(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(あいり) 画像3
ボンジュール

鈴木愛理です


更新のタイミングわからず
今になってしまいました


無事、フランス着きました〜


約12時間の旅…
3人ともぐっすりでした


11日はお買い物しましたよ

お目当ての文房具とか買えて
よかったです



今はフランス2日目

エッフェル塔や凱旋門に
行きました


写真は帰国したら
たくさんUPします


そして今日は
サイン会をしました


初めてフランスのファンの方に
お会いしました


℃-uteのファンです!

って方もたくさんいて

めちゃ嬉しかったので
℃-ute LOVE FRANCE!
って、合ってるかわからない
英語で返しました


℃-uteでも
フランス行きたいな


みんな元気かな〜


愛理は元気!




さ、明日はとうとう
ライブです!

緊張するけど
フランスのファンの方は
とにかく熱いらしいので、
Buono!も負けないように
がんばってきます!



では…
アビアント!(また明日
)


明日もがんばろっ




写真は
.ロワッサン!!

めちゃセボン!(おいしい
)
△發發罰旋門!

みやとマカロン!!



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全772件)
  • みんK*。 
    2/13 22:15


    フランス楽しんでね


    あたしも℃-uteだぁいすき(*〃ω〃*)//
  • カルダモン 
    2/13 22:22

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様
    ちょっと遅くなってごめん





    Buono!フランス公

    フランスの方々の
    熱気に負けんぐらい
    白熱ライブをお届けできたんかな





    ん〜しかし
    ・・・12時間とは


    あいり
    いり

    はよう無事に帰って来てやってください

    なんや外国やとちょっと安心しにくい





    さてさ
    そんな心境の


    今日は
    雨が降り続き
    時間にも余裕があったため


    『ゴメンナサイ』のDVD

    観やした〜





    なんだけど
    あいり
    いやんか〜


    ロシアンルーレットって
    台詞がでた時
    まさかとは思ったけど・・



    のろいの文章ホンマ
    冒頭で表示しはったから
    モロ見てむたや〜ん



    しかも
    この対策法って寿命のばすだけで
    常に恐怖心が付きまとうし




    んーなんか
    イジメよりもイタタな輪[仲間]
    に入ってもうたや〜


    ・・・



    今日〜呼吸意識せん
    寝れるやろか〜[笑]




    ってか
    の演技すごかったね
    ホンマ怖なっ



    せやけ
    黒羽さんの送ってきた人生を考えると
    無性にやるせない気持ちになる
    [涙]



    ちなみ
    あいり
    の感想は・・・な〜


    はい
    只今プンプンな状態です[笑]




    うそう


    あいり
    最後に涙を流すシーン凄くよかっ



    特に表情が
    素晴らしかった〜


    目頭バリあつなった




    次は
    『王様ゲーム
    楽しみにしてる〜





    なんか
    あいり
    全てが
    めっち
    セ・ジョリ
    思えちゃう今日この



    あいり
    ュテー





    ・・・



    そうや『ゴメンナサイ』
    友達にみせな・・・ね[笑]




    けどなんかさ

    最後の最後ま
    黒羽さんの手の平の上で
    躍らされてるみたいやわ〜




    そうそ

    素朴な疑問なんやけ

    あの文章の影響を
    黒羽さん自身はうけてなかったんやろか



    ほら
    ことわざでもあるでしょ








    というわけで




    明日も元気に頑張ろ





    [小声]
    ってイジメる
    非常にうま過ぎひんかな〜〜[笑]






    ボンヌ・ニュあいり















    あいり
    く元気そうで
    よかっ

    文房具も購入でけたみたいだし





    写真
    .ロワッサンは
    フランス発祥のパンだからね〜




    ははは
    持って帰ってきてくれる気
    まったくナイやんか



    ・・・ひっどいな〜
    [笑]



    ホンマ
    すんごい美味しそう〜〜

    あいり

    そんなん言わんと一口だけでも
    ちょ〜だい

  • マッツィーニ!(笑) 
    2/13 22:25

    バッタが威張った
    ぇい

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    2/13 22:27

    ボンジュール


    フランス満喫してください


    フランスでのハロプロ人気はスゴイみたいだね
    ランスのファンもテンション高まっていることでしょう!

