〓美術(あいり〓)

  • ℃-ute 公式ブログ/〓美術(あいり〓) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/〓美術(あいり〓) 画像2

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です〓


昨日は、たくさんの方が
ドラマ観てくださって〓〓
たくさん感想コメント
ありがとうです〓〓〓

私の役どころは
見ていただいたとおり
ぶりっ子な役でして〓〓
初めてだったから難しかった〓
めちゃ緊張してたし…〓〓

だけど、思ってたよりも
顔がピクピクなってなくて
よかった〜〓笑

放送が遅れてまだ見てないかた〓
新しい私、観てやってください〓


さ、今日は
美術があったどー!!〓

家族の名前の漢字1文字を使って
1つのロゴみたいに
してみました〓

今日は写真撮ったよぅ〓〓

どう?どう?

ちなみに愛理の
「愛」の字らしきものは
右下にあります〓
わかるかなあ?〓…

かなり頭をひねった作品〓

出来上がりがたのしみです!〓


さぁー、そして私は
今夜フランスに旅立ちます!〓〓

学校おわって
ずっと準備してたから
今の時間がわからない感覚〓〓

しばらく日本にいないから
ちゃんと日本食食べてきたよ〓〓

納豆、味噌汁、肉じゃがなど〓

フランスなんて
なかなか行けないから〓〓

満喫してきます!!〓
Buono!、がんばってきます!


みんな元気でねっ!!〓〓



ちなみに、
時差はあるけど
blogも更新するかもです〓〓


よし、明日もがんばろっ〓

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全591件)
  • isobin 
    2/11 02:42

    さっきハッピーMUSICでBuono!が出てたよ(^-^)
    すごくかっこ良くて、評判よかったよ♩
    ライブが楽しみだぁ
  • あやめ 
    2/11 02:57

    はぴMでね
    ハロをたじゃない子
    Buono!レベル高いって!
    他のアイドルより可愛いし
    レベル高いっ
    言ってくれたんだよっ♪

    愛理ちゃんフランス
    たのしんで来てね☆
  • Y-EX 
    2/11 03:37

    ハッピーMusic見たよ〜

    Buono!やっぱり良いわ


    フランス楽しんでね

  • ドレイン 
    2/11 05:03

    お皿のロゴすごいな
    フランスライブ楽しんでね
  • u_℃ 
    2/11 06:28

    何このロゴ、どこのピカソ?笑

    ハピMとハロプロT見てた
    節約のためにガマンしてた
    Buono!のライブ、どしても行きたくなっちゃった・・・

    初恋サイダーが好きすぎて
    どうしてもあの歌声を生で聴きたい!!
    もぅどうしてもガマンできない・・・
    他のお小遣い削ってZEPP行くことに決めたっ

    その前に、ついに念願のおフランス!!
    今『実力』で海外で通用する日本のアイドルは
    Buono!と℃-uteしかいないっ!
    フランスのファンのリアクション楽しみだなぁ
  • 竜脈 
    2/11 06:29

    ドラマ、滑舌がだいぶ良くなっていて、安定感がありました
    不自然に落ち着きなく動きまわる感じもなくて、良かったです。
    田中れいなちゃんが
    「愛理は黙ってればカワイイ」と言いますが、
    一生懸命さが空回りする感じは若い時はあるものです
    あまり早くから落ち着きすぎているのも隙がなさ過ぎて可愛げがありありません
    ちょっとお姉さんな愛理ちゃんが見られました
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/11 06:36

    今さらだけど、「数
    女子学園」見たよ‼愛理、頑張ってた\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ももの木 
    2/11 07:10



    遅れちゃったけど
    お疲れ様です


    ドラマ愛理ちゃんかわいかったよ

    今まで見たことない愛理ちゃんで
    びっくりしたけどよかったです(v^-゚)

    昨日のハッピーMusicも
    Buono!三人歌うまいしかわいい
    最高ー\(^o^)/

    フランスがんばって下さい!!!
    日本から応援してます(*^^*)
    お土産話待ってます(><)


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


    今日もがんばってください!!!!

