おっつ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/おっつ〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっつ〜〜〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おっつ〜〜〜 画像3
おつカレーライス




昨日は、正解の方がほとんどだったけど(笑)

清水佐紀ちゃんと遊びました


カラオケ楽しかった

語りました〜〜〜


またあそびまほ〜〜



んで、帰宅して
ユーストリーム番組
「萩原舞ですが、、、なにか?」をみました



見てくれた方ありがとうございました


今回スタッフさんが
誕生日プレゼントをくれまして
都道府県の地図



お正月のハロー!コンサートでコーナーがあったんですけど、都道府県をどれだけ書けるかみたいなやつで萩原書けなかったんです

んで、きっとそれでくれたんだと思います


ありがとうございますっ


がんばって、覚えます




あと、昨日はそのあとOAの
「ハロプロTIME」が
℃-uteTIMEでした


ちさとが2月のバースデーチームを祝ってくれるという
企画でした


でも、見てくれた方は
わかると思うけど、

なんか
箱の中になにが入ってるでしょ〜
みたいなやつだったんですけどまさかのその中に蛇が入ってて

まじ、触っちゃったの

もーおちこみーど、、、


もー触りたくない


だから、写真には
残したくなかったのでありません、すみません

蛇結構苦手なのです


でもまいみちゃん
自ら触りたいって言って
触ってた(笑)

まじ、やじさんさすがです


尊敬します


そんな裏話な感じで
次回もハロプロTIME
℃-uteなのでぜひみてくださいね(笑)


次回の舞にはびっくりしないでくださいね(笑)(笑)
まだいえませーん



そして、今日は
マックピープルさんの取材を道重さんと佐紀ちゃんとやりました〜〜〜


楽しかったです

誕生日プレゼントと
iPhoneジャックのなめこバージョンをいただきました

ありがとうございますっ



そのあとに
シンデレラと遊んだ

わかるよね?(笑)
うん、そうそう
花音


カラオケまじ歌いすぎた(笑)

懐かしい歌ばかり
歌った(笑)(笑)

楽しかったよん



クレープたべたんだ

おいしかった



そのあと、牛角食べた

いっぱい笑いました



また、あそぼーね(・∀・)



今日、私服

お肉

P、S
ファンの方が
くれたプレゼント
もらいました

ありがとうございました

いつもいつもほんと
ありがとうです


手紙とか舞の写真を集めたアルバムとかほんとありがとうございますっ

大事にします



んじゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全204件)
  • ℃級戦艦 
    2/11 09:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は雑誌のお仕事お疲れ様でした〜

    スタッフさん、都道府県の地図のプレゼントだったんだー(笑)
    全国まわるためにも覚えなきゃね

    ハロプロTIME見たよー
    ヘビは凄かったねー
    おもちゃじゃなくて本物だもんね

    花音ちゃんとカラオケ行ったんだ
    花音ちゃんとのカラオケは楽しそうですねっ
    それに花音ちゃんのレパートリーはたくさんありそうですね

    では、今日も1日がんばりましょ

  • コロンとつむライト@デビル化直前(´∀`) 
    2/11 09:39


    やはり佐紀ちゃんでしたね( ̄∀ ̄)

    いっぱい遊べてよかったね


    では今日も1日おつカレーライス





    ライト
  •  
    2/11 09:50

    お疲れさまです。
    でも入ってたのは噛まない蛇だったんでしょ?にしてもそのナメコよく見るよ(笑)
  • へどぼんべ 
    2/11 10:04

    今日のブログはやけに内容が濃いね(笑)蛇はびっくりしたけど、私は触りたいと思った\(^_^)/
  • りさっくま。 
    2/11 10:09

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    まいま〜い

    充実しててよかった


    あ、ハロプロTIMEは東海はちょうど今
    放送だったからみてたよ


    まいまい蛇がんばったね(;_;)

    すばらしかったよ(`;ω;´)!

    あと6年前のまいまいが
    相変わらずかわいすぎて
    死にそうだった/(^o^)\


    次週もたのしみだなぁ〜♪
  • --- 
    2/11 10:19

    日本地図も勉強しなさい
  • `祐_´;) 
    2/11 10:32



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    さっきハロプロTIME見た
    蛇触ったときの舞ちゃん
    めっちゃ可愛かったわ(´∀`

    次も楽しみにしてる

    にしてもキャプテンとか
    かにょんと遊んだっ
    うらやましいな⊂(^ω^)
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • 保毛田 
    2/11 10:47

    最近原宿でクレープ食べてないな
  • えり 
    2/11 10:55

    ハロプロタイム見たよ。

    蛇も見てしまったよ

    舞ちゃん、蛇ってわかったのに何回も触っててすごいね。



    …舞ちゃんにお願いします。ちっさ〜を支えてあげて下さい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/11 11:00

