今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3
おつカレーライス



今日は、ずーっと家にいた



あんま、動いてないから
運動しなきゃ
(笑)

ってくらいのんびりしてた


お昼にケンタッキー買いにいったくらい
(笑)


明日楽しみなことが
あるからさ




そーいえば、昨日
マックピープルさんの取材で
道重さんと佐紀ちゃんと写真撮ったのであげたいとおもいます




あと、佐紀ちゃんとのプリクラとショコラと舞の写メも



っか、もーすぐりさこと佐紀ちゃんとのイベントだ


やんばい

まじ、練習しなきゃ




今日短ぱくでごめんなさい



んじゃ、ご飯ってママに言われたので食べてきます



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全216件)
  • はちすか 
    2/12 02:20

    お疲れ様です

    楽しみなことってなんでしょう。
    たんぱく。
    ぜんぜん大丈夫です
    毎日、今日の事教えてくれて感謝です。

    ママがご飯って言うなら、ご飯食べなくちゃですね。
  • えーすけ フレーリー 
    2/12 02:23

    よっ



    奇遇ですね
    あたすも今日は家にずーっといました


    外さみーし


    雪だらけだし



    昼にドンキ行ってドクターペッパー買ってきた

    外出たのそれぐらいかな
    (´・ω・`)



    あっ、
    今こっちで『雪まつり』やってるんです


    大小様々な雪像が沢山あります




    まあ、行かないけど
    ( ´∀`)


    地元の人はあまり見ないと思う



    萩やん
    いつか来てみてはいかが




    じゃ
    ばいばーい
    )



  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    2/12 02:43

    今晩は


    休みの時は家でまったりするのがいいね


    暇だったらアメバの続きもしてほしいな


    ファンは待ってますよん

  • コロンとつむライト@デビル化直前(´∀`) 
    2/12 02:51


    ケンタッキー(笑)

    わたすは父がミスド買ってきてくれたw

    今日も1日おつカレーライ





    ライト
  • おっちゃんエース 
    2/12 03:51

    おつカレーライス

    今日はまったりDayだったんだね

    ゆっくりと落ち着いて過ごすのもイイよ


    14日のイベント楽しみだな

    有休取って行くから


  • カズ☆ライダ〜。 
    2/12 04:57

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    私服は?部屋着だったのか



    楽しみな事って何かな?


    ルバム聞いてるよ

    春夏ツアーでは‥
    ドキドキ、ワクワク
    ロックンロール、
    ファンキーファンキー、
    させちゃって


    楽しみにしてるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • 魅人 
    2/12 05:09

    おつカレーライス



    舞ちゃんほんまめっちゃ可愛すぎ

  • ろぼいち 
    2/12 05:28

    偶然

    俺も今日ケンタッキー買いに行ったわ

    沖縄県民が大好きなケンタッキー


    1)
    大好きなメンバーが載ってるなら
    今月もマックピープル買わなきゃなっ

    3人とも可愛すぎでしょ〜

    3)
    このツーショットもヤバい

    見てて顔がほころんでくるわぁ

  • マキ 
    2/12 05:46

    ケンタッキーとかイイネ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 06:09

    ケンタッキー最近行ってないな


    イベント頑張ってね

  • 原田皓正 
    2/12 06:28

    おはよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/12 06:28

    のんびり、いいね!ケンタッキー美味しそう(^-^)/イベント、練習。頑張ろう(^-^)ご飯、いいね!ゆったり。今日も頑張ろう(^-^)
  • ゼルビス 
    2/12 06:47

    マイマイおつカレーライス
    マックピープルの発売日とか決まったら教えて
    ケンタッキー久々に食べたくなってきたぜぃ!
    では、今日も頑張って下さい!

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 07:35



    最後のが 可愛いですV(^-^)V

  • まいんこ 
    2/12 07:38

    おつカレーうどん

    なんか
    ケンタッキー
    食べたくなってきた
    コーラぐびぐび飲みながら

    楽しみってなんやろか?
    いいな

    いろんな2ショット写真
    みれてうれし
    14日のイベントが
    待ち遠しいっ

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    2/12 08:06

    おつカレーライスです!

    まいまいさんが楽しみにしてることって何だろう。。
  • ミト 
    2/12 08:40

    おつカレーライス

  • たっけぇ。 
    2/12 08:44



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ


    昨日はのんびり過ごしてたんだねー。
    土日を家で過ごすのってすごいめずらしいんじゃない??^

    僕も土日になんにもイベントとかコンサートがないってめずらしくて。。
    2月舞ちゃんと会える機会少なすぎだよぉ(´・ω・`)

    だから14日のANNEXイベントがほんと待ち遠しいっ!
    ちょー楽しみにしてっからねっ\(^o^)
    2回とも入るからよろしくねん☆

    ん?今日なんか楽しみなことあるのー?
    気になるなぁ。。イベントとかではないよね?

