行ってらっしゃい

  • ℃-ute 公式ブログ/行ってらっしゃい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってらっしゃい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってらっしゃい 画像3

こんばんは

舞美です



愛理の昨日のブログ…

愛理、フランスか〜

遠い国だからなんかちょっと寂しいけど、
思いっきり楽しんできて欲しいな

(
1)

きっとフランスのファンの方たちも、この日を楽しみに待ってくれていたよね


いつか℃-uteみんなで、そんなファンの皆さんに会いに行きたいけど、


行けない私たちの分まで、
たくさんの幸せを届けてきてほしいと思います



やじがいつか行ってみたい国、フランス…


写真いっぱい撮ってきて見せてね

ってお願いした



楽しみにしてるよ〜


Buono!の3人共、気を付けていってらっしゃい



そして今日25:00〜
テレビ東京の番組『ハロプロTIME』が放送されます



千聖が2月生まれのなっきぃ、舞、私のバースデーパーティーを開いてくれたんですが、


もぅめーちゃテンションの上がるサプライズがあったので、是非お見逃しなく


(
2)

そして、只今、千奈美と2人で、明日のイベントの準備をしてるよっ


(
3)

2人でアイディアを出しあって、
『こんなことしよう

『あんなことしよう
』っていろんな事を決めていきました



20歳、初ステージになるので、思いっきり楽しみたいと思います



ちなみに今日は、千聖とBerryz工房の須藤茉麻ちゃんがイベントを行います



もう始まった頃だぁ

何時間か前、茉麻にたまたま会ったんだけど、緊張してたぁ



2人共fight


…って、やじもすぐ明日よ

がんばらなくちゃ



確認
確認φ(..)


じゃあ、また明日の更新で〜



 
  • コメント(全306件)
  • CAP 
    2/10 07:26

    それじゃあ今日も、一日たのばってね(^-^)v

  • どんちゃん 
    2/10 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteでも海外ライブが出来るって思っていますが!そのライブを見に行くのは大変そうだなぁ
    理ちゃんにはがんばって欲しいな
    今日のイベントは参加できるので楽しみにしてます♪
  • ボノ 
    2/10 07:31

    舞美ちゃん、ハロプロTIME観たよ!
    和気あいあいと賑やかでしたねぇ

    とても懐かしい映像も見れて、楽しかったです
    来週も楽しみ


    そして今日は二十歳になって初めてのイベント、それも親友の千奈美ちゃんと一緒に!
    どんなイベントになるのかとても楽しみにしています
  • いとぅー 
    2/10 07:32

    ハロタイ録画してあるので帰ったら早く観たいです!

    今日のイベント行けませんがたのばって下さい
  • こば 
    2/10 07:43

    サプライズの子犬達可愛かったね

    ご褒美無いはずのなっきぃも結局だっこしてるしw


    今日のイベント楽しみにしてるよ

    よろしくね
  • ☆ほし 
    2/10 07:51

    ANNEX行きたいよぉ
  • ミト 
    2/10 07:51

    舞美ちゃん、おはよ

    今日のイベントよろしくで

  • ℃級戦艦 
    2/10 07:52

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛理ちゃん、フランスに旅立たれたみたいです
    お土産にフランスでの写真お願いしたみたいで、写真
    しみですねっ

    ハロプロTIME見ましたよー。かわいい子犬
    めっちゃ笑顔
    したねぇ〜
    鳴き声は"にゃん"
    したが…(笑)

    今日は千奈美ちゃんとのイベントですね
    お二人で企画されたみたいなので、どんなイベントになるか楽しみですね

    では、今日イベントたのばっちゃってくださいねっ

  • まーらいおん 
    2/10 07:57

    おはよ


    愛理そしてBuono!のみんな、フランスいってらっしゃい!
    フランスならではの土産品だったり、土産話をたくさん持ち帰ってくれると良いですね


    ハロプロTIMEは土曜日放送なので明日の楽しみに取って置きます


    いよいよ今日は千奈美とのアネックスイベント

    仕事を頑張ったので今日は無事に休みを取れました


    仲良し2人組みのイベントがどんなものになるのか楽しみにしています

    20歳、初ステージでもあるし参加できるのがとても嬉しいで


    楽しい思い出つくりましょ


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • もい@チーム℃-ute 
    2/10 08:05