    舞ちゃんおはよーかん



    清水佐紀ちゃんとのカラオケや語りはなんだか大人な感じになりそうです

    また遊ぶ機会があれば自分も……(笑)

    Ustream配信見ましたけどあのプレゼントの裏側にそんなエピソードがあったんですか

    頑張り屋な舞ちゃんのことだからリベンジまでにはきっと完璧だよ


    そしてそして『ハロプロTIME』もしっかりチェックさせてもらいました

    ちっさーによる舞ちゃん、舞美ちゃん、なっきぃへのバースデーお祝い企画凄く楽しんでいるのが伝わってきたし、昔の映像もあって本当にあっという間の30分でした


    からのマックピープル取材おつカレ〜ライスで

    さゆみんと佐紀ちゃんというなかなか無い組合せでしたがしっかり楽しんで仕事をこなせたみたいだ


    花音ちゃんとのカラオケも盛り上がったみたいだし楽しく充実した1日になったみたいで読んでいるこちら側も素敵な気分になりましたよ(^o^)/


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆れいちゃん☆まいちゃん大好き♪ 
    2/11 11:11

    ハロプロTIME見た

    まいまい、蛇何回も触ってて、かっこよかった


    私が、送った誕生日プレゼントのまいまいクッキーも届いてるかな

    食べ物だから、心配だったんだけど、食べないで良いから、見るだけ受け取ってくれてると良いな

    今日も1日ガンバロ

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/11 11:26

    さすがに、ハロタイの企画はやり過ぎ…というか酷かったね
    蛇はさすがにないわ(><)

  • さりな☆彡 
    2/11 11:45

    おつカレーライス!!!
    ユーストリーム、見たよ^
    都道府県頑張って覚えてね
  • いとぅー 
    2/11 12:06

    おつカレーライスです!

    ホントにかにょんと仲良しですね!でもなっきぃや舞美ちゃんと一緒に遊べれば良かったのに・・・

    ハロタイ観ましたよ
    確かに罰ゲームぽかった(笑)

    次週も楽しみにしてます!
  • やまこしたかお 
    2/11 12:15

    遊ぶ時は俺も誘ってくれ!
  • ボノ 
    2/11 12:34

    ユーストは仕事でまた見られなかった
    週こそ

    ハロプロTIMEは観たよ

    え?舞ちゃんそんなにヘビ苦手だったの?結構平気そうだったから意外!なっきぃと変わらないで頑張って触ってたもんね!

    やじさんは凄く冷静でした


    舞ちゃん何したの??次週予告映像だけでもかなり面白そうだったけど、こりゃ来週が益々楽しみになってきた。

    カラオケ好きだねぇ。今度是非舞ちゃんが歌ったセットリスト教えてよ!

    お肉?この私服好き

  • ひーやんリハビリ中 
    2/11 12:39

    赤似合ってますなー
  • 千梨の道 
    2/11 12:49

    萩さん…マジヤバいっす…

    娘。のイベント一時間遅刻しますm(__)m

    握手だけ出来るのかな…( ノД`)…
  • せすく 
    2/11 12:50

    舞ちゃんおはヨーグルト\(^o^)/ ハロプロTIME観たよ!舞ちゃんやっぱりヘビ苦手やったんやねw 顔が若干引きつってたからw まぁ そんな舞ちゃんも僕からしたらめっちゃかわゆかったんだけどねっ
    ガチでお腹が空いてたらしく千聖の手料理をひたすら食べてた舞ちゃんもめっちゃかわゆかったよ
    なみに舞ちゃんゎアリスの生まれ変わりなんだよね?笑 ね?ね?笑 今日も1日舞ちゃんらしく素晴らしい日にしてねー♪( ´▽`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/11 12:51

    こんに
    まい 都道府県分かんないの FUN全国に居るから 寂しいと思われ (;´д`)
    東京の他の人口10傑は覚えておいた方いいよ

    大阪 名古屋 福岡札幌 さいたま 横浜 川崎 京都広島


  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    2/11 13:04

    おつカレーライス




    UST見たよーう(0´・ω・`0)
    舞ちゃんかあいかったあ(*∩ω∩*)
    都道府県難しいよね(´-ω-`)
    私も無理かもよー( ̄∀ ̄)
    次回たのしみ(・ω・*∩




    蛇なんか触られへんよー
    絶対触られないさ

    舞ちゃん凄いね(*´・×・`*)
    さささすが舞美ちゃんwww
    やっぱり凄いね(´-ω-`)





