早め更新珍しいね(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/早め更新珍しいね(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/早め更新珍しいね(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/早め更新珍しいね(笑) 画像3


こんにちわんこそば

↑懐かしいっ(笑)(笑)


昨日はNEWアルバム「第七章 美しくってごめんね」
が発売されましたぁ


いぇーーい


今回初めて舞のソロ曲を
頂きました


「行け!元気君」
という歌を頂きました


この歌は日常生活のことを歌ってます

あと、この歌はライブで早くやりたい
歌ですね〜〜


落ち込んでいる時に
元気になってもらい
たいですねぇ〜〜〜


他にもたくさん、
いい曲があります!!!!!
とくに、「幸せの途中」
という歌ほんとすき


歌詞が可愛すぎます


ぜひ、聞いてくださいね


今回ほんと色んなジャンルの曲が入ってるので
その時の気分で聞いてもらいたいです



そしてそして

今日は、ユーストリーム番組「萩原舞ですが、、、なにか?」です


前回はプリテルマイマイのコーナーがなかったんですが、今回ありますので
ぜひ、夜10時からなので
見てくださいね



おねがいしますヾ(^▽^)ノ



昨日ね、夜お姉ちゃんとお互いのメイクをしあいました


こんなかんじ

舞は、あえての濃いメイク


楽しかった





今日の私服

寒いかもだけど、
もう外に出たので
我慢します(笑)


今日は、し
きちゃんと遊ぶよ



きっとすぐ、この答えわかるよね(笑)


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全232件)
  • 終われない夏休み 
    2/10 02:15

    いまい
    日はスーパーマンTシャツでスーパーカワイイ
    まいま
      

    ちゃん
    いけど『ちょ』こと清水佐紀ちゃんと遊んだ1日お疲れさまいまい
      ホント仲良いねぇ〜特に戦国自衛隊の後くらいから
    っぽど気が合うのかな〜
    度はどんな話とかしたのかブログで話してくれると嬉しいで
      

    『美しくってごめんね』は昨日からずっと聴きこんでます
      そんで朝はめざましソングで『行け!元気君』流してるよ
      マヂ朝からテンション上がって元気になる歌
      特に寒い朝は起きたくないから、こりゃいいわ〜一気に気持ちがヒートアップするし
      早くツアーで聴きたいっ
      そして寝る時のリピートBGMは『幸せの途中』めっちゃ好きな
      本当に幸せな気分に浸れて眠れます
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    2/10 02:16

    ⇒続きから  

    そして今日もユーストリームをミ
      今週もメールが採用されて高まりましたっ
      ディナーショーとかね、4年後だけど・・・多分そう言ってるうちに、あっとゆ〜間に二十歳になっちゃうものかもね
      だって今はキッズから数えて10年目でしょ
      その半分もない期間だからね
      1日1日を成長につながるものとして積み重ねていってください
      きっと素敵な最高の二十歳が待ってますよ
      まぁまだ16才になったばかりだけどね(笑
      まずは佐紀ちゃん&梨沙子ちゃんとのイベントだ
      そして初主演の舞台「ストロンガー」って相変わらずの忙しい毎日が続いていくけど、ホント成長は毎日の積み重ねだからね〜
      
    舞ちゃ
    が毎日を大切に元気に頑張ってると思うと、僕も毎日たのばれるわ

  • ヒロシ 
    2/10 02:18

    おれも泊まりで地方行く時とかライブの時とか基本うす着だよね。
    泊まりの時はじゃまになるしライブ後は暑いし><
  • 橙吉郎 
    2/10 02:18

    デコ出しめっちゃ可愛い

    バイト終わりに行け!元気くん聴くとほんと元気出るよ(^_^)v

    県庁所在地ちゃんと覚えてね(笑)


  • 終われない夏休み 
    2/10 02:26

    そう言えばっ
      ユーストリームで日本の県とか知らなさすぎだぞっ
      とりあえず℃-u州(九州)は全部覚えるように(笑
      まぁ・・・実は僕も全部の都道府県とか分からないかもしれないけど
      ってか外国あつかいとかマヂやめてぇ
      まぁコンサートとかイベントは飛行機じゃなきゃ行けないから外国みたいだけどね


  • いきものがかり24 
    2/10 02:29

    おつカレーライス(^_^)/Ustream見たよ!誕生日プレゼントに日本地図とロックンロール県庁所在地(←合ってる?)だから、勉強してっていうことなのかな?それから、ハロプロtimeはよく蛇触ったね(^-^;その勇気は凄いと思います!ご飯美味しくて夢中になっちゃった舞ちゃんかわいかった!僕って、変ですよね(笑)では、今日二回目のさらばじゃー!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/10 02:45

