千聖。

皆さん本当にありがとうございます。


昨日のイベントではちゃんとお伝えできませんでしたが、皆さんにはお話したいのでブログに書かせていただきます。


数日前、
おばあちゃんの
体調に異変があり
バタバタしていました。
すぐにおばあちゃんの元へ
向かったものの千聖の家族が
おばあちゃんの病院に到着して
すぐにおばあちゃんは残念ながら息を引き取りました。
大好きなおばあちゃんだったから正直、ショックだったし寂しいし
もうなんか気持ちのもやもやが
ハンパなかったんですけど
数日間の間で気持ちを
落ち着かせる事ができました!
blog更新できなくて
本当にごめんなさい
心配してくれているコメント
心の支えになりましたm(_ _)m
本当にありがとう




私の活動をひそかに応援してくれていたおばあちゃん。
おばあちゃんに
おばあちゃんの孫でよかったって思ってもらえるように
これからも全力で頑張ります。
千聖のおばあちゃんがおばあちゃんで本当によかった。
おばあちゃんがいないぶん、
ママも千聖が全力で支えて行くよ。天国から見守っててね。



ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
岡井千聖

 
  • コメント(全749件)
  • べる 
    2/11 16:24

    どうか千聖が元気な姿を
    みんなに見せてくれますように…
    きっとおばあさん見てくれていますね

    がんばってね
  • おにぎり 
    2/11 16:29

    ご冥福をお祈りいたします

    ブログ更新も仕事だとは思うけど、こうゆう時は休んでもいいんだよ。
    イベントでは悲しい顔を見せず、いつもの千聖だったんでしょ?それだけでも、やっぱり千聖はプロだよ。

    今の千聖が形成されたのは、きっとおばあちゃんの影響も大きいんでしょうね。

    大切な人を亡くした気持ちはわかるけど、千聖の悲しみをどんなに考えてもうちらじゃ到底わからないと思う。

    だから頑張ってなんて簡単には言えない

    ・・けど、おばあちゃんは千聖の活躍を絶対に喜んでたと思うから、今までらしい千聖で前に進んでいってほしいです。

    うちらは、そんな千聖をこれからも応援・後押ししていくからさ。
    心弱い後押しだけれど、少しは力になれればと思います。
  • ★まさとさま★ 
    2/11 16:58

    ご冥福をお祈り申し上げます。様子がおかしいなと思ってたけど、こんな事があったんだね。辛かったね。
  • ☆ミ さゆり 
    2/11 17:01



    ちっさー大好きだよ
    辛いですよね
    無理しないでね。
    いつでも応援してるよ。
  • サイクロン(ボケ♂) 
    2/11 17:05


    頑張って下さ

  • カサさん 
    2/11 17:16

    御祖母様、優しいお孫さんで良かったですね。これからも天国から千聖ちゃんを見守って下さい。ご冥福をお祈り致します。
  • ゆり∩。・x・`* 
    2/11 17:29

    ちっさーはこんなに良い子だからきっとおばあちゃんも見守ってくれてると思います。
    うちはちっさーを支えます^^★彡
  • リョウ 
    2/11 17:42

    そうだったのか。

    ちさとの方も心配。大丈夫!?大変だろうけど頑張るしかないのかな

    何を?ってなるかもしれないけどとにかく頑張るしかないと思うのです。

    ご冥福お祈りいたします。
  • 博多ラーメン 
    2/11 17:44




    ご冥福をお祈りいたします


  • バナナミルくん 
    2/11 18:08

    無理しないでね。。
    ちっさーの思いはおばあちゃんに届いてるよ

    ちょっとずつファイ
  • きゅーぴー 
    2/11 18:13

    辛いと思うけ
    無理はせずにちっさーらしく頑張ってください!
    これからも応援してます*

    千聖さんのおばあさ
    心からご冥福を祈りします
  • ナツ☆いちごの味 
    2/11 18:21

    千聖チャンのおばあちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。こんなに優しい子だから天国から見守ってくれてると思うよ。

    いつかはblogで話しをしてくれると思ってたので2/9のイベントでは聞かないで他の話しをしたけどやっぱり気になる事だったんだけどね


    うちも数年前に病気で父親を亡くして数日間は色々とあったから千聖チャンの気持ちはわかるよ。うちの時は親戚、近所の方々やらと思い出話しをしまくって、その時はもっとこうしてればとか色々と思ったけどね。
    軽々しい事は言えないので、身体に無理しないで千聖チャンのペースでいってね

