-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。




ただいま、ゆったりしております。

中島っ!


ディズニーランドとかではしゃぐの大好きな私ですけども、

まったりするのも好きっ。


いつかメンバー全員で旅行とか行けたらいいなっ♪


そしたら、

まったり旅館とかに泊まるとしても、

まくら投げとかしてはしゃぐ事になるかもしれませんが…笑

ずーっと前からの夢でもあるので、

いつかは行きたいですね〜(^^)



うんっ、ってな感じですかねっ笑

ではでは、

まったりTIME持続したいと思いますっ!笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/12 06:30

    ゆったり〜♪まったり〜♪(笑)すいません。今日も頑張ろう\(^o^)/

  •  
    2/12 07:33




    めっちゃ魅力的なので これから注目してますっ☆


  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/12 08:08




    なっき


    おはよんっ(≧∇≦)/



    昨日は、まったりTIMEで

    有意義に過ごせたみたいでよかったね


    これからまた舞台やツアーとかで忙しくなるから、

    たまにはこーゆーゆったりとまったりとする日もいいかもね



    ってか

    なっき
    ちょっとは大人になったんじゃない?

    前までまったりするの好きって言ってたっけ〜



    歳とると、まったり旅行
    かゆったり温
    行きたくなるんだよね〜




    たしかに、

    ℃-uteメンバーと一緒に旅館で泊まったら

    枕投げではしゃぐな(ノ∀`)笑

    ℃-uteの写真集のDVDでも相変わらず白熱した枕投げだったしね




    まぁでも、

    そーゆー夢もいつか叶うといいね







  • いとぅー 
    2/12 08:10

    まったりTIMEも大事ですからね

    ℃-uteメンバー全員企画はハロプロTIMEでやってもらいましょう!
  • ミト 
    2/12 08:39

    ENJOY?
    熊井ちゃんか

  • おだんご抹茶 
    2/12 08:57

    写メのなっきぃ目がキラキラしてて可愛い(*^_^*)
  • 跳ぶ人。 
    2/12 09:34

    枕投げも良いけど、布団投げ・襖投げ・畳投げ
    試してみてね



    うふふふ。



    バイバ
  • やまこしたかお 
    2/12 09:41

    俺もまったりしてるよ!
  • あすばぁ 
    2/12 10:08



    かわいい(´¬`)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/12 10:21

    いつも忙しいから、たまにはいいよねっ

    引き続きゆったりしてねー

  • Monkuma 
    2/12 10:25

    おはよー!
    まったり いいよねぇ〜
    昨日"あたるも八卦
    "
    みたばかりなので…

    今"夢コラボ"のぐだぐだトークをみてます

  • Atsu 
    2/12 10:45

    おはよう(゚▽゚)/
    昨日は℃-ute、OFFの日かな


    メンバーでの旅行楽しそうだな〜◎^∇^◎
    枕投げして、その辺破壊しないように

    絶対℃-uteで行ったら楽しいね


    それじゃ今日も楽しんで

  • 夏海 
    2/12 11:07

    械には部品を詰め込ませないで、遊びの部分があったりするから
    人も遊びの部分があったほうが壊れにくいよ

  • ☆EM0411☆ 
    2/12 11:17


    枕なげイイネ


    私も旅行行きたぁい

  • BAT 
    2/12 11:28

    もうすぐライブも始まったりするからまったりするのも大事だよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/12 11:38

    おはよう まったりtimeお疲れ様 可愛い ℃-uteで旅行実現してほしい  楽しそう なっきぃにお願い 千聖ちゃんブログで元気って書いてたけど,落ち込んでたら沢山話してほしい
    今日も楽しく頑張ってね
  • Chissa-全面推し 
    2/12 11:59

    はしゃいだり、一生懸命歌やダンスの練習することもあれば、まったりした時間を過ごすのも大切ですよね
    はメリハリをつけるっちゅうことやね

    今日の深夜のラジオ番組、毎週楽しみにしてま
    では、ばいちゃーこ



  • べる 
    2/12 12:21

    なっきぃおつかれさま〜


    行動派のなっきぃもたまにはのんびりだ

    日頃の疲れを取ってまたお仕事がんばってね
    早速明日は熊井ちゃんとのイベントだね

    間に合うかわからないけど楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • KURE†推会† 
    2/12 12:24

    紹介文サンキュー

  • ゆうにゃん 
    2/12 12:35

    愛理まだかな
  • まいける☆ 
    2/12 12:58

    なっきぃディズニー好きだよね〜


    土曜はゆっくり出来たのかな?