    フランスはとっても寒いから風邪引かないよう


    いつものままのBuono!と愛理の魅力を出していこー

  • キバ 
    2/13 22:28

    クロワッサン食べれて良かったね


    明日はライブ頑張ってね

  • かっぱ 
    2/13 22:32

    ボンジュール

    フランス楽しそうでいいね(^^) ライブ頑張って(o^-')b !
  • くまいぬ 
    2/13 22:41

    フランス満喫ですねo(^-^)o♪

    ℃−uteのファンがいるというのも嬉しいかぎり(*^^*)♪

    ライブ楽しんでくださいね(≧▼≦)♪
  • まる 
    2/13 22:46

    今頃愛理何してるかなー
    Buono!LIVEDVD見て寝ます!明日もがんばろーね!おやすみ

  • Atsushi 
    2/13 22:55

    フランスでもファンがいるってのが凄い


    どこから情報を得ているのだろうか…


    コンピュータかな…


    まぁ、それはさておき…


    Buono!も℃-uteももっともっともっと世界中で有名になって誰もが知ってると言えるくらい有名になれますように祈っています!


    もっともっとファンが増えると良いですね!!

  • 梨沙子 
    2/13 23:06

    あいりーん
    ぁいと

  • パラボン 
    2/13 23:16

    愛理ちゃんやほ颯メント遅くなってゴメンね

    無事フランスに到着したみたいで良かったです
    お買い物ではお洒落な文房具が買えたのかな?ッフェル塔や凱旋門羨ましいなゝ念の写真楽しみにしてます

    サイン会では世界のファンの方々と交流することが出来て良かった
    次は℃-uteで海外で公演出来ると良いね

    愛理ちゃんが元気でなによ 今日はライブやったんかな?お疲れ様いライブになって楽しめたかな?

    あとは無事日本に帰って来てね

    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • ハロプロ大好き 
    2/13 23:26

    2日で、ライブのチケット売り切れたんでしょ?
    すごーい☆
    ファイト(^-^)v(^-^)v
  • I would like to die. 
    2/13 23:43

    あいちゃんおやすみ(σω-)。о
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/13 23:57

    気を付けてね
  • TAKA 
    2/14 01:04

    あれっ!?

    知らない間にすーさんの写真がクロワッサンに変わっ

    (°□°;)


  • かト 
    2/14 02:07

    理、こんばんは。



    今、フランスは夕方かな。



    パリはどうだい、
    2枚目の写真温かそうにしてるけど、寒いのかい?



    いくつか愛理に叶えて欲しいことがあるんだけど、パリでコメント見れるのか?


    先ず1つ目、日本でもサイン会やって下さい。



    2つ目、今日2月14日はバレンタインデー、チョコレートの写真でもアップしてください。

    パリより愛を込めて、って事で。



    水曜日くらいまでパリで仕事ですか?



    元気で帰って来て下さい。



    ムーランルージュはよく見ましたか?


    ムーランルージュとはフランス語で赤い風車。
    屋根の上に赤い風車がのっかていたでしょ。
    あれが看板って事なんだね


    で、

    クロワッサンは三日月のこと。




    にこやかにしてるけど、寒いんだろう?