    まぁまぁまぁまぁ(笑)
    今日一日楽しんじゃって下さいな^^
    僕はこれからお仕事頑張ってきます(`・ω・´)
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • おだんご抹茶 
    2/12 08:55

    おつカレーライス!私は昨日カレーだったヽ(*^_^)ノなんで一晩おくと美味しくなるんだろう(・_・?)
  • 跳ぶ人。 
    2/12 09:36

    「淡白」だよ



    うふふふ。



    バイバ
  • やまこしたかお 
    2/12 09:42

    俺もごはんたべたい
  • Atsu 
    2/12 10:33

    おはよう(゚▽゚)/

    のんびりとしてていい内容だね〜(´▽`)
    でも、初めの方の動かないでケンタッキーってだけ見ると…ちょっと笑え


    毎日楽しみな事あるっていいね

    次のイベントに向けて頑張ってね


    最後の終わり方、子供っぽくて可愛いね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/12 10:51

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん毎日お仕事大変だと思いますのでたまにゆっくり出来る時間は大切にしてね


    でもお休みの日ってなんだかあっという間に終わってしまう感じがありますよね


    舞ちゃんのイベントなんとか行けるように努力したいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あられりん 
    2/12 10:58

    プリクラ可愛いです
    と最後の終わり方もとても可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    2/12 11:18


    ケンタいいな

  • 比呂 
    2/12 11:23

    舞ちゃんおはようございます!
    今日も元気に行きまっしょ

  • BAT 
    2/12 11:27

    楽しみなことってなんだろ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/12 11:34

    おはよう おつカレーライス 皆可愛すぎ  普段動いてるから,たまに動かない日が有っても良いと思う。 イベントの練習頑張ってね 今日も楽しく頑張ってね 千聖ちゃんのブログで元気って書いてたけど落ち込んでた沢山話してね 
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/12 13:34

    短ぱく?淡白?笑楽しみなことって何だろ〜
    でもたまにはのんびりするのもいいと思うよ
    イベントたのばって
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • おにぎり 
    2/12 13:39

    プリクラいいね♪

    ご飯の時間は大事にしなきゃね(笑)
  • 田舎っ子 純情 
    2/12 14:20

    こんちには


    昨日はのーんびりだったんだね

    今日の楽しみな事って…また聞かせて


    佐紀ちゃんとも相変わらず仲イイ

    マイマイのFCイベント行けないけど頑張って

    淡白でも問題ないよ


    んじゃまた

  • にこたん 
    2/12 14:44

    もともとかわいいのに詐欺プリでこの世のものとは思えないかわいさになってる。笑
  • まつじゅん 
    2/12 16:52

    今日はディズニーとかいくのかな

    いま東より寒いところにいるけど舞ちゃんのイベントに間に合わせるため
    何が何でも、火曜日までには帰るよ!

    昨日は珍しいことに私服なしか
    家でのんびりしていたものね。

    今日は舞ちゃんのおみやげさがしてみるよー
  • remiremi\(^o^)/ 
    2/12 18:02

    .
    .
    .
    .
       まいまいっ!
       私立高校受かったよ

       ひとまず安心やあ


       これから公立に向け
       がんばるな(*´・д`*)♪
  • ひさちさ 
    2/12 18:52

    萩ちゃんこんばんわ


    お休みだったんだね

    年末年始とかお休みが少ない萩ちゃんだから、休めてるのは嬉しく感じる


    たまには体をナマケモノさんにするのもいいことじゃないの


    おっ

    昨日のお昼はケンタだったんだね

    今安いあのセットかなー



    今日の楽しみなこと
    なんだ

    ℃-uteでか

    今日のブログで教えてもらおう




    ショコラとの写真、萩ちゃんの服の黒いボタンかな?が、ショコラの目に見えた



    ちびまる子ちゃん見ながらコメントを書いたひさちさでした

    あったかいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/12 19:38

    ご飯を食べた後は眠くなっちゃうぞ―w
    今日練習すんのかー

    休みの時が実力を伸ばす絶好のチャンスだぜ

  • 千梨の道 
    2/12 19:55

    萩ちゃん…ご飯行く前にもう一度ブログの写真確認してごらん…


    梨沙子の写真が載っとらんじゃないかい!?(ノ-_-)ノ~┻━

    あ〜俺機嫌悪くなった〜

    短ぱくコメントにしてやる〜(  ̄▽ ̄)
  • マーク 
    2/12 20:05

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、のんびりした1日おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/12 21:07

    短ぱく...

    練習頑張ってください。
    都道府県もしっかり覚えてくださいね。
  • トート 
    2/12 21:09

    おつカレーライス

    舞ちゃん、こんばん

    楽しみにしていたことが、無事楽しめましたか
    自分は休めてリフレッシュ出来たので明日からまた頑張りま


  • 部長(ペンネーム) 
    2/12 22:24

    たまにはのんびり過ごす1日も良いよね


    月曜日のイベント、楽しんできてね!
  • りゅうな理由 
    2/12 23:31

    イベント頑張\(//∇//)\
  • ポえ〜・・・。 
    2/12 23:55


    ずーっと家におつカレーライス


    ケンタッキー買いにいったんだ
    (
    )

    はぎちゃんご飯食べにいっちゃった(゜∀゜)
    (笑)

    ばいば

  • りまっくす 
    2/12 23:58

    おつカレーライス
    (甘口)

    いや、たまにはそんな日もいいさ
    (笑)

    年始から動きっぱだし、これからもハワイツアーやら、ストロンガーやら、ライブツアーが待ってるから、完全休業(笑)の日があってもいいと思うよ



    2月14日のANNEX、めっちゃ楽しみにしてるからね
    (←プレッシャー?笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/13 07:46

    おつカレーライス
    可愛い


  • くまいぬ 
    2/13 22:29

    取材やったんですねo(^-^)o♪

    さゆみんとキャプテン可愛い(*^^*)♪

    舞ちゃんもいい笑顔(∩∇`)

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/15 08:03

    おつカレーライス


    佐紀ちゃんと並んでると、大人っぽく見えるね

  • ともちゃん。 
    2/15 21:38

    ケンタッキー
    私もこの前食べたよー!
    動かなかった分は別の日に動きましょ

  • リョウ 
    2/18 23:43

    りさこいいなぁ〜
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 19:37


    おつカレーライス


    写真可愛すぎるよ

    イベント〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)