    愛理ちゃんだいすきです

  • えみ@やじすず推し 
    2/11 07:18

    ハピMみたよー(^o^)/



  • stac 
    2/11 09:21

    おはよ


    愛理元気ぃ


    おフランスで楽しんでるかな?


    今日は、Morning Labo行ってくるぜぃ


    ピョコピョコジャンプしに(笑)

    ガキさんとお話ししてくるわ。
    何秒話せるやら?

    天気は…フツーです。(笑)

    フランスも寒いでしょ?

    では、今日も元気に



  • かるかる 
    2/11 09:34



    フランス頑張れ(*^-')b
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/11 09:40

    愛理〜
    はよー

    BLTからコラボT届いたよ

    着々と愛理Tが増えてるよ
    ーさん。可愛い♪やっぱり、商品化してほしい

    次回愛理に会う時はそのTシャツ着ていくね

    今日も頑張ろ

  • Star 
    2/11 09:55

    数女もハピMも見たよー♪ 愛理かわいい☆ フランス楽しんできてね☆
  • 他力本願 
    2/11 10:28

     愛理〜〜フランスで、はじけてる?

  • まつ 
    2/11 10:36

    おはよ


    フランスはどお?

    楽しんでるのかな


    いよいよフランスでのライブ明日だね!!
    頑張っ



    あとブログの更新待ってる


    でわ

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/11 11:35

    いってらっしゃい


    スタッフさんの、粗相で絵文字が〓〓

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/11 12:17




    愛理おはよ

    愛理の事 いつも 思ってるよ


    フランスの空
    晴れてますか〜〜っっ?\(^o^)

    いろいろあっても頑張ろっ
    僕も頑張るよ

  • やまこしたかお 
    2/11 12:20

    フランスいいなぁ
  • トミー 
    2/11 12:53

    愛理ちゃんこんにちは^^
    フランスで笑顔で元気に充実した時間を過ごせてますように
    ドラマのDVD楽しみにしてるね^

    おお、なんか芸術的な作品だね!
    家族の漢字を使うのはとてもいいアイデアだよね^^
    「愛」よくわかるよん。

    うんうん、満喫してきてね
    僕は昨日疲れててコメントできなかったけど今は元気だよん^^
    更新は無理しないでね。
    慣れない場所でのライブは緊張するかもだけど
    リラックスリラックス^^
    遠くから力送ってるからね
  • イシャマル 
    2/11 13:52

    愛理お疲れ

    フランス頑張りやぁ

  • 愛理ちゃん一筋 
    2/11 14:04

    愛理ちゃん元気ですか?


    僕はインフルエンザにかかっちゃった



    でも℃-uteのアルバム聞いてたら元気になってきたよ





  • えりりか 
    2/11 15:54

    ドラマのぶりっこあいりちゃん すっごくかわいかったよ
    達もみてたみたいだけど、あいりちゃん超かわいいねっていってた

    フランス体調に気をつけて楽しみながらがんばってね
    日本から応援してる

  • あやめ 
    2/11 16:54


    愛理ちゃん!

    フランスなうかな♪
    たのしんで来てね☆
  • あやちゃんこ 
    2/11 17:22

    Buono!ライブINフランス頑張ってください!
  • リョウ 
    2/11 17:49

    頑張れ
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    2/11 20:34

    お疲れさま


    今頃フランスで何をしてるのかな

    ライブしっかりね


    明日も仕事だし、さみしいから寝るね

    おやすあいりぃ〜

  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:01

    数学女子学園観たよ、愛理ちゃん
    だのぶりっ子じゃ済まないじゃ?って期待感が愛理ちゃんにはあるな。
    フランスから更新楽しみにしてる

  • しばしば@りの愛 
    2/11 21:05

    愛理可愛かったよぉ

    演技も普通に上手かったと思った!