    萩原しーちゃん*

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/11 13:56

    おつカレーライス
    私服可愛い
    しくて良かったね
    ハロプロtime は後で観る

  • TAKA 
    2/11 13:59

    こんにちは。
    ハロプロTIMEのバースデーお祝い見ました。
    千聖の料理すごいです。舞ちゃんがっついてた

    箱の中クイズははじめから
    当ててびっくり。
    知ったときのリアクションはおもしろいかったよ(≧∇≦)
    ごほうびのときのテンションの
    合もすごかっ
    (≧ε≦)

    来週の続きがたのしみだ。


  • ☆EM0411☆ 
    2/11 14:08


    いっぱい食べたね

  • まつじゅん 
    2/11 15:20

    舞ちゃんオハヨー

    舞ちゃんのプレゼント探すために
    フランスまできたよ

    とりあえず舞ちゃんのファン、フランス人で一人いた
  • Atsu 
    2/11 16:00

    あれは正解率100%だねp(^^)q
    舞ちゃんは幅広く友達がいて楽しそうだね〜(^O^)

    都道府県はね、頑張れば30分で覚えられるよ

    めっちゃ集中するけどね

    声に出したりすると良いか

    頑張れ


    ハロプロTIMEの千聖、蛇持ってきてたんだ…

    少年だな〜(゜▽゜;)笑
    舞美ちゃんは勇敢だ

    なんか流石だ

    次の舞ちゃんが気になる(>_<)

    花音とはカラオケ友達で…略してカラ友!?

  • おにぎり 
    2/11 16:34

    本物の蛇はこちらがびっくりしたわ!
    知らなかったとはいえ、よく触ったと思うよ。

    しかしハロメンはカラオケ好きだね。
    一緒だったら楽しいんだろうな〜

    マックピープルはチェックしてみます。
  • 凸(でこ) 
    2/11 16:35

    ようやくハロプロタイムみた〜。
    「怖いよ、まま〜」とか言うところがすごく可愛かったw

    やじさん、最初にへびみた時めっちゃビビってたのに
    結局触ったんだ。さすがだなぁ。

    次回もなにやら面白そうで楽しみだよ。




  • 部長(ペンネーム) 
    2/11 16:48

    ハロタイ、見たよ。

    ちっさープロデュース企画、楽しかった
    あのでかい飛行船みたいな魚は驚いたね


    舞ちゃんが、見えてないとは言え、蛇を触ったのはすごいね。結構何度も触りにいった度胸がさすが


    花音とカラオケに行ったんだ!
    懐かしい曲って、何を歌ったの

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/11 16:56

    カラオケ、いいね!都道府県、頑張ろう(^-^)美味しそう♪℃-uteに早く会いたいよ〜。今日もファイトo(^▽^)o
  • マキ 
    2/11 17:25

    都道府県とかwww

    俺は全て分かるよ←
  • リョウ 
    2/11 17:44

    長いw

    舞にしてはw
  • マーク 
    2/11 17:53

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、道重さんとキャプテンとのマックピープルの取材おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • みや@舞美ちゃんー 
    2/11 17:57




    わたしも昨日牛角いったんだよー!←
    舞ちゃんにお手紙届いてたら嬉しいですヾ(o・ω・o)ノ


  • kenken76 
    2/11 19:31

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    遅くなっちゃってごめんね

    USTREAMもなんとか最初から見れたよ〜
    スタッフさんのプレゼントはスパイスがピリッと効いてると言うか


    地理の勉強、できないよりはできた方がいいのは確かかな。
    スタッフさんが「また再試験やります」と張り切っていたんで…うん、がんばろうか


    ハロプロTIME、℃-uteファンにはたまらない回だったなぁ

    愛理ちゃんいなかったけど、Buono!のリハーサルの模様が入っていたりしてそれはそれで貴重だったし、プロ意識めっちゃすげぇ!と改めて感じたり。

    でも「箱の中身はなんでしょう」はなかなかシャレがキツかったね

    仕掛人の岡井さんが思いっきり逃げてる


    舞ちゃんよく当てたなと思った!

    しかし舞美ちゃんはヘビだと分かった上で「触りたい」と志願するとか、すごい子だやっぱり


    来週の模様がちょっと映ったけれど、なんか壮大なサプライズがあるようね!
    次回も楽しみにしています

    ハローのメンバーとたくさんお仕事やオフの時間を過ごしているようですね。
    いい気分転換、かな

    ではでは、また!
  • 蒼いイカズチ 
    2/11 20:47

    USTもハロプロ!TIMEも観たよ!!
    ガチ蛇はちょっとひいた
    まれないの??って思った
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/11 21:27





    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    ハロプロ!TIME見たよ〜〜〜!!^^

    やばいわーー

    自分もめっちゃヘビ苦手
    だから、舞ちゃんの気持ち
    よーくわかる><;;;


    それでもしっかり触ってた
    舞ちゃんはすごいわww


    でもハラハラしたよ。。
    噛まれないかなって。。。><。。。


    来週はどんなコトが
    待ってるのかな??


