千聖です!


皆さんおはようございます!


2日間更新できなくて
ごめんなさい

2日間の間で色んな事がありましたが、千聖は元気です!
ご心配おかけして申し訳ないです!!!


今日はまあさちゃんとの
イベント

全力で楽しみたいと思います!


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全375件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    2/10 01:33

    お帰りなさい

    イベン
    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    2/10 01:34

    ショートカットうpキボンヌーーーーー\(^o^)/
    見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
  • 肯定ぺんぎん800号. 
    2/10 01:39

    元気で何よりですね


            肯
    800号
  • ヴァン 
    2/10 01:42

    こんばーん。コメントできないと寂しいね。今日はこちらでいいのかな?


    ANNEXおつかれさまでした。2人の関係性がぜんぜん知らなかったから、なんか新鮮でした。まあさはMCすごいねー。なんか、ノリも嫌いじゃない

    落ち着いてるけど、わかってる。みたいなね。(笑)



    歌も、よかったー!ざばーてぃーはすごく震えた!

    最後のさ、愛理のパートの、歌詞はないやつ。あそこは凄くよかった( ´ ▽ ` )


    今日は二回ともすごくいい場所で見れてしあわせでした。


    ショートカット、楽しみにしています。

    ファンが減ることなんてないって!心配しないで(´・_・`)


    万が一ファンがみんな辞めてもわたしはついていきます。命綱です。(´・_・`)(笑)


    企画なのか、意思なのか、どちらにしろ似合わないはずないし、ね!!

    ここ2日間なにがあったのかすごく心配です。握手でも言おうと思ったけど、、気持ちも切り替えれたようだから触れないほうがいいかとおもって…。


    もし何かあったら、メンバーや家族にしっかり相談しなね。打ち明けるだけでも楽になることってあるだろうし。

    力になれなくてごめんね。



    握手会も、めっちゃ楽しめました

    できたら、手紙とかプレゼント、ブログにアップしてねー。


    楽しみにしています



    そんじゃー、、ショートカットにしたら、フロントアップ見れるかな?


    久しぶりにみたいなぁ。

    そんな感じで、またあしたね!

    おやすみなさい。



  • ヴァン 
    2/10 01:43

    ざぱーてぃーがバーディーになってもうたヽ(;▽;)ノ
  • Hiroki 
    2/10 01:45

    元気が一番^
  • 田舎っ子 純情 
    2/10 01:52

    こんばんは


    今日はまあさちゃんとのイベントお疲れさまー

    ホント更新ないから心配したよー

    もし何か悩んでるんだったらここでぶちまけたら楽になるかもよ

    自分は元気な岡井ちゃんが大好きだから


    んじゃおやす

  • 龍馬LOVE 
    2/10 01:58


    心配はしてたけど、ちっさーが元気なら大丈夫



    ハロプロTIME見たぜよ〜



    岡井プレゼンツなのにヘビ
    びびるちっさーとまいみぃが可愛かった



    でもなっきぃとまいまいだいぶさわってたね(笑)
  • 龍馬LOVE 
    2/10 02:00


    それと、今日はおつかれさまぜよ

  • ああああ 
    2/10 02:09

    なんかこのブログも意味深でさらに心配だよ


    いきなり話変わるけど美しくってごめんね買ったよ

    そんでコンサートの先行抽選応募しました(^^)
    ℃-uteに初めて会えるということもあって当選することを本気で願っております(笑
    それとこのコンサートには今まで(今もだけど)大学受験で忙しくてホントにたまにしか遊べなかった友達と予定です
    超〜楽しみ


    それと友達と俺はアルバムの中では都会のネオンが驚くくらいの美しさが欲しいが一番の良曲ってことで意見が一致してます
    この曲生で聞いたらすごいんだろうな

    ばいちゃーこ

  • ponpon 
    2/10 02:15

    いいな
    行きたかった

    まぁさんをいっぱい笑わせてあげれましたか?