    衣装着て、何の時撮ったんだ?



    blogも待ってます。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • こう一 
    2/14 02:10

    ボンジュール

    無事着いたみたいでよかったです

    凱旋門すごいですね
    いつか俺もフランス行ってみたいですな
    楽しんできてください!(b^ー°)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/14 04:12

    愛理ご機嫌いかが



    いつの間にかクロワッサンの写真がっ

    美味しく頂いたみたいだね


    て事は、あの‥すーさん。はクロワッサンじゃなかったんだね(笑)


    もうそろそろ日本に帰ってくるのかな?
    フランスの土産話、超楽しみに待ってるからね



    また明日☆彡


  • 原田皓正 
    2/14 06:38

    Buono!愛理ちゃんみやお帰りなさいみや寂しいかったよ
  • L★る 
    2/14 07:02

    ボンジュールパリ理


    寂しかったわ(/_;)

    愛理がいない生活は耐えられない

    フランスでも英単語の勉強
    てたんだな?

    まじリスペクトや


    ハードスケジュールだけど明日の英単語テスト頑張ってな(b^ー゜


    Give me チョコ


  • I would like to die. 
    2/14 07:09

    あいりおはよ

  • stac 
    2/14 07:42

    愛理、Morning〜


    元気ぃ〜?

    寒くはないですか?

    フランスを楽しんでる〜?
    今何してるんでしょ


    頑張ってね



  • しょーた 
    2/14 08:12

    愛理おはよう♪フランス楽しんでるかな?そっちは寒そうだね!!風邪引かないように気を付けてください!ずっと応援してます
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/14 08:20

    やほ

    愛理ちゃん元気かな?そして、フランス満喫できたか

    MusicJapanPlusの記事読みまし

    すーさんバッチリ宣伝してたね

    気を付けて帰ってきてね
    ってる
  • コンソメ 
    2/14 09:28

    あいりおはよ

    楽しそうだな
    カロンは美味しいね!

  • あやめ 
    2/14 10:47


    おはよ〜♪

    マカロンいいなあ♪

    海外のファンのかた
    交流できて良かったね〜☆
  • トミー 
    2/14 10:55

    愛理ちゃんこんにちは^^
    フランスでのライブほんとにおつかれさま〜
    きっと盛り上がったんだろうなあ
    DVD出るといいなあ

    あとはパリを思いっきり楽しんできてね
    そしてどうか元気に帰ってきてね
    今日もお仕事がんばってくるね^
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 11:06

    おはよう お疲れ様 海外のファンと触れ合って楽しそう  無理しないで休める時は休んで
  • 69℃ 
    2/14 12:41


    やほ!

    Buono!フランス公
    めちゃくちゃ
    盛り上がりましたね
    o(^▽^)o

    スタッフさんのツイートによると
    無事に帰って来たとの事で
    良かったです!( ̄▽ ̄)

    最高のライブありがとう☆

    お疲れ様でした!!

    あまり休めないかもですが
    少しでも疲れを取って下さいね!

    次は大阪で〜

    ではでは☆( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/14 12:48

    お帰りなさい

  • まつ 
    2/14 12:52

    ライブお疲れさま

    もう帰ってきたのか


    ゆっくり休んでね(^O^)
  • 大犬人 
    2/14 12:56

    愛理ちゃんこんにち


    今日は日本に帰ってきてるかな?

    まずは体調大丈夫


    フランスいって体調崩してないか


    Buono!のライブも大成功に終わったみたいだし、blogの更新待ってる




    ちゃんと浮気しないで待ってたからね



  • クロずきん 
    2/14 13:01

    愛理ーーーーー!!

    愛理ーーーーーっ!!



    もう帰ってきたんだよね?


    更新待ってるよーーーっ

  • どどすこ 
    2/14 13:01

    お帰りなさー
  • まる 
    2/14 13:18

    愛理ー!コメント見てるともう帰ってきたのかな??おかえりーー
    差あるからゆっくり休んでねっ

  • 大ちゃん 
    2/14 14:36

    愛理ーお帰り
    ランスでのライブ、チョー盛り上がったみたいだね
    張もそりゃするわ
    にかく今はしっかり休んで
    浮気は全くしてないからね
    理大好