    てか、握手会では言わなかったけどロングからショートにするって

    ぶっちゃけ、めっちゃショックなんやけ

    ショートになるなら、もう千聖チャンの推しはやめ…ないよ


    まぁ、髪の毛はまた伸ばしりする事も出来るし、かなり長い期間ロングみれたから目に焼き付けたからね
    の時まで待って、ショートになる新・岡井千聖に期待してる


    ショートになるなら期間限定で岡井少年見たい
    最近、女の子女の子なんでポッキーゲームもしてくれないし
    がうか



    ‐しゃとる‐


  • ゆうたろ 
    2/11 18:34

    今頃でごめんなさい(>_<)
    千聖さんのおばあさまのご冥福をお祈りします
  • かるま 
    2/11 18:50

    自分の大事な人がいなくなってしまうのは僕も経験があるのですごくわかります
    その人の為にもちっさーが元気で笑っていることが一番大事だと思うからこれからも明るく元気なおばあちゃんが大好きなちっさーでいてね
    ご冥福をお祈りしま
  • くぼっちん 
    2/11 18:56

    気を落とさずに 私達ファンが 千聖をいつも支えてるからね(*^_^*)
    思いっきり泣いたら、また 笑顔で、がんばろうね(^_^)

  • ひろす 
    2/11 19:08

    おばあちゃんずっと見ててくれる

    これからも千聖らしくがんばろ(p^-^)p
  • シロヤギ 
    2/11 20:08

    お祖母様のご逝去を知り、驚きました。
    ちっさーのお祖母様は、まだまだ若かったと思うし、しかもかなり
    突然だったようなので…。
    私も数年間に祖母が亡くなったけど、病気で長い間入院していたので、
    そういう日がいつか来るだろうという気持ちはずっと持ってたよ。
    でも、いざ祖母を看取った時は、やっぱりさみしかったし、いっぱ
    後悔もしたよ。もっと会っておけばよかったとか。
    でも、毎日を楽しく過ごすことが、祖母も喜んでくれるだろうと
    思って、一日一日をしっかり生きようって思うようになったよ。
    ちっさーもずっとお祖母様が見守っててくれると思うし、ずっと
    笑顔でいることで、お祖母様も喜んでくれると思うんだ。
    ちっさーもあまり無理せず、ママを支えながら過ごしていってね。
    ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • チキの神 
    2/11 20:43

    私の祖父も今体調を崩しているの
    この記事を読んでいて辛い気持ちになりました

    悲しい気持ちを抑えるのは本当に大変だと思いますが、少しずつでも明るい気持ちになってもらえることを願っています
  • ハイブリッドライダー 
    2/11 20:44

    お祖母様のご冥福を心より御祈り致します。

    自分は何も力になれませんが…

    ブログの更新は落ち着いてからで、十分だと思いますよ。

    しばらくは色々大変でしょうし、他の仕事場では落ち込んでは居られないでしょうし笑顔でお仕事も対応しなくてはいけないと思うので、ブログぐらいは気持ちが落ち着いてから更新しても、きっと読んでる方々はわかってもらえると思います。

    千聖さんの気持ちは十分おばあさんに伝わってると思います




  • にゃんちゅー*゚ 
    2/11 20:49

    ちっさーのおばあちゃんきっとすでに自慢の孫って思ってると思います!
    ぜんぜん力になれなくて残念ですがちっさーのこと、応援してます!ちっさー大好き!
  • カミ 
    2/11 21:11

    おばあちゃんはこれからもちっさー達を見守ってるよ
    母さんを支えてね

  • くまいぬ 
    2/11 22:02

    今までもそしてこれからもきっと見守ってくださると思います(*^^*)

    想いを胸により素敵な女性になってくだされ(*^_ ’)♪
  • かなやん 
    2/11 22:26

    そうだったのか…。
    御冥福をお祈りします。。
    つい最近、私と同い年の友達も、亡くなってしまったの……
    身近な人がいなくなるって本当辛いよね

    でも、その子の分まで生きようって決意したんだ!

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    2/11 23:43

    そうかぁ…それはつらかったよね

    でもね、おばあちゃんは絶対天国から千聖ちゃんのことを見守ってくれてるよ!
    むしろ今までより近くで守ってくれてるかもしれないよ。だって、「千の風になって」って歌で〜この大空ををかけめぐっている〜って歌詞があるじゃない!

