-中-


中島早貴です。

本日からANNEXイベント始まりましたね!


私は13日、まだまだだけど、

そーでもなかったりするんで確認しなければ!



でもって今日は中学校の友達と遊びました。


語って、ラウンドワン行ってなんか青春っ笑



ラウンドワンでバトミントンもしたんだけど、

私、相変わらず苦手でしたっ。

好きなんだけどもねっ笑



ラウンドワンは楽しいですねっ


また行きたいな〜(^-^)/





-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全147件)
  • ヒロシ 
    2/10 02:06

    おれ意外とバトミントンとか球技とか得意だよ
    いやほんとに。笑
    つってもラウンドワンは行ったことないけどねー><
  • ★まさとさま★ 
    2/10 02:09

    ちゃんとボーリングした⁇
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/10 02:25


    なっき
    こんばんは

    『ハロプロTIME』観たよ


    なっきぃ、よく〇ビ 触れたね


    6年前の映像等もあり、今夜は 楽しかったー

    来週も楽しみ



    それと 中学生の友達と、たまに遊ぶと その頃に戻って、最近に無い気分になるよね
    (早く言えば 懐かしい
    )


    … じゃ、おやすみ




    From ジョーカー&マルチャン


  • ハゲちゃん 
    2/10 02:45

    お疲れ
    奇遇だ
    俺も今日バトミントンやっ
    では、明日も一日頑張れ

  • はちすか 
    2/10 03:44

    お疲れ様です

    「まだまだだけど、
    「そーでもなかったりするんで、
    わかります。何度も経験しました
    頭良い方じゃないので、いつも同じタイミングであせっちゃってます。

    ラウンドワン
    行ったことないので何も語れません。


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/10 04:40

    お疲れ様。

    また行けるといいですね

  • れい 
    2/10 05:19

    ボーリング親善大使めざして頑張って下さいっ
    (笑)
  • ハロフク DJFUKUI所属ゆずきゃん 
    2/10 05:55

    ラウワンいーね☆
  • TAKA 
    2/10 06:09

    おはよう。

    中学の友人とたのしめて良かった
    (≧∇≦)

    イベントは今回、東京ばかりでしかも平日。見に行けないけどしっかりね。まだ日はあ

    余裕だね( ̄∀ ̄)


  • ☆EM0411☆ 
    2/10 06:43



    ラウワンあんまいかないな

  • まいける☆ 
    2/10 06:44

    ANNEXの当日券チケット争奪戦に敗れてしまっ

    1回目は参加します
    何歌うのかな

    くまくまトークになっきぃが駆逐されないか心配だよ

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/10 07:24

    おはよ
    ドミントンいいな!!!!!!
    ボーリングの練習もした
    イベントたのばってね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • いとぅー 
    2/10 07:36

    リフレッシュできて良かったですね!

    イベント行きたかったなあ・・・
  • ミト 
    2/10 07:50

    なっきぃ、おはよー

    友達は大切に

  • ☆ほし 
    2/10 07:54

    ANNEX
    大丈夫
    ぅちも行くんだから
    ちゃんと準備してよぉ♪
  • ℃級戦艦 
    2/10 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中学の友人さんと遊びに行ってたんですねー
    おしゃべりが止まらなかった理由がわかりますねっ(笑)
    将来のこともお話してきたみたいで、友人っていいですね

    ハロプロTIME見ましたよー。なっきぃの持ってきた
    凄いですねー
    何匹かいたら部屋が水族館になっちゃいますね(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • くれーむぶりゅれ 
    2/10 08:05



    ボーリングはやらなかったぁ?

    ANNEXは熊井ちゃんと一緒だから
    あのグループの曲を歌うのかな!?
    もちろん、なっきぃはソロの方の曲も歌うんでしょ!?