    おはよ\(^ー^)/


    フランス…行ってみたいよねえ

    いつか℃-uteがフランス公演やる時は絶対着いてい


    ハロプロTIME面白かった(^O^)

    420円の梅干しとか美味そうだった(゜∇゜)!!
    あと、箱の中身当てとかw


    今日のイベント行く

    20歳初のステージ見れると
    それだけで嬉しかったりもする∩^ω^∩


    じゃっテスト頑張ってきま

    今日もたのばろー(`∇´
  • ありさ 
    2/10 08:17

    フランスはほんとに良い国ですよ
    女の子二人で道に迷ってたら、かならず男の方が声をかけて下さるジェントルな国でもあります。笑
    愛理ちゃんの撮ってくる写真楽しみです

    フランスの写真なら行った時に私もたくさん撮ってきたから、やじに見せたい〜
    も握手とかで見せるの厳しいですもんね

    今度プリントしてお手紙に添えようかな


    いまイベントに向けてまた大阪を出発しました

    どんな内容なのかワクワクです(*`・ω・)

    またあとでー

  • くれーむぶりゅれ 
    2/10 08:22



    おはよ


    今度は℃-uteの5人で仏蘭西LIVEが出来たら良いね


    『ハロプロTIME』楽しかったよ


    今回のANNEXはソロイベントじゃなくて
    頼もしい相方さんがいるから心強いんじゃないかな


    仲の良い二人ならではの楽しいイベントになるのかな


    20歳の舞美ちゃん
    初ステージ楽しみ




  • ダイスケはん 
    2/10 08:27

    イベント頑張ってください
  • miw@.. 
    2/10 08:29


    Buono!さんいよいよだね

    フランスは街並みや景色も綺麗だし‥とにかくスイーツがおいしい

    本当に素敵なトコだから
    舞美ちゃんもいつか、できればお仕事として!!
    もしくは、家族みんなで!!
    行けるといい


    ハロプロtimeは録画ばっちりなので週末ゆっくり見ます

    サプライズ楽しみ〜


    ではで
    今日はイベントたのばってね!!
    千奈美ちゃんとのコンビ大大大好きだか
    参加できないのが本当に本当に残念だけ

    楽しいイベントになりますよ−に
    援してますっ



  • まつじゅん 
    2/10 09:10

    そうそう、たまたま昨日茉麻ちゃんから
    舞美ちゃん?
    って言葉を聞けたよ

    偶然だけどw

    ま、茉麻ちゃんは余りメール送らないのに、
    舞美ちゃんにはよくメールを送ってるという
    噂も聞いたけどw

    舞美ちゃんの今日のイベントにはずれたオレは
    今日からフランスに行ってくるよ

    なんか、噂によるとBuono!ってグループがライブするみたいだか
    見に行こうか

    (舞美ちゃんと舞ちゃんの許可は取ったんだけどね)

    オレもたくさん写真とってこようっと。
  • こみー 
    2/10 09:46

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント、朝になってごめんね


    仕事さっき終わった


    今日は休みにしたから、少し休憩してから行く


    この前みたいにフラフラな状態だとまいみぃを心配させるだけだし




    フランスかぁ、フランスは僕も行ってみたいな


    街並みがキレイだから、まいみぃと一緒に観光したいな…


    フランスにもファンはいると思うから、3人には頑張ってほしいな


    いつか、℃-uteでフランスにも行ってみたい


    その時には僕も行く




    『ハロプロTIME』は見れなかったよ


    どこかで見れないかな…


    バースデーパーティーを見れなかったのはショックだなぁ…


    最近、夜にテレビ見れないのは辛いね




    今日のイベント楽しみだな


    千奈美とイベントとか、なかなかないから、どんな内容になるのか想像がつかないけど


    僕もまいみぃを盛り上げていけたらいい


    その前に存在に気付いてくれるかどうかだけど


    20歳で初のステージだし、期待していいかな(笑)