    そうそう、キッズ時代のMaking付を買ってきて確認したよ

    チッサー、元気な少

    まぁさん、ちょっと大人しい感じ

    なんかみんながちっちゃくてx2、かわいい

    当時は「こどもたちがいっぱい」としか思ってなかったのが残念でしかたがない


  • 正純 
    2/10 02:36




    聖☆命





  • ハゲちゃん 
    2/10 02:50

    お疲れ
    更新気付かなかった
    気でなによりだよ
    は、明日も一日頑張

  • HIЯO 
    2/10 03:40

    今日も1日お疲れさまでした!
    ハロプロ!Time、面白かったよ。後半も色々仕掛けてるみたいだから楽しみ(人´∀`)
    詮索しないつもりだったけど、このblogを読めば読むほど気になってしかたない。
    先週は田中れいなちゃんが深刻な悩み事を抱えてそうだったし。
    blogに色々打ち明けて欲しいけど、blogは公の場でもあるから全部が全部書けるわけじゃないもんね…
    人生山あり谷ありだけど、ちっさーが平穏にすごせるように願っています
  • koi 
    2/10 05:05

    もちろん個人的には
    てると思うし
    ちさちゃんにも色々複雑な事情がある時期なのかもしれない
    でも、いつになってもいいから(いきなり質問コーナーだけ再開とかだとあれだ
    )普通にブログかけるようになったらやっぱりちさちゃんの言葉で2人のお祝いしてるのは読みたいな(*´`*)

    ちさちゃんが誰かをお祝いするの楽しみにしてるんだよー!

    後ショートのお話…!
    折角せっかくせっかく!のアロハロ写真集の前にショートにしちゃうのはもったいないよう(;_;)
    ショートで水着ってバランス難しいしさあ…
    (スタイルよく見せにくいんだよね)
    ハワイ終わるまで切るのはチョトマテクダサイ!!笑
  • ましゃ 
    2/10 05:24

    昨日はお疲れ様でし

    ソロもまた見たいけ
    今回のANNEX
    ま〜との歌、トークでそれぞれの魅力が見れた
    楽しいイベでした
    あと
    ショート期待

    絶対似合うっ
    自信持って


    また違う組み合わせも見てみたい

  • とらとら 
    2/10 05:58


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    名古屋到着なう(^з^)-☆

    また、感想はブログと手紙に書く

    最近頑張って手紙書いてます(笑)

    手紙の名前"とらちゃん"出してるけどいいよね?"
    "とらとら"の方がわかりやすいかな?
    …って思ってるけど、毎回握手で聞くの忘れるwww


    読んでくれたら嬉しかったり嬉しかったり嬉しかったり\(^o^)/


    ショートカット楽し
    髪ショートな


    ちゃんとやってね

  • いとぅー 
    2/10 06:24

    何事もなくてホッとしました!
  • めいりん@塩ピ 
    2/10 06:24

    おはよ(*^ω^*)

    なんか目覚めちゃっ

    まだまだ寝る予定だたのに

    眠すぎるし二度寝いてくるぅ!
    あ、ハロタイみたけ
    ヘビちゃんにびびりすぎだ

    やばい目閉じるぅ
    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/10 06:35

    ちっさーおはようございます



    元気そうで何よりで
    またいつも通りのちっさーブログが読める日を楽しみにしています


    ちっさーけして無理だけはしないでね
  • ☆EM0411☆ 
    2/10 06:47


    大丈夫?!


    ちっさーが元気ならいいけ
    やっぱ不安だよー

  • マノ@千聖応援ズ 
    2/10 07:14

    おはちっさー
    日はお疲れ様


    先週ちっさーに会ったばかりなのに握手会でちっさー見たら本当可愛くて緊張したよ


    詳しい事はマノさんのオフィシャルホームページをg…じゃなくて今日のちっさーの更新のコメントに書く


    じゃあ仕事行ってきます



    千聖大好き
    いちゃーこ

  • ★マールッ★ 
    2/10 07:21



    何があったの


    体に気をつけてね

  • ☆のりお☆ 
    2/10 07:32

    何があったの!?
    携帯壊れてたパターンだとは思ってたんだけど(゚Д゚;)
  • かわっち 
    2/10 07:49

    おはよう〜
    さと〜

    昨日のまあさちゃんとのイベントおつかれ〜


    しばらく更新無かったので、昨日千聖に会えないんじゃないかって心配したけど、元気でホント良かったよ


    イベントも、いろいろな話聞けたし、歌も凄く良かったな

    髪の毛ショートにするんだよね
    聖ならどんな髪型も似合うので次会いに行くのを 楽しみにしてるよ〜ん


    ではでは、体に気をつけて

    ばいちゃーこ

  • とらとら 
    2/10 07:50


    帰宅からの一時間で出勤なう\(^o^)/


    昨日千聖に会えたからいつも以上に頑張れるわ(^^)


