-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



本日は℃-uteのアルバム

第七章「美しくってごめんね」の発売日〜

OFF SHOTやらは個人Blogにたくさんupしてますので、ご覧あれ〜

今回はとにかく衣装が可愛いのねんっ


みんなイメージカラーになっておりまして…ね?♪


皆さんのお手元にはもうありますか?

どうなんだろっ(^-^)/


とにかくねっ


中島、「幸せの途中」がLoveすぎますっ

本当に素敵な歌詞でメロディーも好きっ

聞いてみてね〜


あ、あと、

私、初のソロ曲も収録されてます。

「輝け!放課後」って曲なので、

めっちゃ暇だったら聞いてやってくださいまし。笑



でもって、写真関係ないんだけども、

この前、リーダーと千聖とプリクラ撮ったのよんっ

Blog用に落書きしてみましたので、参加してみてね〜笑




 
  • コメント(全203件)
  • しゅう 
    2/9 08:59

    3人ともかわいい

  • (*^◇^)ノみーちゃん 
    2/9 09:15

    アルバムゲットした

    幸せの途中、めっちゃいいね(;o;)

    なっきぃのソロ曲もすき


    ドラえもん一番右にいた!(笑)


  • ちーちゃん 
    2/9 09:22

    千聖ブログ止まってるけど…元気
  • ゆーややや 
    2/9 09:30

    めっちゃ暇だったらねww
  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    2/9 09:34


    アルバムは明日買います( ̄∀ ̄)ゞ

    ドラえもんは右…にいた(・ω・)

    みんな可愛い





    ライト
  • 琥珀 
    2/9 09:36



    なっきぃソロ、かわいいらしい曲だから気に入ったよ

    早く、コンサート楽しみだ

  • 橙吉郎 
    2/9 09:39

    アルバム買ったよ!
    輝け!放課後いいね
    ライブが楽しみ(^_^)v

    ナキえもん見つけた(笑
  • ブルーツ 
    2/9 09:44

    お手元にあるかな?
    という質問ですが・・・

    初日に届いて、早速何度も聴いて、DVDも観たよ〜

    ソロバージョンが、いい

    いつもの衣装と違い
    なんか新鮮。
  • ゆいちゅん 
    2/9 09:47

    初ソロ祝♪
    おめでとうございます(〃^ー^〃)
    買うなりぃ
  • もい@チーム℃-ute 
    2/9 09:56

    ドラえもんとかw

    なっきぃ似合うな(笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/9 10:24

    発売おめでと〜〜〜
    ようやく聞きたいだけ聞けるっ

    今回のアルバム、ほんと色んな曲あるし、コンサートで歌表現してる姿とか、のりのりで盛り上がったりとか本当春ツアーが楽しみなんだよね〜

    輝け!放課後、めっちゃリピートしてるよんっ
    幸せの途中歌詞もホントかわいらしいね
    歌ってる表情とか見るの、めちゃくちゃ楽しみかも。
    もちろんなっきぃの歌声まじで好きだから、コンサートとかで実際に聞けるのもめっちゃ楽しみにしてるよんっ


    プリクラ・・・っていうかどらえもん書くの好きだね〜(笑)
    んー。。。

    実は岡さんのピースしてる爪の裏あたりに、どらえもんのネイルとかが・・・(笑
  • けぇゎん 
    2/9 10:47

    ちゃんとアルバムゲットだよー


    あ、なっきぃがドラえもんになってるー(笑)
  • CAP 
    2/9 11:09

    プリのちっさ激可愛
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/9 11:13

    プリいいです

  • Monkuma 
    2/9 11:33

    中エモン(*_*;
    千聖カッコ良すぎな

    メイキングの中、早回しされてた

    バースデイイベントみたい

    一体どんな下らない話してたんだ

    恒例にならないことを願います

  • KURE†推会† 
    2/9 11:34

    紹介文ありがとう

  • もそもそ*桃625* 
    2/9 12:08

    今日届いたよ

    お仕事終わったら聴く予定(゜∇゜)

    DVDも楽し

  • ソウシ 
    2/9 12:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    …まだ買ってなかったりして…アルバム
    ど、土日に買いに行くんで


    ソロ曲ヒマなら聴いてくれとか!?そういうのヤダ!!わざわざ忙しい時に時間作って聴くわ!!ヒマな時間は元気君聴くんで忙しいから
    !(笑

    参加するってどういう意味!?って思ったら、ドラえもんはどこか答えてって意味か…夢が沢山詰まった四次元ポケットという名の心を持っているなっきぃに決まってるじゃん!!