    あの日から〜
    胸がキュン
    キュン

    なりまくり〜\(^o^)/

    Buono!フランス公演頑張って

    日本から応援してる(*´∀`*)
    REALも行けないかもだけど
    4月以降は行けるはずだか
    それまで楽しみにしてるね

  • トビ 
    2/11 21:39



    愛理〜


    いよいよ明日本番だね♪

    がんばって

  • くまいぬ 
    2/11 21:53

    ついにあいりん登場しましたね(*^^*)

    なかなか面白い役だったかと(≧▼≦)

    フランスでも魅了しちゃってください!(*^_ ’)

    あいりん可愛すぎ(*/ω\*)

  • カルダモン 
    2/11 22:15

    あいり
    張って

  • まる 
    2/11 23:11

    あいり
    LIVEがんばれーーー

  • まる 
    2/11 23:12

    明日もがんばろーね!おやすみっ

  • どどすこ 
    2/11 23:19

    ゴメンナサイ見ました。


    ...見ちゃいました。



    黒羽さん俺のとこ来ないで!!
  • ゆず 
    2/11 23:30

    愛理ちゃん頑張って


    愛理ちゃん大好きだよ(*´д`*)
  • おっさん 
    2/11 23:40

    ボンジュール!
    どうです??フランスはー(^_^)/
    英単語もがんばれぇ〜♪
    Good Night! zzz
    コンサートもがんばってっ

  • 松戸のまお〜 
    2/12 01:07

    フランスからだと、ブログの更新難しいかな〜


    とりあえず、明日のライヴ頑張ってきて


    フランスで、でっかい虹をかけてきて下さいな

  • みわ 
    2/12 02:08



    Buono!の迫力、
    フランスに見せつけてきて



    頑張っ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 04:44

    お土産話楽しみにしてるね

  • ネービー 
    2/12 04:55

    ライブ本番がんばれ―(≧▽≦)
  •  
    2/12 11:09

    ライブ楽しんできて

  • BAT 
    2/12 11:10

    ドラマすごい可愛かった

    ていうか相手役の子が羨ましかったな

    これからもちょこちょこ出てくれるのを期待してるよ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/12 11:10

    ライブ頑張って〜
    理〜
    好き

  • Y-EX 
    2/12 11:36

    ライブ頑張れ

  • まつ 
    2/12 11:38

    いよいよ今日だね

    フランスでのライブ楽しんでね


  • トミー 
    2/12 12:03

    愛理ちゃんこんにちは^^
    今日のライブ、リラックスして楽しんできてね^^
    遠くから成功を祈ってるよ~
  • music lovers 
    2/12 13:21

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    ライブ…どんなだろう⁉
    楽しんで弾けてるんだろうなぁ!(^-^)/

    パリっ子にBuono!のサウンドをガツンと響かせるんだよ〜

    てなことで…
    お皿…いい感じだね
    愛、亨、京、貴って文字かなぁ⁉
    ホント素敵に出来てるよ♬

    じゃあね!close to you ♪
  • アイアムnot死異風土 
    2/12 23:33

    可愛い〜〜〜だいすき( ´Д`)
  • むっぴー 
    2/15 23:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    ドラマ見まし

    可愛らしい女の子役は愛理ちゃんにあっていましたよ
    大げさなぶりっ子だったのが逆に演じやすいと思ったりしましたが、やはり難しかったのですね。
    でも見てて違和感なかったし愛理ちゃんの魅力が十二分に出ていたと思いますよ

    緊張しているようには感じられなかったですね
    去年の何本かの映画出演で演技に自信がついたのではないですか。
    関西は来週の放送になるのでそのときに改めて見て見ますね

    美術は写真のアップありがとうございます。
    いやーめっちゃ芸術的な作品です

    こういうことを考え付くのもすごいし、それを形に出来るのも素晴らしいです

    ぼくは美術が全然ダメなのでマジで尊敬します


    愛という時は分かりましたよ。
    分かるまでに少し時間が掛かりましたが

    愛理ちゃん以外の3人はすぐ分かりまし

    完成に向けて頑張ってくださいね

    フランスいってらっしゃい
    そしてお疲れさまでした(笑)
    旅立ちの準備は直前だったのですね。
    ぼくも行く前日にやっと準備したので全然実感ありませんでした。

    フランスにいる間は日本食が恋しかったですね
    なので機内食は行き帰りとも和食を選択しまし

    忙しい中ブログの更新もお疲れさまでした。
    フランスではコメント出来なかったので今から順次コメントします

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/21 20:04


    おつかれさま


    すごいね(*/ω\*)
    フランスいいなぁ〜

    ほんと羨まし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)