    今日も1日がんばろ

  • ミト 
    2/10 07:54

    ちっさー、元気かー
    良かったぁ

  • くわねる【リクオフ】 
    2/10 07:54

    おはよー。


    昨日のイベントお疲れさまでした

    顔見るまでは心配だったけど、すごく元気そうで安心したよ

    いやぁ、相変わらず
    ちゃ可愛いわ


    やっぱ千聖最強(笑)




    ショートの件はね…


    正直言うと反対です


    千聖は顔小さいからショート似合うと思うけど
    まぁ、好みの問題か


    でも、現状を変える為に何かを変えなきゃ、って気持ちもわかるしね。

    昨日聞いた時
    「(ショートにする事は)自分で決めました


    ってきっぱり答えてくれたんで、千聖の決断を支持するよー



    じゃ今日も頑張ってこー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/10 08:15

    千聖おはよ



    昨日のイベントはどんなだったのかな?

    またブログで話し聞かせてちょ


    あ、行った人に話聞いたんだけど、千聖ショートにするって?Σ( ̄□ ̄;)

    あー…マジかー(∩∇`)
    正直今の感じが一番好きなんだけどなぁ(∩∇`)
    さんまさんのラジオで言ってたの冗談じゃなかったんだね


    そんなこというの○地さんかな?(笑)
    考え直してほしいけど、
    でもやってみたら案外似合うかも



    あ、愛理フランス行っちゃったみたいだ


    しっかりとBuono!のスゴさを世界に広めてきてほしいよね


    今日もお互いたのばろうぜ

  • ケンボー 
    2/10 08:27

    おはよう\(・o・)/

    昨日は千聖の元気な姿が見れて、安心したよ。
    イベント楽しかったよ(^^)

  • jupiter 
    2/10 08:27

    ちっさー、おはよ


    今日は髪を切りに行くのか


    ドキドキだね


    昨日は、エー

    なんて叫んじゃったけど、
    ちっさーは絶対にショート似合うはずだから、
    自信持って行ってらっしゃ


    報告、待ってるね

  • ななたま 
    2/10 08:31

    このブログを見て、不安になり、昨日の発表を聞いてどんなコメントを書こうかと考えていたのですが、考えもまとまらず、どんな言葉をかければいいのかさえも分からないままです。
    でも、千聖は千聖だと思うし、千聖への思いは変わらない。
    ずーーっと、応援してるからね。頑張って!!

  • ダイスケはん 
    2/10 08:34

    イベント頑張ってください
  • 桜さくらこ 
    2/10 08:42

    さと

    おはよ
    更新あったから安心したよ
    色々言えない事もあるだろうけど、疲れた時は力抜いてね
    にかく、無事にまあさちゃんとのイベントも終わったみたいで安心
    メントにあったけど、髪切るの?アイドルってショートのイメージなかったけど、雅ちゃんとか愛ちゃんみたいな感じもオシャレで可愛いよ
    男性はロング派が多いのかな?さくらこは、最近マイマイも髪長いし、色とかも被るからショートに一票
    ど、今の長さのちさとも、神かわいいか
    どっちにしても、ちさとが好き

  • せーじ 
    2/10 08:45

    千聖へ
    おはよ


    千聖のショートにワクワクが止まらない

    早く千聖のショートみたいな


    千聖には勇気のいる決断だったと思うけ

    俺はほんとに嬉しい


    でも、髪型で応援してる訳じゃないから

    どんな髪型でもちゃんと千聖の内面を見てるからね

    ずっと千聖に付いていくよ




  • ちーちゃん 
    2/10 08:51

    えっ〜
    があったん

  • ぬまっち 
    2/10 09:17

    もう岡井少年には戻って欲しくなかったな…
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/10 10:31