  • AIRISAKO 
    2/14 15:52

     愛理

     元気にしてる〜


     私は11日で
     16歳になったよ


     誕プレにスマホ
     買ってもらったんだけど
     使い方がわからな


     更新待ってるね


     愛理大好き


     あやめより


  • ともちゃん。 
    2/14 20:45

    12時間って結構長いよね
    時差ボケとかはしなかったみたいだね。
    文房具はどんなの買ったのかな?
    帰って来たら見てみたいな

    エッフェル塔の近くの地下鉄の駅にフランスパンの形をしたボールペンが売ってて面白かった(笑)

    サイン会の時にフランスのファンがすごく喜んでくれていたのが一番嬉しかった
    泣いてる子を見ると思わずもらい泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
    色々と話もしたけど、みんな本当にBuono!が好きな人たちだったよ!
  • (りさ・ω・栄) 
    2/14 21:36

    ライブ楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カルダモン 
    2/14 22:00

    コンコ



    今日も一日お疲れ様
    いり



    なんか
    テュ ム モンク[さびしい]

    ホンマ
    心にぽっかり
    穴があいた気分やわ




    あいり
    ・・[涙]




    しかしこんな状態で
    お笑い番組は欠かさず観てました


    いやい
    こんな状態だからこそなん



    ・・・





    昨日の『しゃべくり007』は面白かったな〜



    アンジャッシュがゲストやってんけど
    児嶋の方が凄くいじられて

    反応がめっちゃおもろうて笑いがとまらなんだ




    ・・・


    ん〜[涙]
    あいり
    いり
    いり




    ははは
    ホンマこういうの苦手や〜
    ・・



    あいり
    ・・




    んー
    今からお風呂に入っ
    気持ちを落ち着かせてきます[涙]





    というわけで


    明日も頑張ろ




    今日も
    昨日も・・・






    GOOD NIGHT あい














    くらっ
    はは


    ゴホン





    おかえ
    いり

  • ゆうま 
    2/14 22:57


    お疲れ様です


    フランスどうでした

    ライブも楽しめたら
    お互いに1番です(・∀・)

    ゆっくり休んで下さいね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • まりぃ 
    2/15 00:01

    愛理ちゃん大好き
  • ダニエル 
    2/15 07:03

    愛理、コメントが遅くなってごめんなさい。
    愛理を追いかけてフランスに行っていたけど、携帯の料金が凄く高くなるんで、コメントを書くのを控えてました


    フランスに行って、仕事だけじゃなくて、いろいろパリの名所を見て回ったり、いろいろ買い物を出来て良かったね。
    フランスは文房具も、綺麗で、芸術的なものが多くありそうだね。
    僕はパリに行ってもショッピングは全然しなかったけど、愛理は文房具が好きだったから、僕も文房具のお店に行ってみて、愛理が好きそうなものはどんなものなんだろうとか考えたらよかったなあと、ちょっと後悔してます。
    エッフェル塔や凱旋門は、僕も行ってきたよ。
    エッフェル塔はライブ当日の朝早くに見に行って来て、その時は寒すぎて危険だったみたいで、3階まで登れなくて残念だったけど、2階まで登ってパリの景色を堪能できてよかったですよ。
    凱旋門も、愛理と嗣永さんが写真に撮っているみたいに、僕も記念写真をしっかり撮りました
    凱旋門は、凱旋門の上にも登ることが出来て、凱旋門の上から見た景色も凄く良かったよ。
    凱旋門の上から見たエッフェル塔も綺麗に見えて思い出になったよ
    クロワッサンは、美味しそうだね
    僕は、泊っていたホテルの朝食でクロワッサンをたくさん食べることが出来て良かったよ。
    パリでレストランに食事に行ったら、フランスパンが出てくるけど、僕はフランスパンが元々好きなんで、レストランでフランスパンが出てきたら、ついついたくさん食べてしまってました。