    まいちゃん。おはよう。私仕事いく前。昨日はおつカレーライス(笑)さらばぢゃあー(笑)まいさん語録ですね

  • ハゲちゃん 
    2/10 02:49

    お疲れ
    ちょと遊んだんだね
    しかっ
    では、明日も一日頑張れ

  • アリオス 
    2/10 02:59

    キャプテンだ


    番組観ましたよ。都道府県頑張って覚えてね

  • はちすか 
    2/10 03:10

    お疲れ様です

    「行け!元気君。」
    良いです。たくさん元気もらえます。
    萩原さんのまんまの曲ですね。

    遊んだのはキャプテンです





  • よう 
    2/10 06:09

    おつカレーライス&はヨーグルト



    ユースト観た


    いやぁ急に言われたら出来ないよ



    ってか、あれはプレゼントではないよね



    舞ちゃんは、お姉さんと本当なかいいよ



    んじゃ、今日も1日頑張ろう(-_☆)キラ
  • TAKA 
    2/10 06:18

    おはよう。

    ユースト見てました


    ( ̄○ ̄;)

    大阪は正解してうれしいことです

    でも愛知と高知のファンはきっと泣いてるよ

    ライヴで都道府県ツアーが必要あり?!



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/10 06:27

    舞ちゃんおはよーかん



    ルバムは週末にゲットしたいと思っていますのでまたじっくり聴いて感想を書かせてもらいますね(^o^)/

    Ustream配信見ましたよ

    今回はちょっと残念な結果でしたが沢山笑って楽しませてもらいました(笑)
    次回も楽しみに待ちたいと思いま


    舞ちゃんメイク濃くすると純朴な少女のイメージでいつもと違う感じにキュンキュンしてしまいます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゼルビス 
    2/10 06:34

    マイマイおつカレーライス
    行け!元気君
    毎日通勤の時車で聴いてるよ!何かめちゃ元気出てくるよ!
    ライブ楽しみです!
    ユーストも面白かったよ!
    マイマイは勉強必要だぜぃ!(笑
    では、今日も頑張って下さい!
  • ☆EM0411☆ 
    2/10 06:46


    10時前に寝ちゃった


  • ノヴァうさぎ 
    2/10 06:55

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    「第七章美しくってごめんねごめんね
    買いましたよ


    …ってU事工事さんみたく言ってみまし


    「行け!元気君」はもちろん、いろんなタイプの曲が入ってて大満足です


    ℃-uteますます成長してますね

    個人的には「甘酸っぱい春にサクラサク」からの「青春劇場」を今聴くと、卒業式みたいな切ない気持ちになりま


    あと、舞ストも見ましたよ


    「間違う事なんて何も恥じることないさ〜♪」

    ですね

    知らなかったら、知ればいいだけの事ですから

    各都道府県の舞ちゃんファンの方も、舞ちゃんが地元の県を覚えてくれたらきっと嬉しいと思います

    とか偉そうな事言いつつ、俺もわかんないかも←ドヤ



    ではでは、
    今日も頑張っていこーね

  • いとぅー 
    2/10 07:25

    おつカレーライスです!

    元気君早くコンサートで観たいですね。
  • 埼玉のつめぞー 
    2/10 07:28


    まいまい、おつカレーライ


    遊んだのは…
    『しみずぬき』という事で「ちょ」以外のベリメンとみた


    ( ̄∀ ̄)どや←深読みしすぎ


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    2/10 07:29

    なんか知らないがまだこな


    早くききたいのにな
  • ☆のりお☆ 
    2/10 07:30

    しみずさきちゃんですね!
    わかりますwww
  • 菜月(完全放置) 
    2/10 07:45

    また見逃してしまいました

  • ミト 
    2/10 07:53

    おはようさぎ

    抜き打ち日本地図テスト、待ってマース

  • アルザード 
    2/10 08:32

    おはよーございます
    (≧ω≦)b

    昨日の ユースト 面白かったです。
    都道府県 覚えれるように 応援してます。
    頑張ってね。
    (≧∀≦)

    それでは 今日も1日頑張りましょう。

  • ダイスケはん 
    2/10 08:33

    Ustream見ました
    や〜、都道府県思っていたよりできてなくてびっくりしまし

  • からあげ 
    2/10 08:51



    うっす
    ちゃん

    おはヨーグルトっ


    なんかすごく爽やかな朝だ

    寒さはあるけど一時期に比べたら大丈夫

    目覚めが良いのは起きてNEWアルバム聴いたからかも(笑)

