさー 
    2/13 07:55

    ちっさー たくさん質問に答えてくれてありがとう

  • L★る 
    2/13 07:59

    おはよ


    チョコちょ〜だい
    (^3^)-☆
  • Help 
    2/13 08:01

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    質問コーナー、まだ回答が続いてたのですね

    これから質問してもいいのかな


    そろそろ、新しい髪型(ショートヘア)のお披露目をお願いします


    それでは、今週も楽張っていきましょう

    Have a nice Week!!


  • いなちゃん 
    2/13 08:02

    おつかれー、
    今になって気づいた
    質問し忘れてたww
    次の機会はよろしく(+。+)アチャー。
    じゃぁ、学校いってき!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • ゆうも 
    2/13 08:29

    お疲れ様!

    ちっさぁ!凄いね。

    頭が下がります(^_^;)


    今度のツアーも楽しみにしていますね!
  • やまこしたかお 
    2/13 08:33

    子供は多いほうが楽しいよね!
  • たまぴ 
    2/13 08:47


    ちっさ
    質問に答えてくれてありがとう(*^^*)

    仲良くなれるようにいっぱい会いに行くね!
    今度ライブ行くかんね!!

  • ナツ☆いちごの味 
    2/13 08:48

    千聖チャンおっはよ



    男の子2人,女の子2人と
    大家族だね
    井家みたいにしたいんやね



    うちは男の子1人,女の子1人かなぁとか思ってたけど多くてにぎやかなのも良いよね
    々と頑張ってみるか(何をw)


    ショート写真って、やっぱblogが最初になるんかな


    なんでか見るのこっちも緊張してきた



    ‐しゃとる‐
  • jupiter 
    2/13 08:49

    ちっさー、おはよう


    たくさんの質問に答えてくれて、ありがとうね



    ちっさーの
    『魅力をください〜♪』のパート

    魅力的な歌声で、大好きなんだけどなぁ


    ちっさー的には、納得がいってなかったんです


    それから、CDから聞こえてくる ちっさーの歌声よりも好きだという、

    ちっさー自信が聞こえる ちっさーの声
    どんなに魅力的な声なんだろう


    聞いてみたいなぁ


    聞かせ



    それから、
    他のアイドルは気にしてない。
    ℃-uteは℃-uteだから。
    って、ちっさーが思っていること

    すごく嬉しい


    ℃-uteに自信を持ってるということですもん


    私も、他のアイドルは気にしてません


    アイドルが好きなのではなくて、

    ℃-uteが

    ちっさーが

    好きなんだか



    あ、舞ちゃんの歯が好きって、

    ペンギ
    の足
    だよね


    歯が好きっていうのも、面白いな


    普通あまり思わないよね



    それじゃ、今日も寒いから、風邪をひかないように気を付けてね


    ばいちゃーこ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    2/13 08:50

    え〜と、質問の回答の記事には、コメントしにくいけど…

    毎日コメントするって宣言したから、今回もするよ!!



    今回の記事でツボだったのは、バレンタインの話の、
    「ママがパパに作るなら千聖も作ろうかな程度のやる気のなさ」(笑)

    …じゃあ、今年はもう、僕の分だけでいいんじゃない?←え



    今日はお仕事あるのかな?
    無理せず、たのばってね。



    では、ばいちゃーこ

  • ぬき 
    2/13 09:04



    うおお!
    俺の地元も八王子だからまた来てください(^-^)/


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/13 10:33

    BACKS知らなかったから調べてみたら、めっちゃカワイイのな(*/ω\*)


    赤いチェックのポンチョとか、千聖がこれ着たらどんなかなぁって想像しちゃった゚+。(*′∇`)。+



    千聖今日なにしてんかなー=^・ω・^=

    あ、オレの質問くだらんから答えんでもいいよ(^ε^)-☆Chu!!

    さて、休憩おわりっ

  • まつじゅん 
    2/13 10:49

    ちっさ

    Buono!のライブ終わったよー
    (終わったのは日本時間で3時半
    雅ちゃん元気で楽しくやってたよ
    愛理も頑張ってた。
    桃子は自分かわいいと言ってたけ
    フランスの人は優しいから受け止めていたよ


  • FOX=ベアード 
    2/13 11:15

    たくさんの質問に答えてくれてて、その分の岡さんのコトがたくさん知るコトができてスゴく楽しいです☆ 岡さんわ大家族が似合いますねぇ♪ いつでもワイワイガヤガヤで楽しい家族になりそー☆
  • しゅう 
    2/13 11:26

    お疲れ

  • しょーご 
    2/13 11:47

    ちっさーと付き合いたいんですけどどうすればいいですか?
  • たくみ*岡井千聖最強← 
    2/13 12:18

    質問

    たくみって名前なんだけど
    あだ名つけて下さい

  • せーじ 
    2/13 12:19

    千聖へ
    こんにちはっ

    コメント遅くなっ


    もう髪は切ったのかな?
    数年振りにショートにした感想を聞かせてほしい


    昨日、久しぶりに小説を買ったんだぁ

    しばらくゆっくり本を読む時間もゆとりもなかったか
    でも、読み始めると一気に読みたくなる
    (笑)

    そして千聖のソロLIVEから1年だね。
    千聖は『あれからソロLIVE出来てないか
    』って言うけど、ハロの他メンバーは未だに誰もソロLIVEやってないし、やっぱり凄い事だったんだと思います
    ソロLIVEの経験から千聖はこの1年の間に大きく成長をしてるんじゃないかな?