    楽しみにしてるね!


    あ、、昔の舞ちゃんがしゃべって
    理科のテストで100点取りたいっていうの。
    あの動画見てたから
    答えはわかってたよ^^

    教科は、社会だと
    思って


    記憶って、アテになんないね^^


    じゃ、またね!!




    じょん
  • りゅうな理由 
    2/11 21:57

    花音の今日のブログの写真やばいやばいやばいー\(//∇//)\んだよ!
  • りさ 
    2/11 22:02

    都道府県は頑張れ

  • くまいぬ 
    2/11 22:07

    ハロプロタイムはなかなか面白かったです(*^_ ’)

    てかみんなワイワイしてるのがみてて微笑ましかったですo(^-^)o♪

    しかし蛇は可哀想(笑)

    舞ちゃん可愛かったです(∩∇`)

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/12 01:41

    おつかれーらいす
    舞ですが 見たよ\(^o^)/ プリテルまいまいのコーナー長かったね
    地図苦戦してたけど、私も近畿地方中国地方はちょっと怪しいや
    んばろ〜!!笑 ハロプロtimeも面白ろかった
    皮してる蛇さんね 舞美ちゃん、ほんとに動物大好きなんだ
    も舞ちゃんのチャレンジャー精神も素敵だったよ〜
    っまたかにょんと遊んだん
    いいなぁ〜
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 05:17

    やはりキャプだったん

    福田ちゃんのことをシンデレラなんて言ったら調子乗りそうだ

  • 原田皓正 
    2/12 06:29

    おはよ
  • さいかむ cyberkam 
    2/12 07:32

    おつカレーライス!

    手紙とか届いたみたいで良かった。バースデーイベントらへんのもだよね。こうして報告してくれると安心します( ´ ▽ ` )ノ
  • BAT 
    2/12 11:18

    内心ヘビだと気づいてたっぽかったのに実際に見たらショックだったのか

    まあ結構大きかったからね

  • ひさちさ 
    2/12 16:55

    萩ちゃんこんにちわ


    コメント遅くなった

    読んでくれるだろう

    けど書


    あれだけヒントがあるとわかるさ

    楽しかったみたいで羨ましいなと



    スタッフさん地図くれたとか、すこーし意地悪な可愛いプレゼントだなと

    でも感謝を書く萩ちゃん素敵だよ



    萩ちゃんハロプロTIMEで、勢いよく箱の中の蛇いじってた

    隣で舞美ちゃん固まってるし、ちさは震えてる

    萩ちゃんの男らしさを見ました


    テレビには映ってなかったけど、舞美ちゃんあの後触ったん

    さすが℃-uteのリーダーだねー


    次回のハロプロTIMEも楽しみだ

    今までで1番楽しかったハロプロTIMEでした



    マックピープルちゃんとチェックするね

    佐紀ちゃんととか、少し運命を感じたんじゃないのー



    花音ちゃんと遊んで、んでまたカラオケだったんだ

    萩ちゃんカラオケかなり好きだよ


    懐かしい歌ってなんだ?
    ハロプロ?
    そこも聴きたかった


    んでクレープ&焼肉とか、最高に楽しい1日になった


    自分も萩ちゃんの長文読んでて楽しかったよ

    ありが



    プレゼント

    自分もお手紙書いて萩ちゃんに読んでもらいたいなって思ってます

    思って1年はすぎてるが

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/12 20:46

    UST見ました
    都道府県パズルは、以前『"北海道”と”札幌”が違う』発言も要因に入っていると思います
    蛇はよく触りましたね。舞美ちゃんも凄いです

    その私服、肉でできてるなんて凄いです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/12 23:37

    ハロプロtime見る

    舞可愛

  • りまっくす 
    2/12 23:46

    おつカレーライス
    (甘口)

    佐紀ちゃんとのカラオケは、ANNEXの秘密特訓かな?(笑)
    なんか色々と楽しそうで良かった



    ハロプロTIME見たよ〜


    他の方も書いてるケド、自分も、舞ちゃんが高級梅干しを食べた時のリアクションが一番好きだったなwwwww

    箱のやつ、最初は舞ちゃん積極的だったから、ソコは良かったんだけどね(笑)
    2回目楽しみにしてるね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『今日も素敵な水玉模様』(笑)

    もう可愛いっ


    それしか言いようがないんですもんwwwww

    水玉のワンピースの上に赤のジャケットを着てるのカナ?

    スカートのフリフリも可愛いし、お嬢様系?のファッションとしては言う事無し
    (笑)

    コーディネートはこうでねぇと(爆)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/21 21:04


    おつカレーライス


    たのしそうだ

    カラオケいいな〜〜

    羨まし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)