    過度なプレッシャーは良くないね




    ではでは、今日は一緒にたのばろうね


    またあとでね



  • mm 
    2/10 09:48

    自分は行かないけど、イベント楽しんできてね



  • みおみお∵℃-ute愛 
    2/10 09:56




    おはこんにちばんわ



    愛理ちゃああ
    ついにフランスですかぁ…

    いづれ℃-uteライブで
    海外旅行とかいいですね(゜∀゜)←

    そしていよい
    やじちなANNEXっ

    なんか緊張します(´・ω・`)
    一回目しか入れんけ
    がっつり楽しみます
    ふ笑

    あ、ハロプロTIME!
    来週?再来週?くらいに
    多分放送なんで楽しみにしてます




  • stac 
    2/10 10:12

    おはよ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    カジュアルディナーショーはずれちゃったけど
    実はその日・・・仕事なんです。(^_^;)
    当選したらどうしよ〜?と焦ってたんですわ

    内心ホッとしてるんだけど・・・f^_^;)

    どっちが悔しいんだろ・・・当選したら強引にでも休む?
    当選したのに行けない方が悔しいよね。
    落選した方があきらめもつくし。

    残念だけど、ちょっと救われたかな?(^v^

    次に期待して・・・
    でも、次は普通にももち達と普通にディナーショーの
    可能性も高いなあ。

    では、今日は思い切り、たのばってねぇ


  • 大犬人 
    2/10 10:19

    まいみぃおはよう


    今日から愛理ちゃんはフランスかな?

    さすがにフランスには行けないけど大成功するように祈ってるよ


    今日はなかよしちぃとの初の合同イベントだね


    はたしてどんなライブになるのか楽しみだけど、残念行けないんだ


    今回はその分ポケモー。のアコースティックライブに行くから、それまで楽しみにしてるよ


    それと、℃-uteの最新アルバムを連日聴いてるんだけど、「幸せの途中」は本当にいい曲だ


    ℃-uteのメンバー一押しの曲っていうのも理解出来たよ


    それに今までソロがなかったなっきぃ、ちっさー、まいまいもようやくのソロ曲だから、なんか嬉しいよ


    もちろんまいみぃのソロ曲も聴きたいけど、彼女たちは今までなかったからね


    今日はイベントたのばってきてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:44

    おはよう お疲れ様 愛理ちゃんはフランスなんだ
    3人とも楽しく頑張ってほしい 舞美ちゃんも,今日のイベントを楽しく頑張ってね。 いつか℃-uteでフランスに行けたら良いね
    頑張れば実現すると思う 
  • とーる 
    2/10 11:11

    フランスとか好きそうだよね☆-(ゝω・ )ノ゙ フランス語大丈夫?笑
  • (*^◇^)ノみーちゃん 
    2/10 11:15

    ハロプロタイムまだ見てな

    早く見たいなー\(^-^)/

  • せすく 
    2/10 11:21

    ヨーロッパゎ簡単に隣の国に行けちゃうから、フランスのファンだけでなくヨーロッパのファンみんなが観にくるんじゃないかな? 自分も舞美ちゃんと同じ気持ちで愛理がフランスにいる間ゎ寂しいけど大阪から応援してるよ〜\(^o^)/ハロプロタイムゎ大阪ゎ土曜日に放送だからまだ観てないけど今回ゎ舞美ちゃんなっきぃー舞ちゃんの生誕祭イベントの回だから今からめっちゃ楽しみにしてるよっ♪( ´▽`) でゎでゎ今日も1日素敵な日を過ごしてね

  • choko 
    2/10 11:24

    コメント遅くなってしまいましたが、こんにちは〜


    今日はいよいよ20歳
    のイベントですね

    舞美ちゃんもいつも以上に気合が入ってそう

    もちろん見に行くし、今からめちゃめちゃ楽しみです

    1回目の開演時間がちょっと早めなので
    間に合うようにお仕事頑張って調整しますね


    フランスいいですよね=

    街並みもキレイそうだし、美男美女が多いイメージです(笑
    一生のうちにいつかは行ってみたいんですが難しいかなぁ

    ℃-uteもいつかフランスでライブが出来るといいですね


    今頃リハーサル中か

    頑張ってね

    ではでは夜に会えるのを楽しみにしています

  • やじ**ふーすけ 
    2/10 11:35




    ハロタイ見たよー(^O^)