    楽しみ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/10 08:26




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日からANNEXイベントが始まったね〜


    13日、なっき
    と熊井ちゃんの回に

    2回公演とも見に行くぜよ



    18歳の凸凹コンビの2人(笑)がどんなイベントにしてくれる

    めっちゃ楽しみだな〜((o(^-^)o))




    ラウンドワン行ったんだ〜


    しかもバドミントンもしたんだ〜


    いいな

    俺もたま〜にラウンドワン行くけど、

    ボーリング
    しくはカラオ
    しかやったことないんだよね^^;

    機会あればバドミントンやりに行こうっ



    ってか、俺もバドミントン好きっ


    自分で言うのもあれだけど

    バドミントン得意だ




    またラウンドワンに遊びに行けるといいねっ







  • ダイスケはん 
    2/10 08:26

    ラウンドワン自分も行ってみたいです
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/10 08:47

    なっき


    おはよ

    俺、一緒に、
    バドミントンして遊びたい


    ハロプロTIME

    見たよ



  • まつじゅん 
    2/10 09:07

    -中-
     -中-
      -中-
       -中-
        -中-
    中さんラウンドワンに移動中w

    いや、ラウンドワン楽しそうだけ
    車がないとなかなかねえ

    中さんが仲がいい友達が居てよかったよ

    人見知りだから学校の友達が板か、最近まで心配でさ
    (今のなっきぃなら大ジョブと思えるけどw)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:47

    おはよう お疲れ様 ラウンドワンに行ったんだ 青森にはスポーツするの無いから羨ましい 苦手でもやる事に意味があると思う  友達と楽しめて良かったね 今日も楽しく頑張ってね 
  • (*^◇^)ノみーちゃん 
    2/10 11:14

    ANNEX行けたら行きたいな
    当日券出るかなあ

    頑張ってね(*`ω´*)


    ラウンドワン行ったことないから
    行ってみたい\(^-^)/

  • せすく 
    2/10 11:15

    ANNEXかぁ〜 自分ゎ行けないけど早貴ちゃんを応援してるからねっ\(^o^)/かなり久しぶりに中学のお友達と遊べたみたいでよかったね! 最近イベント尽くしだからいいリフレッシュになったかな? これからもずっと℃-uteと早貴ちゃんを応援するからね\(^o^)/
    p.s. いつもゎなっきぃーって呼んでるけど今日ゎ早貴ちゃんって呼んでみました〜( ̄▽ ̄)笑
  • ろぼいち 
    2/10 11:46

    ラウンドワンって、
    バドミントンも出来るのね

    部活でやってる人とやるのが好きだったなぁ♪
    バドミントンっ。
    コツを気兼ねなく聞けるし
    シャトルがなかなか落ちてこないのも、
    タイミング取りづらかったなぁ。

    ん〜ほんと、青春って感じっ。
    良いね〜(´ワ` )ノシ
  • ソウシ 
    2/10 12:14

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ラウンドワンはボーリングしかした事ないよ!!最近全然行ってないけど
    ベントの時にストライクとか取るとボーリングのピンの着ぐるみ着せられて写真撮られたなぁ…今もあるのかな?ムーンライトストライクゲームとか言う奴だった気がするけど忘れちゃった!!

    18歳は青春真っ只中!!大いに遊んで大いに学んでちょうだい

  • HBK! 
    2/10 12:37

    おはよ

    ラウンドワンは間違いなく青春(笑)

    友情エピソードはほんと、和むとゆうかなっきぃを身近に感じれて嬉しいよ。

    ま、ケンカもたまにはあるけどそれもまた友、みたいなねっ(笑)

    ところで、昨日の岡井タイムの中さん観た件!

