思いがけない人から…

  • ℃-ute 公式ブログ/思いがけない人から… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/思いがけない人から… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/思いがけない人から… 画像3

おはようございます

舞美です



この前ね、嬉しい事がありました


お家に私宛の手紙が1通、届いていたんです



読んでみたら、思いがけない人からの手紙でした



それは、9年前、私が小学6年生だった時に小学1年生だった子…



内容もとっても嬉しくて、
感動しました



よく9年も前のこと覚えていてくれたなぁ…
って…

きっと今は高校生かな



あー
なんか色々懐かしくなっちゃった



私、小学6年生の時、よく1年生の教室に遊びに行ってたんですよね



自分が末っ子だったからかな


『おんぶー
』とか
『だっこ
』 って、甘えられるのが、妹や弟ができたみたいで凄く嬉しくて、


休み時間に友達といっつも通ってたなー



あの時の1年生が今はどんな高校生になったんだろう
(*^^*)


なんか不思議だなー



たった1年しか一緒にいられなかったのに、9年たった今も覚えていてくれて、ありがとう…



心がほんわかしました〓




思いがけないといえば、

マネージャーさんから受け取りました



(
1.2)モーニング娘。の新垣里沙さんと、光井愛佳ちゃんからのお誕生日プレゼン



なかなか会えないからって、マネージャーさんに託してくれて…



凄く嬉しかったです



ちなみに、(
2)の右側のプレゼントは、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんがくれたよ



めっちゃ色々考えてくれた事が昨日の会話の中で分かって、


やじは嬉しいよ…


大事に使うねっ



そんなちぃと2人で今日はイベントがあります


(
3)

オーディションの時からずーっと仲良しなちぃたけど2人でイベントなんて初めてだ



思いっきり楽しもうね



ではでは、今日も行ってきまーす



 
  • コメント(全289件)
  • ゆき 
    2/11 09:33

    おはようございます
    20歳はじめのイベントちなみさんと行えてうれしかったですね。
    いつもちなみさんとのお話を伝えてきていただいたのでその喜びを感じることができました。
    その喜びをもっと感じて握手のときにお伝えできたら良かったなとも思っています。
    舞美ちゃんとしては、ちなみさんとのつながりを見てもらえた感じがしますでしょうか
    見てもらいたいもの、わかって欲しいものがあるというのが、私にとっては大切に思えます。
    休みをとって、職場の人に迷惑をかけても見に行きたいとおもっています
    舞美さんの目線、視線とても尊敬しております
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    2/11 09:54


    舞美ちゃん!!
    しばらくコメント
    できなくてごめんね

    テストがあるから勉
    とかしたり忙しくて...

    覚えてるかな??

    あみだよー

    思い出してね


    遅くなったけど..
    HAPPY BIRTHDAY!!


    舞美ちゃん生まれてきてくれてありがとう。



  • ヒロスケ 
    2/11 10:07

    感動的なブログでした。全てはやじさんの人柄ですな(^-^)
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    2/11 10:18

    おはよっ♪

    その子に、会えるなら会いたいね

    さゆが、まぃみのブログみ
    感動してた(笑)

    今日も楽しい一日を

    でわっ
  • CAP 
    2/11 10:27

    舞美ちゃんおはよ
    舞美ちゃん外面だけじゃなくて内面も素敵だもんね

  • CAP 
    2/11 10:28

    昨日はイベお疲れ様
    いきたかったなー…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/11 10:29

    まいみぃイベントお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    そしておはよ


    小学生の時の後輩からの手紙かぁ良いなぁ( ̄▽ ̄)
    たった1年間しか遊んであげてないのに、手紙が来るなんて、まいみぃと遊んだことを鮮明に憶えてるんだろうね

    俺も、小6の時に「タテ割り」っていう授業があって、1年から6年までの組ごとに縦に割って、その中でシャッフルしたメンバーが、6年生が1年生、5年生が2年生、4年生が3年生をその授業や行事の時に一緒に行動するっていう授業だったんだけど、よく遊んだなぁ


    誕生日プレゼント貰えて良かったね♪( ´▽`)

    さて、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • CAP 
    2/11 10:29

    今やっと落ち着いてきたから今度はイベ行ける
    早く舞美ちゃんに会いたいなー

  • CAP 
    2/11 10:29

    それじゃあ舞美ちゃん(^-^)v
    今日も、一日たのばって

  • ゆうも 
    2/11 10:55

    お疲れ様!

    千奈美ちゃんとのイベント楽しかったですよ!