    ライブ前日のサイン会は、改めてお疲れ様でした。
    ライブ当日にライブ会場で開催したサイン会は不参加だったので雰囲気が分からないけど、ライブ前日のサイン会には参加できて、会場周辺の凄い盛り上がりにビックリしたよ。
    それだけ海外のファンの人達は、Buono!の3人に会いたかったんだなあととっても伝わってきました
    海外のファンの人と交流できて、サイン会は本当に良かったね。
    高1の時から愛理が英語に力を入れて取り組んでいたことが今回役に立ったね。
    「℃-ute LOVE FRANCE!」で全然愛理が言いたいことは伝わっていると思うよ。
    気持ちが通じれば、片言の言葉でも℃-uteのファンの人には嬉しいと思うよ。
    ℃-uteでもフランスでライブをするシーンを、僕もとっても観てみたいです。
    僕もサイン会で愛理にサインしてもらえて、フランスに来てお話できて、凄く嬉しかったよ。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/15 08:06

    おつか


    フランスいいなぁ〜


    ただ、日本語通じないのは怖いか

  • BAT 
    2/15 20:33

    フランスからブログ更新してたんだね

    改めてすごい時代だなあ

    プライベートも堪能できたみたいでよかったね

  • むっぴー 
    2/16 00:51

    ボンソワール、マドモアゼルアイ


    まずはフランスまでの12時間お疲れさまでした
    ぐっすり寝られたようで良かったです。
    ずっと起きてたら退屈ですもんね
    ここでの12時間を経験したらきっとハワイまでの8時間は短く感じるはずです


    お買い物は文具中心でしたか。
    文具といえば自分はルーブル美術館でお土産にペンやメモ帳買ったくらいですね
    お土産とか何買ったらいいか難しいんですよね
    また良かったら買った文具を紹介してください

    観光もいろいろなところに行けたみたいで良かったです。
    エッフェル塔と凱旋門は自分も行って来ましたよ。
    エッフェル塔は最上階までのエレベーターが動いてなく途中までだったので残念でした
    凱旋門は上まで登りました

    登るのは疲れるけど、それを忘れさせるくらいの上からの眺めが美しくてとても印象に残っています
    また観光の時のエピソードを聞かせてくれる機会があれば嬉しいですね。

    サイン会もお疲れさまでした。
    フランスのファンにとっては初めてメンバーとのコミュニケーションをとるという方がほとんどだと思うのでとても嬉しかったのではないでしょうか。
    愛理ちゃんの英語は合っていると思いますが例え合ってなくても気持ちは間違いなく伝わったはずで


    ぼくもサイン会に参加できて良かったし、一番の思い出になりました。
    目の前で書いてもらったサインは一生の宝物にします

    それにしてもフランスの(というか各国から集まった)ファンの方は熱狂的でしたね。
    メンバーが会場に出入りするときの歓声が凄かったです。
    また℃-uteでもフランスに来れるといいですね
    その時は今回の経験を活かして愛理ちゃんが観光スポットを案内したりリードしてあげてください


    ライブはどうなるか想像つかなかったですが大盛り上がりで楽しめました

    サイン会の時にも緊張してるみたいなこと言ってましたがそれを吹き飛ばすような熱いライブありがとうございました



    クロワッサンは美味しいですよね
    ホテルの朝食はバイキングだったのでついついクロワッサン食べ過ぎちゃいまし

    そういえばマカロン食べる機会がなかったです
    本場のマカロン食べそびれて少し後悔


    では、ボン・ニュイ

  • リョウ 
    2/18 23:44

    頑張った(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 20:19


    フランス〜

    いいなぁ(*´∀`*)

    まぢ楽しそう


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/26 09:35

    お、ももちが写真に写って

    ヨーロッパには一度も行ったことないから頑張って行けばよかったかな。
  • 真面目な青年 
    3/10 10:21

    愛理さ
    可愛いです
    っぱり最高
    ロプロ応援してて良かった
    っともっと愛理さんが、頑張って活躍出来ますように祈って応援も、しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)