    …それにしてもオッサンだからなっきぃの会話についていけない…でもなんとか食らいついてなっきぃと仲良くなりた〜
    !!
  • やっさん。 
    2/9 12:27

    ドラえもんは
    僕らの心の-中-にいる((ミ゚o゚ミ))

    しまった釣られて参加してしまった…

    がんばりなっきぃ★
  • つー 
    2/9 12:54

    アルバム買ったよ!
    今晩聞きます
  • まつじゅん 
    2/9 12:59

    ちっさーも、ブログ復帰したし、

    なっきぃも元気そうで何よ

    で、ドラえもんw

    やっぱり、℃-ute専属カメラマンは中さんだな
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/9 13:42


    ドラえもんは右にいるなっきぃ

    プリ可愛い(*^^*)
    みんな髪色がほぼ一


    なっきぃのソロ曲聞いてみるね

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    2/9 14:31

    ちっさー(*・ω・)ノ♪♪
    やっばい! このプリクラ、永久保存版やな!!!(o^^o)タイムカプセルに入れておきたいっ(。・ω・。)☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/9 15:21

    プリクラ可愛
  • ぽうお 
    2/9 15:35

    3人ともヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

    ドラえもん?ナキえもんでわなく?☆(*´ω`*)
    ってことでなっきぃだと思います(o´Д`)ノ"

  • HBK! 
    2/9 15:37

    そこの一番右っ!

    ちょっとかわいすぎなんじゃないかと笑


  • ■^MIYA。 
    2/9 16:44

    ドラえもんはっけー
    (笑)
    右のなっきぃ

  • マーク 
    2/9 17:15

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ポえ〜・・・。 
    2/9 18:00

    はろ〜


    blogいちおうさんかしょみてます
    〜(笑)

    ありま
    です

    幸せのとちう
    んなにですか
    ゃんときいてみよ


    ひまさがしてきいてみます( ̄^ ̄)ゞ(笑
    )

    さきえもんはいるけ
    ドラえもんはいませんね
    (
    )

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 18:24

    なっキュ、℃-uteアルバム第七章「美しくってごめんね」購入したよ(^-^)イメージカラーの衣装、青が可愛い
    の衣装のメンバー可愛い
    言えば、なっキュ
    ん‼聴くからね〜楽しみ♪なっキュのソロ、高まり過ぎて、癒される、きっと〜、絶対だよ
    リクラ、なっキュ。可愛いな(^-^)今日も頑張ろう

  • 部長(ペンネーム) 
    2/9 18:34

    幸せの途中に輝け!放課後ね。

    よく聞いてみるよ



    ワンダフルの時のなっきぃフィーチャー曲、
    Steady Goも、なっきぃによく合っていたね。

    今回のアルバムも、
    メンバーそれぞれの個性に合った曲がたくさんありそうだね


    P.S
    この前のバースデーイベント2デイズは、めちゃめちゃ楽しかったよ。
    ドキドキした

    当たらないのにね・

  • C-E 
    2/9 18:35

    恒例の美しくってごめんね祭お疲れさま

    なんとか今日アルバム手に入れた


    もちろ
    輝け!放課後も楽しみにしてます

  • XjumpKai 
    2/9 19:56

    wwwほんとっさばさばだわっ、、なっきぃ
  • リョウ 
    2/9 20:06

    お疲れ様(__)

    もちろん買った(^o^;)
  • ピーチ 
    2/9 21:10

    プリ映りめっちゃいいねー


    みんなかわい

  • ドレイン 
    2/9 21:14

    輝け!放課後明るく楽しい曲いいねー
  • Franztvontutu 
    2/9 21:38

    大好き
    っきぃ

    落書き大好きななっきぃが大好き

    アルバムは週末に集中して聴くからね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぶーすか 
    2/9 23:08

    なっき
    kawaii

  • Atsu 
    2/10 00:18

    後でblog覗いてみようか

    俺の手元には勉強道具しかありません( ̄∀ ̄)←
    アルバム聴きたいな〜p(^^)q
    ソロ曲もあるんだよ

    ホント豪華だ

    じゃあ暇だったら聴きます。笑

    写真皆可愛い(#^.^#)
    舞美ちゃんも行ったのが驚いた


    んじゃおやす

  • Atsu 
    2/10 00:21

    こんばんは

    「どこでもドア〜。僕ドラえもんです


    ドラえもんはここだよ((ミ゚o゚ミ))笑
  • ともちゃん。 
    2/10 00:23

    なっきぃのソロはサビが好

    聞いてるとどんどん良くなるするめソン

    春ツアーまでにいっぱい聞くね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 01:23

    普通にソロ楽しみ

    プリめっちゃ可愛い

  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    2/10 16:42




    今までに見たことな
    かわいいドラえもん
    見つけたっ!!!w



  • 抹茶もやし 
    2/10 18:32

    やっと明日届くよ
    しみ\(^^)/
    なかえもん落書きされてもかわいいんだけど!
  • 千梨の道 
    2/11 00:21

    アレバムの衣装かわいいよね〜(  ̄▽ ̄)

    お手元には、二枚ございますぜ。
  • ヘルカスタム 
    2/11 12:41

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    右にいる(Θ_Θ!)

    目はどこまで大きくできるのかな?(Θ∀Θ;)
  • いらすけ。 
    2/11 15:02

    プリやばい

    ソロ曲早く聴きたい

  • BAT 
    2/12 11:36

    「輝け!放課後」も元気になれる曲だね

    アルバムは全体的に楽しい感じだけどメンバーみんな
    しっかりした成長が感じられて聴いていて本当に心地良いよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 12:50


    今度手に入れます!

    衣装とか可愛すぎる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)