    休憩にゃう=^・ω・^=


    正直今の感じが好きだから変えてほしくないけど…

    でも千聖がショートにしても、絶対推し変とかしないから安心しろ


    むひひ


    (*/ω\*)
    チュキチュキ
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:32

    おはよう お疲れ様 今日も楽しく頑張ってね
  • 大犬人 
    2/10 10:45

    ちっさーおはよう


    他のコメント見る限りではショートカットにしたのかな?

    もしかしてみやを見習って←多分チガウカw

    早く見てみたいな


    ちっさー可愛いからどんな髪型でも似合うと思うし


    そうそう、新アルバムのソロ曲聴いたよ


    ちっさー上手いじゃない


    ショッキングLIVEあたりからどんどん上手くなってきたと思ってるけど、ああいう曲だと歌唱力が問われそうだから、ちっさーがすごく上手くなったことが実証された


    って別に元が下手とかそういうのじゃないからね?

    ハローの他のグループと比べて℃-uteのレベルってずば抜けて高いと思ってるし、ダンスパフォーマンスならNo.1だと思ってるくらいだよ


    歌唱力も℃-uteはみんな高いポテンシャルを持ってるから、みんな上手いがゆえに甲乙つけがたいんだよね〜


    もちろんそれぞれの持ち味があるけど、ちっさーの力強い歌い方は好きだなぁ


    ℃-uteのアルバムもっといっぱい聴いて、他の知り合いにも広めていくからね


    ばいちゃーこ

  • ソウシ 
    2/10 12:19

    お疲れ様!!ちっさー!!

    心配してたけど、ANNEXで元気な姿を観られたからよかった!!安心したよ!!

    色々あって更新できなかったのは…やっぱり短くするくだりのせいなのかな?

    まぁ正直言って、男子…いや、男子の℃-uteファン(要するにヲタね)は…あんまり長さは気にならないんだけど、色は結構気にするよ!!明るすぎるのはちょっとショックだったりするし…ま、長さくらいでちっさーの人気に変動がある訳ないけどね!

    それよりなんで短くするのかが気になる…なぁ…。

    なっ…

  • ちさちさちっさー 
    2/10 12:39

    ちっさー アネックスとっても楽しかったよ

  • 原田皓正 
    2/10 12:45

    みやフランス行ってら頑張ってね
  • 正純 
    2/10 13:04




    ☆ちっさー
    Yeah


    昨日のイベントお疲れサマ


    千聖の超ミニにヤラレタ
    クゥッ〜(笑)

    握手会でオイラは何も言えなかったけど(笑)次回は話すぜ


    又早くちっさーに会いたい



  • めいりん@塩ピ 
    2/10 15:16

    今日も寒いね(´・ω・`)

    ショートにして写メ付きの
    いつもの千聖の元気いぱーいな
    更新待ってんぞーう

    顔ちっこすぎるし
    絶対似合うんだから
    自信持てやぁぁあああ!!
    んにしても次会える
    ストロンガーとか先長すぐ

  • たくてぃ 
    2/10 20:27

    ちっさー こんばん
    元気ならいい

    心配で 心配で 心配だっ




    けど

    寝れた 笑
    美しくってごめんね
    千聖のソロ曲
    「別れたくない」より 声がやさしくて
    今回の方が好きかも

    では明日イベントの事教え

    明日はいや今日は5時起き

    おやす

  • 千梨の道 
    2/11 00:24

    最新のブログで事情はわかりました…色々あったんだね…

    イベントでは、鼻声だったから風邪でもひいたのかと思いました…

    さあ、もう少し千聖ファンをやってみますか…( ̄ー ̄)

    お試し延長期間と言うことで…( ̄ー ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 00:28

    千聖心配した

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    2/11 02:07

    しばらくは、思う通りに過ごすといいんだと思います
  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 12:52


    大丈夫?m(__)m
    イベントわ
    どうだったのかな?


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)