ちぃとイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/ちぃとイベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぃとイベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぃとイベント 画像3
こんにちは

舞美です



いい天気すぎる〜\(^-^)/
気持ちがいいよーっ



昨日はBerryz工房、徳永千奈美ちゃんと一緒にイベントを行いました


(
1)

この衣装、実は私が着ているのは、ちぃが前に着た衣装で、

ちぃが着ているのは、私が前にファンクラブバスツアーで着た衣装なんですよ



身長も同じぐらいだから、『交換しよ
』って話になって、お互いの衣装を着てみました




ちぃと2人でイベントって初めてで、すっごく新鮮だったのに、普段から一緒にいることが多いので、めちゃめちゃリラックスできたし、心強かったです



登場から、『競争しよう
』という斬新な発想も生まれ、


うちわにピンポン玉を乗せて、客席の通路を走って登場



負けた方は罰ゲームがあったり、

2人が出会った頃の話から、
お互いの直してほしいところの暴露話なんかもしました



そして、じゃんけん大会もやりました


勝者1名にこちらをプレゼント


(
2)

ちぃと私が作った手作りフォトフレーム



一昨日のブログに書いた作業とは、この制作作業でした



更に、参加者の皆さんにもこちらをプレゼント


(
3)

2人で書いたメッセージカード



そして、歌は3曲


青春ソング/℃-ute(矢島舞美)

愛の意味を教えて!/W

ありがとう! おともだち。/Berryz工房


を歌いました



ちぃはオーディションの時、私に初めて声をかけてくれたメンバーで、

あの時から今でもずっと大事な大事な存在です



来て下さった皆さんもそんな私たちを温かい眼差しで包んで下さって、すごく幸せな空間でした



皆さんにも楽しんで頂けてたらいいなぁ〜



参加できる人数に限りがありましたし、平日だし、用事があってこられなかった方もいらっしゃったと思いますが、いつかDVDにもなると思うので、

発売になったら、是非見てください



次は、3月の愛理とのイベントだぁ

初挑戦の難しい曲が…

さて、どうやって覚えよう…



とにかく頑張ります


では、今日も行ってきまーす






千聖のおばあちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
少しでも千聖の支えになれるよう、私たちメンバーにできる事はしていきたいし、
きっと千聖のおばあちゃんも天国からずっと大好きな千聖を見守ってくれてると思います。

無理はしないでね、千聖。

 
  • コメント(全446件)
  • 竜脈 
    2/14 00:22

    舞美ちゃんが、POWER UPすると携帯が壊れる
  • りゅうな理由 
    2/14 00:24

    マジで心配だよー

  • りゅうな理由 
    2/14 00:24

    Buono!を追ってフランスとか⁈笑 それはないか笑
  • りゅうな理由 
    2/14 00:24

    落ち着いたらでいいので更新楽しみにしてます
  • りゅうな理由 
    2/14 00:24

    お休みなさい
  • CAP 
    2/14 00:31

    舞美ちゃんこんばん
    舞美ちゃんが2日連続で更新しないの珍しい

  • CAP 
    2/14 00:32

    舞美ちゃんに、何にも起きてなかったらいいんだけど…。 とても心配です

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/14 00:32

    舞美ちゃんどうしたの?
    元気ですか?('-'*)

    矢島隊長ぉっ! 応答願いますっ!(笑)

    まっ、まさか舞美ちゃん… ついに携帯壊したの!?(笑)(゚o゚) ←

    そんな冗談はさておき(笑)、

    心配です… 携帯が(笑)
    もういいって?(笑)

    携帯ならいいんですけど、舞美ちゃんが体壊したり、心に傷を負ったりしてないことを祈りま
    舞美ちゃんが更新できなくなるような理由を考えると、本当に心配になってきます(^-^;
    もしも何かあったなら、無理はしないでくださいね♪

    携帯壊れたとかなら、メンバーを通して伝えてもらえたりすると、安心します♪
  • CAP 
    2/14 00:33

    舞美ちゃんのブログ更新楽しみにしてるからね

  • CAP 
    2/14 00:34

    舞美ちゃん大好きだからね
    それじゃあ明日もたのばってね(^-^)v

  • CAP 
    2/14 00:34

    おやすみ〜
  • みわ 
    2/14 00:36



    舞美ちゃーん

    元気?