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/12 13:30

    分かる気がする〜(^^)ρ(^^)ノ 遊んだりはしゃいだりするのも好きだけど、たまには家でまったりするのもいいよね
     てか℃-uteみんなでディズニー行ったら楽しそう!!
    ℃-utestの枕投げ、すごい楽しそうだったもんね(^ω^)
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • デコプリオ 
    2/12 14:17

    まったりいいよね〜。俺もまったり大好き。なっきぃジェットコースター乗れなかったよね?今乗れる?
  • 田舎っ子 純情 
    2/12 14:25

    こんにちは


    なっきぃも昨日はまったりだったんだね

    たまにはそういう日もないと体壊しちゃうから大切だよー

    昨日自分は横浜出張から帰ってきて今日はまったり過ごして

    FCファンクラブツアーもいいけど、℃-uteメンバーだけでどこかゆっくり旅行できるとイイ


    んじゃあね

  • Franztvontutu 
    2/12 15:54

    大好き
    っきぃ

    今日はいい天気なのでご先祖様の古いお墓掃除に行きましたのさ

    まぁ、まったりしてます

    なっきぃもお仕事がんばってね

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • れい 
    2/12 16:09

    ゆっくり身体を休めるのも、時には大事ですよ

  • なつぴ 
    2/12 16:36

    たひ

  • まつじゅん 
    2/12 16:49

    なっきぃ、ゆったりしていたのか

    いいなあ。

    俺は金曜日から大忙しで、
    会社の仕事終わったらそのまま成田いって、
    なぜかフランスへ

    本当はなっきぃのイベント行きたかったのに、

    鈴木愛理と言う人が
    キャンセル認めない、絶対来いというか
    フランスに拉致されたよー

    現地でも妻のお土産買ったりで忙しいけど、
    今日はなっきぃと舞ちゃんのおみやげ探すよー
  • ひさちさ 
    2/12 17:03

    なっきぃこんにちわ


    昨日はお仕事お休みだったんだね(o^o^o)
    年末年始と一般な自分らみたくお休みとか少ないし、お休みと聞くと嬉しくなるなー


    たまったテレビ見たのかな


    これからアメブロの方もブログ見てコメント書きに行きます

  • ニモ 
    2/12 17:16

    国内ツアーも行きた

  • *ひな\JUMP/* 
    2/12 17:17


    めちゃきれいな二重うらやましい

  • もの字 
    2/12 18:04

    外出んのも好きだけど家でまたーりとかもはや趣味まである
  • 赤髭ジャック 
    2/12 18:19

    ワイハ行くでしょ(笑)
  •  
    2/12 19:54

    まぢ疲れたぁ

  • 千梨の道 
    2/12 19:57

    俺も土日まったりしたいんだけども…

    反対に、ハロー行っ


    きゅんきゅんしたいのさ〜(  ̄▽ ̄)

    昨日のきゅんきゅんガールは、さゆみんと、飯窪ちゃ

    本日のきゅんきゅんガールは、愛ちゃん、かにょん、りなぷ〜でした( ̄∇ ̄*)ゞ
  • マーク 
    2/12 20:01

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、まったりした1日おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/12 21:10

    こんばんは。
    メンバーで旅行ですか〜いいですね。
    ハロプロTIMEの企画ではなく、プライベートでってことかな?
  • ハブ 
    2/12 21:20

    みんなで旅行出来たら良いですね
    そんな事が将来の良い思い出になるかも

  • 部長(ペンネーム) 
    2/12 22:19

    いつかまったりメンバーと旅行に行けるといいね。


    枕投げも、
    撮影じゃない、ガチの枕投げをやってみたいでしょ?
  • りゅうな理由 
    2/12 23:33

    ハワイで5人そろってはじけろー(^ー^)ノ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/13 00:01

    なっきぃ北陸新幹線が来年か再来年にできるからぜひ、℃-uteメンバーみんなで富山に来てください(>人<)





  • ポえ〜・・・。 
    2/13 00:07

    はろ〜


    ゆった
    まった

    TIMEよかったのねん


    っぷすぎぢゃないの

    ( ̄∀ ̄)?(笑
    )

    おやすみ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/13 07:48

    メンバーで旅行行けたらいいね

    たまには家でのんびりするのもいいよね

  • たつ 
    2/13 08:27

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    僕もまったりした2日間でした。
  • くまいぬ 
    2/13 22:32

    なっきぃが幹事で是非とも実現して欲しいです(*^_ ’)♪
  • 国王。 
    2/15 09:29

    なかさきちゃんかわいい

  • ともちゃん。 
    2/15 21:39

    いいね!旅行いいね
    メンバーみんなで行ったらブログで良いから報告してほしいなぁ

    まったり期間も大事っす!
  • ハブ 
    2/17 23:32

    ディズニーランド行ってないなぁ

  • リョウ 
    2/18 23:43

    楽しくなりそう♪
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 19:41


    おつかれさま


    まったりいいなぁ

    うちもまったりしたい(´Д`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)