    おー、お姉ちゃんのメイクかっけ

    つか萩ちゃんはやっぱ濃い目も似合うわ

    ナチュラルなのも似合うけど…て最強や

    まぁもともと俺的最強ですがー(笑)(〃∇〃)


    でわで

    今日も一日楽しんで

    あ、昨日の楽しんだ話も聞きたいわ〜(笑)

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    2/10 08:56

    おつカレーうどん

    おNEWアルバ
    買いましたっ

    「行け!元気君」は
    曲だけ聴いてても
    MVの映像が
    浮かんできます笑

    そして
    ユーストリーム番組
    なうで見ましたよー

    確かに都道府県て
    ただしい位置
    わからなくなるとき
    ありますねえ・・・
    せひ勉強してくださ

    ひそか
    プリテルのコーナー
    大好きなんです笑
    来週も待ち遠しい

    デートの相手
    B工房のキ●●テンですね
    寒さは大丈夫でしたか?
    スーパーマンだから
    大丈夫かな?

    おやすみっつ
  •  
    2/10 09:59

    お疲れさまです。
    おぉメイクいい感じだね。眼が、よりハッキリしてる
    そしてユーストだが、眠気に負けて見られなかったよ。ごめんね。
  • マーブルチョコ 
    2/10 10:02

    まいちゃんこんにちは(^o^)/
    濃いメイクもかわいいね(^O^)普段のメイクももちろんすきだけど
    たま〜にしてみたら!?
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:37

    おはよう  おつカレーライス ユーストリーム観たよ 楽しかった 日本地図頑張ったね 次は完璧にできたら良いね 頑張ってね 今日も楽しく頑張ってね
  • まぁちゃん 
    2/10 11:07

    佐紀ちゃんとの、プリクラあげてほしい


    まいまいかわゅっ(*^O^*)

  • まぁちゃん 
    2/10 11:08

    佐紀ちゃんとの、プリクラあげてほしい


    まいまいかわゅっ(*^O^*)

  • せすく 
    2/10 11:27

    おはヨーグルト\(^o^)/実ゎまだアルバムが頼んでるのに来てなくて聴いてないんだよねm(_ _)m 早く聴きたいょぉ〜 でも舞ちゃんのustゎちゃんと観たよ! 47都道府県 ちゃんと覚えないとだねっ☆ 東北地方がすぐに埋まったから簡単に出来ちゃうと思ったけど中部地方くらいからもうただのパズルになってたね( ̄▽ ̄)笑 まぁ時間ある時でも徐々に覚えていって下さいな〜(^O^)再テストあるみたいなのでw でゎでゎ今日も1日たのばってね〜
  • ろぼいち 
    2/10 11:39

    1)
    聴いてるよ〜(´ワ` )
    リズミカルなテンポから、
    サビでパァンと弾け飛ぶ所が好き

    『行け!元気くん』

    それに
    ミュージックビデオが頭に浮かぶし、
    ほんと作ってくれてありがとうっ


    2)
    黒と赤の組み合わせは、
    特別グッと来るものがあるわぁ

    メガネも似合ってる

    キャプテンと2人って、い〜な〜

  • kenken76 
    2/10 12:16

    舞ちゃん、こんにちわんこそば!

    いやぁ、昔100杯オーバーまでがんばって食べたのを思い出すなぁ

    アルバム発売、おめでとうございます!
    ℃-uteは毎年春にアルバムリリースが続いているんだよね。だから、毎年冬の足音が聞こえる頃になると、アルバムの話題が出てくるんじゃないかとソワソワしだすの。

    「行け!元気君」については、もう結構前からUSTREAMでも大々的にフィーチャーしているから、たくさん聞いてもいるけれど、やっぱり舞ちゃんいい曲貰ったよね!
    これ、ライブではみんなで握手したりチョップしたりするのかなぁ。前者はまぁいいんだけど、チョップは…無事かなぁ


    あと「幸せの途中」はみんな大プッシュしてるね。
    確かに、ピアノとストリングスがバックを奏でる優美なバラードで、成長した今の℃-uteだからこそ歌えた曲じゃないかな。

    10曲、約44分収録と、ちょっとコンパクトだけど、通勤の時に聞き始めると会社まででだいたい1周になるんだわ


    USTREAM見ましたよ
    日本地図は…うん、段々に覚えていって


    これからまた日本各地に行くことがあると思うんだ。
    その時に、地図を見て「ここに行くんだ」って確認したりするのも面白いかも


    キャプテンと遊ぶの、ちょっと久しぶりかな?
    一時期頻繁だったことを考えるとそう感じてしまうのかもしれないね。

    ではでは、また!
  • ソウシ 
    2/10 12:17

    おつカレーライス!!からのこんにちわんこそば!!…知らないんですけ


    おぉ!!元気君!!早くライブでやりたいって事は、ライブでソロをやりたいって事だよね!!舞ちゃんの持ち歌によるソロ!!あぁなんか泣ける!!舞ちゃん推しの念願だぞ!!マジで!!早くライブ始まってくれぇ〜!!ってか、もうANNEXでソロで歌っちゃえばいいじゃん!!(笑