    二人の中の良さが伝わって来て とっても暖かい気持ちに成りました!!(b^ー°)

    叉是非参加したいと思います。
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    2/11 10:59

    舞美ちゃんおはよう

    ハロプロTIME見た

    面白かった

    詳しい感想は夜のコメント
    書きますねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    では今日も一
    たのばりましょう



  • ノノマルちゃん☆ 
    2/11 11:31

    ほのぼのしますな〜


  • まーらいおん 
    2/11 11:31

    おはよう・・・こんにちはですね


    昨日のアネックスイベントの楽しかった余韻がまだ残ってます。
    仲良し2人の初のイベントということで、仲良いのは知ってたけど舞美
    千奈美ちゃんのやり取りが凄く新鮮でした。
    ももちがいる現場だと、暴言キャラ、切れキャラに変身し怖い表情をしたりする(作ってるキャラだと信じてます)千奈美ちゃんだけど、昨日は2公演とも終始、千奈美ちゃんの代名詞とも言えるスマイル全開で、明るいキャラで楽しんでるのが感じられて嬉しかったなぁ。
    舞美
    素にちかい状態で笑顔で楽しんでたし、本当に楽しい時間でした


    2人のイベント、また観たいです


    今日は特に用事がない日なので先日届いていて未だ観ていていなかった『タビオト』や『cutest』のメイキングDVDなどを観たりしてマッタリと過ごそうと思います

    舞美
    今日1日が充実した1日になりますよう

  • ℃-uteらぶ 
    2/11 11:43

    数学女子学園見まし

    舞美ちゃんの「逮捕しちゃうぞ
    」可愛かったです

  • いとぅー 
    2/11 11:44

    手紙は嬉しい話ですね!
    その子にとっても嬉しい思い出だったということなのでしょうね!

    イベントお疲れさまでした
  • やまこしたかお 
    2/11 12:19

    イベント行きたかった!きっと楽しいイベントだったんだろうなぁ
  • くれーむぶりゅれ 
    2/11 12:25



    おはよ


    昨日のANNEXイベント楽しかった


    千奈美ちゃんと一緒で楽しそうだったね


    『愛の意味を教えて!』を歌う二人が可愛ぃかった


    また二人でイベントが出来たら良いね


    素敵な一日を




  • ボノ 
    2/11 12:25

    手紙は色々な事を思い出させてくれますね。
    小学校時代にそんな可愛らしいエピソードがあったんですね
    きっとその子にとっても日々活躍する舞美ちゃんのこと、自慢のお姉さんと思ってたんじゃないかなって思います

    それに、ひょっとしたらその時の経験が今の℃-uteメンバーと接するのに役立ってたりするのかな?


    ガキさんに愛佳ちゃんからもプレゼントきたんですか
    ハロプロの沢山のメンバーにお祝いしてもらえて本当に良かったですね。愛されてるなぁ、舞美ちゃ


    昨日は親友千奈美ちゃんとのイベント、本当に笑顔が絶えなくて楽しそうでしたね!
    私もそんな舞美ちゃんを見れてとても楽しいイベントでした
  • UNA 
    2/11 12:33

    末っ子の舞美ちゃんにとっては、年下の子は妹みたいにかわいいんでしょうね。きっとたとっても優しいお姉さんだったので、覚えていてくれたのだと思います。今のご活躍もご存知なのでしょうね。
    仲間からプレゼントが続々届いていますね。イベントで預けた僕達のプレゼントももうすぐ届くころでしょうか。
    仲良しのちぃとのイベントいかがでしたか?お二人らしいほんわかしたイベントになったのではないでしょうか。

  • おにぎり 
    2/11 12:49

    手紙って、やっぱ心温まるよね。

    そして自分のために選んでくれたプレゼントも嬉しくなるね

    昨日のイベントは行けなくて残念(泣)

    千奈美は、誤解されやすいけど、本当にやさしい!

  • みそらさん 
    2/11 13:11

    舞美みたいな先輩がいてくれたら、うれしいだろうな
    ベント面白かったよ
    う少し長い時間でいろいろな話が聞けたらもっと良かったか

  • ☆のりお☆ 
    2/11 13:11

    舞美ちゃん5つ下だとまだ中3だよww
    たぶん(笑)
  • せすく 
    2/11 13:14

    舞美ちゃんおはヨーグルト\(^o^)/ コメント遅くなってごめん
    昨日が20歳になって初のイベントでしかも親友千奈美ちゃんとって何か凄いね
    行けなかったんだけど、きっとめっちゃ楽しいイベントになったんやろな〜って思ってたよ
    日のブログできっとそのことを書いてくれると思うから楽しみにしてるよ
    と、プレゼントいいねー ガキさんとかみっつぃとかなかなか会えないのに本当優しいよね〜
    ゎでゎ今日も1日舞美ちゃんらしく、たのばっていこうっ

  • ダイスケはん 
    2/11 14:00

    高校生じゃなくてたぶん中学生ですよ

  • アーク'16久々の復活! 
    2/11 14:14

    それは感動的ですね…。
    成長した今でも心に残るほど、その子にとって舞美ちゃんとの思い出は大切なものなんでしょうね。
    いいお話です

    今改めて舞美ちゃんの誕生日のブログを読み返してみましたが、舞美ちゃんは本当に心の美しい方ですね。舞美ちゃんのような素晴らしい人を知ることができて本当によかったです
    これからも舞美ちゃん、℃-uteをずっと応援してますね。