    蛇の件で舞美ちゃん
    「脱皮してる」発言に笑いました


  • kenken76 
    2/10 12:11

    舞美ちゃん、こんにちは。

    愛理ちゃんは昨日の夜に「今夜出発」と書いていたから、もうそろそろパリに着くころかなぁ
    思い出すのは去年11月12日。六本木で行われた「Hellosmile Live」の夜公演でスタッフさんが仕掛けたサプライズで「2012年2月12日、フランスで単独ライブ決定」という事実が明らかになった時、愛理ちゃんはテンション上がりすぎてステージを駆け回っていたんだよ


    いよいよ、Buono!として初めての海外ライブ
    しかも、いきなりヨーロッパですよ。

    現地のファンにBuono!のライブが伝えられるって、すごい大きなチャンスだと思うんだ。
    最高のライブをやって、現地の人をますますトリコにしてきてほしいな。

    そして、ゆくゆくは℃-uteとしても!
    Youtubeではフランスからも見てくれている人はいるし、いつかは全員で行けるといいね!

    さて、昨夜の「ハロプロTIME」も観ましたよ
    いやぁ、岡井さんの手料理というのは定番になりつつありますなぁ

    しかもこの企画、2週連続でやるみたいだし、それはそれは楽しみで!

    来週への予告、なんかスゴいものが見えた気がした


    本日はちぃさんとのイベントですね。
    私は参加できないけれど、親友同士のステージを大いに楽しんでください


    そうか、20歳初ステージになるんだね。
    ちぃさんと一緒のステージがその記念すべきステージ。リラックスしながら迎えられるんじゃないかな。

    では、午後からも幸せな時間を…
  • ソウシ 
    2/10 12:15

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    そうだねぇ…あいりんフランス行っちゃったねぇ…無事に帰ってきてくれる事がなによりのお土産だよ!!そんで大成功の話が聞ければもう最高だよね!

    舞美ちゃんもいつかフランスに行けるといいね!!もちろんプライベートじゃあなく℃-uteとして!!℃-uteがもっともっとビッグになれば嫌でも世界中に出かけるようになるもんね!!僕たちも目いっぱい応援するからね!

    茉麻ちゃんとちっさーの公演、昨日観に行ったよ!!いつものソロのANNEXとは違って、℃-uteファンとBerryzファンが集まって、さながらちっちゃいベリキューコンみたいな感じ!!ちょっと懐かしくなっちゃった!!まぁ僕は友人のお誘いで行ったんだけどね。なので推しメンのANNEXイベントはこれから!!ん〜メチャクチャ楽しみ!!

    それにしても舞美ちゃんと千奈美ちゃんのANNEX…メチャクチャ観たかったよぉ…FCの先行応募で見事に落選して、当日券の予約販売もメッチャ電話したけど既に完売…ホント参加できなくて残念…仲良しの2人にしかできないメッチャ楽しいイベントになるんだろうなぁ…。こうなったら参加できなかった事が一生のトラウマになるくらいの、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごいイベントにしちゃってね!!それくらいのイベントにしてくれなくちゃ!!参加したくてもできない僕たちのお願いなのだ!!

    がんばって!!舞美ちゃん!!がんばって!!千奈美ちゃん!!
  • 原田皓正 
    2/10 12:44

    愛理ちゃんみやフランス行ってら
  • あーやん 
    2/10 12:56



    こんにちわ

    愛理ちゃんはBuono!でフランスですね

    いつかフランスの℃-uteファンの方達に会いに行けたら良い


    あっ
    うそう
    こないだ放送された『数学
    子学園』で雨のシーン観ました


    観た時に「舞美ちゃんが言ってたのはこれかな〜?」と思い出しました

    あの時言ってたのはこれか!って分かると楽しいです


    大阪では『ハロプロTIME』の放送はBSで明日なんで楽しみにしてま


    今日は千奈美ちゃんとのANNEXイベント

    たのばって下さいね

  • middle age hiro 
    2/10 12:57



    んにち


    あっ、時間がないのでまた

  • つじやん 
    2/10 14:03

    舞美さん、こんにちは。二十歳最初のイベントたのばってね

  • おにぎり 
    2/10 14:27

    あ〜、アネックスイベント行きたいけど行けない(泣

    そっか、20歳最初のイベントが千奈美となんだぁ。
    舞美にとっては安心できるし、嬉しいんじゃない?
    まぁ、緊張しぃの千奈美も舞美となら安心か。

    親友の千奈美とどんなステージになるか
    行けないけど本当にわくわくしています

    フランス組に負けないぐらい、楽しんじゃってください。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 14:58