    なかなかつらいことだからすぐに元気でないかも知れないけど、みんな千聖ちゃんを応援してるからね^^
  • 屶℃欝 
    2/11 23:44

    辛いことがあったときはドン底まで気分をおとして、つぎに向かうことが大切だとおれもおもうよ
  •  ななっちです。 
    2/11 23:53



    ずっとずっと応援します
    おばあちゃんもちっさーが自慢の孫だっ
    絶対思ってます!絶対に。


  • かめかつ 
    2/12 00:07

    大好きな人がいなくなるのは本当に辛く寂しいよね。
    僕も小学生の時に大好きなおばあちゃんがなくなってかなり落ち込んだことがありました。

    でも、天国で見守ってくれてると思うと一生懸命頑張れるんですよね。

    千聖ちゃんも、今は大変だけど、これを乗り越えて成長している姿を天国のおばあちゃんに見せてあげてね
  • . 
    2/12 00:21

    私もおばあちゃんっ子だか
    すごく気持ち分かるよ…

    おばあちゃん、天国でちっさーのこと応援してくれてるよ、きっと

  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/12 00:28




    おばあちゃんのご冥
    心よりお祈り致します。

    元気とか無理に出さなくて
    いいと思うし、頑張りすぎたりは
    しないで下さいね

    頑張らなあかん場面でも
    周りの人に支えてもらって下さい

    とゆか支えてあげたいです!(笑)


    いづれまた
    ちっさーの100%の笑顔
    見せて下さい…(´ω`)




  • (`・ω・´) 
    2/12 00:32

    おばあちゃんはちさとちゃんの事
    ちゃんと見てると思います


  • 龍馬LOVE 
    2/12 00:58


    お悔やみ申し上げます。


    何も知らない者が言うべきでないと思いますが、それでも天国なんて場所があるなら、千聖のおばあさんは絶対にそこから岡井千聖の頑張る姿をこれからも支えてくれるハズです。


    泣きたい時はいっぱい泣いてください

    人間だものさ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 05:10

    私もちっさーと同い年ぐらいに祖父母が逝ってしまったから気持ちわかるよ。

    私は祖父母があの世に逝っても数ヶ月はまだ生きてると思い込んでたよ。。。

    特に祖父は入院中はなぜ入院してるか分からない程元気だったのに翌日の夜に父から電話であの世に逝ったことを聞いたときは声も出せないぐらいショックだったよ


    最後に、ご冥福を祈ります
  • 原田皓正 
    2/12 06:29

    おはよ
  • ありゅ 
    2/12 09:45

    千聖の笑顔が早く戻りますように
  • BAT 
    2/12 11:15

    きっとお祖母ちゃんは今までより、もっと身近で見守ってくれるよ

    いつもお祖母ちゃんがそばにいると思ってガンバって

  • しいぴよん 
    2/12 11:44

    いつも元気な千聖だからたまには休憩も必要だよ。ゆっくりでいいから100%の千聖の笑顔が見れるまで待ってるからね
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/12 12:37

    私は今でも祖母の形見というか、遺品の着物に使う予定だった未使用の生地を、御守りみたいにして使ってます。

    ちさもまだショックな部分が残ってるかもしれないけど、きっとおばあちゃんもちさの事見守ってくれてるはず。

    これからも、ちさらしく頑張れ

  • りかろー 
    2/12 16:24

    お婆様のご冥福心よりお悔やみ申し上げます。
    千聖にとって最高のお婆様だったってことはお婆様にとっても千聖は最高の孫だったってことですから、これからの人生もお婆様に恥じる事のない人生を送って下さいね。
    また笑顔の千聖を見せて下さいね。\(^o^)/

  • たきB- 
    2/12 16:43

    こんにちっさ


    いろんな事があった、なんて書き方ちさしたこと無かったか
    なんかとんでもないことが起こったのかな!?
    とか思ってたんだけ
    ちさのblogを読んで納得で

    たいへんだったね

    ほんとならすぐにでもコメントしたかったんだけど
    どんな言葉をかけたら良いかわからなくて書けませんでした
    ちさの家族なら、ちさの友達ならずっとそばにいてあげることも出来たんだけど

    俺も父親と祖母、伯父を亡くしてるから悲しさや寂しさはわかるよ

    ただ、ちさが気持ちを落ち着かせることが出来たって言うのなら
    俺もちさの言葉どおり、今までと同じ様にちさの笑顔を見て、歌を聴いて、おしゃべりを聴いて℃-uteのメンバーと一体になってするパフォーマンスを見て
    感動したり笑ったりして、楽しませてもらいたいと思います^^