    早く舞美ちゃんと℃-uteの素晴らしさが、より多くの人に伝わる時代がきますように。


  • ☆EM0411☆ 
    2/11 14:16



  • ☆EM0411☆ 
    2/11 14:17


    よかったね


    イベントおつかれさま〜

  • あーやん 
    2/11 14:20



    こんにちわ

    9年も前の事を覚えてて手紙を送ってきてくれるなんて嬉しいです


    末っ子は自分より年下の子と遊ぶの好きな子多いんかなぁ?
    末っ子の弟は保育園児の時よく下の子のクラスに行って遊んでたみたいで


    いつもは自分が甘えてる分甘えられてみたいのかもしれませんね



    誕生日プレゼントは何を貰ったんやろ

    心のこもったプレゼントは嬉しい


    昨日のANNEXイベントはどんな感じでしたか

    また内容とか更新してくれるの待ってま


    ではで

  • Atsu 
    2/11 14:59

    凄いね

    きっと9年経っても忘れられないほど、嬉しかったんだね


    プレゼント良かったね(^O^)
    千奈美とのイベント楽しめた〜


    ホント舞美ちゃんの周りにはいい人ばっかりだ

    これからも皆仲良く

  • リョウ 
    2/11 17:47

    お疲れ様♪
  • マーク 
    2/11 18:00

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 死神代行 
    2/11 19:20

    まいみぃ、お疲れ

  • どんちゃん 
    2/11 21:53

    舞美ちゃんがやさしくしてくれたから
    の子も覚えていたんじゃないかな
    さい頃から優しい舞美ちゃんに感心だな

  • くまいぬ 
    2/11 22:00

    幼い頃がよみがえってくるようなエピソードですね(*^^*)

    なんかほんわかしてしまいます(*^_ ’)♪

    それもやはりまいみぃの人柄、魅力だからこそなんでしょうo(^-^)o♪

    まいみぃ可愛すぎ愛しすぎです(//∀//)

  • やじ**ふーすけ 
    2/11 22:09




    ハローはみんな優しいね

    プレゼント嬉しいよね(*^ω^*)


    ちぃと舞美ちゃんは真逆のようだけど
    それが居心地いいのかな



  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/12 00:32




    9年…(´Д`!)
    凄いですねぇ

    てか素敵ですっ笑


    ガキさん愛佳ちゃああん
    なんか思いがけない面子で



  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 05:00

    おはようございます


    小学校1年のときに1年間しか接してこなかったのに
    舞美ちゃんの事を覚えてたってことは、その子は舞美ちゃんに相当優しくされたのかな



    やはり舞美ちゃんは同い年の私からしても優しいお姉さんや

  •  
    2/12 08:02




    ありが

  • ハロプロマ 
    2/12 10:42

    オレも小学生の時下級生と遊んでたことを思い出しました。今頃立派になってるなと思いました。
  • BAT 
    2/12 11:12

    舞美ちゃんぐらい可愛らしい子だったら忘れないよ

    ていうか密かに舞美ちゃんの今後の活躍に期待してる人は
    たくさんいると思うから頑張って

  • もそもそ*桃625* 
    2/12 15:29

    舞美ちゃん面倒見良いもん

    こんな可愛い舞美ちゃんに遊んで貰って、うらやましかった

    いいな

  • ひさちさ 
    2/12 16:34

    舞美ちゃんこんにち


    コメントかなり遅くなっちゃった


    嬉しいお手紙だねー

    小学校の頃のこと、℃-uteで活躍する舞美ちゃんのこと陰ながら応援してたことが書かれてたのか


    舞美ちゃんの二十歳の誕生日だから勇気を出してお手紙書いたんじゃないの(*^_^*)

    末っ子の舞美ちゃんでも、そんな小学校時代があったから、今の℃-uteリーダーがあるのかなって



    いいこと聞け

    プリクラ入れてくれればいいのに




    ハロコンも終わり、会える機会が減ってるのに、ちゃーんと誕生日プレゼントくれるなんて嬉しいね

    マネージャーさんに託してって気持ちが特に嬉しいね



    千奈美ちゃんは舞美ちゃんの大切すぎくらいな相方だもんね

    千奈美ちゃんが考えて迷って買ってる姿がなんだか見えてく



    イベントのこと、このコメント書く前に読んじゃった


    あぁ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/12 19:59

    きっと、そのおんぶやだっこが凄く嬉しかったんだね


    舞美ちゃんはむかしっから素敵な人だったんだなぁ(UvU*)

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/12 20:09

    舞美ちゃんは昔から優しかったんですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/12 23:28

    舞美可愛い

  • アイアムnot死異風土 
    2/12 23:32

    美少女
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    2/13 09:52

    くっそかわいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • えり 
    2/13 12:31

    そんなことがあったんだ!
    それは嬉しいねぇ

  • 国王。 
    2/15 09:35

    舞美はどうしてそんなに愛しいの

  • #.おすず(・∀・) 
    2/21 20:47


    おつかれさま


    嬉しいよね、
    そういうの\(^O^)

    よかったね舞美ちゃ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)