    こんにちは


    20歳初のイベント楽しみにしてるね



    ってことでもう午後だけど

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • S携帯 
    2/10 14:58

    フランスかー

    舞美ちゃんもきっといつか行ける

  • しげのリュー 
    2/10 15:22

    さゆみんがこのブログ読んで感動した訳が解ったよ

    舞美はお友もち思いやなぁ

    アイリンはフランス行ってるんや

    頑張ってBuono!をアピールしてきてほしいね

    明日のイベント頑張ってねo(`▽´)o
  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/10 15:24



    フランスいいよね


    やじさんなら
    フランスといわず
    ヨーロッパ制覇できますよっ♪←


    ってことで
    今日も頑張ってください★




  • さくらんぼ 
    2/10 18:28

    僕もフランス行ってみたい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/10 19:11

    まいみは誰とアネックスやるの
    なんか毎回 アネックスってベリやキュの ソロライブを一枚にベリとキューで売ってたの
    ちさと まあさとか 掟破りの組み合わせだとDVD何枚出るんだ?
    ( ̄ー ̄)


    フランスってもパリ以外にもあるしどこ行きたいの


    ボーノとFUN層同じかな キュートフランスはアニメエキスポで娘。もやってるし アケビもやってるしJapanese アイドル 文化の街だから

    ベリだってシアトルやってるし キュートも頑張っ

    まずはアジアいいか

    向こうの音楽文化は日本が目標だし 日本で言えばアメリカ イギリスみたいな感覚


    あゆやアムロ ジャニーズなど 行けば 神扱いだ

    いい市場だよ
  • マーク 
    2/10 19:27

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 田舎っ子 純情 
    2/10 22:38

    こんばんは


    コメ遅れてゴメン

    愛理フランス公演頑張ってほしい

    ℃-uteはとりあえず海外とは言わずまずは全国回って欲しいね


    ハロプロTIMEまだこっちは放送ないけどチェックするね

    岡井ちゃんのことだから凄いサプライズを準備してくれたんだろう


    んじゃまた

  • middle age hiro 
    2/10 23:01



    んばん



    ハロプロタイムはみれないんだ

    みたかったな



    舞美も海外公演したいんだろねー


    いつか叶うといいね♪。

    俺としては、国内で、1つでも多くのステージに立って欲しいと思うな(笑)。

  • みそらさん 
    2/10 23:27

    イベント行ってきた

    今日の舞美は今まで見た中で一番可愛かったか

    髪型も雰囲気も良かったよ
    は少なかったけど徳永さんとの初めてのイベント良かったよ

  • 千梨の道 
    2/11 00:29

    俺もいってみたい国フランス♪

    仕事が休めるときにやってくれると行けるんだけどな

    千聖のアネックス行ってきたよ〜
    楽しかった♪

    でも、金曜日は行けないんです…すいません…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 00:33

    ハロプロtime見る

    舞美可愛い

  • リョウ 
    2/11 17:52

    愛理…

    はぁ〜
  • くまいぬ 
    2/11 21:49

    ℃−uteもフランスとか海外でコンサート出来るといいですよねo(^-^)o♪

    それだけ魅力あるグループだと思います(*^^*)♪

    写真可愛すぎまいみぃ愛しすぎまする(//∀//)
    ハウウ
  • BAT 
    2/12 11:07

    海外旅行はお仕事で行くよりも時間たっぷり取って
    プライベートで行ったほうが心残りが少なくていいとは思う

    それはそれとしていつか海外のファンの人にも
    ℃-uteを直接楽しんでもらいたいね

  • 国王。 
    2/15 09:37

    舞美のかけがえのなさ痛感する。

  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 12:58


    おつかれさま


    フランスわうちも
    行きたい国〜

    いつか行けるといい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)