    でも人の感情って簡単なものじゃ無いか
    楽しかったこともそうで無かったことも
    波の様に押し寄せて来たりすることもあるから
    そんな時は、俺らが力になれれば本当はそれが嬉しいんだけども、無理をせずに家族やメンバーやスタッフさんに助けてもらって下さい。
    モヤモヤしたものを「モヤモヤしてる」って話すだけでもスッゴク楽になるから


    もし俺らが心配することで少しでもちさの気持ちが楽になるんならこんなに嬉しいことは無いよ^^

    いくらでも心配させてくださいwww


    俺がお師匠さんと思っている人の言葉で
    人は生まれてくる時には必ず何かを学ぶために生まれてくるそうです。
    そして一生をかけて必死の思いで勉強し
    死ぬ時はその自分に課した課題から解放される

    んで一生をかけて学んだことが十分だったかどうかを省みて再度勉強(人として一生を生きること)が必要かを検討する

    といったことを繰り返すそうです

    俺らにとっては親しい人が亡くなるのは寂しいし悲しい事だけれど
    亡くなった人の魂にとってはひとつの人生を終える事は長い時間をかけて学校を卒業した、みたいな意味合いなのだそうです

    ちさのおばあちゃんもちさがいつまでも悲しむことは望んで無いだろうか
    逆におばあちゃんに「長い人生お疲れ様でした」と言ってあげてください^^

    お師匠さんはこうも言っています
    人の本当の死は人の記憶から忘れ去られた時だ、と
    ちさが大好きなおばあちゃんを忘れずにいるかぎり死ぬことは無いんだよ^^
    そして出来るだけ時間を作ってお墓参りをしてあげて下さい
    ちさのおばあちゃんはいつまでもどんなときでもちさを見守ってくれてるからね^^
    つまりおばあちゃんはお天道様になったんだよ^^

    これからの人生おばあちゃんに見せても恥ずかしくない人生を送らなきゃね^^
    たまに息抜きも忘れずにね^^


    長々しくなっちゃいました^^;

    これからも顔晴ろうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 有ぴー 
    2/12 17:15

    きっと自慢の孫だったんでしょうね。自分も含め生きている人間は故人の分まで悔いなく生きていかなければいけませんね。
  • もの字 
    2/12 18:02

    ご冥福を心からお祈り申し上げます。
    全力で頑張ると言っているあなたを全力で応援しています。
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/12 20:29

    こんばんは。
    大変でしたね
    心を強く持ってください
    おばあさまのご冥福をお祈り申し上げま
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/12 23:33

    ご冥福をお祈り申し上げます。 いつものちっさーに早く戻ってね

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    2/13 09:52

    いいこやんな
  • きい 
    2/13 23:46

    千聖の気持ちすごいわかるよ。
    私も去年おじいちゃんおばあちゃんと、立て続けに亡くしたから。
    いつかは‥とわかってはいたけど、気持ちの整理がつくまで結構かかったな。
    しばらくはバタバタして大変だと思うから、お仕事も無理せず休みなね。
    千聖のことだからみんなに明るく振る舞ったり平気な顔しないで、もっと素直に感情出して良いんだよ!
    ファンは千聖が大事なんだからね
    千聖のおばあちゃんの御冥福を心からお祈り申し上げます。
  • KEIKI43 
    2/14 00:32

    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • かわっち 
    2/14 12:50

    こんにちは、千聖。
    そして遅くなりましたが、イベントおつかれさまでした。

    しばらく更新なかったので
    心配しましたが、そんなことがあったんですね
    そんな中でのイベントで、皆さんに明るく満面の笑顔
    振舞ってくれてとても感動です。ありがとう。

    自分も、おじいちゃんとおばあちゃんが
    亡くなったときに同じ気持ちで、ショックで寂しかったです

    これからもおばあちゃん天国から
    ちっさーのこと見守ってくれるか
    今はほんと辛いと思います
    いろいろ頑張って!

    自分もこれからもずっと応援するから!!!

    ちさとのおばあちゃんの心からご冥福お祈り申し上げます。
  • ぴっち 
    2/15 06:52

    おばあちゃん
    ありがとう。

    あなたがいなければ
    ぼくたち わたしたちは
    ちさと あすな にあえることは
    できませんでした。

    おやすみなさい。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/21 20:54


    千聖大丈夫?
    無理しないで頑張ってね!
    おばあちゃん
    いつでもこれからもずっと
    千聖を見守っているよ!

    ★桃花


  • 風祭ヒューゴ'15 
    2/23 02:14

    おばあさんのご冥福をお祈りしま

    千聖が全力で頑張るなら、ボクは全力で応援するよ

    コメント遅くなってごめん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)