    お姉ちゃんとメイクしあうなんてなんか仲がいいね!!そんでメイクの腕にも磨きがかかるしいい事だ!!でも濃いメイクとか舞ちゃんにはまだまだいらないよぉ!!30くらいになったら始めればいいし!

    ってか、ハートで隠した名前…2秒でわかるよ
    !!
  • 原田皓正 
    2/10 12:45

    マイマイ大好
  • あーる 
    2/10 13:17

    よっ

    おつカレーライス☆
    コメント遅れ


    昨日ユースト見たよ
    ハロ紺で都道府県全然ダメだったけど昨日も…(笑)
    超面白かったけどね

    可愛かったわ

    プリテルマイマイのコーナーは今回俺の読まれなかった〜
    変化球すぎるかも(笑)
    もっと頑張る

    佐紀ちゃんとは何して遊んだんだ?☆
    ってか最近「ちょ」って呼ばなくなったの?(笑)
    由来が結局分からないままだけど…w

    もう昼だけど今日も頑張ろう!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/10 15:23

    ユーストみたよー(*´∇`)

    富山あててくれてありがとーo(^∇^o)(o^∇^)o
  • マーク 
    2/10 19:20

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、キャプテンと遊んだんだね。おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • トート 
    2/10 21:11

    おつカレー南蛮蕎麦

    ユーストリーム観ました、常識的な知識は備えていた方がいいでしょう。
    舞ちゃんが大人になった時、全く面識の無い人と話す時、常識を知らないとコミュニケーションが取れない場合が有るかもしれませんので。
    まあ、二十歳になるまではその可愛いさで、何でも乗り越えられますので安心ですね。

  • 田舎っ子 純情 
    2/10 22:32

    おつカレーライス


    コメ遅れてゴメンね

    まだアルバムチェックできてない

    早めにチェックする


    ustも仕事忙しすぎて見えんかったわー

    来週は見たい


    んじゃまた

  • 千梨の道 
    2/11 00:26

    こんにちわんこそば

    でも、あまりに盛り上がる曲になると、まいまいのソロじゃなくて全員曲になったりして〜(。-∀-)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 00:31

    ユーストリーム見たかった

    アルバム買ったよ

  • 蒼いイカズチ 
    2/11 21:08

    行け!元気君のMV観た、いいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/11 21:33




    舞ちゃん、おつカレーライスです
    アルバム聴きまくってるよ^^★

    この答え、
    さっき翌日の記事見たから
    わかっちゃったけど
    たとえリアルでこの記事
    見てもすぐわかったよ^^;;


    タイミング良くコメント
    できなくってごめんね★

    あ、。プリテルのコーナー
    メール読んでくれてありがとうーー★^


    じょん
  • くまいぬ 
    2/11 21:44

    アルバム買いました(≧▼≦)♪

    まだ聴いてないけど休みにじっくり聴きたいと思います(*^_ ’)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 04:41

    し○○○きだったらあの人しかいないよ(笑)

  • BAT 
    2/12 11:31

    「行け!元気君」は本当に元気になれる

    メンバーみんな実力も上がってソロ曲も手にし
    ℃-uteファンとして誇らしいよ

    ライブも楽しみにしてるからその時までにパフォーマンスを磨いて

  • りまっくす 
    2/12 23:25

    こんにちわんこそば
    (笑)

    元気君はヘビリピ中で、毎日元気貰ってます


    早くライブで聴きたいな



    お姉ちゃんメイク…
    普段の舞ちゃんと、かなり雰囲気が違う気がするケド、多分、お姉ちゃんはこんな感じなんだろうな…と、舞ちゃんのお姉ちゃんの顔が浮かんだり…(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『スパイ〇ーマンじゃありません
    (笑)

    キャラ物を違和感なく着こなすのはさすが舞ちゃん

    そのスカート、あまり見た事無いケド、おニューかな
    フリフリが可愛いよ


    以上、今日も可愛い舞ちゃんでし
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 12:55


    おつカレーライス


    行け!元気君聴いたよ★
    めっちゃいい

    てけてけてけてけ…
    って言ってるのが
    可愛すぎる(*´∀`*)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)