    更新ないから
    心配になっちゃった



  • donkey 
    2/14 01:01

    L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
  • kmoto 
    2/14 01:22

    舞美ちゃん、しばらく更新ないねぇ。
    舞美ちゃんが元気ならいいんだ。もしも体調崩してたら、ゆっくり休んでね。僕の周りでもインフルエンザや風邪が流行ってるから。
    マイペースに、更新できるようになったら、更新待ってるね。それから、4月からのライブ楽しみにしてるよ!
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/14 01:27

    おい!
    大丈夫なのか!?
    舞美ちゃんが2日…
    まぁたまにはゆっくり休んでねw

  • music lovers 
    2/14 01:41

    舞美ちゃん…
    元気…?!
    see you sooooon
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/14 01:48

    舞美ちゃん、元気でおられますか

    元気で変わったことがない限り、更新を欠かさない舞美ちゃんのことだから、更新がないことにはそれなりの理由があるでしょうし、心配する気持ちも大きいです。

    だけど、もし体調を崩していたり、怪我していたり、なにかあったなら、焦らずにゆっくり休んでください

    心も体も元気で、他もいつもと変わりなく、ただ更新ができないだけで、安心できるような状況なら、それだけでいいので、更新に関しては気にしないでね。

    いろいろ心配だけど待ってるよ。

    言葉にするのうまくないけど、本当に舞美ちゃんのこと想ってます

    それでは、おやすみなさい
  • 終われない夏休み 
    2/14 02:25

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    日付変わって今日は2月14日のバレンタイン・デーですね
      
    舞美ちゃん
    去年の2月のイベントで歌ってくれた
    チョコレート魂』
    きながら、このコメント書いてま
      
    物みつけた
    ふふふ、ふふふふ〜
    は僕のチョコレート
    ふふふ、ふふふふ〜
      

    ちなみに僕は甘いモノ大好き人間なんですが、℃-uteが僕の宝物、チョコレートって感じで、パワーの源です

  • むるあか 
    2/14 02:37

    舞美ちゃんこんばんわ(^^)
    明日もたのばってね

  • 愛車は黒崎一護 
    2/14 02:39

    こんばんは


    ・・・・・



    「風邪ならば
    わってあげた
    ファンの声

    ホンマにかわってあげれたらね
    ・・・・・
    ・・・・・

    あっ
    邪か分からんけど。


    もしかしたら、Buono!を追い掛けてフランス行ってたりして〜


    んなわけ無いか

    ハハ


    でも、フランスで写真集の写真撮りたいって言ってたよね・・・・・たしか


    「舞美ちゃ
    Buono!と一緒に
    フランスへ

    風邪やったら ゴメンね





    ほんじゃ、回復を祈願してるね

    ゆっくり静


    天使の笑顔 待ってるぜ

    おやすみなさ

    舞美ちゃん・・・・

  • ネゲレ~ション 
    2/14 02:53

    舞美ちゃんどうかしたのかなあ?
    心配だなあ。
  • ハル 
    2/14 02:59

    舞美ちゃん大丈夫でしょう



    心配で

    体調崩してないといいな


    舞美ちゃんにとってつらいことが起こってないかが心配な限りです


    つらいときはファンもついてますよ!

  • さきつん 
    2/14 03:03

    やじー
    ブログの更新が無くて心配だよ( ; ;
    大丈夫かなぁ

    風邪だったらゆっくり休んでね◎
    ファンのみんながついてるよ!
  • HIЯO 
    2/14 05:18

    舞美ちゃんこんばんは。
    更新途絶えてるけど、どうしたの
    大丈夫ですか
  • あきやま 
    2/14 05:20


    舞美大丈夫?

    ほかのメンバーも特にはなにも触れてないから
    大丈夫やとは思ってるけど


    更新待ってる



  • とも 
    2/14 05:27

    スタッフさん近況教えて下さい。
    気になって眠れません(T ^ T)
  • 舞美ちゃん大好き 
    2/14 06:09

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)二日間更新ないけど、大丈夫?心配で
    無理しないでね。
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    2/14 06:38



    舞美ちゃん!
    どしたの?(´;ω;`)


  • ゼットン 
    2/14 06:48


    舞美ちゃん大丈夫風邪でもひいた
  • ドルマン 
    2/14 07:22

    おはよ
    舞美ちゃん


    2日も更新ないから、心配だよ


    体調崩してないかな

    だとしたらゆっくり休んで治して

  • `祐_´;) 
    2/14 07:29



    舞美ちゃんおはよう

    更新ないけど大丈夫
    ケータイの故障とかなら
    まだ大丈夫だけど
    体調大丈夫?(*´・ω・)


  • まーらいおん 
    2/14 07:32

    おはよ


    仕事が一段落し気が抜けたせいか風邪をひいてしまいました

    舞美
    大丈夫かな!?