    今回も回答か

    回答にはコメントし辛いね


    ☆もはや最近『どっちでもいいよ♪が口癖なの(>_<)

    ってこの口癖は直したほうがいいと思う


    質問書いておきます


    『LIVEの最後は盛り上がる曲で終わりたい?しっとりバラード曲で終わりたい?』
    俺は酸欠になるくらい盛り上がって終わりたい
    (笑)


  • KAZU@USA 
    2/13 12:22

    おはよ

    やっとアルバム届いて今聴いてる
    ちっさーのソロ曲めっちゃ好きなんだけ

    ライブが楽しみになってきたよ

  • たくみ*岡井千聖最強← 
    2/13 12:23

    また質


    ちっさーの好きな髪型はありますか?


    ちなみに自分はちっさーの
    ポニーテールと横ポニーが好き

  • オブ 
    2/13 12:36

    普段の日とか遊びに行けるんです

    芸能人はそういう事やらないのかと・・・・←
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/13 13:20

    ちっさーお疲れさまです



    久しぶりな質問の回答コーナー楽しませてもらいましたよ


    自分の質問に近い内容にも答えてくれて嬉しかったで

    今回も色々なちっさーを知ることが出来ました
    ありがとうございました



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • マルヒデ 
    2/13 13:21

    千聖こんにち
    今起きたよ(笑)

    悩み事の答えは意外と近くにある…っていい言葉だね
    ういう言葉を言える千聖は素敵だと思う


    もしまだ間に合うようなら質問
    聖のファンだけど、千聖のイベントとかない日は他のハロプロメンバーのイベントやコンサートに行ってもいい?それともこれは浮気になっちゃう
  • BECK 
    2/13 14:30

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ
    質問答えてくれてありがとう。

    さっきBuono!パリ公演観てきたよ。
    始まる前にハローのMV流れただけで凄い盛り上がりだったよ

    海外のファンは女性も多くて岡井ちゃんと同じくらいコもたくさんいたよ
    岡井ちゃんのファンのコもいて写真をあげたら喜んでたよ。

    ℃-uteがフランスにきたらみんな喜ぶと思うし、ライブも絶対盛り上がるよ。

    みやびちゃんもフランス語で自己紹介してたよ
    愛理ちゃんも頑張ってたし、桃子もゆるしてニャン披露してたなあ
    Buono!三人凄く楽しんでライブしてたよ。

    ℃-uteでも海外ライブができることを期待してるよ!!
  • 大犬人 
    2/13 14:37

    ちっさーこんにちは


    アムロ行きまーす


    マチルダさー


    ってのはおいといて
    ガンダムねw

    こうやって律儀に回答するのには頭が下がりますよホントに


    そういえば愛しの雅ちゃんにはチョコあげないの?

    持っていったら喜んでくれるよ


    質問返し頑張ってね

  • 正純 
    2/13 15:18




    ちっさー、ボクはじめて質問します!!

    何処の牛丼が好きですか?ボクは吉野家です



    (笑)
  • ポえ〜・・・。 
    2/13 15:58

    はろ〜


    舞ちゃん歯ですか(゜∀゜)

    なつやきTIMEの1回目ミ
    (笑)

    MIYABI
    べた〜

    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい

  • 泣き虫少女。 
    2/13 16:30

    質問


    というか相談


    あたしは片思い中で


    でも相手はすっごい仲良し
    男の子です


    今の関係を壊したくないけ
    気持ちはなかなか言うこと
    聞いてくれず………

    どうしよう?
  • めいりん@塩ピ 
    2/13 16:42

    メープルカスタードパイなーう
    今日また雪らしいぞ( ̄∀ ̄)
    風邪引くなよーう

  • ぬる 
    2/13 18:05

    ぬおおっ!
    質問コーナー・・・
    まだ終わってなかったのね!!←
    ご苦労様です


    3つ目の質問の答え・・・いいね
    『℃-uteは℃-uteだから』
    ほんとそれ

    数あるアイドルの中で、℃-uteに出会えてほんとよかった

    握手のとき方言なー
    方言っていうか関西弁やけど、やっぱり握手だと緊張しちゃって標準語になっちゃうんよね。
    もっと気軽に話せるようになりたい!!けど、そうなっちゃうと会えるドキドキが薄れちゃいそうで怖い(笑)

    質問はー・・・まだいいのかな?前にした質問やけどしつこく^〜

    『ギターとかピアノ、とりあえず楽器がやりたい!って言ってたけど、もう決まった
     ベースっていう素敵な選択もある
    笑』

    これでお願いー!