    エアスイマーを選ぶ、そのセンス、やっぱ好き!なにあのワクワク感っ

    まー女子会でなきこってこんななんだなってよくわかる回で、また好きになりました(^^)

    リピートしてます(笑)
  • kenken76 
    2/10 12:42

    ナカジマさん、こんにちは

    ANNEXイベント、今回kenkenさんは不参加なのですが、あちこちから昨日の様子が聞こえてきたりして、それを読んでいるだけでもちょっと楽しかったよ。

    13日…週明け早々かぁ。
    自分たちが楽しめて、来てくれるお客さんも楽しめるイベントにしてくださいね

    ラウンドワン、最近行ってないなぁ。
    バトミントンと言えば、ハロプロでは千奈美ちゃんが上手いんだよね。
    先日の「ハロー!チャンネル」でもやっていたっけ。

    友達との時間、楽しかったかしら
    メンバーと過ごす休日も楽しそうだけど、リアル友達との休日も大事にしないとね。

    ではでは!
  • 部長(ペンネーム) 
    2/10 13:35

    言ってる間に
    すぐ13日になっちゃうよ


    バースデーイベントの勢いを、ANNEXイベントにも持ち込んで、弾けてね

    自分は行けないけど


    なっきぃのダンス、好きです!
  • ブルーツ 
    2/10 13:45

    ラウンドワンでファンの集いなんてできないかな〜。 それから13日のANNEX、楽しみにしてるね。
  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/10 15:21



    ラウンドワン、いいですね

    バドといえば
    千奈美ちゃん
    県で3位になったこ
    あるらしいですね

    ちなみに俺2位ならあります♪


    っと、自慢になって
    しまいましたが、
    今日も頑張ってください★




  • ■^MIYA。 
    2/10 15:31

    ラウンドワン
    未だに行ったことないから
    いつかいきたいな(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/10 16:44

    イベント、頑張ろう(^-^)ラウンドワン、一緒に行こうよ\(^o^)
    楽しくて、いいね!今日も頑張ろう(^-^)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/10 17:39

    なっキ
    ℃-uteアルバム、聴いたよ〜(^-^)/1番好きな曲は「輝け!放課後」です\(//∇//)\
    っぱり〜なっキュソロが大好き
    ンサートで、なっキュ。応援するからね‼‼
  • マーク 
    2/10 18:37

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • マーク 
    2/10 18:46

    P.S. ウンドワン俺らまだ1回も行った事無いけどさ、その内ベリキュー皆で行けたら、行きたいにゃ、その時に多少ならバドミントンのコツを教えてあげるにゃ。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/10 18:59

    中学時代の友達ね 中学の友達じゃなく


    ラウンドワン はボーリング ビリヤードだろ やっ

    カラオケと



  • 田舎っ子 純情 
    2/10 22:41

    こんばんは


    ANNEXイベントかぁ…地方住まいだからなかなか行けない


    ラウンドワン言ったこと無いね

    これまた地方だからそんな施設ないんだ


    んじゃまた

  • 千梨の道 
    2/11 00:30

    千聖、、、

    アネックスで近くで見ると意外とかわいらしい(@ ̄□ ̄@;)!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 00:36

    俺はラウンドワン行ったことない

    なっきぃ青春大事に

  • ひーら 
    2/11 00:47


    ラウンドワン行けばよかった!!
    そしたら会えたかな


    ラウワン楽しいよねーっ
    テニスとかもできるよね

    バスケたのしいー

  • なんだろう君 
    2/11 02:37

    ☆Pリーグサポーターの中島さん
    ボーリングの腕は上がりましたか?(笑
  • ドレイン 
    2/11 05:01

    友達とラウンドワンいいね
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/11 11:38

    Pリーグ公式サポーターなんだから、もちろんボウリングしたんでしょ?スコアは?この1年で上達はしたの?


  • やまこしたかお 
    2/11 12:20

    俺も誘ってくれ!
  • リョウ 
    2/11 17:50

    青春楽しめ〜
  • くまいぬ 
    2/11 21:50

    楽しい時間だったのですね(*^_ ’)♪

    リフレッシュo(^-^)o♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 04:42

    13日楽しみにしてる

  • BAT 
    2/12 11:08

    寒くて出不精になっちゃってるけど久しぶりに体動かして遊びたい

    というか℃-uteのライブが始まればいいんだけど

  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 13:01


    おつかれさま


    友達と遊ぶの
    たのしいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)