    何の予告もなしにブログ更新がないから皆心配してる
    でも舞
    のことだからそれ相応の理由があるはずなので、どっしり構えて次の更新を待ちます


    こちらは今日も雪が降りそ


    寒さ対策をしっかりして今日も行ってきます

  • こみー 
    2/14 08:14

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    2日間更新がないから、すごく心配だよ


    ケータイが壊れたとかならまだ直せばいいけど、体調を崩してたりしないか…


    更新できる時で構わないから、安心させてね


    気になって仕事中もまいみぃのことで頭がいっぱいに…それはいつもか


    今、風邪が流行ってるし、本当に大丈夫かな




    僕の体調は心配しなくても大丈夫だから


    土曜にイベントがある時とかは完全に頭が起きてないかもしれないけど


    早くまいみぃが元気だっていうのを確認したいよ…


  • つぼ 
    2/14 08:25

    舞美ちゃんおはようございます


    こちら京都は今日も雨がすごくて足元が悪いです。そちらはどうですか?

    ブログの更新が2日止まっただけでいろいろ心配になる自分はやっぱり普段から舞美ちゃんにいろいろ癒しや喜びをもらってるんだなって感じました。

    もっと自分もシャキっとせねばと思いますのでブログが更新できるようになるのをお祈りしながらお仕事たのばってきます!
  • くれーむぶりゅれ 
    2/14 08:36



    おはよう━




  • CAP 
    2/14 08:41

    舞美ちゃんおはよ(^-^)v

  • CAP 
    2/14 08:42

    2日連続で更新してないから凄い
    心配です…。
  • CAP 
    2/14 08:42

    なんか、あったら無理しないでね
    ずっと待ってるから

  • CAP 
    2/14 08:43

    それじゃあ今日も一日無理せずたのばってね

  • しょう 
    2/14 08:48

    まいみぃ、おはよう


    2日間更新がなくて、なんか心にポッカリ穴があいちゃったみたいで……


    あらためて、まいみぃのブログが、完全に生活の一部になっているってこと、実感しています


    もし体調を崩したりしているのなら、早くよくなるよう祈っていますので、お大事に


    じゃあ行ってきます

  • えみ@やじすず推し 
    2/14 09:10

    州´・ v ・
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    2/14 09:15

    おはよ

    ブログの更新がないから、ちょっと心配事してます

    元気ならそれでいいんですけどね
  • かぉる 
    2/14 09:47

    おはよ(*^^*)
    福岡は昨日からずっと雨降ってるけどそっちはどんな感じかな?

    二日間、更新がなくてスゴく心配で…何回も何回も℃-uteブログにアクセスしちゃってて気付いたん(´・ω・`)

    私、毎日舞美のブログにホントに心の底から癒されてて、自分が思ってた以上に舞美のブログに、舞美自身に救われてたんやって…

    だからこの二日間は何だかポッカリ心に穴が空いてる感じがする(´・ω・`)


    お休みをもらって旅行に行ってたり携帯の故障だったりとかで舞美は元気だけど、そういった事情で更新出来ないとかやったら良いんやけど

    もし体調崩してたり、怪我してたり、何かあって更新が出来ないんやったら無理せず、舞美が元気になったその時にゆっくりで良いけん…待ってる(*^^*)

    舞美大好き!
    もうホントにめっちゃめっちゃ大好きやけん\(^o^)

  • stac 
    2/14 10:28

    おはよぅ〜♪

    舞美ちゃん元気ぃ〜

    もしかして・・・

    愛理追っかけて、フランス行ってる?(笑)
    ハワイツアー下見とか?

    今日もガンバロ〜!(^_-)-☆

  • ヘブン 
    2/14 10:32


    舞美ちゃん元気?
    元気ならいんだけど、更新無くて心配


    舞美ちゃんのブログ本当に好きダカラ更新無くて寂しいょぉ。。。

    更新待ってる

  • カズアキ 
    2/14 11:09

    舞美ちゃんこんにちは(゚▽゚)/お元気ですか?

    ブログの更新が途絶えて心配してます


    マイペースでファイ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 11:10

    おはよう 更新が2日空いて凄く心配 これは忘れたとかじゃないなって思った 体調悪かったら更新の事は考えないでゆっくり休んだね  いつでも待ってる
  • 国王。 
    2/15 09:31

    舞美かわいいなー

  • ともちゃん。 
    2/15 21:28

    お互いの衣装を交換するってサッカーの試合でお互いを讃えあうのに似てる気がする。
    仲良しの千奈美ちゃんとイベントできて良かったね

    イベントに行った友達もすごく満足してたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/21 21:12


    おつかれさま


    イベントが
    楽しかったってこと
    めっちゃ伝わってくるよ


    行きたかった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)