    ではではー
    ばいちゃーこ

  • コータ 
    2/13 18:13

    質問回答お疲れ!!
    次回も楽しみにしてるよ♪
    あとソロイベも楽しみに待ってま


    じゃあね(^^)/
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/13 18:36


    今までキュートは愛理しか見てなかったんだけど、最近岡井ちゃんのことが好きになってきました\^^/

    質問!
    _井ちゃんは高校中退したの?
    好きな漫画はある?私はもっぱらONEPIECEが大好きだよ
  • トミー 
    2/13 18:43

    ちっさーこんにちは^^
    たくさん質問に答えてくれてほんとにありがとね!
    ちっさーのことを知ることができてほんとにうれしい^^

    最後の答えに特にぐっと来たよ!
    僕もめげないで頑張るね^
    でも無理はしないからね。

    今日もちっさーにとって素敵な一日でありますように
    かわいい写真ありがとね^
    また頑張ってくるよん!
  • 千梨の道 
    2/13 19:02

    俺も ハロプロ以外の女性アイドルは、最近は気にならなくなってきたな〜。
    前は、テレビとか出てるとイヤだったけど、今は、ハローはハローだし、
    今まで通りのステージを見せていけば、いいんじゃないかと・・・
    他のアイドルにはない魅力を沢山持ってるから

    と、思うようになりました


    僕も、千聖
    ゃんともっと仲良くなりたいです

    どうしたらもっと仲良くなれるのかな〜

  • 龍馬LOVE 
    2/13 19:10


    ℃-uteは℃-ute。大事ぜ


    もし、まだ質問できるなら

    Buono!がカバーした1/3の純情な感
    って知ってる
    れは『るろうに剣心』っていう漫画の歌なんだけど読んだことある


    女の子でも面白いと思うし、今度映画化するぜ




    もう一個(こっちのが聞きたいか


    ちっさーとカラオケイベントめっちゃやりたいんだけど、ちっさーは何が歌いた

  • ドレイン 
    2/13 19:58

    質問コーナお疲れさ
    ライブでちっさーの歌早く聴きたいなあ
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    2/13 20:31

    カワイ
    !!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 20:32

    質問コーナー、楽しい‼ありがとう(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • マーク 
    2/13 20:57

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。ってもう終ってるよにゃ。

  • くまいぬ 
    2/13 22:44

    また楽しい情報満載ですね(*^_ ’)♪

    ちっさーの魅力が増えますね(≧▼≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/14 12:54

    回答お疲れ様

  • かわっち 
    2/14 13:07

    こんにちは〜
    さと〜


    いろいろ慌ただしい
    質問コーナーおつかれ〜

    そして・・・
    自分の質問答えてくれて
    ありがと〜


    ちょっと期限過ぎていて
    ダメかなと思ったけど・・・感動です

    またなっきぃ、舞美ちゃん、マイマイにどんなプレゼントあげたか教えてね〜


    他の質問の回答も読ませてもらっ
    ちっさーのいろんなことを知ること出来ました


    では、ばいちゃーこ

  • AIRISAKO 
    2/14 16:03


     千聖

     こんにちは


     私も愛理のぱっちりした
     目が大好き


     千聖のちっちゃい顔も
     大好きだよ


     小顔で本当に羨ましい


     千聖大好き


     あやめより


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 00:57

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/15 09:33

    岡井ちゃんおっはよ


    こうやって読み返すと新たな事がわかったり、まだまだ知らない事が多いなとか思ったりして楽しい

    みんなもまだまだ岡井ちゃんに聞きたい事あるんだろうねきっと


    ではで
    ばいちゃーこらーじ

  • BAT 
    2/15 20:38

    当たり前かもだけど歌手の人でも自分に聞こえてる声
    周りに聞こえてる声はやっぱり違うんだ

    ただでさえ美声のちっさーが気に入ってる自分に聞こえてる声は
    どのくらい美声なんだろう

  • ともちゃん。 
    2/15 21:44

    自分が聞いてる声と他人に聞こえてる声って全然違うよね!
    小学生の時に録音した声を聞く機会があって聞いたら違くてびびっ

    私も自分に聞こえる声のが好き

  • リョウ 
    2/18 23:48

    ガンバレィ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 20:43


    おつかれさま


    うちも愛理の
    好き〜〜〜〜〜(*/ω\*)
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)